東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 10:35:37

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154528/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-11 13:39:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    75Aタイプの間取りは相当広いですね。廊下の距離も短くてどの部屋にも移動が便利なレイアウト、キッチンも窓ありでダイニングにも視界が開けていて理想的だと思います。

    うち的には玄関入って左の洋室5.8畳は一番物が多い部屋になりそうです。

  2. 2 匿名さん

    どれもスタンダードな間取りですよね。ただ収納スペースが多い間取りとそうでない間取りと結構差があるなという印象です。

  3. 3 匿名さん

    前の書き込みでキッズルームのことが出てますが、キッズルームって乳幼児と小学生を分けたりはしないんですか?乳幼児用の部屋とかあると安心して遊べますが、小学生くらいの子が走り回ってる中小さい子を連れては行けないのでそうすると結局は児童館とかに行く事になると思うのですが。

  4. 4 匿名さん

    >>3さん
    私が以前住んでいたマンションははじめは特に規制がなかったのですがおっしゃっている様に
    まだ小さな赤ちゃんと小学生が一緒に遊ぶには危険だと管理組合で話し合い、
    午前中は小学生に入るまでの子供限定と規制が決まりました。
    ま、小学生がキッズルームに午前中来るのは夏休みやたまたま平日に学校が休みだったり
    する時くらいなのですがね。

  5. 5 匿名さん

    キッズルームが小学生も使っていいということは知りませんでしたよ。どのマンションでも小学生も利用可能なんですか?もうキッズルームで遊ぶ年齢ではないと解釈していたのですが低学年の子達なら普通のことでしょうか。乳幼児がいる時は大人が付き添っているものと思っていますので事故などのないように使わせてあげたいですね。

  6. 6 契約済みさん

    そもそもこのマンションってキッズルームなくない?

    あるのは保育施設でしょ??
    まだ詳細未定とは言っても、中央区の行政指導があって1階にあのスペース入れてるんだからキッズルームにはなんないだろ。

  7. 7 匿名さん

    保育施設ならさすがに小学生は入らないよね。というより遊び場という扱いではないか。しかし敷地内に保育施設があるだけでも親にとっては安心の環境ですな。そういう着眼でマンション選ぶ人も近代は増えてきてるのかね、いろんな選び方があるからね。

  8. 8 匿名さん

    1015さん
    >元々先着順住戸が14戸、最終期が8戸のこってて、その内10戸が売れたってことですね。
    最終期の8戸は別なんじゃないですかね?先着順住戸の14戸が12戸になったって話だと思ってました。

    マンション内の保育施設は、認可外保育園に決定する可能性が高いのでしょうか。キッズルームができるよりは良いかもしれませんよね。

  9. 9 匿名

    キッズルームって小学生入学前の子限定ではないんですか?
    マンションだから難しいのかな。
    たしかに危ないですよね。ハイハイの子や歩き始めの子も居ますし。それでトラブルになったりしないのかな

  10. 10 匿名さん

    キッズルームが無ければ無いで、
    子供たちがどこで遊ぶか?って問題がありますね。
    よそのマンションではエントランス付近で遊んで邪魔にされることがあるみたい。

  11. 11 匿名さん

    むしろようやくハイハイする位の子ってキッズルームの利用対象なの?
    危ないし非衛生だし自室で遊ばせるでしょう。
    普通は3歳以上とかでは?

  12. 12 匿名さん

    そんなことないよ。かなり力強くハイハイする子もいるから、
    自室じゃ物足りなくなるし。おもちゃも豊富だから、利用しますよ。
    小学生も平気で使いまくって、大概遊具が壊れて壁にも穴開いたり
    ボール投げしたり結構激しいですよ。
    小学高学年たちは激しいことしないけど、もくもくとゲームやる場所として
    何人かでたむろする。。
    ダメと言えないから乳幼児は激しい小学生とかいないときを見計らって
    使用するしかない。

  13. 13 匿名さん

    キッズルームになると大きな子の遊び場になるね、認可外保育園にしてほしいな、

  14. 14 匿名さん

    >8
    よーく考えよう!
    間取り増えてるよね?それが意味すること理解してね。
    こんなんだから低所得物件と中傷されるんだよ。

  15. 15 物件比較中さん

    結局保育施設になるんだと思ってたんですがどうなんでしょう?
    キッズルームって小学生は使えないイメージなんですが。
    危ないんだったら後から管理組合で話し合ったほうがいいかもしれませんね。

  16. 16 契約済みさん

    15さんはまだ検討中でしょ、気になるなら、MRに確認したらいかが?個人的にキッズルームはありえないと思う、

  17. 17 匿名さん

    7さん
    今はマンションの中に保育園がある所が増えていますね。
    ただマンション住人だからといって優先的に入れないところが
    多い様です。友人もせっかく保育園があるマンションを購入したのに
    入れなくてわざわざ自転車で保育園まで送っていっています。
    保育園ができたらぜひマンション住人優先にしてほしいですよね。

  18. 18 匿名さん

    残念ながら保育園で許認可外としても、ms住民優先ということは
    ないと思います。
    保育園って、やはり公な意味合いが強いですからね。

  19. 19 購入検討中さん

    もう65Iの部屋はないんですかね?

  20. 20 匿名さん

    他の掲示板見てもキッズルームは小学生の たまり場になって3-5歳の子どもは使い づらいみたいですね。
    管理が難しそうな気がします。
    認可外幼稚園が理想ですね。
    勝どき周辺は公園もあるし子供の遊び場に は困らないと思いますよ。

  21. 21 匿名さん

    19さん、ホームページに65Iがあるみたい、MRに確認したら?

  22. 22 契約済みさん

    住宅ローン相談会と住宅性能説明会の案内が来て皆さんは参加しますか、住宅ローンは夫婦で二人組む節税効果を確認したいけど、ほかに相談したいこともなく、予約するかどうか悩みます、、、

  23. 23 匿名さん

    18さん
    認可でも認可外でも保育園になると住民優先というわけにはいかないのでしょうね。その点、キッズルームなら住民専用として利用できるのではないでしょうか。キッズルームは、ただの遊び場に過ぎないかもしれませんが、遊んでいる間は保護者も付き添っているんでしょうし、小学生が来ても意外と仲良く遊ぶのではないかなと思うのですが。

  24. 31 匿名さん

    コンシェルジュはいなくていいから、カーシェアリングが欲しいなあ。

    駐車場代が高いんであると便利だよね!

  25. 33 匿名さん

    32さん、問題はここで常識を話しても意味ないでしょ、笑、マンション価値=住民の質のような発言はやめてほしいね、まあ、カキコ自由だけど、

  26. 34 入居予定さん

    カーシェアリングあると便利ですね、サイクルシェアリングも必要かも

  27. 35 匿名さん

    やめて欲しい←何様?
    管理人じゃねあるまいし(笑)
    おとなりさんだけは御免こうむりたい。

  28. 36 匿名さん

    31さん
    私もカーシェアリング欲しいな。
    普段我が家は旦那さんが通勤に車に乗っていってしまうので
    平日は車なし。
    時々平日に雨降った時など車があったらなと思う事があるんですよね。
    でもその為にレンタルするのもばかばかしいし。
    そんな時マンション内にカーシェアリングがあったらすごく便利ですよね!

  29. 37 匿名さん

    カーシェアリングあったらいいですね!
    自転車もレンタルあったらなお嬉しいけど、
    なかなかそういうサービス聞いたことないですよね。

  30. 38 匿名さん

    >>17
    あ、そういうもんなんだ。マンションの子供たちのために保育園を入れるんだと思ってたんだけど、主旨はそういうわけではないんだね。マンション一体型の園っていうイメージだったけど考えてみれば管理会社とかの経営下の保育園なわけはないしね。

    でも自分の子どもが入れなかったらちょっと残念な気持ちにはなるかなあ。

  31. 39 匿名さん

    >>35
    ここは住民板ではないから
    住民同士が欲しい欲しいと雑談する場でさえもないし。

  32. 40 匿名さん

    このマンションにキッズルームはないけど、近くに子育て支援で似たような施設は
    ないのかな?と考えてみましたが…
    アパートメンツタワー勝どきグロースレジデンスだったっけ?
    確か認定こども園が併設されてる物件で、プレイホールも地域に開放されてるから、
    育児に行き詰った時はここに相談に行けばいいかな。

  33. 41 匿名さん

    ちょっと遠いけど勝どき1丁目のビュータワーの中に児童館ありますよね。
    子育てクラブとかに入れば地域のママさんたちと仲良くなれるからいいかな。

  34. 42 匿名さん

    うーん、確かにちょっと距離はあるけれど
    自転車だったらそんなに苦になる距離ではないかも>41
    子育てクラブで友達作る人多いなかなぁ。
    うちの近所のところだと、mixiで友達になってから一緒に行く場合が多いのだけど
    この辺りはどうなんでしょう?

  35. 43 匿名さん

    カーシェアリング、いいですね。車の維持費を考えて、

    23区ですし普段は車なしにして必要なときに利用、が賢いかもしれませんね。

  36. 44 匿名さん

    カーシェアリング、たしかにあったら便利だと思うけど、
    あったところで1台か2台。
    自分の使いたいときにすぐに使える確率は低いだろうから
    結局、なかったらなかったでいいシステムのように思うんだけど。

  37. 45 匿名さん

    カーシェアリングがあったとしても、実際は全然使えないとしたら、かえってストレスがたまってしまいそうです。
    実際にカーシェアリングを導入しているマンションではどうなんでしょうね。

  38. 46 入居予定さん

    カーシェアリングいいけど管理費あがるよ。
    必要ない人もいるわけで(車持ちの方とか)レンタカーでもいいのでは?と思います。

  39. 47 匿名さん

    必要ない人は、車の運転しない方もいるでしょ。

  40. 48 匿名さん

    稼働率が高ければ台数増やせばいいだけ。

  41. 49 匿名さん

    駐輪場も駐車場足りないからレンタサイクルもカーシェアリングも導入は無理。しかし、ありもしない共用施設ネタまだ続くんですか?共用施設が欲しいならTTTでも買ったらどうですか。全部ついてますよ。

  42. 50 匿名さん

    中古は、いりません。

  43. 51 匿名さん

    TTT買える金あったら買ってます

  44. 52 匿名さん

    買える金あったら、ビュータワーを買ってます

  45. 55 匿名さん

    しかしこのマンションの間取りの数はすごいですよね。総戸数200戸台のマンションは多いと思いますが、こんなに種類が豊富なのはあまり見たことがありません。同じ場所に住んでも選ぶ間取りで環境が全く違いそうですね。

  46. 56 匿名

    プランではとくに青い壁の前はプランでビューバスにしたり工夫しているのがわかりますよね。

  47. 57 匿名さん

    >49
    駐輪場足りないんですね。一家に一台も止められないのかな??
    だとしたら、子持ちの主婦はきついかもしれませんね。自転車は必須ですから。

  48. 58 入居予定さん

    57.さん一家1台ありますよ、2台は無理

  49. 59 匿名さん

    一家一台でもきついですよね。家族全員が自転車を持つことができなくる。子供用自転車とかは家の中にしまうのかな。EVに自転車持って乗り込むのは気が引けますが

  50. 60 匿名

    子育てファミリーは子供を乗せられる自転車を駐輪場に入れて、あとはうちの中なんでしょうね。折りたたみ買わないと。

  51. 61 匿名さん

    >56さん
    バルコニー側にお風呂があるプランですね。
    ビューバスって本来は、お風呂の窓から夜景を楽しむためのものですよね。
    目の前が壁だと、あまり意味がないような・・・。
    将来倉庫が建て替えられてタワマンになっちゃったらどうするんだろう。

  52. 62 匿名さん

    エレベーターに自転車、あまりやりたくないですよね。
    でも、1台って訳にもいかないし・・

  53. 63 匿名さん

    以前のスレで話題になってました。
    ネックは3つ
    ①駐輪場1台
    もう1台は折畳式購入→EV2基しかないので低層は階段。EV使うなら
    空くまで何度か待つ。ベビーカーなども同様に空くまで待つ。
    ②ゴミステーションが各階なし、ゴミ回収サービスあるが、外廊下=ゴミの一次置き場
    よって珍景色になる。
    ③青い壁(いずれMS)

    ビューバス?はあえて景色を狙ったものでは無いと思いますが。
    広めの住戸は浴室窓付に出来るから、間取の納まり上、そうなったのでしょう。

  54. 64 匿名さん

    >47
    車ないからってひがまないよーに!

  55. 65 匿名

    南側隣接敷地賃貸?マンションと倉庫への建て替えはいずれは行われると思うけど今回の震災で遅れそうですね。たしか2年くらいまえの配置図だったから景気を見据えて建て替え考えてあると思うので。

  56. 66 匿名さん

    >>40さん
    アパートメンツタワー勝どきグロースレジデンスは未就学児を扶養する世帯を対象とし
    子育て世帯が入居しやすいように周辺相場と比較して割安な家賃設定になっているんですよね。
    確かエアコンなどもついていたのではないかな。
    物件の中には、小児科・眼科などのクリニックも入ってましたね。
    認定こども園も併設していて入居者だけでなく、地域にも開放した
    プレイホールなどの子育て支援施設を設置しているそうです。

  57. 67 匿名さん

    61さん、ビューバスいいですよね。
    56さん、63さんの「青い壁」って何でしょう?
    目の前が壁なら風景は見えないけど、バルコニーにオブジェでも置けばいいのかな。
    HPでモデルルームが見られるコーナーをみつけられず。想像できません。
    風景が見えなくても、お風呂には窓があったほうが絶対いいですよ。
    風の通りがいいとカビの心配もないですし。
    開放感があってリラックスできそうです。
    それにしてもほんとにたくさんの間取りのタイプがありますね。
    しかも中間の2LDKとかが無いんですね。

  58. 68 匿名さん

    56㎡の2LDKのプランもあったよ!

    もう完売したんじゃないかな?

    2LDKなら賃貸に回してもDINKSが借りそうだよね。

  59. 69 匿名さん

    >>63さん
    ゴミ回収サービスは、是非詳細が知りたいところです。
    回収の時間帯、ゴミを出す場所(本当に各戸玄関前なのか?)など。
    ゴミ回収の時間帯は恐らく早朝だと思いますが、そうなると
    前の日の晩から玄関前にゴミを置いておく人も出てきそうです。

  60. 70 匿名さん

    各階ゴミ捨て場のないMSに住んでる友人に聞いたら、廊下の決められた場所にゴミを置けば回収してくれるサービスだけど、回収までのゴミが廊下に置いてある景色が悪いのと臭うのとで結局自分でゴミ捨て場に捨てに行ってるらしい。

  61. 71 匿名さん

    69さん
    保守、管理の詳細は決定されていないでしょうから、
    未だわかり兼ねますが、今までのスレと一般的な話をします。
    各戸玄関前に出し、回収は早朝、深夜など専用員を雇用すると
    管理費が高くなりますから、回収該当曜日の管理時間内(日中)
    になると思います。
    もちろん24時間ご自身で捨てにいくことは可能ですが、
    小型EV2基のため、朝夕の混雑時は避け、夜間に捨てに
    いくことになるでしょう。
    実際は面倒なので、回収システムを利用する方が大半でしょう
    が、共用廊下にゴミ袋が置いてある光景は出てきます。

  62. 72 匿名さん

    >>69
    前日の遅くに出しても別に構わないマンションは問題ないのですがこちらのマンションではルールとしてはどうなってるでしょうか。うちは前日に出したいところなんですよね。都合がいいというのもありますが、早朝に皆でゴミ捨て場に押しかけて鉢合わせよりは夜捨てられるほうが何となくプライバシーが守られるというか、気まずくなくていいのですが。

  63. 73 匿名さん

    私も玄関前に出しておくのはなぁ・・・ですね。

    72さんの書かれている通り、私もちょっと面倒でも

    EVがすいている時間帯に自分で出しに行きたいです

    ゴミ出自体は24時間OKなのでしょうか?

  64. 74 匿名さん

    最近ではゴミ出し24時間OKのマンション多いですよね。
    ここもそうかな。
    私もごみ袋を玄関前に出しておくのはちょっと嫌ですね。
    ディスポーザーで生ゴミ減ってるとはいえ臭いが気になります。

  65. 75 匿名さん

    駐車場も233戸に対して70台と少ない為、カーシェアリングがあったら便利ですね。利用しない方にとっては必要ないって言われてしまいそうですが、稼働率が高ければ問題ないような気もします。

    各階にゴミ捨て場がないので、ゴミ回収サービスはやっぱり便利かなって思います。玄関前のゴミ袋も回収日の朝の一時的なものだろうから気にならない。

  66. 76 匿名さん

    各階にゴミ捨て場があったら便利ですよね。
    玄関前だと、いろいろトラブルの元になりそうで・・

  67. 77 匿名さん

    コストの関係で各階ゴミステーション、非常用EVが無いんですよ。
    結果、小型EV2基にしてコスト抑えた。
    そうするとゴミ捨て問題が出てくるから回収システム有となった。
    ゴミ捨て自体は24時間OKなので、嫌な方は自主的にEV混まない
    時間帯に捨てるんだと思います。
    が大半の方は楽なので廊下へ出すことになるので、臭い・光景には
    我慢しないといけないでしょうね。

  68. 78 匿名さん

    いくらディスポーザーがあるといえども、子供のオムツなどは匂いが強いですよね。
    我が家はオムツを使用している子供がいるのでオムツだけはやはり
    捨てにいく様になりそうです。
    特に夏などはきついかな。

  69. 79 入居予定さん

    そんな臭い光景を想像するより、まず自分から、廊下に出さないようにしたらいかがでしょうか^^
    1/233で説得力があんまりないけど、我が家は絶対に廊下にごみを出さない、

  70. 80 匿名さん

    >>79
    そういう意識を徹底している住民さんが大多数だったら自然と廊下にゴミを置きづらいムードになるでしょうね、そんな中でも気にしない方も少人数ながら当然居るのでしょうけど。
    またゴミ回収の時間との兼ね合いもあるし、通勤される方が多いときも気が引けるし、入居当初はタイミングが分かるまで少し時間がかかりそう。なんにしろ綺麗に使いたいものです。

  71. 81 匿名さん

    廊下へのゴミ出しを想像するとうわ~っと思ってしまうけど、
    入居したら「せっかくサービスがあるんだから」と利用してしまいそうな自分がこわい。
    でもこれ、入居後もめごとの原因になったりしませんかね。
    管理組合にゴミ回収システム廃止の提案がされたりとか。

  72. 82 匿名さん

    ここって、結構外廊下が広いんじゃなかったっけ?
    柱から廊下側の壁面が結構窪んでるよね。
    だから、大丈夫かも?

  73. 83 匿名さん

    もめごとや回収システム廃止論が出るのは容易に想像できますね。
    でも廃止したら、小型2基しかないEVに、各住民がバラバラに
    1階まで捨てに行く不便な光景は現実的ではないですね。

  74. 84 購入検討中さん

    共用廊下にごみ、
    ゴミ屋敷になりそう。

    夏の雨の日とか匂い過ごそう。

  75. 85 匿名さん

    ミッドベーーーーーーーイ!!

  76. 86 匿名さん

    >71さん
    そうなんですよ。
    ゴミ収集が早朝となると、人件費の関係で管理費が高くなりますよね。
    ただ日中にゴミを出すとなると、日常的に廊下にゴミが出ている事になり
    ひどい光景になりそうで…
    マンション中そんな状態では、お客様も招けないのでは?


  77. 87 匿名さん

    廊下に出てるゴミの山をお客さんには見せたくないですね。そればかりはその階の住民によりけりでしょうが、誰かが出すと、じゃあうちもいいかなと出す人が増えそう。ゴミの日だけゴミ箱を各階に設置したりはしないのかな。

  78. 88 匿名さん

    カラスが

  79. 89 購入検討中さん

    カラスがごみ袋を破いて、廊下にごみが散乱している光景が…

    ごみマンションになりそうですね。

  80. 90 匿名さん

    それは困る・・・
    カラスって結構頭いいから、平気で廊下にもきそう。
    ごみ箱設置って無理なのでしょうか?

  81. 91 匿名さん

    カラス こわい・・・・
    各自でゴミ置き場に持っていくのがベストなんでしょうが、
    ゴミ袋提げてエレベーターに乗るのも結構面倒ですからね。
    ゴミ箱設置も良いですが、どこに置くかでなんかもめそう。

  82. 92 匿名さん

    61さん
    本当!倉庫の時はいいけどもしタワマンなんかができたらお風呂から前のマンションの人に
    こんにちはになってしまう。
    海とかがみえるんだったらビューバスもいいかもしれないけど前が倉庫ではなんだかね。
    でも目の前が倉庫だとしても、遠くから望遠鏡なんかでみられないのかな。
    あこがれるけど何だかお風呂に入るたびに心配になってしまいそう。

  83. 93 匿名さん

    ビューバス?は間取り図見ると、前が青い壁かいずれMSなので
    望遠鏡で遠くからってのは無いんじゃないですか。
    各階その日だけゴミ箱も設置場所揉めるでしょうし、管理コスト
    も上がるので現実難しいですね。
    収集日にはお客さんを呼ばないってのが最も現実的ですね。

  84. 94 匿名さん

    ゴミ回収はありがたいような気もしますが、確かに総会でなくなる可能性もありますね。
    我が家もあったとしても利用しないかも。
    ただEVが2機だと混み合わない時間を見つけるのがやっかいかなぁ…。
    せめて各階専用ステーションがあればいいのに。

  85. 95 匿名さん

    エレベータホールをごみ置き場にするとか?
    でも、そんなに広くないか?

    北の非常階段は余り使われないような気がするので、そこにおくという手もあるか?

    1階のゴミ置き場がまたエレベータから非常に遠いのが厄介。

  86. 96 入居予定さん

    89さん、本当に購入検討中なの?(^_^)

  87. 97 匿名さん

    >>70
    気になって直接捨てに行く習慣がつくなら、それならそれに越したことはないですね。まあそう言うと始めから各階に置き場は必要ないではないかということになりますが、住人の自分たちが住んでいるマンションに対する衛生管理意識が高いことが伺えます。

  88. 98 匿名さん

    周辺住民の方にお伺いします。
    マンション近くのスーパーマルエツは24時間営業ですが、
    深夜(23時以降)も、お弁当やお惣菜を販売していますか?
    販売している場合、品揃えや見切り品が出る時間帯などをご存知の方、
    情報お願いします。

  89. 99 匿名さん

    蓋つきのゴミBOXやカラス除けの網などを各階に置いてくれるといいんですが(カラス対策に)
    ビニールのままおくと、カラスに狙われやすいこと間違いなしですよね。

    忙しい朝にエレベーターも混むし、下まで持っていくのは大変ですもんね。

  90. 100 匿名さん

    見切り品ってあたりがここの購入者らしく貧乏くさい。

  91. 101 匿名

    箱付きのゴミ箱っていってもそれなりに大きな物になりますよ。
    設置場所があるのでしょうか?

  92. 102 匿名さん

    設置場所はなさそう。
    非常階段周辺は法的にNGなのでそれもダメ。
    やはり回収システム&自主夜間、早朝捨て。
    回収日はお客さん呼ばない。
    自主的に捨てにいく方もいるだろうけど、小型EV内
    にゴミ汁が垂れたり、EVの汚れが早そうですね。

  93. 103 匿名さん

    我が家はゴミの回収サービスのあるマンションですが、
    朝の回収時には、管理人さんがゴミBOXのようなものを
    転がしながら各部屋の前に置かれているゴミを回収して
    回っています。掃除の一環としての作業のようなので
    人件費も特にかかっていないように思います。
    ここがどういうシステムかは分かりませんが。

  94. 104 匿名さん

    ビューバス、せっかくのビューが壁だと切ないですね。
    いざ入居したら目隠しも必要になるんでしょうか?

  95. 105 匿名さん

    なんだかんだ言われてるけど売れてるよね~

  96. 106 匿名さん

    98さん
    見切り品の時間はわかりませんが
    一度だけ0時ごろ行った事がありますがお惣菜もお弁当も
    売っていましたよ。
    ガラガラなのかと思いきや結構サラリーマンの人達がいて
    びっくりでした。
    ただまだ電車が動いている時間だったので会社帰りの買い物と
    いった感じでしょうね。

  97. 107 匿名さん

    昔に比べて都のカラス対策で随分とカラスが減りましたが、中央区あたりはどうなのでしょうか?朝方のゴミ回収車が来るまでが1番多い時間帯かと思います。朝方はこちら物件付近を見に来ることもないので状況がわからないのですが、どなたか朝の状況をご存知の方いらっしゃいますか?

  98. 108 匿名さん

    ゴミが散乱している・・・っていうのは
    朝から見たくないですよね。

  99. 109 入居予定さん

    100さん、あんたこそ貧乏発想じゃない?見切り品?笑、忙しい方は仕事帰りに惣菜を買って夕飯を済ませたく、単身だけじゃなく、共働きでもよくあること

  100. 110 匿名さん

    ↑意味不明w
    見切り品がいつ出るか知りたがってるの貧乏人は98だろ。可哀想だから子供には腐りかけのもの食べさせないでね。

  101. 111 契約済みさん

    110、 あんた暇な貧乏人だね、笑

  102. 112 匿名さん

    >107
    >108
    捨てられる時間帯が決まりで狭まってきた昨今はそのような対策には良い効果があるかもしれませんね。
    ミッドベイ勝どきの場合は200戸以上あるので、人がゴミを捨てに来る時間間隔も狭いと思いますし、カラスが物色に付け入るタイミングはさほどないのではないでしょうか。実際どのような捨て場になるか詳細不明ですが普通のゴミ置きでも網やマンションが用意した対策ボックスなどがあることが多いので大丈夫だと思っているのですが。

  103. 113 匿名さん

    カラス対策のおかげか、プライバシー問題のおかげか、またはマンション関係者以外の利用をさけるためかわかりませんが、最近のマンションではゴミ置き場も外から見えない状態で設置されていることが普通になっていると思います。ここもそうなるのでは?ディスポーザーもあって生ゴミ対策も出来ているわけですから、ゴミに対して考えすぎじゃないかと思います。

  104. 114 契約済みさん

    私は110ではないけど、111みたいな根拠ない発言はイラッとくるな。

  105. 115 入居予定さん

    >112
    住戸前にゴミ置くなら、おっしゃる通りBOXは必要ですよね。
    さすがにアパートではないので網は避けたいとこです。
    皆さんEV内のゴミ汁心配されてるようですが、ディスポーザで生ごみの大半は処理されるんで大丈夫じゃないでしょうか。

  106. 116 購入検討中さん

    うん、ゴミを廊下に出すなら各住戸にゴミ箱なりボックスなりの設置は必要かなと思う。

  107. 117 匿名さん

    カラスも必死ですよね。先日は湾岸のある場所で信号待ちで止まっているゴミ回収車の上に乗っかって中に入っていくカラスを数羽見ました。こんな時代ですし、なるべく工夫して生ごみが出ないような食品の使い方とか買い方を考えたいものです。もちろん、売る側の工夫も必要ですけど。

  108. 118 匿名さん

    >106さん
    その時間帯でも結構お客さんいるんですね。
    だとすると店側も見越して色々と置いていてくれるでしょうね。
    別に安くなくても良いので、とにかく品物があればいいなと私は思います。
    空いていても棚がスカスカだとちょっと…ですし。

  109. 119 匿名さん

    各住戸に…というのは、各住戸の玄関先に…という話ですよね?
    玄関先にゴミ箱なりボックスの設置は難しいと思いますね。
    ただ、ゴミ回収の日に各階にゴミ回収ボックスを置いておくなどの手は
    あると思います。カラス対策や景観、EV内のゴミ汁対策にも
    なるのではないでしょうか。住みよいマンションになるといですよね。

  110. 120 匿名さん

    ごみ箱を設置してもらえるとしたら、どこにでも売っているごみ箱ですよね・・・。ダルトンの大きなゴミ箱とかだったらちょっとおしゃれだし、景観もまぁいいかなと思ったんですが。

  111. 121 匿名さん

    >106
    >118
    仕事で帰りが深夜とかの住人はけっこういるんだろうなー。コンスタントに深夜客がいるならその時間帯でも品揃え期待できますよね。ここのマンションも入ったら帰りが遅い人はそれなりにいるんだろうし深夜でも部外者じゃなくて住人の出入りがあるのは人気があって安心するかもです。

  112. 122 物件比較中さん

    遅い時間帯でもお惣菜やお弁当がそろっているのはいいですね。
    きっと、帰宅時間が遅い方が通勤に便利なこの場所を選ぶでしょうからね。

    女性としては深夜だれもいなくて物騒な場所よりは、人が沢山いるところのほうが安心しますよね

  113. 123 匿名さん

    私もあまりに夜、ひとけのないところより、
    人がいるところの方が安心できていいな、と思います!

  114. 124 購入検討中さん

    ゴミ箱、常に置かなくてもいいから回収時だけでも設置したいな。
    ゴミ袋が置かれてるっていうのは見た目も衛生面でも良くないと思うし。
    回収サービスがあるマンションって、実際はどうなってるんでしょうね?

  115. 125 匿名

    各階にゴミ回収ボックスを置くのが可能なら
    最初から各階ゴミ置き場を設置しているでしょう。

  116. 126 契約済みさん

    ちょっと話題を変えますが、衣料品や雑貨類は、どこで「調達」するのでしょうかね?
    いわゆる総合スーパーが近所にないようなので、周辺住民の皆さんはどうされているのか疑問に思っています。もしかして木場のイトーヨーカドー、東雲のジャスコ、はたまた銀座三越なのでしょうかねぇ…。

  117. 127 契約済みさん

    周辺住民ではないけど、まず木場までいかないと思う、遠い、土日イオンやららぽーとを使うつもり、イオン行きのバスもある、衣料品について銀座でもいいかもしれない、三越、松屋からユニクロ、H&Mまでいろいろあるし(^_^)
    ちなみにイオン行きのバスは、http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/bus.html

  118. 128 周辺住民さん

    >>126
    衣料品は銀座、有楽町、丸の内で購入することが多いです。
    雑貨類は出先で買ったり、ネット通販が多いですね。
    勝どきに住んで3年になりますが、総合スーパーがなくて不便を感じたことはないですよ。
    豊洲まで行けばららぽーとやハンズ、ホームセンターもありますしね。
    とは言え、イオンみたいなスーパーが出来たら嬉しいけど。。

  119. 129 匿名さん

    >>126さん
    銀座でもユニクロはあるし、子供服ならお手軽なGAPもあるし
    銀座で買うことが多いかな。
    あとはネット。今は何でもネットで買える時代だからね。
    銀座では何でも手にはいるし不便を感じる事はなさそう。

  120. 130 匿名さん

    イオン行きのバスに乗ってみたけど、1時間に一本でしかも12時は休みなので本数が少ない。
    品揃えも?が付く。

  121. 131 匿名さん

    子供服は私も皆さんと一緒でユニクロ・GAPかな。
    あとはベルメゾンの通販など。
    自分は夫の服は元々気に入っているショップがあるから
    近くに総合スーパーは必須ではないかな。
    あると便利かもしれないけれど。

  122. 132 匿名さん

    >106さん
    情報ありがとうございます。
    それなら、残業で遅くなった日も仕事の帰りに立ち寄れますね。

    見切り品、ダメですかね?
    スーパーを訪れた時間帯にタイミング良く半額になっていたりすると
    結構燃えますが…

  123. 133 匿名さん

    銀座はSEIBUが無くなってしまいましたからね。
    あとZARAとかもKIDSはカワイイの売ってますよ。小学生以降ですが
    一番買いやすいのはGAPですよね。
    銀座H&MもKIDS取り扱ってくれたらいいのにな。

  124. 134 匿名さん

    124さん
    回収サービスがあるマンションでは、ごみ袋がそのまま玄関先に置かれている状態のようです。カラスなどの被害はないようですが、見ためのこともあるので、回収時の時だけでもごみ箱が設置されると良いと思いますね。

    125さん
    ごみ回収ボックスも大がかりなものではなく、簡単に設置できるようなものであれば、いいでしょうけどね。

  125. 135 匿名さん

    大掛かりでなくても、置くところが無いですね。

  126. 136 匿名さん

    H&Mのキッズ服はGAPよりも可愛くて、子供ウケもいいのですがあまりキッズを取り扱ってるH&Mってないんですよね。新宿H&Mまで行くのが面倒。

  127. 137 周辺住民さん

    >>126さん
    私が勝どきに越してきた時は車を持ってなかったしDINKSで金遣いが荒かったので洋服などの買い物は銀座の百貨店やセレクトショップでした。
    今は子供ができて無駄遣いができなくなりましたが、車を買ったので週末にドライブがてら郊外のアウトレットまで行って買い物をする事が多くなりました。横浜ベイサイドマリーナも幕張の三井アウトレットも車で30分程度です。
    ちなみに子供服は南砂のSUNAMOに行くと激安で有名な西松屋がありますよ。

  128. 138 匿名さん

    ここは車持たない人、結構多いのでは。
    意見を総合すると、ショッピングは
    銀座、豊洲、東雲って感じかな。

  129. 139 購入検討中さん

    これって、ここはどうなんでしょうね?
     ↓
    http://diamond.jp/articles/-/12355
    ---
    福島県が1日、汚泥焼却後に生成され、セメントなどに再利用される溶融スラグから1キログラム当たり最大44万ベクレル超の高濃度セシウムを検出したと発表、東京や茨城など各都県でも同様の発表が相次いだ。
    (中略)
    東京都では3月25日に採取した汚泥から、放射性物質の総量を示す「全β放射能値」で同17万ベクレルを検出。都内の震災後の汚泥総量、約21万トン(5月17日現在)のうち7割、約15万トンがセメントや建築資材としてすでに流通したことが、本誌の取材でわかった。都は搬入先の業者を把握しているが、使用された建築現場までは不明だ。
    ---

    すでに契約された方、確認してみてはいかが?

  130. 140 匿名さん

    週刊誌を信じるより、完成後放射線を測ってみればすべてわかるでしょ、問題があれば隠避責任で解約できるし、心配ならしばらくマンション購入を検討しなくてもいいじゃないの、

  131. 141 匿名さん

    139さん、このマンションの問題だけじゃないでしょ、気になるなら都庁に確認したら?

  132. 142 匿名さん

    気にならない人は、
    『マンション コバルト 放射線』
    でググってみましょ。

  133. 143 契約済みさん

    126です。
    >>127>>138さんからレスをいただき、有難うございます。
    東雲イオン(先ほどはジャスコと書きましたが、イオンの誤りです、失礼しました)のバスはモデルルームに行ったとき「目撃」しましたが、本数は多くないのですね。
    138さんの言われるように、ショッピングは銀座、豊洲、東雲って感じなのですかね。

    ところで住宅性能説明会に行かれた方、いらっしゃいますか?

  134. 144 匿名さん

    気にならないからググらない。

  135. 145 匿名

    放射性物質練り込みマンションですか?何十年も住むと健康被害が怖いですね。

  136. 146 匿名さん

    >140に全くもって同意。

    買物の話だけど、車持たない人ここなら確かに多いかもね。
    そこそこ便利だから。
    駐車場は入れるかちょっと心配しているけれど。

  137. 147 周辺住民さん

    本当、こういうマンション建てないで欲しい。
    都の規制がゆるすぎる。
    周囲の建物との距離が近すぎて、住環境台無し。長谷工みたいな会社はどこにでも建てるんだから、行政が規制しないと。
    ここは中央区に住めれば何でもいいという城東の人しか住まないよ。

  138. 148 匿名さん

    規制が緩すぎるって、具体的にどういう規制にすればいいと思ってるのですか?

  139. 149 入居予定さん

    147さん、気持ち良くわかります、ぜひ中央区長谷工にいってみてください(^_^)

  140. 150 入居予定さん

    143さん、先週住宅性能説明会に行きました、建築士の方が以前郵送してくれた住宅性能の小冊子を詳しく説明しただけ、聞いたら安心、個人的に聞かなくてもよい感じですね、

  141. 152 匿名さん

    139さんの話、気になるか気にならないかと言えば、やっぱり気になるでしょ。
    >住居用に使っても年間最大362マイクロシーベルトの被ばく量にとどまり、健康被害は予想しがたいと判断した
    とあるけれど、本当に健康被害がないかなんてわかりませんからね。
    140さんがおっしゃるとおり、完成後に放射線量を測って、問題があるかないか調べてほしいですよね。

  142. 153 匿名さん

    まったく気にしないじゃないけど、完成まで結構時間があるので、それまでに何かの形で確認すればいい、都庁の住宅課に聞くのも良いでしょ、

  143. 154 匿名さん

    139さん
    埼玉でも24日に下水汚泥から放射性物質が検出されてますね。
    ---------
    さいたま市は24日、下水処理センター(同市浦和区大原)から
    出た脱水汚泥1キロ当たりヨウ素131を357ベクレル、
    セシウム134を511ベクレル、セシウム137を562ベクレル
    検出したと発表した。政府が「焼却などの適切な処理が望ましい」と
    している汚泥の放射能濃度は1キロ当たり10万ベクレルで、
    今回の値はそれを大幅に下回っているが、セメントの原料となる
    汚泥の引き受けを停止する業者も出ている。

    同様に神奈川、千葉、長野でも出てますね。
    浄水場の汚泥にたまっていると言うことは、飲料水にも
    影響がありそうだけど本当に大丈夫なんだろうか。

  144. 155 匿名さん

    このご時世、東京でも子供に砂遊びさせない、芝生に入れない、水道水は飲ませない、東日本産の野菜は食べさせないは基本ざます。内部被曝が一番怖いからね。今後子供の予定のない大人はどうでもいいのでご自由にどうぞ。

  145. 156 匿名さん

    うちも赤ちゃんがいて、155さんの話通り、大丈夫と思うけど、子供にやはり影響がありそうです、津波や液状化より怖いのが人災ですね、

  146. 157 匿名さん

    放射性物質が検出されるよりは全く検出されない方がいいわけですし、いくら健康被害がないと説明されたとしても、不安だし怖いですよね。水道水は飲ない、東日本産の野菜は食べないことは、自分で気をつけることが出来ることかもしれませんが、マンションに放射性物質が練り込まれていると考えるとね。何らかの形で確認し住宅性能説明会で説明して欲しいですね。簡単には住めなくなりそうです。

  147. 158 匿名さん

    不安と不便どちらをとるか。
    不安を不安全と、どの程度とらえるか。
    安全からくる安心感で人はどの程度、満足を満たされるのか。
    価値観は十人十色。

  148. 159 匿名さん

    子供以外なら大丈夫。ってわけじゃないのに…

  149. 160 購入検討中さん

    まあ、それを言い出すと関東に住む事自体考え直した方が良い、という結論にもなりそうですけどね・・

  150. 161 匿名さん

    こんな議論しても意味ないでしょ、関東を離れても生活が何も変わらなければ、ミッドベイを検討しなくてもいいじゃないの?
    心配だ、不安だ、そればかり考えてもしょうがないし、事実としていま着工するマンションがたくさんあって、ミッドベイだけの問題じゃない、心配なら三年間家を買わないこと(^_^)

  151. 162 匿名さん

    早いもんで、もう7階までできてきた。

  152. 163 契約済

    7階までできているんですね。完成が来年楽しみですね。早く長い通勤時間から解放されたいです。

  153. 164 匿名さん

    まあ、確かにそうなんでしょうけどね。不安なことなんて、関東で生活するかぎり、どこでも一緒。そう変わりはないでしょうね。ただ、どれくらいの影響があるのか、ミッドベイでは検出されるのかどうか。された場合、濃度はどれくらいなのか。そういったことは住む以上知りたい内容ではありますけどね。小さい子供のいる家では心配ですからね。

  154. 165 契約済みさん

    万が一検出されたらなんかの対応してくれないと住めないですね、デベもしっかりしてほしいな

  155. 166 匿名さん

    工事レポートを定期的に送りますっていってたけど、全然送ってこないね〜

  156. 167 匿名さん

    工事レポートとかは万一検出されたり、指摘されたら取り返しつかない
    ことになるから、ずっと出さない気でいるのでしょう。

  157. 168 匿名さん

    でも、それでは困りますよね。
    事実は事実として、しっかり報告していただかないと。。。。
    知らないほうが、幸せってこともあるのかなぁ。

  158. 169 匿名さん

    168
    そうそう、、知ったとこでじゃあ止めるって結論になれば
    いいけど、そうじゃない人は知ったほうが不幸じゃない。

  159. 170 匿名さん

    こういうのをキッチリするのが信頼につながってくるのになぁ。
    まぁお忙しいのだろうけれど。
    でも何か問題が起きたとしても、きちんと対応した旨伝えてもらえれば
    別に解約なんてしないのに。

  160. 173 匿名さん

    >>133さん
    本当銀座のH&Mに子供服欲しいですよね。同じ様な感じだと
    松坂屋のForever21にも子供服ありますね。
    久しぶりに松坂屋へ行ったら雰囲気ががらっとかわっていて
    びっくりでした。
    三越の隣のイサミヤも最近は雰囲気が変わってカジュアルブランドも
    おく様になってきた様ですね。昔はお嬢さん、お坊ちゃんテイストの
    服ばかりだったのに。

  161. 177 匿名さん

    私は171さんに同意です。
    知らない方が幸せなんて…ほんと有り得ないです。
    もし放射性物質が検出され、被害が出たとしても、
    知らなかった方が良かったなんて思えるのかな。
    マンションの購入はとても高い買い物になります。
    まずは現状を把握して、その後購入するかしないか
    考えるべきだと思います。

  162. 180 入居予定さん

    こんな議論、意味ないね、笑
    長谷工に聞こう、

  163. 183 匿名さん

    東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

    所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
    交通:
    都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
    間取:1LDK~3LDK
    面積:40.59平米~78.31平米
    売主:名鉄不動産 東京支社
    売主:伊藤忠都市開発
    販売代理:長谷工アーベスト
    媒介:伊藤忠ハウジング

  164. 188 購入検討中さん

    181さんに激しく同意

  165. 193 匿名さん

    178が消されてて、よくわからんが、こも物件は色んな意味で面白い。

  166. 194 匿名さん

    このサイトもいろんな意味でおもしろい。

  167. 195 匿名さん

    結構たくさん消されちゃってるね。。読んでて意味わからない。

  168. 196 匿名さん

    米国 環境保護庁(EPA)のRadNetのデータベースを検索したと­ころ
    プルトニウム、ウランについて以下の事が判明している。

    3/11以降、カリフォルニアではプルトニウム239が18倍に
    アラスカではウラン238が17倍に
    ハワイではウラン234が30倍に、ウラン238が50倍に
    グアムではプルトニウム239とウラン234・235・238が­観測史上初めて検出

    この情報を考慮すると
    福島第一原発3号機 使用済み燃料貯蔵プールの爆発が
    「核反応」に起因し、更に重金属元素汚染が日本全国に拡がってい­る
    ということを考えなければならない。

  169. 197 匿名さん

    恐ろしいけど、仕方ない(T_T)

  170. 198 匿名さん

    南側は、早くも8階まで達したようだが、本当に早いな。

  171. 199 匿名さん

    195さん
    確かにたくさんのコメントが消されてしまっているので、意味がわからないですね。たぶんデベの対応についていろいろ意見が出されているのかなと思いますが、工事レポートにしてもしっかり対応していただければいいかなと思いますね。
    196さん
    そうですね。日本全体が危険と考えてもよいでしょうね。地震もいつ、どこで起きるのかなんて誰もわからないですし、地震被害の他に放射性物質の心配も、日本のどこに住んでいても同じだと思います。

  172. 200 匿名さん

    日本だけの問題ではなくなっているのですね。
    でも、どうしたらいいものやら。
    せめて美しい風景だけでも楽しみながら暮らせればいいですね。

  173. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸