東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 小田急永山駅
  8. レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-19 17:14:28

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイートについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都多摩市馬引沢2-15-3、4番地
交通:「京王永山」「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台~4100万円台予定
間取:1LDK+2S~4LDK
面積:72.48平米~90.49平米


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-05 21:32:33

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >38さん
    という事は坪144万ですね。
    ここよりちょっと高くてライオンズよりちょっと安いくらいでしょうか?
    引渡しがだいぶ先ですが時期的に問題ない方であれば断然待ちですね。永山を代表するマンションになりそうです。

  2. 42 匿名さん

    ローン減税がなくなっちゃいますよ。は、業者の定番トーク。この、10年間無くなる無くなる言いながら毎年延長してる。こんな時に打ち切られることはまずない。消費税だって課税対象は建物分のみ、3000万の,マンションの消費税は5%でせいぜい70〜80万程度。子供の学校とか何か理由があれば別だけど…
    ふつうは待つよね。それ以上安いもん。

  3. 43 匿名さん

    以下のサイトでは、坪単価は150万~180万円でてますね。あてになるかわかりませんが…。
    新しく住まれる方には、多少の負担増はありそうですよね。
    不安要素が多々あるので、私は諏訪2丁目は検討対象外ですが。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news143.htm

    >>34さん
    私も目の前の公園で、子供と一緒に遊んでいる時に、車の通りをチェックしました。
    車の台数はそれほど多く感じなかったのですが、確かに勢い良く通る車がいたように
    感じました。

    信号機があれば良いでしょうけど、子供が小さいうちは注意が必要ですね。
    でも公園が目の前や、桜ヶ丘公園が近いのは魅力的な物件ですよね。

  4. 44 匿名

    そんなに(新)諏訪団地が気になるならスレ立てれば?
    建て替えとはいえ新築なんだし。

    こんなご近所物件のあちこちでコソコソ書き込みしたり情報待ってたって分散するだけじゃん。

  5. 45 購入検討中さん

    こちらのマンションは傾斜地に建つようですが盛土の地盤は弱いでしょうか?

  6. 46 匿名さん

    景色はいうことなさそうなマンションですね。傾斜ならではのメリットかな。私も地盤のことは多少気にはなっているので詳しい方の意見があれば助かります。

    先入観ですが傾斜地に建っている住宅が大量にあるのが多摩市の特徴でもあるので特に心配はしておりません。全体の地盤が弱かったらこんなに建設されないですよね。でも知人や親戚も心配しますので説明ができるような知識は欲しいです。

  7. 47 匿名さん

    地盤なんかより駅から遠すぎる事が致命的。
    10年後は半値か?

  8. 48 匿名はん

    たしかに知らない人にとってはかなり遠い印象だろうね。
    実際歩いてみると、十分徒歩圏内なのだが。

    まぁ俺が八王子育ちだからかも知れないけど。

  9. 49 匿名さん

    個人の感覚はどうでも良い。不動産表記で13分が遠すぎると言っているだけ、まあ資産価値を全く気にしないならいいけど。

  10. 50 匿名さん

    地盤についてのご意見を聞かせてください。

  11. 51 匿名

    危ないです。

  12. 52 契約済みさん

    荒しはスルーで行きましょうね。

    多摩丘陵なので地盤は良いかと思われます。

    近隣の幼稚園の評判や情報をご存知の方がいましたら教えてください。





  13. 53 契約済みさん

    私も今日購入を決めました!ウチの娘も来春から幼稚園なので情報を教えて頂きたいです。
    多摩市は小学校、中学校も選択できるのがいいですね。
    公園も緑も多いし環境の良さで決めました。

  14. 54 匿名さん

    諏訪幼稚園は音楽教育に力を入れていて、
    遠方からも通っている生徒がいるくらい、
    とっても人気がある幼稚園だと聞いたことがあります。

  15. 55 物件比較中さん

    ライオンズとどちらにするか迷っています。
    レーベンに決めた方は決め手は何だったのでしょうか?

  16. 56 契約済みさん

    ライオンズの方が設備・仕様は良いのですが、理想の間取りが無かった。
    価格・南向きなども決め手になったかな。
    足りない設備はオプションで補うつもり・・・

  17. 57 契約済みさん

    私はライオンズは検討外でした。
    南西向きで後ろが斜面、緑が多くて虫も多い。虫が苦手なもので・・。

    レーベンは前が公園で景観の良さは変わらない。
    間取りがシンプル。「たからの水」も魅力です。
    天井は若干低いですが冷暖房費も節約できるかな。

    諏訪2丁目の建て替えも気になりましたが、タイミング的に待てない
    のでレーベンに決めました。

  18. 58 ご近所さん

    ライオンズの玄関側は山だから湿気やらセミやら多そうだし、暗そうだから検討外でした。

  19. 59 匿名さん

    諏訪団地はここと価格変わらないらしいですよ。

  20. 60 匿名さん

    たからの水は高性能活性炭とセラミックボールで浄水されるようですが、
    普通に飲料水にして大丈夫かしら?
    家に小さい子がいるので、念の為ミネラルウォーターを購入していますが、
    入居後も引き続きミネラルウォーターを利用した方が安心でしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸