東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル久米川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. オーベル久米川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-09 20:11:22

西武新宿線「久米川」駅徒歩4分の新築分譲マンション。
オーベル久米川についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東村山市栄町1丁目23番27(地番)
交通:
西武新宿線 「久米川」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.62平米~94.77平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-01-19 10:42:36

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル久米川口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名

    残念ながら公立は決してレベルは高くないです。むしろ、低いかと。
    もちろん、きちんとしているご家庭のお子さんがほとんどですが、一部の子供が引っ掻き回しています。久米川は格差が激しい街かと思います。皆がそうだとは言いませんが、大きな都営があるのもやはり影響しています。

  2. 307 匿名さん

    これだけ駅に近くて小規模な物件の割りに未だ完売していないということは、やはり、理由があるのですね。
    最近の書き込みで良くわかりました。

  3. 308 匿名

    と言うより、売れ残りは売れた部屋より条件悪くて魅力ないからだね。

  4. 309 匿名さん

    オーべルの近所の東村山市栄町1丁目
    公然わいせつ事件も犯人捕まってなくて解決してなくて怖い

  5. 310 匿名さん

    大規模物件よりむしろ小規模物件で売残りを出してしまった方が売り難いです。理由は大規模の方が知名度もある程度ありますし、広告宣伝費の余裕もあるからです。

  6. 311 匿名

    ↑お宅は大規模のどちら買ったのかな?必死だね。洒落にならないぐらい残ってるんだってね。大規模の方が知名度がある程度あるって根拠ないなぁ。

  7. 312 匿名

    ↑お宅は大規模のどちら買ったのかな?必死だね。洒落にならないぐらい残ってるんだってね。大規模の方が知名度がある程度あるって根拠ないなぁ。

  8. 313 匿名さん

    310ですが
    大規模のブリリアを買いました。
    「ある程度」あると書きました。「一般的」に大規模の方が宣伝が派手だから知名度は「高い傾向」にあるでしょ。
    ここが売れないのは、例え知名度が有ったとしても、例え宣伝費をバンバン掛けても、買う気にならない内容だからでしょう。

  9. 314 匿名さん

    最近の書き込みの内容がもう少し前からあったら、少しでも救われた家族が出たのでは・・・

  10. 315 匿名さん

    313、無粋な方ですな。ブリリアで満足しているならそれでいいじゃないですか。
    わざわざ他人の住居をけなして楽しいですか?。恥を知りなさい。

  11. 316 匿名さん

    これは皆さんが知っておいた方が良いと思い書きます。
    このエリアの管理組合・町内会の方は特に子供達に注意してると思いますが、
    以前ショックが大きかった幼児(女の子)が被害にあった事件です。
    見るとホントにドキッとすると思いますが、

    ロ●ドはオー●ル・マンション久●川のドまん前です。
    (あの時はまだア●リオンは完成直後で販売中)

    ↓をコピーしてグーグルで検索
    【安全安心】 多摩地区事件簿 Part 2 【防犯情報】
    12を見ると女の子がいるご家庭はドキッとします。(子供が被害)

    昨年9月28日の
    最近おきたオーべルの近所の東村山市栄町1丁目
    公然わいせつ事件も犯人捕まってなくて解決していない。(同一犯?)

  12. 317 匿名さん

    No.316追加説明 
    あの時は現在のオー●ルではなくて解体前の旧レーベン久米川です。

  13. 318 匿名さん

    大規模のブリリアってこの辺にありましたっけ。
    ご近所の方なのかな。

    東村山は確かに変質者は昔から話にききますね。
    上の件は知りませんでしたが。
    どちらかというと、サイクリングロード辺りに多い印象。

    他の地域より多いかはわかりませんが…

  14. 319 匿名

    ブリリアでこのスレに書くっていうことは萩山ですか?だとしたら、あの物件は35年後どうなるか教えてください。立ち退きさせられるのですか?最近中古で出てるので気になります。

  15. 320 匿名

    萩山のブリリアは環境はよいがえばれるほどの物件ではないわなWWW

  16. 321 匿名さん

    ここはルネやグリーンコート、ローレルよりははるかにまし。ただ久米川という治安が悪いところなのがネック。

  17. 322 匿名

    治安?
    久米川が特別に悪い理由は?約20年住んでるが特別悪いの?と思う。
    321さんは久米川の住民ですか?

  18. 323 匿名

    はるかにって、何がましなのでしょう?
    たいして変わり無いとおもうが…。

    強いて言えば、若干駅近?

  19. 324 匿名さん

    駅近以外は優位性は無いと思うよ。
    ただし、駅近も環境・子育てという観点ではマイナス。
    特に横の超危険ビルは問題外ですね。

  20. 325 匿名さん

    住民の方の書き込みを拝見すると、エコポイント申請の書類に不備が出ていたり、
    ネットが繋がらなかったりと何かとトラブルが多いようですね。
    立地の面でただでさえマイナス要素が多いのだから、せめてソフト面は
    きっちりやっていただきたいと思うのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸