千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新検見川((仮称)新検見川プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 新検見川駅
  8. ザ・パークハウス新検見川((仮称)新検見川プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-13 16:02:01

総武線「新検見川」駅徒歩8分、京成電鉄千葉線「検見川」駅徒歩10分。
(仮称)新検見川プロジェクトってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・日本国土開発株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
所在地:千葉県千葉市花見川区検見川町3丁目332番1(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上10階建1棟
総戸数:101戸

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.09 副管理人】

《ザ・パークハウス 新検見川サウスレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371967/

[スレ作成日時]2011-04-14 10:38:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新検見川口コミ掲示板・評判

  1. 918 匿名さん

    バスも充実していていますし自転車など特に電動自転車を利用すれば
    検見川浜のイズミヤや稲毛海岸方面のマリンピアも15分もかからずに
    いけるので慣れれば不自由はしないと思います。
    ただ朝の通勤時特に雨の日などはバスはとても混みますので
    できれば駐車場は、確保したいところです。
    物件環境は、駅からも大きな通りからも離れているので騒音や排気の
    心配もないのがいいですね。

  2. 919 周辺住民さん

    あんまり関係ないかも知れませんが、ちょこっと情報です。
    毎年(たぶん今年も)11月23日に「千葉国際駅伝」なるものが行われ、
    天台のスポーツセンターをスタートし、海沿い・メッセ周辺を通り、そしてこのマンション前のバス通りも走ります。

    信号のとこの「大野布団店」がテレビで映ると、ちょっとテンション上がります。
    他にも、生活圏内がコースになってるので、中継見てても楽しいです。
    このマンションにお住まいになると、ベランダから見えるかも知れませんね。
    ただ、当日は時間帯によって交通規制があるので、お車の方は要注意です。

  3. 920 匿名さん

    マラソン好きなので、もちろん千葉国際は存じております。
    瀬古さんの引退試合があったレースなんですよね。
    瀬古さんは千葉の方だったから…でしょうかね!?
    バルコニーから見れたらすごく楽しいでしょう!
    すごく面白そうです。

  4. 921 物件比較中さん

    東大グラウンド方面の物件も静かでいーなーという感想は持ったのですが幕張や海浜幕張を生活圏に意識するとやはり新検見川南エリアのこちらがベストなのかなあ。

    千葉街道の存在がけっこう大きいと思うんですよね、車で花見川をサクッと渡れるのはここのみ、しかもマンションから近いので遠回りしません。幕張経由で海浜を回って帰って来る一日をイメージできます。

  5. 922 匿名

    千葉国際駅伝中継、おもしろかったです。
    パークハウス新検見川付近は、沿道の応援の方が多く、盛り上がってたように見えました。

    今日、選手達が走ったように、幕張へはすぐですよ。

  6. 923 購入検討中さん

    子供は多いマンションでしょうか。
    いままで2度見学に行きましたが、子供を連れたかたにお会いしたことがないので。
    営業さんは小さい子供連れの家族が多いとは言っていましいたが、実際に見たことがなかったので。

  7. 924 匿名さん

    そうそう、ここからだと幕張が近い事がメリットの1つなんですよね。
    買物は何かと便利ですし、いいのでは?
    幕張だとマンションのお値段がしてしまいますが、新検見川だとそこまで行かないですし。

    お子さん連れの方、多いのではないでしょうか?
    マンションのコンセプト的にもそういう感じがします。

  8. 925 匿名さん

    小学校・公園・小児科が近所にあったり、マンション内にキッズスペースを設けているので子育てしやすいのではないかなと思っています。我が家も子供がいるのですが、とてもいい環境だなと感じていますので。子供ルームが近いのも良いですよね。低学年の子供だけで公園で遊ばせると、ケガやもめごとも多くなってくるので見守ってもらえる場所で遊ぶというのはとてもいいことなのではないかと感じています。

  9. 926 入居済み住民さん

    うちは子供が一歳五ヶ月ですが、結構小さい子供が多い気がします。
    クリスマスツリーをみんなで作った時は小さい子供が沢山いましたね

  10. 927 匿名さん

    小学生というよりもそれよりも小さなお子さんが多いということなのでしょうか。
    小学生になってから転校だと大変ですからその前に決められる方が多くなってくるので、
    自然と幼児の方が多くなっているのでしょう。
    マンション内に同年代のお友達がいると一緒に登下校できるようになるのでいいですね。

  11. 928 匿名さん

    マンション内の保育施設ってマンションの住民だけではないく、地域の人も使えるのでしょうか?

    そうじゃないと、安定して営業できないような気がしますが…。

    自分が病気の時に子供を一時的に預かってもらえる場所が敷地内にあると安心です。

    自分が調子が悪いと子供も不安になったり気分転換が出来なかったりしますので。

  12. 929 匿名さん

    保育施設は

    入居者専用ではありません。また入園人数・入園優先枠には制限があります。ご利用は有料となります

    とのことです。
    いつまでも住民の子供も小さいわけではありませんのでそうなのでしょう。
    運営会社を調べてみると、
    マンション内での保育施設の運営に実績があるみたいです。

  13. 930 匿名さん

    いわゆる認証保育園というよりはベビールームみたいなくくりなのかな?と思いました。
    月極めはHPの料金を見てみるとだいたい月々6万円以上かかるようです。
    小さい子供を遠くの保育園まで送り届けるってかなり骨が折れるので、
    お金さえ折り合いがつけば敷地内はかなり助かります。
    特に雨の日や雪の日は大変です(汗)

  14. 931 匿名さん

    930
    こういった保育ルームは、デベロッパが一千万も投資して作るらしいのですが、事業者と5年契約が一般的だそうです。
    5年後は、更新料が何百万もかかるらしく、一部の住戸の為に管理費を支払うことができずに管理組合の殆どが契約を打ち切るそうです。こういった説明がされていないのであれば問題ですね。

  15. 932 匿名さん

    JR新検見川駅に行ったら、ここの広告があった。
    3LDK 2300万円~になってた。
    価格下げたのかな?

  16. 933 購入検討中さん

    駅で確認しました。
    3LDK 最低価格2,478万円となっていました。
    当初価格から値下げしたのは間違いないでしょう。

    いくらまで値下げに応じてもらえるか、最近購入した方がいらしたらヒントください。
    お願いします。

  17. 934 匿名さん

    >931さん
    そうなのですか!?
    私はまだ検討し始めたばかりなのでこういう情報は知らなかったです。
    そうだとするとなかなか厳しいような…。
    5年後の更新とかって何百万も保育園にかけられないですよね。
    確認が必要です。

  18. 935 匿名さん

    934さん
    確認できたら教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  19. 936 いつか買いたいさん

    ここは後々の修繕積立金が高くなりそうですね。
    30年後はどれくらいかかる予定がわかる方いらっしゃいますか。
    うちは車所有者ではないので機械式駐車場があるのがネックになっています。

  20. 937 購入経験者さん

    936さん

    お気持ちはわからないでもないけど、
    こんな掲示板では、修繕計画を表現することも、正しく理解することも難しいと思いますよ?
    時間がもったいないです。
    MRで具体的に確認された方がスッキリすると思います。おすすめです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸