東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国立市
  6. 西
  7. 国立駅
  8. ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2
匿名 [更新日時] 2013-04-05 00:11:27

ザ・ライオンズ国立についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国立市西2丁目24番1他(地番)
交通:
中央線 「国立」駅 徒歩15分
間取:2LDK, 3LDK
面積:64.13平米~78.05平米
売主:大京

物件URL:2011 4/23現在 無し
施工会社:鉄建建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-25 10:19:33

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ国立口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名さん

    >しかも無理やりディスポーザーを付けた唯一のマンションですよ。ご存じですよね?

    絶対に認められないのは垂れ流し方式

    自粛要請は浄化槽装備のマンション
    たとえ浄化槽装備でも水道と電気の使用量が増えるから歓迎されていません

    「無理やり」の意味はその程度です。
    条例違反とか近隣住民への迷惑行為を押し切ってとかではありません。

  2. 191 匿名さん

    近隣住民からツッコミが入って建築確認申請が取り消されたのに、その近隣住民が「国立一のマンション」なんて思うと思いますか?

  3. 192 入居予定さん

    184さん

    まあまあ熱くならず、嫌なことでもありましたか?
    大きな心で受け止めて下さい周辺住人様。

  4. 196 匿名さん

    190さん
    国土交通省がディスポーザー導入後の環境負荷量、コスト評価を4年間にわたり
    実験したところ、環境については変化なし、コストについては
    下水道への負荷増加に伴う下水道事業の費用増加が、可燃ごみ削減に伴う
    清掃事業に費用削減を下回る結果となったそうですよ。

  5. 197 匿名さん

    >>192
    ここは建築許可取り消しされるマンションだから、仕方が無いかも。
    ある意味デベ倒産とかよりも重大なトラブルを抱えてる所だし。

    去年の時点で分譲出来てたら、順調に売れてただろうに残念だね。

  6. 198 匿名さん

    同じライオンズのマンションで、値引き話が出てましたが、
    ココでも値引きってあるんでしょうか?

  7. 199 匿名さん

    大京さんも値引きするんですね。
    以前検討していたライオンズマンションは立地が良かった為か
    あっという間に売り切れて、値引きを商談するような時間的余裕がありませんでした。
    ここが値引きするならタイミングとしては、いつ頃になるでしょうね。

  8. 200 匿名さん

    今でもしてるんじゃないの?
    売れてなさそうだし。

  9. 201 匿名さん

    南向きのキッチンって、どうなんでしょうか。

    趣味は料理なので一日のうちにきっちんににる時間が長い方ですが、
    明るくて居心地よさそうだな、と気になっていますl

  10. 202 匿名さん

    夏場は食材が痛むのが早そうですね…

  11. 203 匿名

    南向きキッチン。開放的でよいですね。

    窓にはブラインドするでしょうし、日中に食材を台の上に出したままってあまり想定できないから、そんなに問題ないのでは?

    ただ、ダイニングから丸見えなので、綺麗にしとおかないと…。

    値引きも気になりますね。実際、どうなんでしょう。

  12. 204 匿名

    この辺りは、子育てに適した環境でしょうか?

    地図を見ると、幼稚園や公立小学校がいくつかあるようですが、
    評判ご存知の方いらっしゃいますか?

    駅前でもパチンコ屋などがなくマンションの横にも公園があって、今のところとても好印象の物件です。

  13. 205 入居済み

    ここは文教地区ということもあり,子育てのためにここに決めたようなものです.今のところ駅からは少し距離がありますが,それ以外は何も問題なく満足しています.

  14. 206 匿名

    204です。

    205さんありがとうございます。
    具体的にどの点が子育てに良いと思われましたか??

    他にも、お子様がいらっしゃるご家庭で、ここを検討されている方がいらっしゃれば、メリット・デメリットを教えてください。
    よろしくお願いします。

  15. 207 匿名さん

    203さん
    冷蔵庫に入れておくものなら良いですが、
    野菜ストッカーに入れておいたジャガイモやサツマイモなどの
    根菜類が傷んでしまったという話を聞きますよ。
    我が家はぬか漬や果実酒の類があるので、その辺の保存が少し心配です。

  16. 208 購入検討中さん

    HPで掲載されてない部屋タイプは完売したものっていうことでしょうか。
    Oタイプの間取りが気になてっていたのですが、しばらく載ってないですよね…。

  17. 209 匿名さん

    まだまだ売れ残っていそうですよ。
    駅前で看板持って、道でティッシュ配りまくって必死に宣伝してます。




  18. 210 ご近所さん

    186さん。
    通年利用の駐輪場についてはわかりませんが、矢川駅の一時利用(1日100円)が満車になっているところは見たことがありません(むしろガラガラ)。最近できたばかりなので、まだ知らない人が多いだけかもしれません。

    販売のために国立駅利用をうたっているのだと思いますが、最寄り駅は矢川です。どのくらいまでが徒歩圏かは人それぞれだと思いますが、徒歩だと10分強くらい。富士見通りよりは寂しいけど、ガチャガチャしてない分歩きやすい気がします。

  19. 211 匿名さん

    ここ、結構売れ残ってるんですかね。

    三月頃にモデルルーム見学しに行ってきたんですが、
    「おそらく八月ごろには完売してると思う」って営業さんがいってたんけど…。

    売れ残ってるのか、小出しで売って行くのでわざと残してるのかは分からないけど。

    現地モデルルームの見学に行かれた方、いかがでしたか?
    家具付き住戸の販売なんかもあるんでしょうか。

  20. 212 匿名さん

    現地モデルがオープンし、モデルルームプランも販売されていますが
    家具つき住戸販売の話は出てきませんね。。。
    ライオンズ(大京)はそのような販売方法をとらないのでしょうか?
    今のところ値引きの話も出ていませんが、時期的には竣工後1年経ったくらいでしょうか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸