横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横浜つづきの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 鴨居駅
  8. シティテラス横浜つづきの丘【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 20:11:03

入居まで色々と情報交換をしていきましょう。

売主:住友不動産(株)
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-03-02 19:44:33

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜つづきの丘口コミ掲示板・評判

  1. 221 入居済みさん

    ザンネンですが、見込みが甘いです。
    公園前のE棟を購入したのはあなたです。
    我慢しましょう。
    でも、花火はカンベンしてほしいです。

  2. 223 匿名

    公園は子供達が元気に遊ぶとこなので仕方ありませんね。

    電力不足で皆さん窓を開け扇風機で暑さに耐えていますね(汗)
    そのせいか生活音まる聞こえが気になります。
    多少は仕方ないとしても時間帯を考えてほしいものです。

  3. 224 匿名

    確かに…
    朝6時7時に笛?
    ハーモニカ演奏は勘弁してほしいですね〜。

    子どもは早寝早起き!
    健康第一!!
    土日も早い時間から元気に小さい子どもは泣いてますよね〜。
    泣き声でママ・パパは目覚めているのでしょうか?


    網戸だと生活音が両隣に普通に聴こえてますよね…
    ママが子どもを叱る声も。
    このマンションは静かな場所に建設されたから生活音が気になるのかな〜?

  4. 225 匿名

    私が以前住んでいた新築マンションでは、入居当初は湿気がひどいと構えていましたが、
    入居当初からほとんど湿気は無くカビの発生も皆無でした。
    同じ新築でどうしてこうも差が出るのでしょうね?
    新築なのにカビ大発生なんてがっくりですね。

  5. 226 匿名

    大正堂の大桟橋のセールは定期的に開催してますよね?
    モノは間違いないところだと思いますが、今年の大雪のときに、入居時の家具を探しに、安さを期待して行って、ガッカリした思い出が。

    同じ大正堂でしたら、相模原の清新倉庫でアウトレットセールをやっているときがあり、そちらもチェックしたほうが良いと思います。
    ウェブサイトやメルマガで情報を集めてみてください。

  6. 227 匿名さん

    新しいマンションでもやはり音についてはどうしても気になるんですね。

  7. 228 匿名

    新しいマンションでも音が気になるというより住んでいる住民に常識があるかないかの違いでしょう。静かにとはいいませんがまわりの住民の事も考え、せめて窓を閉めるとかして欲しいですね。
    皆さんのとこはどうですか?

  8. 229 匿名さん

    上下の音はどうですか?
    気になります?

  9. 230 入居済みさん

    犬をそのままエレベータに乗せるのはやめましょう。。。

  10. 231 匿名

    廊下やロビーでも抱き抱えて欲しいです。。。

  11. 232 入居済みさん

    入居してすぐに気付いてから、現在も我慢しているのですが、ひどくタバコの煙(におい)を感じます。
    節電の状況ですので、窓を開けていることが多いのですが、まるでうちのの部屋で吸っているのか?
    と思うほどくさいときもあります。小さいこどももいるので仕方なく窓を閉めますが、通気性を考えるとできれば閉め切りたくはないです。
    喫煙される方にとってはもちろん自宅ですので、吸うなとは言いませんがせめて喫煙するときだけでも窓を閉めて吸ってもらうことはできないのでしょうか?タバコを吸わない自分の家がタバコくさくなるのは耐えがたいです・・・

    みなさんのご自宅はどうでしょうか?吸わない家庭が我慢するしかないのでしょうか・・・

  12. 233 匿名

    我が家もタバコ臭します。近隣の方がベランダで喫煙しているようです。
    小さなお子様がいると気になりますね。喫煙している方は近隣住民に迷惑をかけている事に気付かず喫煙していると思うので自分が我慢するか注意をするのどちらかですよね。

    我が家は騒音で参ってます..。せめて窓を閉めて欲しいです。皆さんもいろいろ悩みがあるんですね。

  13. 234 匿名

    タバコのにおいキツイですね。

    騒音もすごいですよね。

    最上階なのですが、走りまわる音、叫び声が聞こえます。

    小一時間程度我慢すれば収まることが多いので、
    まだ、なんとか耐えれますが、
    その真下に住んでらっしゃる方は大丈夫なのかな?と思います。

    このマンションに引っ越してきて、我慢強くなりました。

  14. 235 入居済みさん

    煙草の臭いが気になります。
    部屋の窓を網戸にすると、、、
    玄関側の窓から朝と晩に煙草の臭いが部屋中に充満します。

    昼間は煙草の臭いがしない。

    休日は煙草の臭いがプンプンします。

    おそらく
    キッチンの換気扇から玄関上の換気口へ
    煙草の臭いが外に排気されているようです。
    外から風と一緒煙草の臭いが入ってきます。
    煙草を喫わない我が家でも毎朝煙草の臭いが苦痛ですが
    我慢。我慢。我慢しています。


    確か
    ベランダで煙草 はルール違反でしたよね。
    困りますよね。


    子どもがいると気になりますよね。
    できる事ならトラブルにならないが一番ですもんね。
    やはり我慢するしかないですよね、、、。



  15. 236 入居済みさん

    管理会社用メールボックスってどこにあるのでしょうか?

  16. 237 入居済み

    どこにあるか?
    我が家も知らず…

    先日管理人さんに教えてもらいました。


    場所は〜
    全世帯のポストがある一角にあります。

    ポストがある入口入って、一番左下にあると思います。

  17. 238 入居済みさん

    専用庭のある部屋に住んでいる方にお聞きしたいのですが・・・
    庭の蚊対策、何かやっている方いませんか?
    庭に出ると直ぐに蚊に刺されます(泣
    もしかして、雨水桝に湧いているのでは!?と・・・(汗
    何かいい方法ないですか?

  18. 239 匿名

    我が家では…
    洗濯物を干したり子どもと庭で遊ぶ時に親子で虫除けスプレーをしてから外に出るようにしていますよ。

    蚊もいますが…クモが沢山発生しているみたいで毎朝物干し竿やフェンスにクモの巣が出来てます。

    先日庭専用の蛇口ボックス?を開けてホースを繋ごうとしたら〜
    白い石の下でクモが大量発生していました…

    我が家の庭は蚊よりクモが多いです。

    それから〜
    暑い日が続いているからなのか?
    芝生が枯れてきたような感じがします。
    専用庭がある御家庭の芝生は枯れていませんか?

  19. 241 住民さんA

    上階の住人の足音が非常にうるさい。毎日たまりません。木造アパートより響きます。マンションの遮音て、全くあてになりませんね。

  20. 242 入居予定さん

    うちも下ですが、そんなに気になりません。
    たまに、子供のドタドタが聞こえますけど。
    そんなに神経質なら、最上階を買いましょう。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸