大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大塚町
  7. 高槻市駅
  8. ルネ高槻リバーサイドガーデン
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 14:24:00

ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
ルネ高槻リバーサイドガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻リバーサイドガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    なんだあの屋根は?
    めちゃめちゃ凹んでるし‥(-_-)

  2. 947 住民さん

    この話しはそろそろ止めましょう。
    気になる様だったら、コンシェルジュさんに聞いてみては?

  3. 948 住民さんA

    そうですね。
    いろんな事情もあるのでしょうし。
    この意見交換の場でとやかく言うのはよくないですよね。
    住人同士、気持ちよく過ごしましょう。

  4. 949 住民さん

    そういえば、そろそろまた花火のシーズンですね。
    また花火情報を知ってる方、教えて下さいね(^O^)

  5. 950 マンション住民さん

    今回のことですごく思いましたが、日曜日も管理人さんがいてくれたら
    どんなにいいかと思いました。
    コンシェルジュさんもいないですし今回のようなことが起こった時、
    に対応できる方がいた方がいいと思いました。

    結局管理人さんも呼び出されて来られましたが、日曜日も交代制でも
    いいので誰かがいらしてくれたら安心だと思いますが、日曜日は
    無理なのでしょうか・・・

  6. 951 住民さんD

    花火いいですよね♪
    昨年は3・40人ぐらいでルネの公園で花火をしましたね。
    今年も皆さんどーですか♪

  7. 952 住民さんE

    何度か話を変えてくれようとしているのに引きずるような文面やめましょうよ

  8. 953 住民P

    すごい雨風でしたねー
    今年は大丈夫!ですね。
    やっぱり最近の気候は変だ!
    ここは熱帯か?って感じです。
    花火いいですねぇ。

  9. 954 住民B

    もう絶対にこのようなことがないように
    皆で気持ちをきりかえて良くしてゆくしかないんですよね(^^)

  10. 955 住民さんA

    昨年、公園で花火されたんですか?
    知らなかった。。。。今年もされるなら、ぜひ参加したいのですが。。。。

  11. 956 住民

    くらわんか花火大会が再開してくれたら最高なんですけどねぇ★

  12. 957 しかし

    くらわんかの花火大会が再開してほしいけど花火のかすや埃それにマンション回りのゴミに悩まされそうで嫌です。

  13. 958 住民さんE

    残念ながら『くらわんか』の復活は難しいですね・・・
    以前、枚方市が費用の捻出が難しく高槻市に援助の協力を求めた所、高槻市は断りを入れたみたいですね。
    それが理由で中止になったらしいですよ!!(ほんとうかな??)

  14. 959 住人☆

    花火ですが…夏休みになると、毎晩の様に河川敷でなされる花火…結構うるさいんですけど(;一_一)
    ヒュゥゥ~~~ッパン!!って、あれ、かなりイライラさせられるんですけど…。
    高層階って家の高さでなったりする…んだと思うんですが、毎日うんざりします。
    まぁ、許される時間帯なら、楽しんでるんだし、いいかぁ~~と、上から眺めたりもしますが、、、
    たまに信じられない、夜中2,3時にヒュゥゥ~~パン!!
    誰に文句を言えば良いんでしょうかねぇ??時間制限…なんて、無いんでしょうか??モラルの問題?

  15. 960 住民さんE

    確かにこの時期の河川花火はうるさいですよね。
    先日、たまたま河川を夜に散歩していて、静かにして的な事を直接言ったのですが、
    今の人達は怖いですね『しばくぞ』と逆切れされましたよ。
    何されるか分からない時代ですから・・・・・

  16. 961 住民さん

    直接文句言うのはやめましょう。夜間騒ぐような人達ですよ。人の迷惑なんてはこれっぽちも考えていないです。
    酔っ払っていれば尚更危険ですしね。私はよく110番しています。巡回中のパトカーが来てくれてるようですが
    たまにちょっと反応が鈍くなかなか来ない時がありますけど。。。
    これからの時期は、暴走族・花火のせいでイライラしますので、非常識の時間帯での行為に対してはすぐに
    110番しましょう。
    頻繁に110番されるようになれば警察も自ら巡回頻度を増やしてくれるかもしれませんので。
    みなさん協力していきましょうね。

  17. 962 マンション住民さん

    私も警察に通報しています。
    最近は、注意する覚悟=物理的に反撃してくる相手を制する武器を携えている事に
    近いですので。

    そもそも、そんな物分りのいい人間であれば、非常識な時間帯に
    非常識に騒ぎ立てて花火はしないでしょう。
    あのような輩を相手に、怪我をするのはバカバカしいです。

    花火大会は資金云々もありますが、結局、何か起こった時の責任問題も
    無くなった原因の一つだったと思います。
    明石の事故以来の流れですねぇ。

  18. 963 マンション住民さん

    昨日も花火の音が夜中の1時半でもしていました。

    その音で目が覚めて時計を見ました・・・

    これからますますひどくなりそうですね・・・

  19. 964 住民さんE

    実際、警察の動ける範囲と言うのは物凄く狭いと思います。
    危ないかもしれませんが、基本的に私は直接伝えるようにします。

  20. 965 住民さんC

    今夜もうるさかったですね。
    パトカーらしきものが来ていましたが誰か通報してくださったんでしょうか?
    毎晩ほんとうるさいですね・・・

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸