東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国立市
  6. 西
  7. 国立駅
  8. ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2
匿名 [更新日時] 2013-04-05 00:11:27

ザ・ライオンズ国立についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国立市西2丁目24番1他(地番)
交通:
中央線 「国立」駅 徒歩15分
間取:2LDK, 3LDK
面積:64.13平米~78.05平米
売主:大京

物件URL:2011 4/23現在 無し
施工会社:鉄建建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-25 10:19:33

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ国立口コミ掲示板・評判

  1. 313 匿名さん

    学生さんが多いと自転車も多く、スピードを出している方がいらっしゃいます。
    最近では耳にヘッドフォンをしていたり、スマホ片手に自転車に乗っている
    人も見かけギョッとしてしまいます。
    道幅の狭い富士見通りでは気をつけないといけませんね。

  2. 317 物件比較中さん

    プレシャスステージのテラスの広さは持て余したりしないかしら。
    長いからいろんな立ち位置で景色を存分に楽しめるのは嬉しいんだけどせっかく広いのにそれだけじゃっていう欲が出ちゃいます。

    初めてのタイプだからわからないんですけど、これに関して使い方を考えてる方いますか?
    物は別に置いてもいんですよね?
    植物とかこの長さを生かして並べるとすごく綺麗だと思うんですけど。

  3. 321 匿名さん

    高い部屋から売れていきましたね。
    今は4000万~が多いですね。
    ファミリータイプのマンション、という雰囲気はないように思っていましたが、
    先日マンションギャラリーに行った時は小さいお子さんのいらっしゃる若いご家族が多かったです。

  4. 322 匿名さん

    ここはわざわざ、階段降りるエントランスがイマイチ。裏もあるけど。
    公園側の部屋ってちょっと嫌ですね、夜怖い感じでした。マンションだけの公園なら良かったのに。

  5. 323 匿名さん

    地図を眺めてみると周辺にクリニックが多い事に気付きます。
    歯科、皮膚科、耳鼻科、眼下、内科と徒歩4分圏内にほとんどの科が
    揃っているのは心強いと感じました。
    大学のような大きな施設の傍は周辺環境も整っていて良いですねー。

  6. 324 物件比較中さん

    >>323

    ある意味学生さんに感謝しないといけない部分もあるんですよね、学生さんが多い場所だからニーズがあるんじゃないかということで様々な医療やサービスが寄ってくる、これは近隣に住むと一緒に受けられる恩恵に思います。というわけで意識的に大学のある地域で物件を探したりしているわけですが、国立は一際いいですね、これ以上望む条件があまりないかなと、強いて言えば大型スーパーでしょうか。

  7. 325 周辺住民さん

    確かに大型スーパーないですね
    駅前の西友はちょっと狭い…。
    でも、ネットで宅配サービスがあり、時々利用しています。
    中小規模のスーパーが点在しているので、それぞれ使い分けできたら便利ですよ。

    少し離れてるけど、立川のルミネの地下や伊勢丹高島屋のデパ地下は良いですよ!
    特にルミネはお勧めします。
    八百屋さんとお魚屋さん、お肉屋さんがそれぞれ安くて美味しい旬の食材を揃えてます。
    成城石井もあるし、楽しいですよ。

  8. 326 申込予定さん

    マンションの場所から立川行きのバスは出てますでしょうか、出ていれば買い物の悩みは解決してしまいますので決定的な購入要因になりそうです。
    たしかにルミネの下はすごかったです、特にお肉や魚、これらを大きいサイズで買えますので何度も足を運ぶ必要もないですよ。
    私の場合はお世話になる医院なども立川で探そうと思っていまして、月に1、2度だけ足を運んで全部同じ日に済ませられればと考えています。
    これが国立駅寄りの立地だと電車に乗る必要が出てきますけど、ここだからバスのほうがいいですよね。

  9. 327 周辺住民さん

    326さん、音高から立川駅南口までバス出てますよ。
    立川まで行くなら、国立駅に出るよりもバス一本の方が便利です。
    でも、昼間は本数少ないです。
    バスの時間に合わせて出かける準備してます。
    便利か否は個人の価値観によると思いますが、私はそれ程不便とは感じてないです。

    このマンションは近所に住んでる者から見ても、本当に瀟洒で特に夜の佇まいは素敵です。
    素敵なご家族がご入居されたら嬉しいです。

  10. 328 匿名さん

    周辺のお買い物情報をありがとうございます。
    ルミネの地下がオススメなのですね。休日にでも出かけてみます。
    駅前西友は24時間営業でしょうか?
    遅い時間まで営業していれば平日は会社帰りに立ち寄れそうですね。

  11. 329 匿名さん

    >>327
    何度も書いてるな・・夜の佇まいは素敵だなんて意味のないアゲ言葉。

  12. 330 匿名さん

    327さんではありませんが、HPの写真で見るだけでも
    デコボコした外壁の煉瓦にガス燈(本物でしょうか?)の影がかかり、
    とても綺麗だなーと感じてました。
    煉瓦は玄関ポーチにも設えてあるそうで、温かみがあっていいですよね。

  13. 331 匿名さん

    >>330

    ライトが当たったときに明暗の出る構図もデザインの時点から考慮されてたのかな、まだイメージを持っているだけですけど垢抜けた感じはたしかにあるかも、これを瀟洒と呼んでもいいですよね。

    >>327

    私もバス便考えてました、本数は少ないようですが直接立川に行けるという情報だけでもまずはプラスです。
    お昼に普通に乗れればそれでいいかな、それに乗るのは平日がほとんどになると思います、なのでいつも空いていそう。

  14. 332 購入検討中さん

    他市から住み替えをを検討しています。

    市指定小学校・中学校はどんな雰囲気ですか。
    途中転入してくる生徒さんは多いのでしょうか。
    また、以前はいろいろ問題があったようですが、今現在は解消されていると思っても良いでしょうか。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。




  15. 333 匿名さん

    住戸が物件囲いから奥まってていい形ですね。
    道路沿いだから正解だと思います。
    一つ、エントランス真上の部屋のプライバシーはどうかなと気になります、入り口付近だけに出入りが楽かなとシンプルに考えて検討しても良いかと思っていますが。

  16. 334 匿名さん

    エントランス側の部屋は入口から近いしなかなかいいと思いました。

    公園側だと、ずっと奥だし夜になると公園側はちょっと怖い感じでしたよ。

  17. 335 匿名さん

    332さん
    以前の問題とは、建築確認取り消しの話ですよね。
    結局どこがまずくて、どこを変更したのでしょう。
    そのような不名誉な事態にかかわらず、週間住宅の2011年度首都圏優秀マンションで
    評価委員特別賞を受賞していますよ。

  18. 336 購入検討中さん

    332です。
    335さん、私の書き方が悪く申し訳ありません。
    以前小学校卒業式であった出来事を知り、今現在の小中学校はどうなのか様子を知りたくて質問させていただきました。


  19. 337 匿名さん

    イメージ想像しただけでもエントランスラウンジで寝ちゃいそうな温もりがありますね。

    部屋もこんな感じだといいな。

    どのレジデンスが一番人気ですか?
    私は南の開放感があるサウスがいいのかなと思うのですが公園隣接のパークサイドも良さそう。
    共用やエントランスの近さを考えるとゲートサイドもいいですよね。

  20. 338 匿名さん

    ここはエントランスが地下で一階も半地下なんですね、最近のゲリラ豪雨で雨が下に流れこんだりしないんですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸