横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. 日神パレステージ海老名ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-19 15:52:18

日神パレステージ海老名について情報交換お願いします。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1389番3(地番)
交通:
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩7分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩7分
相模線 「海老名」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.69平米~78.43平米
売主:日神不動産


施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-05-17 10:43:35

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    確かに。日進物件買うやつ大丈夫か?もう一度きちんと調べろよ。

  2. 102 匿名さん

    文句があるなら、そんなまわりくどいこと言わないで、はっきり言えばいいのに

  3. 104 匿名さん

    ここ買えない人って・・・それはないでしょ。

  4. 105 匿名さん

    2008年度の日本国民平均所得は291万円だっていうんだから
    買えない人なんて大勢いるでしょ

  5. 106 匿名

    二期の抽選は今日ですね

  6. 107 匿名

    抽選にエントリーしようか さんざん迷ったあげく、やめた者です…正直まだ未練があったりなかったり… 今日の抽選会どうだったのでしょうか?

  7. 108 匿名

    二期は6倍の部屋もありましたが まだ残っている部屋ありましたよ

    先着順で販売するような話でしたよ

    私は運良く 抽選になりませんでした。

  8. 109 匿名さん

    ここの営業のがんばりはすごいですね。
    資料請求してないのにタウンページからか知りませんが家電に電話してくるのやめてほしい。
    だから、こういう掲示板で売れてるように見せるくらいのがんばりは当たり前にしてそう。本当に人気があるならああいう営業は必要ないだろうし。

  9. 110 匿名さん

    売れているフリしたって、売れていなけりゃ物件のホームページやSUUMOですぐわかっちゃうでしょ。少なくともココは人気物件みたいだし、実際、1期販売の時モデルルームに行ったけど、抽選の部屋が多かったのは事実。
    私はココとクリオ、プラウド、オーベル、ポレスターの5社の物件の資料請求したけど、何処の不動産会社も電話勧誘は結構あった。

  10. 111 匿名さん

    ここは海老名でも場所が良いから人気にもなりますよ。
    ベランダ側に高層の建物が作れないのが大きいですね。
    逆に覚悟はしていたとは思うけどベランダ側にこのマンションが建って見晴らしが悪くなったマンションは可哀そうですね。

  11. 112 匿名さん

    109さんは資料請求してないのにって言ってるから、資料請求したとこから電話がくるのとは違うのでは?
    実施売れてるかどうかは確かに結果を見ればわかると思います。ダミーの花、抽選かとうか。

  12. 113 匿名さん

    第1期の抽選会に行って来た来たけど、花の付いた数と同じ数の人で、抽選をしていました。
    最初に数字の入った棒くじを引いて、その数字の順番に抽選のくじを引いていました。

  13. 114 匿名さん

    二期も抽選だったんですね!

    まだ残っているんでしょうか?
    まあ残っていても、日当たり良くて駅近いからちょっと値引きすれば売れそうですね。

  14. 115 匿名さん

    モデルルーム前を通過したところ、
    まだ2件残っているみたい。

  15. 116 匿名さん

    たった2件、少なっ!w

  16. 117 匿名

    昨日 モデルルーム行きました。担当さんにきいたら あと 3部屋だそうです。

  17. 119 匿名さん

    大京物件を施工した建設会社とこの物件の建設会社との関連性を教えてください。
    実際に施工している会社(不動産会社ではなく建設会社のこと)がいいかげんな施したり、
    以前問題になったコンクリート会社のような所からコンクリートを納入すれば、
    たとえ大手不動産の物件でも同じようなことになります。

  18. 120 匿名さん

    関連性というか、
    その会社そのものでは?

  19. 121 匿名さん

    119さんは何を言いたかったのか。大手も可能性があるってことで、誤魔化そうとした?それは無理があるし、よくわからない。

  20. 122 匿名さん

    何を信用してよいやらだよな全く・・・
    でも、大手だからこその対応みたいなのも少なからずあるよね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸