横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』中央林間レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. 『契約者専用』中央林間レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2021-06-24 14:37:23

入居の3月まであと少しですね。
契約者限定で有意義な情報交換しませんか?

公式HP http://dento182.jp/
検討 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68325/

所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩14分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩13分
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-02-11 09:50:09

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央林間レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    350さん

    畑はあるんですけど、植栽と芝生の土は、
    「きっといい土」
    ではなくて、
    「どこからもってきたのかわからない、良いのか悪いのかもわからない土」
    の可能性があると私は心配しております。

    いい土でありますように★

  2. 355 マンション住民さん

    この辺りはフラットでいいですね。
    ずっと眠っていた自転車が大活躍です。
    以前、ファミレスの話が出ていましたが、ランチにおすすめのお店もご存じでしたら教えてください!

  3. 356 入居者

    私がよく行くランチは…

    イタリアンレストラン【リン】ワンちゃんと食べれるピザ屋が美味しいです
    http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&w...

    【別邸】ランチは惣菜&漬物ビュッフェ
    http://m.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/



    あとはサミットと同じ建物にあるうどん屋さん【安い!】


    まだまだ色々開拓したいです!

  4. 358 入居者

    のすけと知床屋のラーメンは美味しいです。
    ランチはオークシティまで行ったりしてます。

  5. 359 匿名

    植栽の本数は変わらないのですかね?
    まったく目隠しになってないのでもう少し増やして欲しい

  6. 360 入居済みさん

    完売

  7. 362 入居済みさん

    上海城

  8. 367 マンション住民さん

    皆さん、お店情報たくさんありがとうございます!
    356さん、URLものせていただき有難いです。
    徐々に制覇していきたいと思います!
    まだまだ情報ありましたらお願いします。
    居酒屋情報も嬉しいです。

  9. 368 住民さん

    なんかママさんグループが既に出来てますね…
    キッズルームに行くのがちょっと怖いです…
    公園もキッズルームもグループに占領されてる時もあるし。

  10. 369 匿名

    駐車場入口側の戸建ての子供達がマンション駐車場通路や公園で大騒ぎして遊んでますよね…名前はわからないけど変な乗り物に乗って…

  11. 372 入居済みさん

    ママさんグループ、そりゃ出来てもくるでしょう。
    別に悪いことではないと思いますが。
    ドラマの見すぎでは?(笑)

    子どもたち、大騒ぎして遊ぶのが普通ですよ。
    こんなに広い敷地が目の前にあるのですから。


    何事も否定的に取るのはよくないと思いますよ。

  12. 373 匿名

    372さん
    マンションの住人以外が敷地内で乗り物に乗って暴走して遊ぶのが当たり前なのですね。

    否定的にとってるつもりはありませんでしたが…
    それが当たり前だとは思ってなかったです。

  13. 374 匿名

    マンションのこどもたちが戸建ての前で遊ぶこともあるわけだから、まぁまぁ。

  14. 375 マンション住民さん

    やはり、子どもは天真爛漫に遊ぶものですから、ある程度は仕方ないかと。敷地内共でも住民の子どもなら禁止できません。大声で遊んだり、不良行為も深夜零時前なら致し方ないでしょう。建物傷つけても管理費がありますから。

  15. 376 住民さんA

    これはまぁまぁで済むことなんですか。

  16. 377 入居済みさん

    いくら子供だからって、まあまあじゃ済まないよ。
    共用部分を破壊されたりしたらたまらない。
    立派な不法侵入だろうが。
    それとも何か?ガキどもがガラス割ったり駐車場の車を傷つけたら、
    アンタ弁済してくれんの?

  17. 378 匿名

    おいおい、随分話が飛躍するじゃないか。

  18. 379 マンション住民さん

    372、
    いくらなんでも、共用部壊して、はいさよならはないだろう。それでまぁまぁで許されるなら無法マンションだ。

  19. 380 入居済みさん

    心の広い372さんと374さんが自腹で修繕してくれるんじゃない?

  20. 381 マンション住民さん

    なるほど。それなら納得。

  21. 382 入居済みさん

    こう雨が続くと、コインランドリーに行きたいのですが、近くにありますか?
    以前、座間街道のカレストのあたりに見かけた気がしますが、まだあるのかな?


    >>372さん。
    マンション外のお子さん達が大騒ぎして遊ぶのは構いませんが、あなたのおっしゃる「こんなに広い敷地」は
    決して公共の公園などではなく、私有地だということをお忘れなく。大人なのにそこを分別できない貴方は
    ちょっと思考がズレていると思いますよ。

  22. 383 匿名

    382さん
    座間街道のTSUTAYA近くにコインランドリーありますよ。

  23. 384 入居済みさん

    子供がどこで遊ぼうがいいんじゃないかな、と私達も思います!

  24. 385 入居済みさん

    じゃあ384さんの家で遊ばせてあげてよ。

    マンションの共有施設壊されたんじゃたまんないからさぁ。

  25. 386 マンション住民さん

    駐車場前の道路は公道なのでマンション私有地ではありません。
    イースト前の歩行者用通路は、北側住宅の人達も通り抜けているようです。
    マンション関係者以外侵入禁止と立て看板がある中で、モラルを問うべきことかもしれませんが、簡単に通り抜けできてしまうマンション側の問題もあると思います。
    子どもが敷地内を通る=物を壊す、問題を起こす という極端な考え方には好感を持てません。

  26. 388 マンション住民さん

    先日、たまたまイーストとウエストの間をブレイブボードに乗って移動しようとしている近隣の子ども達を見かけたので、
    「マンション敷地内は乗ってはいけないことになっているんだよ。」
    と声かけしたら、すぐに素直に手で持って移動してくれました。
    きちんと話せばわかってくれるいい子達ですよ。

  27. 400 入居済みさん

    北側戸建てかライオンズの住民か知らんが、毎朝自転車でEAST前の
    遊歩道を通り抜けてる不届き者がいるぞ。ああいうのも不法侵入にならんのか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸