横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 東海岸南
  7. 茅ケ崎駅
  8. ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-15 16:41:00

JR「茅ヶ崎」駅の新築マンション「ウェリス茅ヶ崎東海岸南」
海の最前席、全59邸。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:JR東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩16分
総戸数:59戸
間取りタイプ:2LDK・3LDK



こちらは過去スレです。
ウェリス茅ヶ崎東海岸南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 14:49:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス茅ヶ崎東海岸南口コミ掲示板・評判

  1. 1025 匿名さん

    このエリアって月極駐車場の空きが全然ないね。困った。。。

  2. 1026 匿名

    もう空いてないんですか?

  3. 1027 匿名さん

    いえ、ハイルーフ車所有なので。
    上段は埋まっちゃったみたいです。

  4. 1028 匿名

    駐車場は部屋の売れ行きに伴い最上段が全部埋まり、地下分も残り少ない、とのこと。
    元々部屋の数よりは駐車場が少ないので、最後の方に買う人は駐車場が無い可能性が高いようですね。

    地下に入らない車の場合は、車を買い換え、家を諦める、近場で月極めを探す、の3択で、月極め駐車場の空きも紹介されたんですけど、微妙に離れたとこなんですよね…

  5. 1029 匿名

    雄三通り挟んで向かい側の駐車場は埋まってるんですね。

  6. 1030 匿名さん

    向かいの駐車場は、空き待ちの予約すら受け付けるのを止めてしまってるそうです。
    それくらい駐車場不足が深刻なエリアみたいですね、東海岸は。

  7. 1031 匿名

    向かいの駐車場は海に出るのに都合が良いので、近隣住民以外がレジャー用に借りてるケースも多いらしいですね。

  8. 1032 匿名

    たいへんですね。
    自分もハイルーフ欲しかったけどこのあたりだと難しいですね。

  9. 1033 匿名さん

    ちょっと面白い事に気づいた。
    で、下衆な勘ぐりをしてみた。

    ググるビューを見ると県公舎がまだある頃の映像が出るんだけど、
    ちょうど駐輪場の位置と思われる箇所に雑草に埋もれた大きなヤシの木が映ってる。。。

    営業さんは以前、シンボルツリーのヤシの木はこだわり抜いて選んだので
    長崎からわざわざ持ってきましたって言ってたんだけど。。。

    本当はここに映ってるヤシの木を、

    そ の ま ま 植 え 直 し た だ け な ん じ ゃ な い の ?

  10. 1034 匿名

    ここ人気高い感じですね

  11. 1035 匿名さん

    価格表の各部屋の値段の付け方に
    整合性というか一定の規則性のようなものを感じないんだけど。
    大幅改定する前もそうだけど、この値付けの根拠がよくわからない。

  12. 1036 匿名さん

    NTTウェリスってシリーズは何処でもそうだよ。
    値付けがかなりいい加減。
    他のウェリスのスレでもよく言われてる。

  13. 1037 匿名

    逆に価格設定がきちんとしてると感じるのはどこですか?
    規則性のポイントも教えて頂けるとありがたいです。
    参考にさせて頂きます。

  14. 1038 匿名

    他のウェリス、ってこの辺にあったっけ?マイナーで分からない…
    しかし、1036さんはすごいね。ここを検討してるようには見えないけど、他スレまでチェックして。
    三井・三菱みたいな大手ならともかく、ウェリスの研究家とはなかなかニッチな(笑)

    ところで、値付けのバランスが悪い、ってことは割安なへやと割高な部屋があるってことだよね?
    売れ行きを見る限りでは、方角や階数、間取りでのバラつきは特に感じないんだけど…。
    客観的に見て、割安だと思われる部屋を教えて貰えたら参考にしたいと思うのでお願いします。

  15. 1039 匿名さん

    ウェリスってたくさんあるじゃん。まだまだ新興デベだけど。

  16. 1040 匿名さん

    >>1038
    大手とかメジャーとか関係なく、
    興味のある物件であれば、同じデベのブランドに関する他のスレを覗いて
    調べたり勉強するのは当たり前だと思うけど。

    なんで自力で行動しないの?

  17. 1041 匿名さん

    まだまだ財閥系への信仰が強いからイマイチ影は薄いけど、ウェリスってもうそれなりの供給量は出してきてるし、メジャー大手とまではなれなくてもマイナーってほどでもないだろ。

  18. 1042 匿名さん

    割高割安の判断のポイントを教えて頂きたいです。
    どなたかよろしくお願い致します。

  19. 1043 匿名さん

    遮音性はどれくらいと考えればよいですか
    実際に体感した方はいませんか?

  20. 1044 匿名さん

    モデルルームが、現地ですので自分で体感してみたら?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸