名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷アベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. プラウド本郷アベニュー
ご近所さん [更新日時] 2011-08-01 09:00:46

 またまたプラウド!またまた名東区!またまた本郷!またまた「アベニュー」(笑)!
 外観CGを見る限りは、北下がりの斜面と建物がやや南東向きなれども南側が道路のため、日当たりに問題は無し。
 気になるのは東を通る県道の通行量か。
 上社小学校、上社幼稚園が近いのは申し分ない。
 プラウド本郷が完売した直後に発表するあたり、野村不動産はなかなかやるぜ・・・。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社(予定)

所在地:愛知県名古屋市名東区上社5丁目104番
交通情報:東山線 「本郷」駅 徒歩6分
販売時期:平成23年5月下旬 (予定)
竣工時期:平成23年8月下旬 (予定)
入居時期:平成23年9月下旬 (予定)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上8階
総戸数:22戸
間取り:2LDK~4LDK(66.55 ~ 86.00m2 )

[スレ作成日時]2011-03-04 23:07:14

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本郷アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 111 匿名

    へぇ〜勉強になりました。南大高?は知多郡にあったんですね。

    長久手は来年「市」に昇格するんでさらなる発展が期待できます

    本郷は駅近くにスーパーが1件しかないんで,名古屋市内の何処に転勤しようか迷っている奥様方から見ると本郷は店自体が少ないように見えてしまうのでしょう

    しかし一人暮らし向けのお店(コンビニ,100均,薬局,惣菜,パン屋,飲食店,区役所,病院,郵便局,家具屋)などは他の駅と比べても多い方かと思います。

  2. 112 匿名さん

    本郷駅周辺のスーパーだと松坂屋ストア本郷店、トップワン、極楽の業務スーパーがありますよ。トップワンはいわゆる激安スーパーで日常使いに必要なものをがっつり多く買い込む方には向いてるスーパーですね。セレブ奥様なら藤ヶ丘の成城石井や星ヶ丘三越地下があります。302を北に行ったところにダイエーがあるしグリーンロードを北に行ったところには長久手アピタがあるし、スーパーなら色々楽しめる場所だと思います。

  3. 113 匿名さん

    セレブ奥様はこんなところ住まないでしょ。

  4. 114 匿名

    本山完売したそうですね。
    1件完売すると 違う所でネガさん達が多くなるのは どうしてでしょうね。

  5. 115 匿名

    ↑へ…?完全に気のせいだと思います。

  6. 116 マンション住民さん

    近くに住む主婦です。

    働いていたころは仕事帰りに駅前のマツザカヤで買い物をしていましたが
    子供が生まれてからは週末にトップワンや日進の大型スーパーへ車で行きます。

    家からは断然マツザカヤが近いけど、重たい荷物では徒歩5分でもしんどいし
    子供がいてはなおさら・・・

    なので買い物環境が充実しているのが一番!ってわけでもない気がします。

    治安と学区が良いか、公園など子供を連れて散歩ができるか。

    夫目線でいえば、駅近で通勤が苦にならないこと、
    帰り道にコンビニがあると急なお遣いを頼まれた時に便利だと思います。

  7. 117 匿名さん

    どこに住むか考える時は、
    日常生活に便利なお店がどれだけ揃ってるかってのが最大のポイントかな
    高い買い物って結局名駅や栄まで出るじゃん
    すると東山線沿線ってのが効いてくる

  8. 118 匿名

    《一人暮らしにとって必要な店》
    薬局,コンビニ,百均,飲食店,居酒屋,小型スーパー,惣菜,銀行,郵便局,区役所
    ビデオレンタルショップ,本屋など

    《家族持ちにとって必要な店》
    大型スーパー,公園,病院,カフェ,レストランなど

    本郷はどちらかと言えば前者よりの街かな

    ただ大型スーパーが駅前に出来たら嬉しいけど

  9. 119 匿名

    一番重要な小中学校までの距離が抜けてるぞ!

    あと、できれば区役所や図書館も近いとありがたい

  10. 120 匿名

    >>119
    プラウド本郷アベニューは上社学区にありますので幼稚園,小学校は上社幼稚園,上社小学校に通う事になります。

    距離や時間に関してですが
    上社幼稚園/約180m(徒歩3分)
    上社小学校/約150m(徒歩2分)
    上社公園/約160m(徒歩2分)
    上社中学校/約700m(徒歩9分)
    名東区役所/約520m(徒歩7分)
    上社郵便局/約400m(徒歩5分)
    という感じです。
    残念ながら図書館はこの辺りにはございません。

    ちなみに本郷駅は名東区のほぼ中心に位置しており名東区役所の最寄り駅は本郷駅となります。
    駅(西口)から3〜4分歩いた所に名東区役所がございます。アベニューからだと徒歩7分(520m)くらいで着きますので距離的には近いかと思います。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 121 匿名さん

    名東図書館だとここからなら自転車で15分位かな…
    多少坂がありますがそうキツくなく行けると思います
    長久手図書館にも自転車で行けなくはないですが貸し出しはできません
    なんにせよ子どもさんが利用するにはちょっと不便ですね

  13. 122 ご近所さん

    名古屋市民でも長久手図書館で借りられますよ。
    でも、多分、名東図書館のほうが近いと思います。

  14. 123 121

    122さん
    それは知りませんでした
    間違った情報を書いてしまってごめんなさい

  15. 125 匿名さん

    プラウド本郷と比較して、交差点より南で場所としては非常に良い気がしますがどうでしょう?

    ただ、80平米の間取りということですが、すごくせまく感じるのはなぜでしょうか?

    モデルルームを見学された方どうでしたか?

  16. 126 土地勘無しさん

    ここ戸数少ないからあっという間に売れると思うよ。

  17. 127 匿名さん

    >>122さん
    友達と話していて、名古屋市民でも名東区だと長久手図書館で借りることができるし、また逆(長久手町の人が名古屋市図書館)で借りることもできるんですよね。

    名古屋市図書館は、名古屋市民or在勤だと思っていましたが愛知県民になっていました。

    そして、豊田市在住の方は豊田市図書館、日進市図書館、長久手町図書館、名古屋市図書館で借りられるそうです。

    調べてみると面白いかもしれません。

  18. 128 匿名さん

    126さん

    そうですか!

    あっという間に売れますか!

    やや高い気がするのですが如何でしょうか?

    126さんは実際に物件をごらんになりましたか?

    実際に物件を見られた方の感想を教えてほしいです。

  19. 129 匿名さん

    >>125
    プラウド本郷と比較するなら場所は良いのではないでしょうか。
    プラウドは上社や上社テラスなどもありましたがそれらと比べても一番でしょうね。
    幹線道路や高速沿いから離れるだけで随分住み易くなると思います。
    亀の井アベニューのスレッドも覗いてみましたが、あちらでも
    ここと同じように間取りが狭いと書かれてました。皆さん気にしてるんでしょうね。
    東山沿線沿いは一社より東になるとなかなか新築物件が出てこないので
    多少狭かったり環境悪かったりしても本郷のようにすぐ売れちゃいますので
    迷う時間が少ないのがちょっと難点です。

  20. 130 匿名さん

    今日チラシが入ってたけど、予定価格が下がってた。
    前に来た時は3300万円台~だったが3200万円台~になってた。
    こうやって野村は商売してるんだね、、、、

  21. 131 匿名さん

    亀の井が3599万~になってたな
    まあ順当、ちょっと狭いが

  22. 132 物件比較中さん

    ま、申し込み前の価格調整は野村の十八番だね。
    でも、契約始まってから、売れ残りの価格を下げるよりは、申し込み直前に価格改定してもらった
    ほうがスッキリするね。
    そういう意味で、野村の「商売」は嫌いじゃないな。

  23. 133 匿名さん

    129さん

    確かに迷う時間が少ないのは、悩みどころですよねぇ・・・。
    やっぱりすぐ売れるのかな・・・。

    80㎡あれば、ファミリーが生活するには特に問題ない広さかもしれませんが
    リビングが13畳しかないから狭く感じるんですかねぇ。

    うーん・・・悩む・・・。

  24. 134 匿名さん

    亀の井アベニューはあっという間に残り2戸になってました。
    亀の井1も人気物件だったし、注目物件はやっぱり早く売れちゃいますね。
    ここもそろそろ申し込み登録がありますがどうなるでしょう?
    予定販売価格が少々下がったから亀の井から流れた人がこちらに来ると考えていますが…。

  25. 135 購入検討中さん

    申込登録来週らしいね。4LDK4500万円台からか・・・。結構安いと思うけどね。

  26. 136 匿名さん

    昨日と今日申し込み受付がありましたが行かれた方いますか?
    明日抽選会ですが早々に完売が出ちゃいますかね。
    亀の井アベニューと同じような感じなら2戸くらいは残るかなあと
    思ってるのですが、どんな感じでしょうね??

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    葵クロスタワー
  28. 137 匿名はん

    先週末の段階で1戸のみ残っているらしいです。
    今日の段階では、もしかしたら完売かも。。
    やはり人気がありますね。

    物件ランキングでは10位にも入っていませんが。
    どこが決めどころなんでしょうかねー。

  29. 138 匿名さん

    間取りとか公開になった途端ほぼ完売ですか。すごいですね。
    資料請求ボタンが出てますけどもう無理なんでしょうね。
    人気の名東区、駅が近い、生活環境が良い、野村の物件というところが
    決め所だと私は思います。子どもがいない、もしくは一人っ子とかだったら
    多少狭くても住みやすいマンションの方が良いですしね。

  30. 139 匿名

    今週末が契約会らしいですよ。だから、今から資料請求しても、既に完売なので意味ないですね。

  31. 140 匿名さん

    大丈夫だ
    最近はローン落ちで結構流れる

  32. 141 匿名

    そうなの? でもプラウド希望する人達は、ある程度のランクは満たしてる層が平均だと思うから、ローン落ちする人はほとんど居ないんじゃない?

  33. 142 匿名さん

    ローン審査の時に銀行は信用情報も参考にするので、
    いくら年収がよくとも、過去にクレジットなどの支払いをおろそかにして滞ったことのある人などは審査落ちする可能性があります。

  34. 143 匿名さん

    そうなんですね。確か、昨日は契約会でしたね。プラウドは名東区にはしばらくはもう建たないのでしょうか?

  35. 144 匿名さん

    名東区はこのアベニューで最後と聞きました~

  36. 145 匿名さん

    ということは、ここの残り物件は買いなのか??

    どうなんでしょうか?

  37. 146 匿名さん

    残り1戸みたいですね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 147 匿名さん

    どのタイプが残ってるんですか?

  40. 148 匿名さん

    確か、東側の4階だったような・・・ 野村に確認したほうが確実ですが。

  41. 149 買いたいけど買えない人

    なんでそこだけ残ってるんだろ?

  42. 150 匿名さん

    なんでだろ。いつまでも残ってると、なんとなく買う気がしないよね。

  43. 151 匿名さん

    いつまでも・・・というか販売始まって直ぐだし、更に残り一戸で、迷う時間なんてほとんどない状態なのでは。今この瞬間にも売れてしまっているかもしれないし。名東区のプラウド、大人気のまま終了なのですね。ここを買いに来てあえなく逃してしまった人は本山の大規模物件とやらに誘導されているのでしょうかね。そちらも動向が気になってます。

  44. 152 匿名さん

    そうですね。もう多分残りの一戸も売れちゃってますよね。名東区のプラウドはこのアベニューで終了かぁ。数年のうちに一気に建ちましたね。

  45. 153 匿名さん

    亀の井アベニューも残り一戸になってた。
    どちらが早く完売するかな??
    ここ二年くらいで亀の井ガーデン・亀の井アベニュー、
    上社・上社テラス、本郷・本郷アベニュー…と本当に
    短い期間で一気に建ったなあ。
    どこも人気のあるマンションだったし。
    これだけ人気だとまた数年後に
    良い土地が出たら建ちそうな雰囲気だけどなw

  46. 154 匿名さん

    本日夕方にプラウドからきたメールには「残り2邸」とありましたがキャンセルでもあったのでしょうか?

  47. 155 匿名さん

    え!そうなんですか? どの部屋が空いてるのか、どなたかご存知ですか?

  48. 156 匿名さん

    AタイプとFタイプ1戸ずつみたいです~
    どちらも3LDKで価格が4000万円台です。
    もうちょっと安くならないかな~

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  50. 157 匿名さん

    何階の部屋ですか?

  51. 158 匿名さん

    今日、ちらしが入っていました。

    残り2邸のようですね。
    どの部屋が残っているかは、すみません、わかりませんでした。

    もし気になるなら、直接問い合わせた方がいいかもしれませんよ。

  52. 159 匿名さん

    何階が残っているのかどなたか知っている方いませんか?

  53. 160 匿名さん

    今日DMが来ましたが、残り3邸に増えていました笑
    またまたキャンセルでしょうか。
    Fタイプが4・6階、Aタイプが3階のようです。

  54. 161 匿名さん

    キャンセル多いですね。

    いい地域だと思うのですが、何なんでしょうね。
    他に乗り換え?
    近い駅が本郷というのもよくないのでしょうかね。

  55. 162 匿名さん

    何言ってるんだ
    ローンが通らなかったに決まってるじゃん

  56. 163 匿名さん

    Fタイプは通り沿いだから、車の男が少し気になるかもね。ローン審査って厳しいの?

  57. 164 匿名さん

    Fタイプは通り沿いだから、車の音が少し気になるかもね。ローン審査って厳しいの?

  58. 165 サラリーマンさん

    4000万のローンなんて、事故歴ない限り通るだろ。

  59. 166 入居済み住民さん

    完売しましたか?

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 167 匿名さん

    ローン審査が無事通るといいですね。

    確かに、ローン審査って大抵は無事通るものと思ってましたが。
    そうでないケースもあるんですね。
    育英会払ってたらNG?

  62. 168 近所をよく知る人

    動画サイトで、工事の様子が流れてた、職人サン達が手際よく基礎のくいをネジ締めていた。

  63. 169 匿名さん

    残り3邸中2邸が商談中というDMが届き、今HP見たら最終2邸になっていました~

  64. 170 匿名さん

    思ってたより、なかなか売れないね

  65. 171 匿名さん

    一件はキャンセル住戸なんですね。
    残り2戸の内、ひとつは角部屋なのにいつまでも残ってるようなのが不思議です。
    景色が悪いとか騒音が気になるといった部屋なのでしょうか?
    値引きが始まりそうなら興味あります。DMには何か書いてありましたか?

  66. 172 匿名さん

    最終2邸ですか。

    本郷までバスで1本だし、住宅街でなかなかよいと思うのに完売までけっこうかかっていますね。
    なぜなんだろう。
    値引きはしていないのかな。

  67. 173 匿名さん

    6階のFタイプ3LDKが4258万であいているみたいですね。
    3LDKでこの価格は高い~戸建て購入できますよ。

    値引きはどうなんでしょう~
    価格発表当初から比べると対して値段下げていないですね。

    最終1邸の為に経費をさいて広告打ちだしたりしないでしょうから、おそらく値引きで決定してもらえるようにもって来るでしょう。
    モデルルームで使用した家具付きなどのおいしい特典もあるかもしれませんね。

  68. 174 匿名さん

    今日のチラシには残り3戸になっていた

  69. 175 匿名さん

    確かに高いね。名東区だからかな。郊外なら立派な戸建てが建てれるね。

  70. 176 匿名さん

    このあたりでも充分コレくらいの値段で新築戸建ていけますよ。ちょっと前にも近くでありましたね。

  71. 177 匿名さん

    戸建かあ・・・・駅10分内圏だと坪70万~
    5000万だなあ
    しかも35坪とか
    7000万くらい出せばそこそこのものがある

  72. 178 匿名さん

    Fタイプの部屋は、道路側だから、交通の音が少し気になるかもしれないですね。だからなかなか売れないのかな。

  73. 179 匿名さん

    >>177さん

    このあたりは、結構大き目な土地ですよね。
    満足できるものだと6000万。

    高めの設定ですよね。

  74. 180 匿名さん

    本郷駅から徒歩6分で、一軒家は4000万では買えませんね。
    昨日の段階で、最終1邸になっていました。どのタイプかわかりませんか?

    Fタイプが敬遠されるのは、やはり目の前の道路の騒音なんでしょうね。結構車の通りが激しいですもんね。
    ただし、金額は妥当かと思いますし、ベランダからの眺望はかなり良いですよ。一度、見せてもらいました。

    アベニューと呼ぶにふさわしい道路かどうかは個人の主観になると思いますが、私は、結構あの通りの雰囲気は好きです。



  75. 181 匿名さん

    チラシ、入ってました。

    そのときには3邸だったので、減ったんですね。
    どこが残っているんだろう?

    本郷はほかの駅と比べると地味ですが使いやすい暮らしやすい駅だと思います。

    あのあたり、フランテもあったり暮らしやすそうですよね。

    値引きを期待していましたが、値引きをする前に売れるか、ですね。

  76. 182 匿名

    完売しましたか? まだ残ってますか?

  77. 183 匿名さん

    残り1邸だそうですよ。

  78. 184 匿名さん

    どの部屋ですか?

  79. 185 匿名さん

    物件のサイトにも出てますね~。最終1邸。
    Fタイプ角部屋3LDK4,258万円か。何階なんだろうなあ。
    モデルルームに使われている部屋なんでしょうか?
    亀の井アベニューはいつの間にか完売してました。

  80. 186 匿名さん

    最終1邸ということはモデルルームの部屋でしょう。
    きっと家具付きの特典ありですね。

    Fタイプなので4階か6階、どちらが残ったのでしょうね。

  81. 187 匿名さん

    間取り的にはFタイプは結構好きです
    ただ騒音があるようならちょっとつらいかな

    歩いて2分で緑あふれる公園があるのも
    散歩好きには魅力ですね

  82. 188 匿名さん

    間取りはダントツAタイプ、もしくは、Eタイプが一番いいと思います。

    琉球和室があるし、浴室に窓があるし。

    今残ってるFタイプの部屋は、和室ないし浴室に窓ないし、通り沿いだし、間取りは魅力を感じないな。玄関の壁の横はエレベーターだし。

  83. 189 匿名さん

    モデルルームに使われている部屋だと、値引きもありますか?

    和室がないのは大丈夫なので・・・。
    琉球和室だったらフローリングに琉球畳を敷けば、簡易和室になりそうだし。

    値引きがあるなら考えたいな。

  84. 190 匿名さん

    値引きはないと思いますよ!

  85. 191 匿名さん

    なに言ってんだか。。。
    プラウド在庫=仰天値引きだろ。。。

  86. 192 匿名さん

    まぁなんとも言えんでしょ

  87. 193 近所をよく知る人

    ここだけの話わたしは仰天値引きを提示されました。現在、かなり検討中です。

  88. 194 匿名さん

    仰天値引き、気になりますね。

  89. 195 匿名

    はっきりいって売れ残りなんだから。
    値引きや何らかのサービスしないと売れないでしょう。
    ずーっと売れないまま残しておくより、住民の為には完売させるのが、販売の務めじゃないの?

  90. 196 匿名

    一番最後まで残ってる部屋は、なんとなく買う気がしない。

  91. 197 匿名

    販売されてまだ間もないのに最終1邸ならよく売れている方じゃないの?
    そのうち売れるでしょう。

  92. 198 匿名

    デベは値引きで売るのは勝手ですが売る相手をきちんとみてほしいですね。
    長い目でみたら住民としては万一変な人が入って来たら嫌でしょうし。

  93. 199 匿名

    変な人って?

  94. 200 匿名さん

    企業名を書いたりするから、レベルは一緒なのではないでしょうか。

    あと、思うのは、変な人ってお金のあるなしには関係ないです。
    よく思うのは、専業主婦を長い間していると変な世界が出来上がっています。
    井戸端会議やウワサ話が当たり前。

    そういうのはもう仕方ないと割り切るしかないですね。

  95. 201 匿名さん

    マンションに住んでる友人いわく、マンションだと、あまり他の部屋との付き合いはないと聞きます。
    戸建ては近所付き合いがありますが。

  96. 202 匿名さん

    ここは近所付き合いないんでしょうか。
    いいですね。

    それなら、と思う人も多そうです。

    完売はまだですか?

  97. 203 匿名

    どこのマンションも基本的にそんなに深入りした近所付き合いは無いと思いますよ。
    団地みたいな大型規模マンションになると分かりませんが・・

  98. 204 匿名さん

    公式HPによると完売のようですね。

  99. 205 匿名さん

    割と早く完売しましたね。

  100. 206 匿名はん

    結局ここもですか。

  101. 207 匿名さん

    完売しましたか。
    おめでとうございます!!

  102. 208 購入検討中さん

    勝因は何でしょうか。

  103. 209 匿名さん

    私が思うに、
    ・全室が南向き
    ・3LDKの角部屋が多い
    ・本郷駅から徒歩6分と近い
    ・少戸数であり、団地化の心配がない
    ・公園、学校が近い
    ・コンビニが徒歩3分圏内に3件
    ・バス停が目の前
    ・高速入り口が近い
    そして、品質的にプラウドだからでしょうか。

    ただ、利点だけではなく、機械式駐車場は如何とは思いますが。。。

    野村の販売戦略は、交渉している間に総戸数の価格を3段階位で落としていくので、
    買い手はお得感があります。
    また、買い手個別で不当に低くする価格設定をしないので、公平感を感じるからです。

  104. 210 匿名さん

    >>209さん

    追加させてください。

    >>・公園、学校が近い

    学校のレベルも低くない。
    名東区は比較的学区レベルもそれなりで、荒れているということを聞きません。
    子育て環境を重視する人には良かったのだと思います。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸