大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大塚町
  7. 高槻市駅
  8. ルネ高槻リバーサイドガーデン
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 14:24:00

ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
ルネ高槻リバーサイドガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻リバーサイドガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    先日、契約しました。
    入居予定の方、情報交換しましょう。

  2. 3 近所をよく知る人

    ながめが良さそうですもんね〜

  3. 4 契約済みさん

    入居は来年3月なので、今から待ち遠しいですね。家具とか家電製品を見て廻るのが楽しいです。
    どれぐらい成約してるんでしょうね?

  4. 5 契約者です。

    私も4月に契約しました。ここのマンション検討版の
    ルネ高槻リバーサイドの書き込みが良くないのが
    多かったので心配でしたが、こうやって契約者の方が
    増えてくると来年の3月の入居が楽しみになってきますね。
    これからもどんどん情報交換していきたいです。
    よろしくお願いします(^-^)

  5. 6 契約済みさん

    05さん、はじめまして。今後とも宜しくお願いいたします。
    本当に待ち遠しいですね。どんどん入居者の方の書き込みが増えると良いですね。

  6. 7 契約済みさん

    週末はモデルルームが盛況だと良いなぁ。早く完売になると嬉しいと思います。

  7. 8 契約者です。

    本当に。早く完売になってここの掲示板もにぎやかになるといいですね。
    最近暑くなってきました。夏、川沿いは涼しいのかなぁ?

  8. 9 契約済みさん

    河川公園もすぐそばにあるので、犬の散歩にも良いでしょうね。
    夕方、のんびりと我が家の犬と散歩できるのを楽しみにしてますよ。
    枚方の花火も良く見えるでしょうねぇ

  9. 10 hiro5163

    はじめまして。私も申し込み予定している者です。ローンが通るかどうかですが。。。
    みなさん、今後とも宜しくお願い致します。

    近くにスーパーがないのが気がかりなんですが、担当の営業の方からの情報ですと、ヤマダ電機向かいぐらいに『カインズモール』が出来て、スーパーも入るとの事なんですが、詳しい事知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい。

  10. 11 契約済みさん

    こんばんわ。ヤマダ電機の向かいにはスーパーが入るそうですよ。
    私も、契約済みなので、楽しみにしています。
    今月中にはオプション会があると聞いているので、嫁さんと楽しみにして
    おります。
    入居予定の皆さんで、この掲示板を盛り上げていきたいと思っております

  11. 12 hiro5163

    ありがとうございます!
    ほんと楽しみですね!!

    このサイトだったかな?なんか『ルネ高槻』では色々もめてたみたいですね。
    同じ総合地所という事で心配は多少ありますが、契約者みんなで団結して良いマンションにしていきましょうね!!

  12. 13 契約済みさん

    初めてのマンション購入で不安なことだらけ。契約するまでは、夜も寝れなくなるくらい悩みました。でも、最終的には自分で決めたマンションやから、自信もって住みたいと思ってます。
    216世帯という大きな規模のマンションやから、いつも1つにまとまることは無いかも知らんけど、皆が思いやりを持てる様な、優しいマンションになると良いなぁと思ってます。

  13. 14 契約者。

    No.10さんへ。初めまして。カインズホーム?モール?へは「スーパー万代」が入るみたいですよ。一直線だし、買い物も近くにできて良くなりそうですよね!といっても、いつも車なんであんまり距離は関係ないんですけどね・・・☆公園がたくさんできるみたいで、それが楽しみです。

  14. 15 hiro5163

    No.14さん、初めまして。ありがとうございす!
    No.13さんの言う通り、不安がってても何も進まないし、住んでみてから考えるしかないですもんね!確かに多くの世帯が住むんやから、何もかも思い通りに行くはずはないと思う。それはどこもマンションも一緒やしね。その分色んな方達と出会える楽しみもありますもんね!

  15. 16 契約済みさん

    書き込みが増えてきて嬉しく思います。
    週末は愛犬とBBQを楽しむ予定です。

  16. 17 契約者です。

    本当に着々と書き込みが増えてきて嬉しいですね。
    ヤマダ電機の向かいにスーパーができるんですか!楽しみ!
    No.16さんはじめまして、週末は愛犬とBBQ、素敵です。
    我が家の愛犬は走るのが大好きなので、河川敷公園を
    思い切り走らせてあげたいです。
    No.13さんの言うとおり本当に優しいマンションにしていきたいですね。
    ここの掲示板を見ていると、そういうマンションになる気がします。
    No.11さん、掲示板盛り上げていきましょう!

  17. 18 契約者

    初めまして!!こちらのマンションを契約したものです。
    私が現在住んでいるマンションは感じが悪く(挨拶等ありません)
    これ以上我慢できず、このマンションに引っ越すことに決めました!
    皆さんが仰るとおり、優しいマンションにしていきたいですね!!
    皆が思いやりがあって、仲が良く、挨拶もちゃんとし合える様な
    マンションだったらいいなぁ〜って思ってます。
    これから、よろしくお願いします。

  18. 19 契約済みさん

    書き込みが増えてきましたねぇ。№13・16です。
    週末はBBQ行ってきました。ルネの近くの淀川河川公園で愛犬と遊んで
    来ましたよ。遠くに我が家となるマンションが見えて、嬉しく思いながら
    BBQしてきました。
    契約者の方が増えてきて、このスレ立てて良かったです。

  19. 20 契約済みさん

    契約者の皆さん。今日、総合地所から封書がきてませんでしたか?
    ディスポーザーメーカーが倒産してようです。
    いきなりでびっくりしましたが、明日にでも問い合わせしようと思ってます。
    書面では、ディスポーザーが無くなることは無いそうですが・・・

  20. 21 契約済みさん

    契約するまでは、電話連絡も頻繁だったのに契約したとたんほったらかしで、こっちから電話しないと何も話が進まない状態で不安です・・・。上の方(№11さん)が書いてるのですが、今月中にオプション会があるって本当ですか?そんな話何も聞いていません・・・。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸