東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド吉祥寺フラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 489 周辺住民さん

    組関係の事務所なんて乱立していませんよ。
    若い衆の殺気だったお見送りなんか見たことありません。
    このスレは、ガセネガがひど過ぎますね。

  2. 490 匿名さん

    >>489
    自分が見たことないとガセって(失笑)。
    ちなみに図書館が開館してる時間なんかには見られませんし、
    近隣の駐車場(月極を含む)等々を散策してみればハッキリしますよ。
    まあ、****ネタ以外、一蹴しちゃうのは某口コミサイトみたいで怪しさが増幅しちゃいますね。

  3. 491 匿名

    いや見たことあるし、知ってもいるんだよ。
    立場上ここで否定しなきゃいけないだけ。
    商売は辛いよ。

  4. 492 匿名

    私も組関係は見たことないなぁ。。。

    もう10年住んでますけど。

    キャバクラの送り迎えはしょっちゅうみますけどね。
    組関係ってキャバクラとかの黒服さん関係じゃないですか?

    夜の店が多いのでそう見えるのでは?

    ただあの辺のキャバクラは12時くらいには完全に閉店します。
    そこもちょっと面白い。

  5. 493 匿名さん

    キャバ・黒服・組‥‥‥んーん。やはりそういうことを考慮しなきゃならない地域なのか。ここは。

    まるで、ブクロのルミ○リータワーの郊外ミニ版のようなマンションなんだな。ここは。

  6. 494 匿名

    >493さん

    ぎりぎり考慮しないといけない・・・くらいかな。
    真裏?になるのかな?そこがラブホテルで風俗関係も使用されているけど、裏手だし、
    入口はヨドバシの真裏になる。
    図書館側から歩けば基本、キャバクラ関係の店は全くないです。
    ヨドバシ手前から右に曲がっていくと若干お店がある(クラブ)けど、
    その手前で曲がるとコミュニティセンター前だし。

    でもまったく閑静なところか?っていうとそれはおそらく真逆ですからね。

  7. 496 匿名さん

    これだけの繁華街なのに、吉祥寺はその手の店が少ない方じゃないですか?
    駅が近いほど利便性と引き換えにしなければいけないものが多くなるとは思いますが、
    ここはまだ静かな方だと思いますよ。

  8. 500 匿名

    >499さん

    一角とはいえ、本当にその一角のすみになるから、
    ヨドバシ通り過ぎてから右に曲がれば通らないで済みますよ。
    (遠回りですけど)

  9. 501 ご近所さん

    497の同じブログ内にこんな発言もありますね

    大戸 : 駅北の東側はバーやライブハウスやクラブや夜の街でもあります。ホストやキャバクラの呼び込みがウザいです。

  10. 502 匿名

    >501
    その通り、でも、よく知ってる人なら避けて通れますよ。

    でもあの通りにおいしい飲み屋があるのも事実。。。

  11. 503 周辺住民さん

    501
    その発言は、
    「条例が変わって今はそれほどでもないですけど。」
    と続きますよ。

  12. 504 匿名さん

    >>492
    ヒント:ヨドバシ脇のビル&五日市セブン向かいのビル他。

    あと、
    >ただあの辺のキャバクラは12時くらいには完全に閉店します。

    ↑これは新風営法で日本全国いまは、どこもそうです。
    ちなみに二部借りも禁止なんで、歌舞伎町は壊滅しました。





  13. 505 匿名

    >504さん

    ヨドバシ脇ってどっちの脇?昔からのビルの方かなぁ・・・
    野方ホープの方?もしかして、あれかなぁ・・・夜にやたらおねぇちゃん連れて送られている
    おっさんたちのことだろうか?

    セブンの向かい?って普通のマンションじゃないの?
    住んでる人も普通の人っぽいけど?

    どちらにせよ。意識しないでいられるので、例の方だとしても
    分をわきまえ方じゃないのかな?ドンパチとか抗争とか聞いたことないしなぁ・・・

    どっちにしろ自分は見たことないっす。
    行動エリアの差か時間帯かは不明ですけど。。

    そっちの人ってどこの町にもいるし、自分は必要悪と考えているので
    あんまり気にならないっす。
    あ、もちろんマンションの価値としてどうこう言うならもちろん子育てには向かないと思いますけど。

    10年この地域にいるものとしては、独身、子供がいない共働きにとっては良いところだと思いますよ。
    実際ほんと住んでて楽しいし。

  14. 506 匿名さん

    現地見学に行った際に吉祥寺の商店街に初めて行って規模の大きさに驚いたばかりの私です。

    この年齢で吉祥寺が初めても友人に驚かれたりしましたが、あれほど発展しているところなんですね。正直公園しかイメージなかったです、自然で人気があるのかなとか思ってて(汗)

    大きな商店街を見るのは人生で三つめぐらいです。人気の本当の理由はこの発展にあるんでしょうか。

  15. 508 匿名さん

    臍を噛むような価格帯にはならんでしょ、多分。資金に余裕がある方は、あちらを待つと言うことですかね、

  16. 509 買い換え検討中

    >>多分。資金に余裕がある方は、あちらを待つと言うことですかね

    人によって求めるものは違うよ。多分、御殿山のマンションのこといっているんだと思うけど、私は同じ値段でもこっちのほうが欲しい!!もう少し広い部屋あったら、絶対買ってる。御殿山はさびしすぎる。

  17. 510 匿名

    最終抽選登録申込みがいよいよですね~。上の階数希望なので、見逃したら悔いが残ってしまいます、もう吉祥寺でこれだけのは出ないんでしょうね、やっぱり。それにしてもなんてヘンテコな間取りなんでしょうかね、ここが最後のネックですね~

  18. 511 匿名さん

    営業が言うには、開放廊下に面した窓をつくらないっていうポリシーで、内廊下にしてるから、プランを入れるのが難しいのだと。
    それにしても廊下長いね。

  19. 512 契約済みさん

    私はオーダーシステムでかなり大胆に間取りを変更しましたが
    造作も含め間取りの変更等は意外と安くやってもらえますよ。
    通常のリフォーム業者より安いような感じです。

  20. 513 匿名さん

    高いけどなかなか素晴らしいですね。ここは・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸