東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ築地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 築地
  7. 築地駅
  8. ウィルローズ築地ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-09 20:32:41

ウィルローズ築地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区築地6丁目1517番2他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「東銀座」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.07平米~76.39平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2011-02-17 08:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ築地口コミ掲示板・評判

  1. 21 不動産購入勉強中さん

    築地って面白くなるらしいですが・・・オフィスとか施設できたら投資でいけませんかね?
    都心で投資マンションに買うか検討中です。
    アドバイスプリーズ

  2. 22 匿名さん

    >>21さん
    築地は銀座なども近いしかなり便利ですよね。
    築地の賃貸の相場はここと同じ条件の徒歩10分以内だと1LDKで16万5千円。
    2LDKで22万円、3LDKで29万円です。
    結構賃貸などはすぐにうまってしまう様ですね。

  3. 23 匿名さん

    20さん。
    親戚が人形町駅近にビルをむかし持ってて
    20数年前のバブル時代には、
    もの凄い金額を提示して買いたいと言う地上げ屋さんが来てましたよ。
    ところがバブル崩壊でイッペンに地価暴落。
    結局親戚は破産してビルは裁判所の競売に…しかし買い手はなかなかいなかったらしいです。

    >20年前、10年前に比べてすごく価格が上がっていて
    今と比べる対象が、バブル崩壊後の価格では意味ありません。

  4. 24 匿名さん

    ウィルローズって、他のところを見た事がありますが14さんのおっしゃるようにデザインに優れたマンションというイメージです。
    価格の割りに高級感のある外観・デザインにしているところは魅力的です。
    築地は移転問題も含めて今後はかなり様変わりする場所になると思うので、逆に今の築地の雰囲気を気に入って住もうと思っても段々変わっていってしまうかもしれません。

    やはり銀座からの近さは魅力ですし、賃貸に出す事があっても人気の立地だと思います。

  5. 25 物件比較中さん

    >23さん
    ありがとうございます。
    私あまり、パソコンを打つのに慣れていないのか、20数年前はバブルですもんね。
    その時代はうちにも来てたみたいで、母があの時売っていれば・・・と残念がってました(笑)
    私が言いたかったのは20年ではなく30年前のバブルの前の時期の話です☆

    上がらなくても上がる要因があるのは大事と主人も言っていました。
    投資信託も株もあんまりうまくいっていないせいか、主人が一番前向きに考えているかもしれません。
    また何かあったら教えてください。

  6. 26 不動産購入勉強中さん

    スゲーっていうか、それだとプラスにならない?w
    今の家賃ばからしくなってきたな。

    参考に見に行ける、いいモデルルームアドプリーズ☆

  7. 27 ビギナーさん

    すごくいい場所やなここ。
    あんなに通りに面してて、しかも駐車場スーパーみたいになるってニュースでやってたし。
    最近引っ越してきたばっかだからこの町は詳しくないけど、
    とにかく便利な分、ホント買い物便マジ悪って感じだから環境悪いと思ってたけど、何ができるか楽しみだね。
    この物件に限らず中央区築地は面白そうだね今後。

  8. 28 匿名さん

    >21

    悪いことはいわないから、やめておいた方がいいです。

    ① 投資マンションには住宅ローン減税が適用されません。
    ② 家賃収入には収入に応じ税金がかかります。
    ③ 大家はメンテナンス費用を払わねばなりません。エアコンも大家のものです。
    ④ 賃貸人が家賃を払わないリスク、夜逃げ、事件、火事、自殺、薄いながら、色んなリスクを負います。

    ①、②だけで結構な理由になります。どうしてもやってみたいなら、ワンルーム以外がいいんじゃないでしょうか。

  9. 29 不動産購入勉強中さん

    >28さん
    どうもです。
    何回も見てたのに、誰もレスしてくんないから切なくなってました。
    1Rの時代じゃないんですね、ちなみに 投資<住む 的に考えようと思ってます。
    不動産屋の友達に聞いたら【再開発】(←この響きカッコイイ☆)がいいって言ってて。

    でも調べたら豊洲と築地しか出てこなかった。
    月9万位だったら考えれるんだけど。

  10. 30 物件比較中さん

    どうしてここだけこんなに安いんでしょうか?
    ご存知の方いたら教えて頂きたいです。

    3LDKで500万とか1000万位安いのは、条件が悪いとかそういうレベルの安さの額じゃないと思うのですが。
    まだ比較段階で正直よくわからないです。
    あと書き込みも見ておりませんので、重複しておりましたらすみません。

  11. 31 周辺住民さん

    この辺りは夏になると魚臭が酷いです。

  12. 32 契約済みさん

    確かに、においはしますね・・でも何でも大体慣れですよ。
    4年もいるので、もうさすがに慣れました(笑)
    でもそんなに窓を開けていることもないので、外に出た時に感じるくらいですけど。

    あとは・・豊洲に市場移転したら、ヒルズみたいにオシャレなって欲しいと願うばかりです。
    とりあえず鮮魚店が目の前にできるので、大きなスーパーとかもできたらなぁと思ってます。
    最近は気になって、週1で中央区HPみてます☆

  13. 33 匿名さん

    築地市場が豊洲に移っても、魚臭自体は残りそうだな。

  14. 34 買いたいけど買えない人

    仕事帰りですが、いつもここの前を通っています。
    築地勤務なのでできれば購入を前向きに考えたかったけど、年収がギリギリのため断念。。。
    買う話を楽しそうにできて皆様羨ましい限りです。
    差し支えなければ住宅資金はいくらくらい準備されてるか伺いたいです。

  15. 35 匿名さん

    築地市場移転後の跡地の利用方法として「鮮魚マーケット案」と銘打って近隣の料理店など食のプロや観光客向けに鮮魚や青果などを販売するというニュースを見ました、個人的にはこういう施設が出来るのは大歓迎なのですが、これって資産価値への影響も多少は出るんですかね。
    観光やレジャー目的の人達で混雑するでしょうし、楽しみな反面デメリットも多いのかなという気がします。

  16. 36 ご近所の奥さま

    近くの分譲マンションに住んでいます。
    以前に知り合いの業者さんに自宅の査定をしてもらったら、なぜか私が買った頃より高くなってました。
    10年住んでいるので普通は2割以上は下がると聞いていたので不思議に思い聞いてみたら。

    町の整備とか人口増加で中央区内はいいみたいです。
    ただ知人も「新しく市場が生まれ変わった10年後くらいとかでもいいんじゃない?」と
    フランクに教えてくれて、まだ売らなきゃいけないわけでもないのでそのままでいこうかなと考え中です。

    >No35さん
    お店ができるデメリットは当然あると思いますが、メリットの方がそれ以上に有ります、きっと。

    豊洲移転が3年後までというニュースを見て少し残念です

  17. 37 契約済みさん

    物件の立地が良いのと、担当者の方がわかりやすく説明してくれて、なんだかついつい購入してしまいました。
    皆様はどんな状況でしょうか?
    入居説明会の案内状が来ていました。なんだか入学式みたいで緊張しているのでは私だけでしょうか。

    契約済の方いらっしゃいましたら、お話ししてみたいです。ヨロシクお願いします。

  18. 38 物件比較中さん

    時間が無くてまだモデルルームの見学はしてないまだ資料集めの初心者です。
    こちらのマンションのHPを拝見しましたが、南を向いているのはD・Hタイプのみですか?
    であればおいくら位するのか教えて下さい。

    記載されているA・B・C・D・E・Fタイプは北向きのようですね。

    当方、築地エリア希望、4人家族で60㎡~、5,000万円の予算としております。

    我儘な質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

  19. 39 申込予定さん

    No38さん

    私も少し前まで資料集めの初心者でした。なのでお気持ちが非常によくわかります。
    南を向いているのはDとHだけですが、恐らく完売していると思います。
    5000万円半ばから6000万円前半ですよ。それ以外の間取りは全部北西向きですね。

    中央区に住んでいるのでよくわかりますが、中央区で日当たりを求めると痛い思いをします。。

    38さんのように築地エリアで、60㎡~、5,000万円の予算ならオススメだと思います。
    60㎡はきってたと思いますが、間取りが結構良かったですよ。
    ただ結構売れているので、2LDKなくなっているかもしれないので一度お問合せしてみたらいかがでしょう?
    ちなみに1LDKはまだあります。営業さんも1LDKはどこも厳しい世の中です(笑)って言ってました。

  20. 40 匿名さん

    東京ミッドベイのキャンセル住戸なら、5000万円以下で買えるよ。
    竣工直後だから、現物の部屋も見れる。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸