埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスターステーションシティ久喜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 久喜中央
  7. 久喜駅
  8. ポレスターステーションシティ久喜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-21 22:50:09

JR宇都宮線・東武伊勢崎線「久喜」駅下車徒歩2分。
ポレスターステーションシティ久喜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県久喜市久喜中央2丁目419-3(地番)
交通:
東北本線 「久喜」駅 徒歩2分
東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S、3LDK、3LDK+S、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.78平米~89.70平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-19 09:59:50

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターステーションシティ久喜口コミ掲示板・評判

  1. 1 クルーン

    私買いますよ。

    みんなも買いましょう。

  2. 2 レーベン小暮

    はいはい。
    まだモデルハウスも建っていないようなのですが、いつぐらいに建つのでしょうか?

    個人的には15階の大浴場とか、屋上農園とか、何より駅から近いのが1番魅力だと感じています。

    どなたか本当に購入をご検討されている方はいらっしゃるのでしょうか?

    私は今東鷲宮の物件と比較して購入しようかと思っています。

  3. 3 匿名

    久喜市民ですが!
    目の前居酒屋だしどうかなぁ、、、

    うるさいかも、、、

    七月にある提灯祭りの時は絶景の眺めでしょうね!

    久喜は最近とても便利な街になってきたと思います。

    圏央道も出来るし。

  4. 4 匿名さん

    屋上菜園はとてもいいですね!

    大浴場は、、、、特定利用者と利用しない方にわかれそうですね。

  5. 5 匿名さん

    大浴場は管理費どうでしょう。。。
    温泉?
    好きな方にはいいかもしれません。
    そこも管理人さんが湯守りみたいに清掃するのかねぇ。

  6. 6 購入検討中さん

    待ちに待った久喜駅近新築マンション!!
    金額が気になります・・・

  7. 7 匿名さん

    徒歩2分は魅力ですが問題は値段です。
    東鷲宮の3割増くらい?

    この場所、正直言ってもう少し大手デベにやって欲しかったです。

  8. 8 匿名さん

    三井三菱とは言わないけど、
    せめて野村住友東建クラスに手がけて欲しかったですね。

    大浴場付きというのがとても残念です。
    こういう設備って将来的な管理費用がかかるし、
    使う人使わない人の間で利用方法など意見が対立するし。
    そもそも大浴場やパーティールームに魅力を感じるような人たちと一緒に住むのがツライです。

  9. 9 匿名さん

    大浴場はある意味非常に意見が分かれそうですね。
    個人的には温泉などは好きですが、自分の住んでいる人たちと顔を合わせながら風呂に入るというのは、一部の人にとってはあまりいいイメージではないのかもしれません。

  10. 10 匿名

    財閥が久喜にまで下って来ないよ。

  11. 11 匿名さん

    屋上菜園いいですね。
    これからの季節結構需要ありそう。
    意外と首都圏近辺でも、最悪ベランダとかでも色々な物が作れるらしいので、屋上菜園なら結構なもの作れるんじゃないかな。

  12. 12 匿名さん

    サイト見たけど買い物が意外と不便?
    駅前以外は歩いて10分20分とか、車で何分とか。

    久喜あたりだと郊外型のほうが発達してるのかな。
    駅だけ近くても買い物不自由だと悩む。

  13. 13 匿名

    だから平面駐車場100%。埼玉は車がないと何かと不便です。

  14. 14 匿名

    大きいショッピングセンターはモラージュ菖蒲ですかね。どっちにしてもクルマでないと大変かと。

  15. 15 匿名さん

    現地見てきましたが、意外といい立地ですね。
    2分って本当に近いと思いました。

    ところでHPの案内図、微妙に間違っていませんか???

  16. 16 匿名さん

    徒歩2分、非常に魅力ですよね。
    これからの季節は絶対近いほうがいいからなぁ~。

  17. 17 匿名さん

    久喜だと県内勤務じゃないと遠くない?

  18. 18 匿名さん

    >17

    朝は各停しかないけど上野へ50分、新宿へ55分。
    昼~夜は快速・通勤快速やホームライナーもあるから、
    近いとは言えないけど都心通勤も大丈夫だと。
    東武線の急行始発駅というのも魅力です。

    都内や大宮の駅遠・バス便物件より便利だと思いますよ。
    あくまで値段によりますけどね。

  19. 19 匿名

    共同浴場なんて管理費考えるだけで恐ろしい

  20. 20 購入検討中さん

    共同浴場必要ないですよ。風呂ありますし。屋上菜園も市民農園を安く借りられるのでいらないです。
    100平方メートルで年1万円ぐらい。屋上にソーラーパネルを載せるほうがまだマシかな。

    都内に通うには遠いかと。宇都宮線はラッシュ時にほぼ座れません。それを考えると埼玉勤務向き。

    食料品は近くに小さいスーパーはありますが品揃えが少ない。
    また、ヨーカドーは今の場所から1.5キロメートル離れた所にアリオ久喜ができるのでなくなると思います。

    値段と月々の修繕費を考えて検討したい。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸