横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【29】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【29】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 21:58:55
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート29です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/

[スレ作成日時]2011-01-24 23:29:58

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【29】

  1. 101 匿名さん

    なんか、名前は聞いたことあるっていう程度ですね。

  2. 102 匿名さん

    ムサコは何もないから知られてなくて当然。

    知ってる人もまだ10年前の工場地帯のイメージだと思いますよ。

    東京機械跡地の商業施設が重要ですよ。

  3. 103 匿名さん

    武蔵小杉を知らない人に知ってもらいたいわけではないです。
    知らない人は知らないままで構わない。

    今の武蔵小杉。
    5年後の武蔵小杉。
    10年後の武蔵小杉。

    を楽しみにしていてね。

    ちなみに職場が横浜で武蔵小杉を知らないってのは嘘だね。
    だって横浜から渋谷に出る人が居ないってことでしょ?
    ありえない。

    横浜から渋谷に電車で出る場合。
    東急東横線
    JR湘南新宿ライン
    このいずれかが便利ですがどちらも必ず武蔵小杉に停車します。

    職場が横浜だと住宅は静岡県の人が多いんですかね?

  4. 105 匿名さん

    金を落とす外からの集客ができないと街は発展しい。知られなきゃ人も集まらないから5年10年経ってもマンション群とショッピングセンターがある所にしかならない。

  5. 106 匿名さん

    正体現したなサンクタス契約者め。
    オリックス不動産で一番と豪語しているんだから幸せだね。

    マンションデベロッパーの勉強をしてから出直してきなさい。
    そうすれば武蔵小杉でのランドマークもわかると思うよ。

    ちみにはわからないかなー。
    だってサンクタス川崎が一番だと思ってるんだもんね。

    武蔵小杉で川崎一番をアピールしないで川崎駅の駅前で叫んだ方がいいぞ。
    頑張れ。
    応援してる。

  6. 112 匿名さん

    EーPRONTの内装きれいですね。オープンが楽しみです。
    えびとアボガドのサンドに期待。

  7. 113 匿名さん

    小杉は意外にアジア系の人が多いというか増えた感じがする。中国人寮があるようで、朝夜と10人位が集団が道を歩いていて時々遭遇するんだけど、声はデカイし、道に広がって歩くから邪魔で仕方がない。マナーのない奴は要らんよ。

  8. 114 匿名さん

    >>113
    余計なお世話。
    今や世界経済は中国あっての話。
    バカにしてると日本経済破綻するぜ。

  9. 115 匿名

    >112
    営業お疲れさん。
    プロントが楽しみなんて幸せでいいね。
    超狭いし。
    そう言えば前にもイタリタンレストランのサイゼリヤが楽しみって言ってな。
    誰かが。

    イトーヨーカ堂にコージーコーナーができたのが少し嬉しいのは分かる

  10. 116 匿名さん

    日本はもうダメだよ。
    国民に根性がない。

    最近の新入社員はちょっと残業やら徹夜あると文句ばっかり

    海外赴任も理由つけて断ってくる始末。
    その点、中国や韓国の人はがむしゃらに頑張ってくれる。

    助かる。

  11. 117 匿名

    中国人の素養の悪さだけは、どうしようもないからな。世界中にいるよ。

  12. 118 匿名

    再開発地区にくる人っていうのは、人目ばっかり気にしてる人間が多いってことがこのスレ見てるとよくわかるな。(笑)住むとこ決めるのに人目と金の計算。まるで中身がないよ。地域に根付いて、まともな自治に参加できるとは、とてもおもえないから、周辺から敬遠されても仕方ないな。

  13. 119 匿名さん

    武蔵小杉はアンダーグラウンドなエリアに線路を囲って作った要塞都市。線路の外側の旧市街地も浄化が急ピッチで進んでます。

  14. 120 匿名さん

    >>114
    経済力があればマナーは守らず自分たちのしたいようにすればいいとでも思ってるのか?
    金の力て我が物顔になっているどこかの新住民と同じだな

  15. 121 匿名さん

    お金あるのは各タワーの最上階の広い部屋に住んでる
    人だけでしょ。賃貸タワーや戸建ての人は別だけどね。

    川崎市内のマンション程度を買って妥協したような
    階数や広さに住んでるようじゃ2流でしょう。
    自分でもわかってるよ。

  16. 122 匿名さん

    >>120
    だけど金の力は絶大だ。
    貴方がどんなに力があっても金がなければ全てに説得力なし。
    金があれば人が集まるし何でも出来る。

    持った事ない人にはわからんよ。

  17. 123 匿名さん

    タワマンは貧富の差が激しいよね。

  18. 124 匿名さん


    知人で5千万で買った海辺のマンションを中国人に1億で売った人がいる。
    決め手は富士山が一望だったこと。
    富士山が海に浮かんでいるような景色が中国人には衝撃だったらしい。(中国人は日本人以上に富士山に憧れがあるらしい)

    1億でも「安い、いい買い物をした。」と大満足だったそうな。



  19. 125 匿名さん


    中国人に売るなら今だ!
    武蔵小杉を中国人にうまくアピールできれば、転売価格は2,3倍なんてもんじゃない、もっともっと上を目指せる。

  20. 126 匿名

    金がなければ説得力がない?それは間違いだな。歴史が証明している。必要以上の金が必要なのは、死ぬときに一人で死んでいかなければならないことが確実な人だけだよ。

  21. 127 匿名さん

    123
    タワマンの最上階付近はプレミア付けた豪華な仕様の部屋にするのが都内では普通。
    だからマンション内で、ますます所得の格差が大きくなる。
    だけどパークは最上階までプレミア無しのスタンダード仕様の部屋があるじゃない。

  22. 128 匿名さん

    それでも売れ残っているけどね。

  23. 129 匿名さん

    【スポーツ】旭日旗で韓国代表を威圧する日本人【AFC2011】
    【スポーツ】旭日旗廃止を…ナチスと同じ日本人【AFC2011】
    【スポーツ】旭日旗で恫喝する反省しない日本人【AFC2011】

  24. 130 匿名さん

    荒れるからそういうこと書き込むのやめようね。

  25. 131 匿名さん

    J-CASTニュースでは
    旭日旗はなかったようで
    サルまね韓国人の妄想、虚言のようです。

  26. 132 匿名さん

    小杉や南武線沿いは韓国人が多いようですね。

  27. 133 匿名さん

    取り立てて多くはないよ。

  28. 134 匿名さん

    小杉/新丸子間に韓国系の店舗が多いからアジア人はそれなりにいる。

  29. 135 匿名さん

    川崎は朝鮮人多い

  30. 136 匿名さん

    ムサコや綱島
    三国人の好きそうな町じゃないですか!

  31. 137 匿名さん

    再開発,新駅開業,ショッピングセンターなどの話題性や都内に匹敵するマンション価格帯から小杉を特別な所のように考えている人が多いようだが、素性は川崎市の一部でしかないから街の品位は決して高くはないよ。
    小杉を検討している人は再開発エリアだけじゃなく、全体をよく眺めて考えたほうがいいよ。

  32. 138 匿名さん

    武蔵小杉って現況はそれなりだから、賃料相場はこれでも押さえ気味なんだよね。

  33. 139 匿名さん

    在日朝鮮半島人を雇用するため川崎市は職員の国籍条項廃止したじゃん。
    川崎万歳!
    川崎万歳!

  34. 140 匿名

    ePRONTOは、本当に楽しみですね。当初お店が狭そうだから、カフェだけになるのかな、と落ち込んでいましたが、先日メニューがお店の前に出ていて確認したら、アルコールやおつまみもしっかりありました。歩いていけるところに、ふらっと飲みに行ける場所ができて最高です。

  35. 141 匿名さん

    今までそういうところが無かったのか。。。

  36. 142 匿名さん

    というのが小杉の実態

  37. 143 匿名さん

    これから開発が進んでカフェ、美味しいレストラン、シネコン、劇場、いろいろできるのが楽しみですね!!

  38. 144 匿名さん

    Eプロント、ありゃ店内が狭すぎ。
    10席もないし隣の席と近すぎて落ち着かない。
    近く通る人のお尻が臭いそう。
    内装いいだけに残念。

    サイゼリヤは広いけど子供が多くてうるさい。

  39. 145 匿名さん

    新耐震基準が広く認知される前にマンション売るべきか迷う。

    今なら700万円ぐらい儲かりそう。

  40. 146 匿名さん

    あほくさ。

  41. 147 匿名

    サイゼリアの半分つぶしてくんないかな。あんな広くても意味ない店だ。

  42. 148 匿名さん

    あさくま

  43. 149 匿名さん


    在日川崎人

  44. 150 匿名さん

    サイゼリヤに行くのは正直恥ずかしいよね。
    ガストとか有り得ない。

  45. 151 匿名さん

    客層がびんぼう臭すぎる。
    カードが使えない。

  46. 152 匿名さん

    デイリー最強伝説

  47. 153 匿名

    新駅周辺は、これで終わりだな。もう何もできる予定もう場所もないでしょ。

  48. 154 匿名さん

    小杉庶民のレベルに合わせて企業は出店しているからサイゼリアは妥当。基準を新住民レベルに合わせると一部の人しか集客できないからね。小杉駅周辺の店舗を見ればわかるだろ。小杉の大半は川崎市の庶民、再開発に期待してもいいが、高望みはしない方がいいぞ。

  49. 155 匿名さん

    コスギタワー向かいの建設予定のマンション1Fに店舗ができる。

  50. 156 匿名さん

    またコンビニだったりして。

  51. 157 匿名

    あれ個人のちっちゃいマンションじゃない? 下はコンビニ以外あり得ないんじゃない?

  52. 158 匿名さん

    何となく、弁当屋のような気がする。
    あそこ、ワンルームマンションのようだし。

  53. 159 匿名さん

    どのみち2012年と2014年には商業施設が飛躍的に増えるわけだから、あの辺はコンビニくらいで十分かな。下手に集客する店ができると、旧市街地からママチャリ軍団がきて平気で違法駐輪するから。

  54. 160 匿名さん

    >>144
    E PRONTOが10席もない?嘘はいけませんよ。

  55. 161 匿名さん

    あの個人マンションまったく着工の動きないな。よもやとなりの駐車場とくっつけて、総合設計にして高さ80mにする計画とか水面下で進行してないよな?w

  56. 162 匿名さん

    隣と合わせたとしても、あの狭いスペースに高さ80m級を建てるのは無理でしょ。

  57. 163 匿名さん

    心配しなくてもショッピングセンターが出来れば小杉だけじゃなく新丸子、中原、新庄、平間、木月とあらゆる方向からチャリは湧くよ。

  58. 164 匿名さん

    今でさえ自転車多いですからね。特にイトーヨーカ堂周辺。

  59. 165 匿名さん

    別にいいんじゃないの、自転車でごちゃごちゃしてたって。
    丸の内や虎ノ門みたいな街をめざしているわけじゃないんだから。

  60. 166 匿名さん

    おいおい、一応、高級なんだけど。

  61. 167 匿名

    中国人に売るのはいいんだけど、彼ら足臭いよ
    いいの?

  62. 168 匿名

    え?どこが?
    チャリ族の街へ…

  63. 169 匿名


    高級…???????
    便利と高級はちがうだろ

  64. 170 匿名さん

    またヒガミ厨が湧いてきた

  65. 171 匿名さん

    ムサコ高級~~~~~

    なわけないだろ。。
    何考えてんだ。

    通勤便利だから住む町
    そしてしばしすむだけなら
    タワマンもおもろいと思って購入すんのよ。

  66. 172 匿名さん

    所詮川崎市
    高級には絶対なれません。

  67. 173 匿名

    平均取得や金融資産の資料を見なかったのかい?

  68. 174 匿名さん

    >>172
    川崎市でくくるのは乱暴じゃね。
    たとえば大田区だって、蒲田から田園調布まであるけど、
    大田区って高級なの?それとも庶民の区なの?

  69. 175 匿名さん

    川崎市中原区はまぎれもなく庶民の街です。

  70. 176 匿名

    豊洲は高級かな?

  71. 177 匿名さん

    川崎市内に高級な場所が1箇所もありません。

  72. 178 購入検討中さん

    川崎駅前よりいいんじゃない?

  73. 179 匿名さん

    中目黒から中原区に引っ越すことを家族にしたら
    私立中学に通っている娘が「川崎市なんて恥ずかしい」と号泣しました。
    これはまじめな話です。

  74. 180 匿名さん

    で、なに?

  75. 181 匿名さん

    そりや目黒区育ちのお嬢様からすれば恥ずかしい話だよ。うちは横浜育ちの女房を川崎(小杉)に連れてくるのでさえ抵抗をうけたからなぁ。
    ちなみに川崎の水道水は良くないので、小さな子供や皮膚があまり強くない人は川崎は避けたほうが良いよ。飲み水は浄水器でカバー出来るが、お風呂やシャワーは難しいからね。皮膚が弱い人は水が痛いと感じたり、ひどい人は肌荒れたりするようだから。

  76. 182 匿名さん

    >>179
    ロクな娘じゃないね。
    育て方が悪いんだろうな。

  77. 183 匿名さん

    179
    普通は、引っ越すことを家族にしたら
    ではなくて
    引っ越しても良いかと家族に聞いたら
    じゃない。

  78. 184 匿名さん

    まぁ、川崎のイメージといったらギャンブル、風俗、韓国、工場、公害のイメージが強いですよね。
    特に小学校の教科書でいまだに川崎の公害の歴史のことが書いてある。

    川崎にラゾーナできて随分イメージが変わったから、小杉も商業施設ができれば変わる可能性が強い。
    ただその商業施設がフーディアムの2階みたいになったり、メガドンキ&パチンコ&ゲーセン&ラウンドワンみたいな感じになったらがっかりですね。

    そのあたりは小杉周辺の市民層とテナントがどのあたりで折り合うかですよね。

    小杉は横浜・川崎・渋谷に近すぎて中途半端なのが難点かと。
    最近は銀座にも近いですよね。新橋から歩けばすぐですよ。

    ちょっとおしゃれなものを探しに行くならそっちにいちゃうんじゃないでしょうか。
    街全体が商業施設みたいなものだし。

    商業施設の大きさからいうと溝の口のノクティみたいになるのではないでしょうか。

    価格帯と溝の口の購買層が良くあっていると思います。
    お客さんも平日でもそこそこ入っています。

  79. 185 匿名

    ↑もはやそんな突っ込みしか出ないんですね…
    川崎のイメージもそうですが、南武線の武蔵○○のイメージも未だに昔のままですね。

  80. 186 匿名

    あ、185は183や182の事です。

  81. 187 匿名さん

    おいおいおい。

    そのイメージが悪いおかげで、ムサコのような鉄道利便性が良いところが安く買えるんだろうが!!

    何度言ったら分かるんだよ!!

    ボ ケ カ ス どもが。

    これが多摩川超えて都内ならば二子玉川よりも高くなってお前らには絶対買えなくなるだろうが。

    なんでそんなことも理解できないんだ!!

    この ア ン ポ ン タ ン どもが。

    おしゃれとかが本当に好きなら、はじめからおしゃれな街に引っ越せよ。
    どうせそんな金がないんだろ。

    くされ外道どもが。

    ムサコには電車であちこち行くの好きだとか、家族全員が仕事やら学校に通う方向が違うとか、
    そんな奴らが集合すりゃいいんだよ。

    金があるとか、子供を小学校のころから英才教育したいないら
    川崎なんかじゃなくて初めから都心のいいところに住めよ。

    どうせそんな金も頭脳もないんだろ。

    ここにくんな タ コ !!

  82. 188 匿名さん

    耐震構造不適合で、巨大スクラップ団地へ

  83. 189 匿名さん

    差別意識丸出しの人にわざわざ川崎に来てもらわなくて結構。
    ずっと中目黒に住んでればいいじゃん。
    私立中学ってことはいろんな場所から通ってる中学生もいるだろうに川崎在住というだけで人を見下したり
    恥ずかしいと思うようなメンタリティの人と分かり合えるわけがない。

  84. 190 匿名さん

    豊洲もそうだけど、共働きでギリギリでマンション買った奴らが勘違いしてるんだよね。

    奥さんがババアになって職場から疎まれて辞めざるを得ないことがちゃんと計算に入ってないんだよね。

    実際、みんな、なんとなくいずらくなって辞めてるよね。

    たんなる雰囲気なんだけど、本人がプライド高いと我慢できずにいられなくなる。

  85. 191 匿名さん

    保育士とか看護士はそんなことないですよ。
    残念がられて定年退職しています。

    女性の場合、更年期障害の問題のほうが大きく、
    残業や出張が多いような厳しい仕事は歳をとると
    男性以上に体力的に厳しいというのが現実なのです。

    むしろ今の日本企業の働き方を改善するほうが大切で
    それは男性の方々の意識改革が必要です。

    家でTVみてゴロゴロしたり、井戸端会議ばかりしている奥さんをどう思われますか?
    配偶者控除もそろそろなくなりますよ?

  86. 192 匿名さん

    私も都落ちして来ましたが、来る前は「川崎市」というのに抵抗ありましたが、
    実際引っ越したら何でもないです。

    振り返れば、親戚、友人、職場に対する単なる世間体ですよね。

    それに武蔵小杉っていうのは最近知名度が上がっているのを実感しますよ。

    タワーマンション群は電車で通過するだけでも見えますからね。
    何より横須賀線の駅が開通したのが大きいです。
    輸送量では東急より大きくて広範囲ですから。

    東横が副都心線と繋がったり、目黒線が相鉄線と繋がればもっと知名度が上がるんじゃないでしょうか。

  87. 193 匿名さん

    引っ越して住んでしまえば、
    武蔵小杉、武蔵小杉、って言葉を頻繁に聞くから知名度が上がったと思い込むのは当然。

    他のエリアの人達が関心無くても。

  88. 194 匿名さん

    再開発エリアは用途規制があってscにパチンコ屋はできないよ。ネガのみなさん残念でしたw

  89. 195 匿名さん

    ゲーセンはどうですか?

  90. 196 匿名さん

    フーディアムの2階の眼科はけっこういいですよ。
    前は混んでで待たされたのですが、今はコンタクト屋さんがいなくなって空いてます。

  91. 197 匿名さん

    商業施設、ほんと期待し過ぎないことが大切だと思います。
    おしゃれなショッピングを楽しみにわざわざ小杉に人が来るわけないので。

    でもドンキとかしまむらしか入らないのも寂しいなぁ。

  92. 198 匿名

    >>196
    空いている医者って、どうなんだろうね…

  93. 199 匿名さん

    いやいや、重病ならまだしもドライアイとか花粉症の薬もらうだけなら空いているほうがいいですよ。
    薬を安く買いに言っているイメージですよ。
    市販の薬かうのがばかばかしいぐらい安いですよ。

  94. 200 匿名さん

    特に内科はどうせ薬くれるだけですから、ちょっと熱だして予防的に薬もらうときなんかは
    「とっとと抗生物質よこせよ。こらっ」って感じもあります。

  95. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸