東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-09-20 12:08:59
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000超えたのでスレ立て。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139988/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2011-01-04 15:34:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3

  1. 451 匿名さん

    PCT>>>>>TOT
    あ、ごめん、含み益の話ね。

  2. 452 匿名さん

    住んでないはずのネガが管理会社のことまで知ってるって、どんだけ人気あるんだよw

  3. 453 匿名さん

    というか、PCT以外はみな含み損だろ、豊洲タワーとか住友タワーとか。

  4. 454 匿名さん

    でも、豊洲タワーのほうがいいと思うけどね。豪華だし。
    THEタワマンって感じ。
    タワマンの王道。

    住友タワーは、ちょっとおしゃれだけど、住むのは大変そう。

  5. 455 匿名さん

    うーん、PCTに落選した連中が次善の選択として選んだマンションって事実はどこまでも残るんだな、
    TOTの場合。

  6. 456 匿名さん

    豊洲じゃ自慢するつもりが、同情されちゃう・・・

  7. 457 匿名さん

    スレタイは、庶民が買える自慢できる「マンション」ってどこ?
    自慢の対象は、地域ではなくマンションなのだから、「豊洲」と地域で一括りにするのは間違い。
    そこで、豊洲をマンション単位で分けて見ると、自慢できるのは断然PCTであるのは自明。

  8. 458 匿名さん

    自慢できかつ庶民でも買える(買えた)のはPCT

  9. 459 匿名さん

    ま、ららぽと一体なのもPCTだけだしね。
    それが、豊洲タワーや住友タワーでは、一番近いのはビバになっちゃう。

  10. 460 匿名さん

    豊洲タワーが好きだな。

  11. 461 匿名

    このスレで湾岸自体が飽き飽きだな。

  12. 462 匿名さん

    豊洲にネガな印象を持つ人って、10年以上前の豊洲しか知らないのかな?
    今は綺麗になって、お店も多くできたしすごしやすいと思うんだけど。

    なんか不思議なんだよね。

  13. 463 匿名

    噂を聞いて、半年ほど前に出かけてみましたが海風がきつく画一的で潤いのない街並み、子連れファミリーにサンバイザー載せた似非レブ主婦…
    30分といたたまれず帰って来ました。そういうの嫌いでない方なら良いのでは。私はタダでも嫌です。

  14. 464 匿名さん

    へぇ、人それぞれなんですね。

    私は海沿いの景色が好きなので気持ちが良い空間だなと感じました。
    街並みは考えられてるな~と。高層ビルが多いのですが、あまり圧迫感を感じないのは、低い樹木などを置いたり歩道が広いからなのかな。

  15. 465 匿名さん

    豊洲もいいけど、神楽坂もいいよ。

  16. 466 匿名さん

    自慢でき、一番お買い得だったのは
    豊洲駅直結のシエルタワー。
    駅と一体なのはシエルタワーだけだし、激安だった。

  17. 467 匿名

    ↑最近多いけど何なんだ?これは。神楽坂買いたい人は豊洲眼中にないでしょ

  18. 468 匿名

    ↑最近多いけど何なんだ?これは。神楽坂買いたい人は豊洲眼中にないでしょ

  19. 469 匿名さん

    シエルタワーって賃貸でしょ(笑)
    あんなんじゃ自慢できないでしょ。

    今一番自慢できるのは豊洲タワー。これだね。

  20. 470 匿名

    だから豊洲自体がお腹いっぱい。

  21. 471 匿名さん

    豊洲もいいけど、神楽坂も悪くないですよー。
    綺麗な街並みです。

  22. 472 匿名さん

    やっぱり池袋本町ですよ。

  23. 473 匿名さん

    それは絶対ない(笑)
    線路沿いだろ。

  24. 474 匿名さん

    てか、誰に自慢するの??w

  25. 475 匿名さん

    神楽坂って雑居ビル街でゴミゴミしてて嫌だな。

  26. 476 匿名さん

    神楽坂おしゃれで好きだなー。
    豊洲も綺麗にはなったよね。

  27. 478 匿名さん

    神楽坂は過大評価されすぎ。

  28. 479 匿名さん

    思わず本音がでちゃったので、「やっかみ」と自虐的なフォローを入れて、
    かばってあげたのす。

  29. 480 匿名さん

    豊洲じゃ恥ずかし過ぎる・・・

  30. 481 匿名さん

    でも、豊洲よりよい町がみあたらないのも確か。

  31. 483 匿名さん

    豊洲に住んでるからかと。

  32. 484 匿名さん

    神楽坂よりは豊洲の方が良い。

  33. 485 匿名さん

    豊洲よりよくない街ってあるの?

  34. 486 匿名さん

    自分も豊洲に住んでたら恥ずかしいと思うかも。

  35. 487 匿名さん

    神楽坂よりはマシ

  36. 488 匿名さん

    豊洲を自慢って・・・
    自慢する対象をみくびり過ぎだろw

  37. 489 匿名さん

    神楽坂に住む人は、その気になればいくらでも豊洲程度なら買える。
    その逆は無理。

  38. 490 匿名さん

    えー、買えるでしょ。
    部屋小さくなるけど。

  39. 491 匿名さん

    豊洲を自慢するなんて発想、城東以外じゃありえないでしょ(笑)

  40. 492 匿名さん

    えー、そんなことないですよ。
    今は豊洲も人気地域になってしまいましたからねぇ。

  41. 493 匿名さん

    豊洲よりよい街って、確かに無いような気がしますね。
    どこかありますか?

  42. 494 匿名さん

    自慢になるかどうかは別として、神楽坂なら恥ずかしくはないね。

  43. 495 匿名さん

    雑居ビル街でゴミゴミしてる神楽坂のマンションを買うぐらいなら、
    スッキリしてて綺麗な間町並みの豊洲タワマンの方が絶対良いって!

  44. 496 匿名さん

    やっぱり豊洲じゃ恥ずかしいかな・・・

  45. 497 匿名さん

    神楽坂は多分自慢できない。

  46. 498 匿名さん

    神楽坂は自慢できますよー。素敵な街です。

  47. 499 匿名さん

    豊洲を自慢・・・?
    同情されるだけでしょ。

  48. 500 匿名さん

    神楽坂のどこが素敵でどこが自慢できるのかを教えてください。

  49. 501 匿名さん

    豊洲じゃ自慢できません。

  50. 502 匿名さん

    埋立地、江東区、安っぽい、トラックだらけ、運河が臭い。

  51. 503 匿名さん

    豊洲は結構綺麗になりましたよー。
    タワマンも豪華ですし、街も綺麗。
    通勤も楽で、買い物も便利です。

    小学校の教育レベルもトップクラスじゃなかったかなぁ。

  52. 504 匿名さん

    神楽坂や、豊洲よりよい街って出てきませんね。
    ほかにありますか?

  53. 505 匿名さん

    豊洲じゃ恥ずかしいかな・・・

  54. 506 匿名さん

    大丈夫だよ。豊洲はいい街になったよ。
    20年前から情報とまってるの?

    今はもう人気地域です。

  55. 507 匿名さん

    う〜ん、やっぱり恥ずかしいですね。

  56. 508 匿名さん

    結局、今の神楽坂はどこが素敵でどこが自慢できるのかを言えないんですね。
    神楽坂も過去の遺産になってしまったんだなー。

    やっぱり、これからの時代は豊洲なんですね。

  57. 509 匿名

    >507

    健全ですね。

  58. 510 匿名

    ここでは土壌洗浄とかの話が出ないと思って頭に乗らない方がいいと思う。

  59. 511 匿名さん

    豊洲や神楽坂よりよい街が出てこないですね。
    どっちがいいのかな?

  60. 512 匿名さん

    豊洲は恥ずかしいよ。

  61. 513 匿名さん

    でも、豊洲より恥ずかしくない街ってなかなか無いんじゃないですか?

  62. 514 匿名さん

    もう人気エリアになっちゃったからねぇ。

  63. 515 匿名さん

    神楽坂なんて豊洲より格下で十分。

  64. 516 匿名さん

    神楽坂もよい街ですよー。
    なんか風情があるんですよねー。

  65. 517 匿名さん

    豊洲もよい街ですね。
    こちらは未来感ただよう街。

  66. 518 匿名さん

    昔はひどかったのに、最近は人気地域ですからねぇ。

  67. 519 匿名さん

    豊洲って恥ずかしいね。

  68. 520 匿名さん

    そういう事にしたいのね(笑)ごくろうさま。

  69. 521 匿名さん

    結局、豊洲よりよい街は無いって事?

  70. 522 匿名さん

    いろいろ考えたけど、意外に無いもんだな。
    豊洲がよいかもしれない。

  71. 523 匿名さん

    豊洲より良い街?
    ないない
    高けりゃあるよ

  72. 524 匿名さん

    高くてもいいけど、ちょっと部屋が狭くなるよね。

  73. 525 匿名さん

    二子玉川は豊洲よりもいいんじゃないかな?

  74. 526 匿名さん

    神楽坂はおしゃれなお店が多い感じがします。

  75. 527 匿名さん

    二子玉川も悪くないですよねー。

  76. 528 匿名さん

    これからは有明でしょ。
    豊洲なんて***

  77. 529 匿名

    正味の話、豊洲というだけで自慢できないと考えてる都民が相当数いる。それは自慢できる地名って点では致命的な欠陥。

  78. 530 匿名

    そういう事にしたいのですね(^ω^)
    ご苦労さん


    人気エリアになってしまったからといって妬まなくてもいいのでは?

  79. 531 匿名さん

    くだらない内容ばかりですね。
    403さんが知っているお得なマンションの情報ってありますか?

  80. 532 匿名

    にっこり返しには怯まないニダ!不逞鮮人ごと隔離だニダ!(マッコリ)

    正味の話、埋め立て地妬むほど堕ちてないニダ

  81. 533 匿名さん

    地域の話ばかりだが、自慢できるマンションって具体的にどこだろう?
    芝浦のグローヴ、勝どきのTTTは良さそうだね。
    豊洲PCTは仕様はチープだが、ららぽと一体なのは魅力だ。

  82. 534 匿名さん

    勝どきのTTTは俺も好き。
    豊洲だったら豊洲タワーかな。PCTはチープすぎる。
    芝浦のグローブはちょっと駅から遠すぎるよ。ゆりかもめの芝浦埠頭が近いのかな?

  83. 535 匿名さん

    ん? グローヴはそんな遠くないぞ、それに山手線駅だし。

  84. 536 匿名さん

    あれそうだっけ?
    徒歩15分くらいじゃなかった?

  85. 537 匿名さん

    それは豊洲タワーだろ、あれはちょっと遠いなあ。

  86. 538 匿名さん

    豊洲タワーは結構近いんじゃなかったっけ?徒歩4分くらいじゃない?

  87. 539 匿名さん

    芝浦アイランドは自慢できるよね。虹橋、東京タワーともに間近で眺望の迫力が違う上に、
    交通の便も抜群で選択肢も多い。

  88. 540 匿名さん

    交通は不便じゃない?
    山手線京浜東北線しかなかったような。

  89. 541 匿名さん

    すぐ横をモノレールが通ってるのに、
    駅がなくてスルーだったような。

  90. 542 匿名さん

    勝どきや芝浦だと、狭い部屋になっちゃうからなぁ。
    やっぱり豊洲でしょうか。

  91. 543 匿名

    自慢できるアドレスで狭い部屋、アドレスは自慢できないが広い部屋、かぁ。

  92. 544 匿名さん

    アドレスに高い金払うなんて、どんだけ見栄っぱりなんだよ(笑)

  93. 545 匿名さん

    これから在庫タワマン買うヤツは大バカ恥さらしだろ

  94. 546 匿名さん

    なんで?
    長周期の問題は関係ないみたいだし、いいんじゃない?安いし。
    無駄な対策されて高騰しちゃうのも困ると思うけど。

    ひょっとして、対策されたタワマンが安く出てくるとでも思ってる?
    まさかね。

  95. 547 匿名さん

    >長周期の問題は関係ないみたいだし

    なんで?

    高層が対称なんだけど。

  96. 548 匿名さん

    豊洲馬鹿ってどうしてこんなに必死なの?

  97. 549 匿名

    >544

    自慢できるスレね、ここ。
    リセール考えたらアドレス気にしない訳に行かないでしょ。

  98. 550 匿名さん

    もしかして今回の長周期地震対策に対応する前の「旧耐震」基準のタワマン掴んで
    自慢できるとか思ってる人がいるわけ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸