名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ原パークフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. ライオンズ原パークフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-11 20:16:54

ライオンズ原パークフォートの購入を検討しています。
本物件についていろいろ情報交換できればと思っていますので、
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区原3丁目103番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「植田」駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「原」駅 徒歩12分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.14平米~86.11平米
売主:大京


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-15 09:48:49

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ原パークフォート口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    原駅、植田駅周辺の密集地よりも、離れている方がいいかなぁなんて思っています。

    ちょっと値段は強気な気もしますが、そこはほかに競合がいないからでしょうか。
    売れ残っていくうちに安くしてくれるマンションのような気もしますね。

    少し楽しみにしているところです。

  2. 59 匿名

    植田や原の駅から離れる方向が、駅の北側の丘の上なら人気も高いのでしょうが、
    天白川の氾濫や地盤の悪い南側って言う時点で北側と1000以上の差が出て当然の地域。
    ここは、何を勘違いしたのか、強気の価格設定で来ているため、
    正直、騙された客狙いなのかなと思ってしまう。

  3. 60 匿名さん

    確かにそうですね。

    植田の北に進むと、高級住宅街があります。
    坂道は多いですが立派なお宅もたくさんありますよね。

    南だと天白川があり、大雨が心配です。
    価格は強気ですね。売れなければ値引きするのでしょうけれど、それがわかっているから営業の方も必死なのかもしれません。

  4. 61 匿名さん

    植田駅の北側は、高級住宅街は言い過ぎにしても、
    確かに立派なお宅がチラホラ見受けられますね。
    丘の上って、なぜ人気なのでしょう???
    私は坂があるってだけで遠慮したいです^^;

    この物件があるエリアって、天白川からそう離れてはいませんが、
    地盤は堅く、豪雨の時も浸水の被害などがなかった場所だそうですよ。

    先日、見学にいきましたが、4LDKは結構埋まっている状態でした。

  5. 62 匿名さん

    今、ホームページ見たら、もう販売戸数が13戸になってましたよ。
    売れてるみたいですね。

  6. 63 匿名さん

    62です。
    ホームページ見なくても、このページにも戸数の情報ありましたね。
    失礼しました。

  7. 64 匿名さん

    植田の立派な屋敷は数家の旧地主の親類が多い。賃貸マンション建てて家賃収入で食ってる。

  8. 65 匿名さん

    私も川のそばなので水害が気になり名古屋市のハザードマップを見てみましたが、問題はなさそうな場所でした。>>61さんが書かれてる通り地盤が堅いなら地震にも安心できます。
    名古屋市内、天白区に限らず丘の上に高級住宅街が多いです。地盤や水害のことを考えると昔からそういう場所が人気で且つ土地代が高いのでしょうね。お金持ちなら交通手段は今も昔も何とかなりますしね。

  9. 66 匿名

    ハザードマップ(水害)はおもいっきりNGじゃないですか…。

    地図で川の形状確認すれば危険なのは明らかですよ。

  10. 67 周辺住民さん

    65は営業です!間違いない!

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 68 購入検討中さん

    ハザードマップちゃんと自分で確認してください!!!

    建設地周辺は大丈夫なのは確認できます。66さんガセネタを発言しないでください!

  13. 69 匿名さん

    ここは、営業さんが書き込みしていますか。

    売るのに必死な物件って思われてしまいますよ。
    ハザードマップをよく見て購入する必要がありそうです。

    洪水は注意しないと天白川は昔、決壊しましたもんね。
    多分、野並よりかは被害が少ないけれど、ここも注意です。

  14. 70 購入検討中さん

    66さん、ハザードマップと普通の地図は違いますよ。
    実際、名古屋市のハザードマップを確認してみると、このマンションの辺りが
    天白川が氾濫した場合でも浸水の危険性は低いと分析されているエリアなのは一目瞭然です。
    もちろん、ハザードマップが絶対というわけではないでしょうが、
    何の根拠もなく、感覚だけで本当に危ない場所のように書き込むのはどうかと思います。

    他のスレも同じような傾向にありますが、ちょっと肯定的な発言があると
    即営業さんの発言だと決め付ける方がいらっしゃいますね。
    読んでいて、不愉快になります。

    物件のいいところ、わるいところ、色んな方の意見が聞きたくて
    スレを覗きにきているのに、有意義な発言が出来ない感じがします。

  15. 71 匿名

    今のトレンド的には、中途半端な物件は、厳しいのでしょうか。

    高くても駅近か、郊外、駅遠でも安いか。

    中途半端な購入予定者は、見送りか。

  16. 72 購入検討中さん

    トレンドは分かりませんが・・・
    うちの場合は、この中途半端な立地が逆に魅力です。
    車を運転しないので郊外は対象外、
    駅に近すぎるのは子育て家庭には少し騒々しいので。
    あと2~3分でも駅に近ければ、もっといいんですけどね。

    ところで、残り12戸になっていますが、
    あとは全部売れたということでしょうか?
    それとも、何期かに分けて分譲しているのでしょうか?
    見学に行かれた方など、どなたかご存知ないですか?

  17. 73 匿名さん

    >>70さん
    >>他のスレも同じような傾向にありますが、ちょっと肯定的な発言があると
    >>即営業さんの発言だと決め付ける方がいらっしゃいますね。
    >>読んでいて、不愉快になります。


    確かにそうですね。
    ここも悪い物件ではないです。
    しかし、ハザードマップの件はごまかしのようだったので営業さんだと決めつけになったのでしょう。

    営業だ営業だ、と言っていると購入検討の邪魔になっちゃいますよね。

    純粋に物件を検討したいですね。

  18. 74 匿名

    買いたいヤツが買えばいい。


    ただ、一般的にココは不人気物件であると言うだけ。

  19. 75 購入検討中さん

    70です。
    73さん、レスありがとうございます。
    ハザードマップの件はごまかしだったんですか???
    名古屋市のハザードマップを見ても、
    浸水危険地域ではありませんでしたが・・・。
    意味を取り違えていたらすみません。。


  20. 76 匿名さん

    マンションギャラリーが今週の土曜日オープンとのことですしし、第一期で12戸出るってことではないですか?
    イベントで「災害に強いマンション選びセミナー」をやると書いてありますから災害に関しては自信があるのでしょうね。気になる方は行ってみたらいいかと思います。個人的には「こだわり施工・構造現地説明会開催」の方に出てみたいです。<完成してからでは見ることができないマンションの重要な構造部分>というのが気になりますし、ものすごく面白そう。

  21. 77 匿名

    川の流れと立地を考えると厳しいような気がする。

    想定内では大丈夫なのかな?

  22. 78 匿名さん

    緑もたっぷりで、高層からの眺めは夜景というよりは自然かもしれませんが
    それも癒しです。目にも良さそう。
    スポーツとか思い切ってできそうです。
    なでしこ頑張っているけれどこのあたりもサッカークラブとか盛り上がっていますか?

  23. 79 購入経験者さん

    6月末にグランドオープン前の優先期の申し込みが終わった後、

    確かHPの販売戸数が7月1日には26戸だったのが、

    5日には13戸、今週月曜日に12戸となっていました。

    数期に分けての数字であれば、実際にどのくらい残りがあるのか気になります。

    (検討する時間がどのくらいあるのかという問題に直結するので)






  24. 80 匿名

    どうなんでしょう?
    ここは狭いですが、小さくとも収納がいろいろあるので使いやすいのかなーとおもいます。
    場所的には坂もないし住みよいでしょうね。
    どれくらいうれているのかきになります。

  25. 81 匿名

    皆さん多少は興味、あると思います。
    が、立地、間取り、価格のバランスを見て、最終的には見送りする人がほとんどではないでしょうか。

    連休も皆さん外出されて、マンションなんて見に行かないので、苦戦しそうですね。

  26. 82 匿名さん

    ここを検討する方って、この地域に馴染みのある人で

    近くで物件を探している人が多いのではないでしょうか。

    担当の営業さんも「学区限定で探している方が多いものですから~」と

    何度もおっしゃっていました。


    立地も駅まで11分と言ってもフラットな道ですし、

    駅10分以内といいつつ坂道の物件と比べると

    こちらがマシな気がします。




  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    マストスクエア金山
  28. 83 匿名さん

    >>75さん

    マンションなので、洪水になっても高層階であれば浸水になることはないと思います。
    ただ、胸をはって「大丈夫!絶対に被害はない」なんてことは言えません。

    というのも、天白川があふれた時はこのあたりも浸水したはずですし。
    浸水後は外に出られない、それを納得の上で購入するならいいと思いますよ。

  29. 85 購入検討中さん

    83さん

    レスありがとうございました。
    そうですね。
    あくまでハザードマップは被害が予想される地域を示すだけであって、
    それに該当しないからといって、絶対に安心であるとはいえないですよね。

    ただ、「ハザードマップ"では"大丈夫」というのは事実なので、
    それを伝えた方を「営業」扱いしたり、「ごまかし」というのが
    しっくりこなかっただけです。

    1~2階の低層階でなければマンションの水害というのは
    あまり気にならないと思っていたんですが、
    周辺が水浸しになったら、確かに外出できないですね^^;
    そこまでは思い至りませんでした。


  30. 86 匿名

    意外と盲点なのは、
    最近のマンションは、ベランダと窓に段差が無いため、
    高層階でも大雨(ゲリラ豪雨)などで、排水能力が追いつかず
    室内に雨水が入り込み、保険に入っていなかったため高額の修繕費を支払わなければならないケースが起きているようですよ。

    大雨の時、一概に下層階だけが被害を受けるわけでは無いみたいですよ~。

  31. 87 匿名さん

    >86さん

    そうなんですか、それは初耳。

    低い地域でもマンションであれば大丈夫と思っていた(高層階を選べば)ので、窓から浸水するというのは驚きです。ベランダと窓の段差もチェックしておかなくてはですね。
    いい情報をありがとうございます!

  32. 88 いつか買いたいさん

    敷地の形がこんなに変な形だと資産価値としてはどうなんですか?

  33. 89 匿名さん

    資産価値は、売るってことでしょうか?

    最初から売る目的で購入するのは、あまりおすすめしません。

    このあたりが欲しい人はそんなにいないと思うし。

    自分が欲しいと思ったら購入すればいいですが、原駅付近の人気が特別高いというわけではないですからね。

  34. 91 匿名さん

    今年はゲリラ豪雨が多いですね。

    このあたりは被害はないのでしょうか。

    周辺の方、今年のゲリラ豪雨、いかがでしたか?
    川沿いだと心配なのですが・・・。

  35. 92 匿名さん

    先週の豪雨の時は天白川の水位がすごいことになってたらしいです。
    私は平針駅にいましたが駅周辺もところどころ水が溜まっちゃって歩くのが大変でした。
    こちらのマンションの立地だと川からある程度離れてますけど近くに公園の池があるのでそちらもどうなるか分からないです。
    お天気の良い日は良い公園なんですけどね。池に鳥が集まってて見てて楽しいです。
    今の時期は皆さんバーベキューとかやってます。

  36. 93 匿名さん

    そうですか。
    全体的に低い土地なのかもしれませんね。

    ここの物件は検討中で、原駅、植田駅、平針駅周辺が欲しいのですが(天白区を希望しています)毎日の通勤には地下鉄を利用しなくてはいけないのでゲリラ豪雨にはまいっています。

    昔は野並の地下鉄が利用できなかったことを考えても、天白川は注意しないといけないようですね。

  37. 95 購入検討中さん

    このマンション売れてるの⁈

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 96 購入検討中さん

    大盛況

  40. 97 匿名さん

    夏休み中に売れたのでしょうか。
    最近の状況を知っている人、教えてください!

  41. 98 匿名さん

    売れ行き気になります
    今週末もギャラリースタッフによる資金相談会、来週末もファイナンシャルプランナーによる
    資金相談会や構造説明会などもあるようですから
    まだまだ売り込みがんばってる感じがします!
    いろいろ詳しく相談できる感じが好感もてます

  42. 99 社宅住まいさん

    天白川がこの台風で氾濫しそうです。みなさん早く避難しましょう!避難勧告に従うべきです!

  43. 100 いつか買いたいさん

    ここのマンション大丈夫でしょうか??

    水には浸からないかもしれないけど、
    マンションとして水害の可能性のある場所は
    どうなんでしょうか。

    防ぐ事の出来ない水害・・・

  44. 101 気になる

    名古屋付近一帯に避難勧告やら駅や家が浸水やらとTVで流れていましたが、結局ここはどうだったんでしょうか??
    知っている方、ご近所の方情報欲しいです。

    また、学校への通学ですが川の側は通りますか?小中学校の通学路ご存知の方みえませんかー

  45. 102 匿名

    結局天白川は氾濫してないですから。

  46. 103 不動産購入勉強中さん

    浸水しそうな地域に住むのはやめましょう。
    浸水するかしないか迷う地域にわざわざ購入して住む事なかれ。

  47. 104 匿名さん

    101さん、このマンションから原小中学校へは川は通りませんよ。

    私が今住んでいるマンションは天白川から徒歩2分程度で
    ベランダから川が見えるのですが、
    今回の大雨で天白川の水位がかなり上がったものの、
    雨が弱まったのと同時に水かさも減りました。

    ライオンズ原から天白川まで徒歩で5分ほど(約450m)離れています。
    近いと言えば近いですが、目の前に川を望むような立地ではないですよ。





  48. 105 ご近所さん

    ↑必死にならなくていいですよ。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    レ・ジェイド名古屋
  50. 107 契約済みさん

    しばらく販売戸数が9戸で止まっていましたが、
    ここ1週間ほどの間で販売戸数6戸になりましたね。
    ゴールが見えてきた感じでしょうか。
    入居前には完売してもらえると嬉しいのですが。


  51. 108 匿名さん

    完売間近ですね。

    原駅周辺のマンションは最近なかったので、鶴舞線の立地が良かったのでしょうね。
    そうですね、入居後にたれまくがあるのはちょっとですから入居前に完売してほしいところですね。

  52. 109 匿名さん

    公式見たら、販売戸数7戸に逆戻り・・・。
    これまで見ていると、結構一進一退といった感じなんですね。

  53. 110 匿名さん

    ラストまでカウントダウンと思えば・・・。

    残戸数があっても、看板などは撤去してもらえると嬉しいですよね。
    入居した後もずっと「売れてません」っていうアピールになってしまうから早めに取ってもらえるとありがたいなと思います。

  54. 111 匿名さん

    このスレは静かですが、残り2戸になりましたね~。
    まだ時間もあるし、竣工前に完売しそうですね。

  55. 112 匿名さん

    >残り2戸
    あら、本当だ。入居予定の方も一安心ですね。
    駅から距離があるにも関わらず順調に売れていったんですね~。
    まだ埋まってない部屋は何階の部屋なんでしょう?
    バルコニーが二メートルあるんですね。
    広々としててガーデニングなど色々楽しめそうだと思いました。

  56. 113 匿名さん

    あっ、2戸になったんですね。

    完売が待ち遠しいです。
    早く完売してくれるのを希望しています!

  57. 114 匿名さん

    あと2戸ですか、良かったです。

    完売してくれると、垂れ幕が撤去されるので早くしてくれないかななんて思っているところです。
    友人を呼ぶときに、まだ売れていないの?なんて思われるのがイヤなので。

  58. 115 入居予定さん

    主人と犬一匹で入居します。
    現在も天白区に在住。
    住み良いところで入居を決めました。
    間取りはリビングがもう少し広いといいなぁ~と思いますが
    それ以外は満足しています。
    やはりライオンズは安心。
    阪神淡路の大震災で倒壊 崩壊 圧壊0件
    また、天白公園は避難場所、応急給水施設に指定されれいますし天白川が氾濫しても浸水の可能性が低い立地に建てられています。
    セキュリティも4重になっています。
    バス停もマンションの前にありますし
    不便は感じないです。
    車のある方は敷地内に駐車場あり駐車料金も安いです。
    車のある方で駅周辺のマンション住まい
    は、駐車場を借りるにしても高いですよね。
    満足度90%

  59. 116 銀行関係者さん

    でその駐車場代はいくらなの?。

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    サンメゾン徳重
  61. 117 入居予定さん

    116さん
    駐車料金は平面駐車で12000円
    4段の可動式は10000円8000円7000円5000円だったと思います。

  62. 118 匿名

    機械式がついているだけでマイナスポイント。

  63. 119 入居予定さん


    118さん
    平面駐車場は、便利だけど隣に無神経な人や駐車下手な人と当たってしまったら最悪。
    コツンとエクボ付けられたりして嫌な思いする心配なしですから機械式も悪くないですけどね。

  64. 120 親同居さん

    その代わり脂が上からポターリの可能性・・・。

  65. 121 入居予定さん


    脂は拭き取って洗車したらいいけど

    エクボの修理代は高い。

    それも自分のミスで出来た傷ならまだしも他の人に付けられた傷の修理代ほど
    無駄なものはないと思うので機械式で
    良いと思う人もいるのです。



  66. 122 匿名さん

    機械式は大規模修繕の金食い虫という基本を知らないのですね。管理会社の金儲けに使われるだけですよ(笑)

  67. 123 入居予定さん

    ご忠告、ありがとうございます。
    でも、そんなに気になりません。
    そうなった時に考えます。

    人の懐まで心配ご無用!って感じですけどね。

  68. 124 匿名

    入居前にそのお気持ちお察しします。
    あなたの懐になんか興味ありませんよ、フォローしようがありませんから。

  69. 125 契約済みさん


    122さん
    それはいつ頃のお話しですか?
    私の友人、知人、職場の上司、同僚etc.…
    機械式駐車場の方々に聞いて見ましたが
    周りにそんな経験をされた方は居ないのですが……

    そんな経験ある方、経験談教えてください。

  70. 126 匿名さん

    完売のようですね。

  71. 127 物件比較中さん

    こちらの物件はHP上で完売とされているので 完売なんですね。
    機械式駐車場がマイナスポイントとなっていますが マンションギャラリーの
    購入者アンケートを拝見させていただくと 大部分が機械式駐車場に不満を
    もっているようです。たしかに管理費は将来的に考えさせられると思うのは
    ご指摘の通りですが、マイナスポイントを挙げればどこのマンションでもあるので
    購入された方は ある程度理解されてのことだと思うので むしろマイナスポイントいうよりは
    完売したという結果の方が このマンションに一定の価値があるんだと思います。

  72. 128 匿名

    完売しましたね。
    敷地の南側が低層住宅地域なので高い建物が建たないというのは低層階を検討されている方にとって購入しやすかったと思います。
    子育て世帯にとっては公園まで大通りを渡らなくて良いのはとても安心できます。

    歩いてみるとわかりますが、マンション前の道路より天白川側がとても低い土地です。昔から住んでいる住民の方に伺うと、天白川が氾濫しても水はそこを流れるそうです。マンションが接している道路より南側は浸水したことがないようです。

    天白川が合流したところより南の地域はとても危険・・・ということでした。

  73. 133 匿名

    書き込み削除されてますが、煙草の件は解決されたのでしょうか?

  74. 136 匿名

    高層階からポイ捨ては酷いですね。

    管理組合に早急にご連絡をおすすめします。

  75. 137 匿名さん

    ここをご覧になっていない可能性が高いともいますので、
    管理組合を通じて対処されることが賢明ですよ。

  76. 141 匿名さん

    隣のマンションには管理会社はありませんか。
    管理会社同士で話をしてもらってはいかがでしょうか。

  77. 144 ご近所

    13階空き部屋じゃん

    無視無視

  78. 147 ご近所さん

    タバコの件の匿名さん

    管理人さんが平日(火~金)午前中はマンションにいますよ。
    外回りをよく掃除されています。

    お仕事等で、その時間帯に管理人さんに会えないのでしたら、
    郵便受けには外部の方も投函できますので、
    直接苦情を書かれてはいかがですか?

    ここで見苦しい言葉で書き込みをしても
    問題解決にはなりません。

  79. 150 匿名さん

    完売ですか・・・。
    この地域は駅遠以外なら普通完売なんですね。

  80. 154 匿名さん

    私も苦情、ちゃんと伝えた方がいいと思います。

    周りの人でも、もし気づいた人がいたら管理人さんや管理会社に伝えてほしいです。
    私ももし、気付いたらとても嫌な気分になると思うので。

  81. 157 匿名

    まだ書き込みされてて、削除の繰り返しですね。
    まだ解決されてないみたいだから、住まわれてる方から管理人に知らせて欲しいです。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸