大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)
地元不動産業者さん [更新日時] 2009-05-07 14:38:00

新生活ということで
あらためてよろしくお願いします。
で立ち上げてみました。

入居される方もだんだん増えてきましたね。
入居者の皆さん情報交換の場として、ご活用下さい。


所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン森の城の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-10 00:54:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン森の城口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済みさん

    これからもよろしくお願いします。

    ところで、ベランダの竿をかける台ってどうやったら水平以外になるのでしょうか?(斜めにしたいのですが)
    よくやり方がわからないので教えていただきたく思います。

  2. 3 入居済みさん

    今日
    インターホンの液晶に荷物のマークが出ててビックリ!
    不在時の宅配便が下の宅配BOXに届いてたんですねぇ
    これ便利ですね〜♪

  3. 4 入居済み住民さん

    床暖房のうえにカーペットをひいておられる方はいますか?
    今はコタツの敷きふとんをひいていますが
    子供がいるので下への騒音が気になるのです・・・
    うちの上からは子供がおられないのかほとんど騒音は聞こえません。

    ベランダの竿の台ですが私もやり方がわからなかったのですが、
    いろいろ触ってるうちにできてしまいましたよ。

  4. 5 入居済みさん

    バルコニーの竿台の説明書ってなにもかいてないですもんね
    手前にひぱるんだったかな...
    内覧会の時に引っ張り出したので忘れてしまいました(汗)

    最初はどうなることかと思いましたが
    最近かなりお客さん来てるみたいですよ
    やっぱり実物が見学できると話も早いんでしょうね

    ここのファミリースタイル別アクセスランキング にもランクインしてるみたいです。
    夫婦+子供(子供独立)働き手1人
    http://mansion-db.com/ranking/family/2/

  5. 6 入居済みさん

    02です。
    ベランダの竿、できました。ありがとうございます!!

    床暖房の上に、うちは何もひいてませんが、床暖房用のラグも売ってましたよ。
    普通にコーナンとかでも売ってました。
    防音は、何もひかないよりかは効果があるのではないでしょうか?

  6. 7 入居済みさん

    みなさん
    スーパーはどちらを利用されていますか?
    近くだとコープかライフになると思いますが
    他におすすめのとこがあったら情報ください。

  7. 8 入居済みさん

    少し遠くなりますが、コノミヤには行かれたことがありますか?
    緑橋の駅前と、放出、鴫野駅前にもあります。
    毎週月曜日は10%割引ですよ。
    うちは明日買い物に行きます。
    自転車があればそんなに遠くは感じないでしょうが、
    徒歩だとちょっと厳しいですかね。
    ちなみに駐車場もありません(放出のみありますが狭いし、少ないみたいです)。

  8. 9 入居済みさん

    No.08様
    情報ありがとうございます。
    月曜日って10%OFFなんですね〜
    行ったことが無かったので
    さっそく行ってみたいと思います。

    その他
    おすすめのスポットや有益な情報などあれば
    住民のみなさんで
    どんどん情報交換できたらいいですね

    ありがとうございました。

  9. 10 入居済み住民さん

    レンタルビデオ屋さんを探しています。
    どこの会員になればいいのか・・・
    できれば、駐車場付きの方がいいな〜
    どこかお勧めな場所があれば教えて下さい

  10. 11 マンション住民さん

    レンタルビデオ屋さんなら、今里ロータリー前(UFJ東京三菱銀行隣)にTSUTAYA今里店、外環を布施方向に行くと右手にTSUTAYA深江店があります。駐車場確実なのは深江店かな? でも今里店は毎週金曜日は旧作が半額になるのでお薦めです。

    種類は少ないですが、安いのなら緑橋商店街入口、今里筋沿い焼肉屋さんの隣に「フォーカス77」というお店があります。割と安いのでTSUTAYAが面倒な時はそこに借りに行きます!歩いて行ける距離ですよ。

  11. 12 入居済み住民さん

    NO.11様
    ありがとうございます。
    早速行って会員になります
    深江のTSUTAYAには、駐車場があったんですね、
    気付きませんでしたf(^^;)

  12. 13 匿名さん

    よこからすみません。
    深江のツタヤは、どこに駐車場があるのでしょう?

  13. 14 匿名

    TSUTAYA深江の駐車場は店の入ってる裏手になります。
    説明が難しいのですが同じビルにファミマとその隣にカラオケ屋があるじゃーないですかその横の道を曲がったらすぐ駐車場の入り口がありますでも多分一方通行なんで内環から直接曲がって入れるかどうかが分からないです…
    狭くて縦列の形でとめないといけないのでちょっととめるのにしんどかったです。

  14. 15 住民さんA

    近くに何件かあると思うのですが
    このあたりで評判の歯医者さんを
    教えていただけませんか?

  15. 16 住民さんB

    No15様
    少し遠いですが放出駅前の浅香歯科医院はお勧めです
    丁寧に治療してくれますし、治療法方などをちゃんと説明してくれます
    難点は人気が有るのか予約が一杯な事くらいですかね。
    マンションから自転車だったら7分位で行ける所なので一度検討されてみてはいかが?

    朝香歯科の場所など

    http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0943518/index.html

  16. 17 住民さんA

    NO.16様
    ありがとうございます。
    検討してみます。

  17. 18 マンション住民さん

    今日向いの一戸建ての方が、手慣れた感じでマンションの前に自転車を停めて、荷物を持って家に入って行くの発見しましたっっっ!!!!
    訳分からないです!!
    管理人さんに伝えたら対処していただけるのかな??

  18. 19 マンション住民さん

    はじめまして。

    「子育て安心マンション」ってことなので、お子さんがいらっしゃる方々に質問があります。
    この近く(大阪市内、東大阪、電車で通える範囲)で、オススメの産婦人科はどこがありますか?
    いつかこの先授かった時に通える産婦人科を探しています。

    よろしくお願いします。

  19. 20 入居済みさん

    オプション業者以外でエコカラットを
    施工された方いらしゃいますか?

    どこか安くやってくれる業者ご存知ないですか。

  20. 21 マンション住民さん

    19さんへ

    この辺りだと有名なのは金井産婦人科というところがあります。
    今里筋を蒲生方面へ行き、新喜多大橋を越えたところにあります。
    バスでいけると思いますよ。
    ただ数年前にきれくなったので、出産費用は高いかもしれません・・・

    私は大阪医療センター(旧国立病院)で出産しました。
    もしもの場合総合病院なので安心かなと思い。
    でも診察は結構混んでいて、予約していてもいつも待たされました。
    場所は地下鉄中央線の谷町4丁目駅を地上に出たところにあります。
    緑橋からだと2駅目ですね。
    出産費用も私の場合38万円でした。

    あとは緑橋に中山産婦人科、鴫野に福田医院というところがあります。
    多分両方ともこじんまりしている感じです。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸