埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスターステーションシティ久喜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 久喜中央
  7. 久喜駅
  8. ポレスターステーションシティ久喜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-21 22:50:09

JR宇都宮線・東武伊勢崎線「久喜」駅下車徒歩2分。
ポレスターステーションシティ久喜についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県久喜市久喜中央2丁目419-3(地番)
交通:
東北本線 「久喜」駅 徒歩2分
東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S、3LDK、3LDK+S、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.78平米~89.70平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-19 09:59:50

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターステーションシティ久喜口コミ掲示板・評判

  1. 348 匿名さん

    その駐車場ですけど、無料というのが引っかかります

    このあたりの相場は平置きで8千~9千円くらい
    それを無料だと車を持つ人持たない人で不公平が出ると思うんです

    半額程度でも徴収して積み立てれば
    将来の大規模修繕や設備更新の時に役立つのですけど

    でも駐車場無料だから買った方もいるでしょうし
    後から変更は難しいでしょうね

    デベの売りやすさ優先な姿勢がとっても疑問です
     

  2. 349 物件比較中さん

    駐車場が平置きなので、管理費がすごく増える心配がないのがいいですね。
    まあ、駐車場はないよりはあった方がいいです。
    維持費はかかりますが、来客用に持っているのはダメなのかしら?

  3. 350 匿名さん

    >346

    バスで買い物はすごく不便だから検討外ですよ。荷物持って、小さい子供なんていた日には非常に大変。
    やっぱり車は最低限持っていないと大変だと思います。

  4. 351 匿名さん

    ほぼ駅前なのに車必須だなんて

    まるで北関東みたいですね

  5. 352 匿名さん

    住めば都ということ

  6. 353 匿名さん

    久喜あたりだと車必須なのは今更ですよ…
    駅前だからこれを機に車レスにしましたって人なんて殆どいないと思います ご年配の世帯ならあるかもしれませんが…
    この辺でうちは車が無いのに不公平!なんて言う人いないんじゃないでしょうか
    車ありきの土地柄ですから無料であることも特に疑問じゃないです こういう売り方はもっと都心寄りになると出来ないでしょうね

  7. 354 匿名さん

    私も地方出身なので車のありがたさは実感しています。

    やっぱり、移動の便利さがぜんぜん違いますよね。

    快適な生活をしたいのであれば、やっぱり必要になるかと思いますね。

  8. 355 匿名さん

    公式で11戸残って止まってますね
    実際何戸くらい空いてるのでしょうか

    そろそろ値引交渉も可能かな?

  9. 356 匿名さん

    車の所有の有無で気にしている人が多いが、埼玉のすごいところはたとえ大宮あたりでも普通に車社会なこと。

  10. 357 木点

    もう完売でした。

  11. 358 匿名さん

    公式サイトの2月1日更新の情報では、先着順が5戸残っているようですよ。
    もしかして、モデルルームにはもう完売の張り紙が出ています?

    共用施設の屋上菜園はちょっと憧れます。
    菜園の他にぶどう棚やハーブ園も作るんですよね。秋には住民の皆さんで収穫祭を催せますね。

  12. 359 匿名さん

    埼玉県は大宮どころか浦和や川口でも駅から少し離れたところになると車必須の世界ですよ。
    というか埼玉県って鉄道網が少し弱すぎる気がしませんか?
    むかし八潮というところに住んでいましたけど、つくばエクスプレスができる前はほとんど車社会でしたよ。
    そんなところでも都心から十数キロしか離れていないというのだから信じられません。
    やはり駅があるのとないのとでは全然違いますね。

  13. 360 周辺住民さん

    ここ10年前に比べれば電車本数は増え、湘南ラインも出来てグリーン車も登場した。
    圏央道も開通するし駅前も整備された。
    昨年はショッピングモールも増えた。
    飽和状態の都内よりも田舎の雰囲気を残しつつ開発が進む久喜は住みやすいと思う。
    目の前に小児科もあるこのマンションは子育てしやすそうだと思う。
    車が無ければすぐ近所にレンタカーがあるんだから便利だとも思う。

  14. 361 匿名さん

    駅から10分歩けばのどかな住宅地だけど、
    この場所は駅に近すぎて中途半端
    都会の賑わいもないし、郊外のゆったり感もない
    通勤通学で電車利用には便利だとは思うけど

  15. 362 匿名さん

    確かに駅前でも商業施設や利便施設の内容は寂しいものがありますが・・・
    通勤に便利という点だけでも十分な恩恵が得られると思います。
    (駅から離れた住宅街に比べて、リセール時も有利ですよね)
    これだけの駅近に関わらず価格の安さも魅力です。

  16. 363 匿名さん

    共用施設の1つに屋上菜園がありますが、このように駅に近い立地でも可能でしょうか?
    排気ガスや電車の鉄粉の影響を受けそうですが、環境的にそのような心配はありませんか?
    駅近でありながら交通量も少なく、のんびりした立地であるなら野菜や果物の収穫を
    楽しめそうでいいですよね!

  17. 364 物件比較中さん

    >363

    屋上というと16階に該当する場所ですからそんなに気にしていないですよ。ここが低層であれば用意しなかったんじゃないかと思います。

    いいですよね、駅前という都市環境の中で田舎でやるような農業を、小規模でもマンションの上でやれるなんてそうそうないと思います。

    案外住めば楽しむ方が多いんじゃないでしょうか。

  18. 365 匿名さん

    >363
    それを心配するなら、
    鉄道沿いや道路沿いの畑で採れた作物は一切食べられませんね

    >364
    菜園の場所、ご存知ないのですか?

  19. 366 ビギナーさん

    屋上菜園は低いほうの屋上に設けられるんじゃないですかね。
    高いほうだと風のある時に厳しいと思いますよ。
    眺めを楽しみながら農業をと想像すると高いほうにあっても楽しそうではありますけど。

    まあその眺めは展望風呂で堪能するとしましょう。
    共用充実のマンション、菜園で収穫→展望風呂でゆっくりと一日の疲れを癒し→パーティルームで収穫食材を味わう、なんていい休日じゃないですか。

  20. 367 匿名さん

    完売。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸