大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 1536 匿名

    マンションの事を知りたいと思って
    この掲示板を見にきてる人がいるのは確か。
    それを信じるかどうかもその人次第やし。
    ここを2ちゃんねると同じと思ってる方が面白いかも。

  2. 1537 匿名

    いや、完全ににちゃんねると同じだろ
    住民という証拠があるわけでもない匿名の輩が無意味な書き込みをしてるだけじゃないかw

  3. 1538 匿名さん

    住民同士で成り立つ会話してるからあながち住民でないやつらばかりではないだろ。

  4. 1539 匿名

    犬を始末とか発言はありえません。問題は飼い主、間違っても犬ではありません。もう少し大人な冷静な対応をすべきかと。

  5. 1540 匿名

    昨日初めて黒ラブ見ました。デカイですねー。
    よく許可出しましたね。
    抱ける大きさではないし、エントランス入ってったけど普通に歩かせてるんだろうなと思いました。
    数日前には黒ポメ?を抱いたと見せかけエレベーターに乗ると降ろしてる男性が・・・
    あんなに軽い犬がなぜ抱けないのか不思議。
    カメラ付いてるからいくらでも注意出来るのに、管理人に言っても意味なさそうだなぁと思ったり。

  6. 1541 住民

    1540さん
    私もエントランスでは犬を抱いててもエレベーターに乗った途端に下ろして、そのまま歩かせて廊下に出ていく人は何人か一階のモニターで見ました。
    モニターに映ってるの知ってるはずやのに…。
    『ペット』のボタンも押してる人はほとんど見ません。
    いくら『ペット可』のマンションとはいえ、好き勝手しすぎですよね。
    きちんと規則を守ってる飼い主さん達まで白い目で見られるのも可哀相です。

  7. 1542 匿名

    ペットボタンは降りる場合は必要だけど、上がる場合はほとんど不要な気がします。
    途中から上がる人なんてまず会う事ないですし。
    黒ラブの飼い主は始めから規約破るのが平気だから、規約なんて守る気が無いんだろうな。
    そんな人を住民の意見無しに勝手に許可したんだから、許可した者達がしっかり管理すべき。
    出来ないならはなから許可するべきでは無いわ。

  8. 1543 匿名

    別に糞尿の始末さえしてくれてればどうでもいいわ

  9. 1544 住民さんA

    先週の理事会で大型犬の特別許可の見直しの検討をしたらしいですよ。
    理事会の方でもこれは ほっとけない問題だと動くらしいです。
    もともと 犬を抱くかカートに乗せて外に出すといゆ 小型犬同様に扱うのを
    条件に許可したので それを守っていないといゆ 投書が理事会にあったらしく。
    それでは だめだという 厳しい意見が理事会ではとびかったらしいです。
    がんばれ 理事会
    ちなみに この話 理事の1人の方に直接お聞きしました。

  10. 1545 匿名

    個人情報の観点からも、理事会の人が外部に話を漏らすのも、問題ありでは?犬の件が終わった、次は子供のマンション内のルールをきちんと説明するべきです。

  11. 1546 匿名さん

    子どもの躾けは親の質の問題ですね。

  12. 1547 匿名

    親の質が低すぎる!早く子供会を結成すべきでは?共用施設に、防犯カメラを設置し、イタズラなどする人に注意するべきです。共用部分は、みんなの資産になります。資産価値は、住民みんなで上げるべきだとおもう

  13. 1548 マンション住民さん

    >1545さん
    理事会の内容は管理組合員全員が閲覧できるはずですから、特に問題ないのではないですか。
    個人名が出ていれば問題だとは思いますが。

  14. 1549 住民さんA

    そのとおり 問題なし

  15. 1550 匿名

    私は、理事の人の話を聞いたと言う人は色々なこと『名前等』も聞いてると思います。疑がいがあると思います。

  16. 1551 入居済みさん

    ペットとか、無断駐車とか、滞納とか、違反者には何か法的に処罰なりできないのでしょうか?
    入居の時には管理規約を読み合わせして印鑑押してるんでしょう?なのに大型犬飼うとかおかしい。
    真面目に規約守って生活している人もたくさんいるし、中庭やメールコーナーに落ちているゴミを拾っている方も
    おられます。違反者はやりたい放題なんて・・・。

    あと子供のキックボード、スケボー、迷惑だし急に飛び出してきて危ない。毎日毎日注意しないといけない。
    いい加減にして欲しい。

  17. 1552 匿名さん

    そんなに他の住民の行動を気にしてたら病気になるぞ

  18. 1553 住民さん

    >1551さん
    同感です。

  19. 1554 住民

    エレベーターの掲示板に載ってた、横浜ナンバーの白ベンツ1Fから4Fに移動してますね。

    エレベーターの防犯カメラに顔など映ってるはずなんで、早く捕まえて欲しいものです。

  20. 1555 入居済みさん

    >1554さん
     移動してたんですか!?張り紙って昨日くらいでしたよね?すぐ動かしたってことは入居者なのかな・・
    無登録なんですよね、詳しくないのですが、自賠責とかも入ってないって事なのでしょうか。
    もしこんな車に自分の車キズつけられたり、接触事故とか起こしたらと思うと怖いです。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸