東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 04:55:45
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震  地震後のマンションの資産価値| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京都内は震度5弱もしくは5強でしたがこのレベルの地震って
建物にどの程度影響を与えているのでしょうか?
全て事故物件的な扱いになり資産価値の低下は避けられないのでしょうか?

都内でマンションの購入を考えている者ですが、現在施工中の物件も含めて、
全て見送り、地震後に造り始めた物件を購入した方がいいのか悩んでおります。
ご指南お願い致します

[スレ作成日時]2011-03-11 22:54:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地震でマンションの資産価値低下は免れないのか?

  1. 5 匿名さん

    夜中でかいのくるの??

  2. 6 匿名さん

    これクラスが都内にきたら・・・

  3. 8 匿名さん

    これで近郊、郊外のマンションが売れなくなるだろうな。

  4. 9 匿名さん

    歩道が人であふれて前に進めない状況らしい。

  5. 15 匿名さん

    >13

    町田市のコストコ崩落

  6. 18 匿名さん

    最初のに比べると全然小さい揺れなんだけど、不安を煽られて風呂にも入れなければ寝ることもできない…

  7. 20 契約済みさん

    引渡し前なら、修理費はデベさんに請求できるのでしょうか?
    明日内覧会なので、、、

  8. 23 匿名さん

    >>20
    請求というよりデベが負担するんじゃない?
    引渡ししてないんだし。

  9. 24 匿名さん

    まだ残金払ってないなら平気かと・・

  10. 25 匿名さん

    おとなりも大変。アジア人同士がんばろう!


    雲南地震、28万人被災=中国
     【北京時事】新華社電によると、中国雲南省盈江県で10日に発生したマ
    グニチュード5.8の地震で11日までに、死者25人、負傷者は少なくと
    も250人に達した。また、被災者は28万人以上、倒壊した建物は約1万
    8000棟に上った。
     胡錦濤国家主席と温家宝首相は人命救助を最優先して被災者の救援に当たる
    よう指示した。同省トップの白恩培共産党委員会書記は全国人民代表大会(全
    人代)が開かれていた北京から帰任。車で7時間かけて現場に入り、救援活動
    を指揮した。(2011/03/11-21:09)

  11. 26 匿名さん

    阪神大震災のあとのマンションなら震度8くらいまでは想定してるはず?

  12. 28 匿名さん

    まぁでも躯体に多少なりとも損傷はうけてるだろうな

  13. 30 匿名さん

    新しいマンションは安心ですよなんてそそのかされて

    買った高層マンションは改正耐震基準不適合の安普請

    今買えば間違いなくそうなのだ!

  14. 31 匿名さん

    意味不明なネガが並んでいるね。

    実際のところはみなさんが体験した通りの結果です。

  15. 32 匿名さん

    >>31

    >意味不明なネガが並んでいるね。

    それは各々が自己責任で判断すべき段階・状況になってると思う。
    自分の判断を信じるしかない。

  16. 33 周辺住民さん

    駅から徒歩1分

    エントランスから垂直徒歩40分

    非常階段1000段!


    3次元旗竿人工崖地では、このように表示して販売するべき!

  17. 34 匿名さん

    頼りになるのが地下鉄だってことがよ~く分かりました。

  18. 35 匿名さん

    火災が一番怖いことも証明されたね。木造住宅密集地域を早くどうにかしないと。

  19. 36 匿名さん

    結局、湾岸が一番安全だったのではないか?

  20. 37 匿名さん

    >>36
    そうですね。
    津波も東京湾口の形から、湾奥には来ないし。

  21. 38 匿名さん

    液状化も水たまりが出来る程度で、大きな影響が無いことも分かったですね。

  22. 39 匿名さん

    液状化の大きな影響を受けるのは戸建でマンションは関係ないよ。

  23. 40 匿名さん

    今回の地震で湾岸タワマンの安全性が証明されたようなもんですな。
    それにしても、福島の原発。怖いな。

  24. 41 匿名さん

    帰宅難民が大きな問題だってこともハッキリしたね。

  25. 43 匿名さん

    この程度で帰宅問題がこれほど大きな問題になるとは・・
    直下型だと大変なことになるぞ。

  26. 44 匿名さん

    このくらいって。。。。
    十分大きい地震だったと思いますが。。。。

  27. 45 匿名さん

    タクシーで帰れる程度・・
    本当ならタクシーなんか使えなくなるだろ。

  28. 46 周辺住民さん

    本当の帰宅困難は

    橋梁落下
    道路断裂、段差
    自動車横転・火災
    建物火災
    パニック行動

    が起こっている状況。

  29. 47 匿名さん

    自分の帰宅困難より家族の安全が優先じゃないか???

    液状化してグワングワン揺れるようなマンションに家族置いてって・・・。

    人でなし亭主は捨てろ!

  30. 48 匿名さん

    液状化は揺れを吸収するんだよ。

    まったく反対の事を言わないの。

  31. 49 匿名さん

    揺れを増幅するんだが・・・今回もそうだ。

  32. 52 匿名さん

    橋が落ちるほどの大地震が起きたら、建物や歩道橋が倒壊して内陸部は孤立状態になりますよ。
    救援物資は海上輸送で届けられるので、湾岸には一番最初に行き渡るでしょう。

  33. 54 匿名さん

    自分や家族の命が危ないというのに、マンションの資産価値低下の心配をする奴って。。。

  34. 57 匿名さん

    誰が資産価値の心配をしてるって???

    湾岸タワマン住民としては、資産価値はどうでもよく思ってます。
    地震で帰宅しやすいことは良いメリットだとは思いました。
    帰宅途中に、他の徒歩帰宅者を助けることができるなど、心の余裕につながりましたよ。

    皆さんも頑張ってください。

  35. 58 匿名さん

    引きこもりが誰を助けたって?

  36. 61 匿名さん

    人類は住めない。


    魚類または両棲類の住処。

  37. 62 匿名さん

    有明タワーマンション高層階

    とりあえず被害無しです。
    報告でした。

  38. 63 契約済みさん

    20です
    皆さん回答ありがとうございます
    目を皿のようにしてみてきます。
    キャンセルできるならしたほうがいいのかな…
    1割は仕方ないとして

  39. 64 匿名さん

    いってらっしゃーい

  40. 66 匿名さん

    多摩の山奥に買うしかないよ。。。。

  41. 67 匿名さん

    やっぱり上層階はやめよう。安い低層階(5階くらい)が安くてしかも一番安全だということに気づいた。

  42. 69 匿名さん


    海岸は津波や液状化怖いねって実況されてるの横目にしながら

    液状化危険性ナンバーワンの埋め立て地タワマンの印象工作してる神経のほうが異常でしょう

    震度5で安全宣言しちゃうし

  43. 70 匿名さん

    まぁ、楽に帰宅できたのはメリットかなと思います。

  44. 75 匿名さん

    酷い参上。
    むごい。
    なぜ、こんなことが起きてしまうんだ。

  45. 76 匿名さん

    1793年
    2月8日 西津軽・鰺ヶ沢で地震 - M6.8~7.1。津軽山地西縁断層帯が震源で、地震発生よりも前に海水が引く前兆現象があった。津波による死者3人。
    2月17日 三陸沖で地震(連動型宮城県沖地震) - M 8.0~8.4、死者100人程度、陸中から常陸にかけて津波。



    1812年12月7日 武蔵・相模地震 - M 6、死者多数。

  46. 77 匿名さん



    少なくとも湾岸高層は



    転売も

    賃貸も

    不能になったな


  47. 78 匿名さん

    都内ほぼ無傷かと思ったたけど東池袋のタワマンは外壁にヒビって情報がある
    真相はいかに・・

  48. 80 匿名

    ↑一番って無根拠すぎる

  49. 84 匿名さん

    湾岸エリアは危険地帯として、こんご地価が下がるのでは・・・

  50. 86 匿名さん

    下げても売れないから関係ない

  51. 87 匿名さん

    壊れたら建替えるとか

    液状化したら別のマンションくれるって


    言われてもヤダね

  52. 90 匿名さん

    >> 89
    湾岸の皆さん、転売先がありましたよー!!www

  53. 91 匿名さん

    これからタワマンが乱立するのは西新宿だろうけど湾岸とは地盤が全く違うからな
    強固な淀橋台の上だから安心できそう。勤務地からも近いし

  54. 93 匿名さん

    地盤は大切。

  55. 94 匿名さん

    全国的に海辺物件は止めといたほうが利口

  56. 95 匿名さん

    埋立地のタワマンは資産価値急落だろうね
    安全が確認できたなどと強がって見せてもご自身がいちばんよく感じているはず

  57. 96 匿名

    ↑同意。

  58. 100 匿名さん

    足元が脆弱なマンションなら、倒すまではいかなくとも、傾けるくらいのパワーはありそうだ。


    TSUNAMI

  59. 101 匿名さん

    はっきり言っておくが震源地次第で安全な場所などない!


    日本最大地震で大変な時にくだらん書き込みするくらいなら
    募金でもして来い!
    日本人の悪い癖だ!恥を知れ!

  60. 102 匿名さん

    それを承知で少しでもリスクを軽減しようと考えるのは普通でしょ。

    そういう自分は募金したんですか?

  61. 107 匿名さん


    しばらくはマイホーム購入は延期したほうが得策だな。

  62. 108 匿名さん

    >>97
    これ見てみても埋立地がどうの、っていう話になる?
    イメージで話すのはよしましょう。

    http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110311150154391-111446.html

  63. 109 匿名さん

    埋め立て地は震度3で安全宣言してたのね
    なんとも (苦笑)

  64. 111 匿名さん

    東京都

    震度5強 東京千代田区大手町
    震度5弱 東京千代田区富士見 東京港区南青山 東京世田谷区世田谷
    震度4  武蔵野市吉祥寺東町

    震度3  東京千代田区麹町 東京港区白金 東京江東区枝川


    これが真実か。
    どこが安全なとこなんかわかんないんだね。

  65. 112 購入検討中さん

    埋立地マンションは、津波で足元の免震装置が壊れちゃうって聞きますが。。。
    大丈夫なんでしょうか?

  66. 114 購入検討中さん

    埋立地って、橋が壊れたら帰れなくなると聞きますが。。。
    大丈夫なんでしょうか?

  67. 115 匿名さん

    111は的はずしてる。

    各地がどの程度の震度に襲われるかは問題ではない。
    その震度に、耐えうるか否かが問題。
    同じ構造物が建っているとして、同じ震度の地震に襲われた際にどうなるか、が問題だろう。

  68. 116 匿名さん

    海と海抜の低い都心との真ん中にいて
    逃げ道が無くなったら、孤立したら…とか、一箇所の商業施設に殺到したら…とか、
    不安になったりしないんですか?湾岸の方々は。

    こういう海洋プレート性の地震の場合は
    やはり湾岸は不安になっちゃいます。
    内陸が揺れの大きさは確かに大きいかもしれませんが
    水が来る心配とか、陸続きになってるので
    逃げ道の心配をあまりしなくて良い、とか
    商業施設が四方八方に点在してるから心配ないのではないか…と。

  69. 123 匿名さん

    いくら湾岸は揺れないと判明したとしても、
    揺れた地域に囲まれるよりは内陸にいたほうがマシじゃい。

  70. 128 周辺住民さん

    湾岸線の復旧はいつになるのだろうか?

  71. 129 匿名さん

    賃貸で数年様子見

  72. 132 匿名さん

    地震の種類にもよると思うけど、今回は免震の一人勝ちだった。
    長周期の時は、免震は全く駄目だけど。
    どのタイプの地震がくるかは全くの運だよね。

  73. 133 匿名

    一人勝ちって普通の耐震マンションでも何も倒れなかったし何も被害はなかったけど?免震で意味あったの?

  74. 134 匿名さん

    豊洲のsタワーに住んでます。
    タワーはやはり揺れが大きい。
    免震でも揺れまくりました。
    もうあのいやーな揺れはイヤです。
    余震のたびに恐怖を感じます。
    この土地も最悪の場合は孤立する可能性があるのだなともわかりました。
    エレベーターも止まりますし、災害リスクを考えるならば内陸部の低層のほうがいいかと強く感じております。

  75. 135 周辺住民さん

    今回の地震で得た教訓。


    江戸時代以前の歴史的建造物が残存する地域に住むこと。




  76. 136 匿名さん

    京都・奈良に移住しましょう。

  77. 137 三次元旗竿人工崖地

    >>33

    これは秀逸w

  78. 139 匿名

    ↑136
    おもしろくない

  79. 141 三次元旗竿人工崖地

    枝川が震度3?埋立から長年経過してると地盤が締まるのかな?

  80. 144 匿名さん

    東京の住宅市場はフリーズしたね。一瞬にして氷河期へ。

  81. 146 匿名さん

    確かに竣工済の湾岸部タワマンは多少ケチがつくのでしょうが、販売価格は据置きと予想されます。素人考えでは、筐体自体もダメージあるわけだし、どなたか仰ってた事故車という考え方はイメージつきやすいのですが… 購入検討中だったのですが、少し様子みます。皆さんはどうお考えですか?

  82. 147 匿名

    やっぱり低層マンションだな。
    タワーはすぐ逃げられないから怖い。

  83. 148 匿名さん

    事故車は値引きされても買わないな。

  84. 150 匿名さん

    検討中なら,しばらくはそのままの方が良いですよ、
    福島原発が復旧しないなら、夏、は計画停電を行わざるを得ないでしょうから、
    購入を検討するにしても、エレベーター無しで生活出来る低層階で窓が開けられる物件でないと
    酷いことになるかもしれない。

  85. 152 匿名さん

    津波被害見てそう思った???
    10Mの津波でも大丈夫なマンション住みたい!
    鉄骨の高い建物からヘリに手を振る人ばかり。
    とにかく高いマンション住みたい!
    流されたの全部一軒屋じゃん。

  86. 155 匿名さん

    俺も人のこと言えないが、このタイミングでマンション掲示板とかで書き込みしてる輩はろくでなしだな。。

    被災地のこと考えろや。。

  87. 156 匿名さん

    高台に一軒家建てればいいだけの話。

  88. 158 匿名さん

    10mの津波が直撃して無事な設計のマンションなんてあるの?
    東京湾だと、タンカーとか、コンテナ船とかの衝突も来るよ。

  89. 159 匿名さん

    >>152
    東京湾奥なら大きな津波の心配は無いです。都心に近いところが復旧も早いし安心して住める。郊外はダメだと思うよ。
    何と言っても都心中心の地震対策になっちゃうからね。

  90. 161 匿名さん

    歴史的には元禄大地震の1m程度が最高記録。

  91. 162 匿名さん

    晴海に!M強の津波実際来て、りんかい線で湾岸寄り駅すっ飛ばしてた。
    10M津波が来ないと誰も保証できないよ。
    ライフラインは地域でアウトになるから、どこに住んでも同じ。
    とにかく津波だと感じた。
    鉄骨の高いとこ住みたい!

  92. 163 匿名さん

    来るか来ないか解らない津波より、必ず来そうな夏の計画停電の方が怖いよ。
    真夏に電気が止まるのはきついだろうな。

  93. 164 匿名さん

    >>162
    東京湾の入り口の形をよく見なさいよ。
    湾奥に直接津波が来れずに、途中の神奈川県千葉県で止まる構造になっているからw

  94. 166 匿名さん

    >>162
    激しく同意。
    ライフラインは地域でアウトになるから、とにかくセンターコア部に住むのが肝心ですね。

  95. 167 匿名

    >>164
    俺もそう思ってたけど
    今回クラスの津波なら富津なんて軽々こえるな

    暫くは湾岸のタワマンの販売はアウト

  96. 169 匿名さん

    豊洲やばいな

    リスク管理できる人は購入しない

    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2114/58550.html

  97. 171 匿名さん

    東京湾の真ん中が震源なら千葉と神奈川の防波堤は機能しないね。
    やっぱり湾岸は危険。

  98. 172 匿名さん

    >>167
    富津を超えた先は千葉県君津市だろがw
    もっと地理のお勉強をしたほうが良いよ。

  99. 174 匿名さん

    今武蔵野ローム層の上に住んでいて、先日は5弱の揺れだったようですが
    1階にいてすぐに外に出ましたからあまり怖くはありませんでした

    自宅15階にいたら物は落ちなくてもかなりの揺れで怖い思いをしただろうな、と思います
    不思議なのはタワーマンションでコップも倒れなかった!とか嬉々としておっしゃてる方いますが
    このくらいの地震では当たり前じゃないでしょうか…

    我が家も不思議なもので胸辺りまでのものは何も動いていませんでした
    冷蔵庫の上に不安定に置いていたいろいろなものが落ちていました

    地震対策がしてある家具だと、被害は皆無だったと思います

    私より高いところに住んでる友人はマンションの中の方が安全だとわかっていても、
    怖さで狭い中にはいられない、一刻も早く地上に出たい!と子供を抱えて何十階と駆け下りたそうです

    東京直下型がきて宮城のように震度6の余震が度々起こったりするとエレベーターを復旧しても復旧しても、
    また止まってしまうと思いますし、いつ来るかわからないのにエレベーターに乗れないと思います…

    津波がこない地域であれば低層階がやっぱり、安心なのかな、と考えなおしました
    築20年以上の中古は全く売れなくなるでしょうね

  100. 175 匿名さん

    大きな津波の限界は横浜港、君津港までですよ。

  101. 176 匿名さん

    東京湾奥地の湾岸が大津波に襲われる心配はほとんどないでしょ。。

    一部液状化リスクはぬぐえないけど、ほとんどのタワマンはまず問題ないでしょう。
    豊洲タワマン住民の知り合いもなんも被害なかったと連絡あり。

    http://plaza.rakuten.co.jp/pikapikago/diary/201103120002/
    http://yaplog.jp/sotabearuki/archive/1079

  102. 177 匿名さん

    東京湾周辺で直下型が来る可能性ってないのでしょうか?

    不安です

  103. 179 匿名さん

    液状化は道路とか駐車場とか公園にに水たまりが出来る程度の話だから小さな問題にすぎないと思う。後で土入れて舗装し直せばそれで終わり。マンションは地面の上に単純に乗っかっているだけじゃ無いから、影響なしだね。

  104. 180 匿名さん

    >>179
    頭の中が、お花畑になってますよ。

  105. 181 匿名さん

    >>178
    リアルな体験は、帰宅難民だよ。

  106. 182 タカ

    資産価値って、イメージですからね。実際に安全か安全じゃないか、って言ってみれば関係ない。難しい問題です。

  107. 183 匿名さん

    それよりも放射能汚染、原発停止による経済的打撃がひどいでしょう。最悪事態ならば、東京の発ガン率があがるなどの環境・健康被害も起こりかねない。経済が低迷すれば当然マンションの資産価値下落も想定内でしょう。

    でも、これだけは対策のしようがない。

  108. 184 匿名さん

    賢い人が結局得をするわけです。
    世の中そんなもの。

  109. 185 匿名さん

    イメージに流されて高値づかみした人が近郊にいっぱいいるよ。

  110. 186 匿名さん

    うちは近郊に帰る帰宅難民の受け入れしたよ。
    1階ロビーだけ解放して。
    感謝されたよ。
    人間って、夜間の移動は危険ってわかってても帰巣本能で動いちゃうだね。

  111. 187 匿名さん

    >>184
    違うよ、賢くで金持ちの人が、だよ。

    賢いだけで金がなければ資本主義じゃ無力。
    頭悪くても金があればなんとかなるのも資本主義。
    多少リスク高いエリアに住んでたって命さえあれば別なところに引っ越せる。

    両方あれば最高。
    さらに愛があれば最強。

  112. 188 匿名さん

    今回ので懲りたから都心部に引っ越します。

  113. 190 匿名さん

    東京湾奥なら津波は関係ないって話みたいよ。

  114. 192 匿名さん

    アクティブな街「豊洲」で、キラメキライフ。
    「自然の静けさ」と「都心のアクティブさ」が共有した豊洲で、
    素晴らしい眺望を愛でながら快適な都心生活を過ごしています。

  115. 195 匿名

    豊洲厨って本人にキチガイだな
    この事態に意味がないポジスレやランキングのマルチポスト
    メルトダウンが起きれば
    湾岸どころか東京の地価崩壊だよ

  116. 196 匿名さん

    豊洲はあちこちで液状化やタワーマンションでの被害が報告されてますね。

  117. 197 匿名さん

    津波の影響を受けない東京湾奥。

    徳川家康は偉かったね。

  118. 199 匿名さん

    大阪湾、瀬戸内海も津波が無いですよ。

  119. 200 匿名さん

    昔の人は偉かった。津波のことも考えて港の場所を決めている。

  120. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸