名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ共和レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 東新町
  7. 共和駅
  8. ライオンズ共和レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-26 22:55:48

ライオンズ共和レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県大府市東新町3丁目1番10(地番)
交通:
東海道本線 「共和」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.42平米~85.24平米
売主:大京

施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-11 14:44:56

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ共和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    快速が停まるし、名古屋まで12分、金山まで8分、刈谷まで9分だから交通の便はよさそうだね。

  2. 5 匿名さん

    販売開始が「平成23年3月中旬」になっているね。

  3. 6 匿名さん

    今日、大々的に新聞に広告が折り込まれてましたね。
    売れ行きが場所的にはなかなか便利なところだと思います。
    売れ行きが楽しみですね。

  4. 7 匿名さん

    野村不動産のプラウドも発表されたね(日本経済新聞広告)
    場所も近い。時期、規模を考えると、野村×大京の一騎打ちだね。

  5. 8 匿名さん

    広告しか見てない段階なのではっきりとは言えないけど、
    プラウドのほうがシャッターゲートもあって、設備は良さそう。
    ライオンズは広い部屋もないのが痛い。

    どちらにせよ、早く値段が知りたいですね。

  6. 9 匿名

    場所は、どちらがいいと思いますか?

  7. 10 匿名さん

    場所は、駅への近さがここのメリットでしょうから、大京だと思います。

    ただ、建物と管理は、個人的に野村が好きです。

    関係ありませんが、営業さんは、大京と野村は良く似てる気がします。どちらもやる気があって頼りになるけど、押しも強い。

  8. 11 匿名さん

    最近見かけたのですが
    フジケンが大府駅近くにマンションを計画してますね。
    デベが微妙ですが、大府駅のほうが共和より便利だよな。

  9. 12 匿名

    すぐ隣が病院なので、低層階の北側門部屋は、病室の窓と向かい合わせになる可能性があるかもしれないですね。

  10. 13 周辺住民さん

    駅は確実に南大高より共和が便利
    しかし近隣住民が建設反対運動してる
    入居後に何らかの影響はあるかもしれないですね

    交通量の多い道路に面しているので、低階にすると騒音問題ありそうです
    病院の隣の為、救急車の音も頻繁に聞こえます


  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ覚王山
  12. 14 匿名さん

    快速も停車するし共和駅は便利だろうなぁ。

    でもその快速が将来的には南大高駅に持っていかれちゃう可能性はないか心配。
    大口顧客の豊田自動織機共和工場へも徒歩だと南大高駅からの方が近いし。

  13. 15 匿名さん

    駅から愛三工業本社工場へ歩いているものですが
    確かに徒歩では南大高駅からの方が近いですが、
    南大高からは坂道がある。一方、共和からは平坦な道の為
    疲労度を考えると同じくらいですよ。

  14. 16 匿名

    南大高でライオンズが建設しだしますが、けんかしないのでしょうか

  15. 17 匿名さん

    販売時期を半年ずらしていることで対応している。
    まだまだ、駅としては断然、共和・大府駅の方が有利。
    利便性を重視して、選ぶ人も多いから、購入する層は分かれるはず。

  16. 18 匿名さん

    ライオンズ、プラウドともに焼畑営業のバトルだね

  17. 19 匿名さん

    >>17
    ここは大府駅とは全く関係ないんじゃ?

  18. 20 匿名さん

    周辺住民から大反対運動が起きてるのはどこ?

  19. 21 物件比較中さん

    朝散歩がてら建設地見てきました。東側のマンションが猛反対してる幕がかかってました。
    でもあそこにライオンズが建って何が不満なのかな・・・? あんまり影響ないように思えるけど。

  20. 22 ご近所さん

    反対しているのはコープ野村(野村不動産
    現在近くに野村のプラウド共和を建設中なのが関係するのでは?

  21. 23 匿名

    野村は他社の営業妨害が得意ですからね。他社のをぐちゃぐちゃ言って自社のを売るみたいな営業でMRにも行きにくい。


    ここの学区って評判どうですか?

  22. 24 匿名さん

    評判は悪くないと思います。犯罪も少ない地域です。
    共和周辺が開発されることは嬉しいです。

    名古屋碧南線の50号線沿いをもう少し綺麗に整備してくれたら嬉しいな。

  23. 25 物件比較中さん

    一番高い部屋、値下げしたんですかね?

  24. 26 物件比較中さん

    このマンション買おうと思ってモデルルームにも行きましたが、
    愛知県防災学習システムで調べると、液状化の危険がありそうですが、
    一戸建てでなければ(マンションならば)大丈夫なのでしょうか??
    野村がすでに建っているので大丈夫?
    誰か詳しいことを教えてください。

  25. 27 住まいに詳しい人

    >No.26
    コメントに困る。
    気になるならやめた方が良いが、浦安もマンションは大丈夫だったはず。
    地盤の良い。緑区千種区もオススメ

  26. 28 匿名さん

    >>26
    大府市が調べている地震の被害予測が市のサイトに公開されていますよ。
    http://www.city.obu.aichi.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=1525
    これによると、このマンション付近は液状化予測からは外れているようです。
    浦安の場合、建物は大丈夫だったようですが上下水道や電気ガスなどのライフラインが
    断絶してるということがありましたね。

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 29 物件比較中さん

    No.28さん

    外れてますか?
    赤い位置だと思いますが・・・

  29. 30 匿名さん

    知り合いがモデルルームの見学に行ったみたいですが、残すところあとわずからしいですね。

  30. 31 匿名さん

    本日もモデルルームの前を通ったら車が満車でした。

  31. 32 近所をよく知る人

    のこすところあと5戸だそうです。モデルルームも今月いっぱいで終了みたい。

  32. 33 近所をよく知る人

    4LDKのみしかないようですね。

  33. 34 匿名さん

    場所はまぁあぁだけど
    間取りに全く魅力を感じない

  34. 35 近所をよく知る人

    といっても残りわずか。間取りに魅力がなければ完成が来年の2月下旬なのにここまで売れないのでは。

  35. 36 匿名さん

    買うなら東南角上層階って人間ですが、
    確かに、D2の間取りはまるでなってないです。

  36. 37 ビギナーさん

    センスのないあなただから仕方がないですね。

  37. 38 匿名さん

    ここはセンスのない人が買うマンションなんですね!

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 39 ビギナーさん

    あなたはセンスもなければ、頭も相当悪いんですね。あ~びっくりしました。

  40. 40 匿名さん

    D2の間取りが良い間取りと感じるような、
    センスがなく、頭も悪い人が買うマンションなんですね!

  41. 41 ビギナーさん

    はいはい♪ご苦労様。
    もうあなたはここに関心ないんだからさようなら!
    それでも来るのは、本格的にアホな奴だからか。

  42. 42 匿名さん

    >37,39,41って営業?
    それとも購入者?
    もしかして荒らし?
    なんか必死ですね。

  43. 43 近所をよく知る人

    となんだかんだいってもいよいよ残すところあと4戸。結局早期完売になりそうですね。

  44. 44 ビギナーさん

    <<42
    やっぱ来たね、あんた。正真正銘のアホや!

  45. 45 匿名さん

    >44
    お前も相当うざいから消えろ。

  46. 46 ビギナーさん

    悔しいんだね~。
    わかったよっ。もういじめないからねっ。よしよし。

  47. 47 匿名さん

    レベル低いな、このスレ

  48. 48 ビギナーさん

    お前のせいじゃ!

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    マストスクエア金山
  50. 49 匿名さん

    変なのが住み着いてるね。
    D2の間取りは本当にいまいちですね。
    角部屋なのに全部の洋室が許容廊下に面してるって…

  51. 50 ビギナーさん

    また性懲りもなく再登場かいな!
    おのれは俺以上にうざいわホンマに!「うざさ」ではおのれにはかなわんわ。

  52. 51 匿名さん

    >50
    全員同一人物に見えてるの?
    さすがに昼間からこの時間まで営業は張り付いてないでしょうから、
    買ってしまった人なんでしょうね。
    D2買っちゃったのね。ご愁傷様。
    角部屋だからと4000万だしたのに、
    中部屋のようにプライバシーの守れなく、風の通る窓は1つしかない洋室、
    極小部屋のように狭いキッチン。
    専用ポーチも無く、玄関を開ければリビングまで丸見え。
    動線が全然考えられてないので、洗濯物を干すのも大移動。
    素敵なお部屋ですね。

  53. 52 匿名

    そこまで、悲観的にならなくてもいいと思います。地盤はちょっと液状化の心配ありだが、立地は良し。間取りは、共用通路に部屋が面してるけど、そもそもその階は2戸なので、ほぼ専用と見てよいのでよし。キッチンは狭いが、カップボードを追加すれば十分。

  54. 53 近所をよく知る人

    とまぁ、いろいろいわれていますが、同じエリアの野村不のプラウドよりはましかなと思い契約しましたけどやっぱり売れているのは確かですね。

  55. 54 匿名さん

    たたき売り

  56. 55 匿名さん

    販売スピードが速いようですが、何か売り急ぐ必要があるのでしょうか?良い物件でも悪い物件でも、営業の価格設定しだいで早くなる。早すぎると、価格設定ミスで会社から怒られるのでは?それとも売り急がなければならない事情があるのか??

  57. 56 近所をよく知る人

    売り急いでいるのではなく、もともと戸数が少なくてただ順調に売れているだけだと思います。L南大高の検討者や野村不のプラウド検討者がおそらくこの物件にながれていると推測されます。

  58. 57 匿名さん

    南大高から流れるか?快速停車駅以外特に魅力無し

  59. 58 匿名さん

    南大高から流れるのは、予算的に合わなかった人ではないでしょう。
    設備・立地・構造は明らかに南大高の方が良い。ただ、そこまでいらない!っていうひとは、
    こちらでも、プラウドでも良い。プラウドはちょっと快速停車駅って言うアピールポイントは
    使えない距離かな。 新駅問題があるので、快速停車駅の編成も10年以内にあるだろうし、
    選択が悩ましいですね。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 59 匿名さん

    >>58
    ご名答。こちらの方が500万円以上安いのです。
    イオンも病院も車ですぐいけるし、まぁ安い方でよいかという考えです。

    大府の新駅は実現するんですかねー。

    つい最近はJR東海で南大高の次に岡崎の幸田で新駅ができたらしいですけど。

  62. 60 匿名さん

    大府と共和の間の新駅は、ロータリーまで完成させているので、JRもいつもまでも無視できないでしょう。新駅が出来れば、快速停車駅の検討がある。共和 or 南大高 の議論はあると思います。

  63. 61 匿名さん

    快速停車駅が共和、大府と続けてあるし、大府市内で2つも快速停車駅いらないよ
    22万人もいる緑区に快速停車駅が無いのもおかしいわな

  64. 62 匿名さん

    乗降者数からすると現時点では妥当です。新駅が出来て、分散し 数が減ってくると、快速停止の必要性が問われます。個人的には、刈谷(名鉄)、大府(武豊)、金山(地下鉄)の様に乗り入れがあるところは停まる必要あり。その他は、停止間隔で決めればいいと思います。

  65. 63 近所をよく知る人

    大高にくらべると割安感がありますね。共和からでもイオンも近いですし野村不のプラウドは角部屋がないらしいのでやはり希少性が高いかな。南大高も低層階しかないらしいしね。

  66. 64 匿名さん

    というか、共和の乗降者数が減ったとしても
    現時点で快速が止まる駅は笠寺だよな。
    南大高の人間はこのスレまで出張してきて快速よこせとか、
    すでに共和と南大高の2択になっていたりと自分勝手で困る。

  67. 65 匿名さん

    >63
    ここの角部屋で残ってるのは、
    微妙な間取り&窓の外は隣のマンションの部屋だけだけどね。

  68. 66 匿名さん

    笠寺はコンサート時の臨時快速で十分

  69. 67 近所をよく知る人

    あと3戸らしい。いよいよカウントダウンですね。

  70. 68 物件比較中さん

    本当に3戸なの?友人がモデルルームに行ったら、私と違う部屋を紹介されたと言っていた・・。しかも値引きまで提案されたと言っていたぞ。人を見て商売するなんてずるい・・。私たちも検討しているのに。でも、本当に売れているのかな?

  71. 69 匿名さん


    何言ってるのかわからん。

  72. 70 匿名さん

    安いものを売るならまだしも、高額商品の販売において、人を見て商売するのは、商売の定石です。

  73. 71 購入検討中さん

    日曜日にモデルルームを見学に行きましたがやはり残すところ3戸で私以外に4組の方が営業の方と商談中でしたよ。はじめて来場したので特にお値段についてはなにもなかったですが、近日中なくなりそうですね。

  74. 72 匿名

    値段の話をしないなんてことがあるのか… 一番気になる事なのに

  75. 73 匿名さん

    値段の話はしたが、値引きの話はなかった。

  76. 74 匿名さん

    値段は話さなくてもひと目で分かるが値引きは話さないと分からん

  77. 75 匿名さん

    値引きをしてもらいたい場合は、自分から言わないといけないのですか?
    それとも人を見て値引きの話をするんですか?

    もし人を見てなら、どういった人がいいんでしょうか。
    参考にしたいです。

  78. 76 匿名

    誠実で購買能力がある人

  79. 77 サラリーマンさん

    この物件を本当に購入したい人

  80. 78 匿名

    口がかたい人。ローンの審査が余裕で通る人。クレーマーにならなそうな人。

  81. 79 匿名さん

    残ってる間取り
    せめてエレベータが隣の部屋との境目にあれば…

  82. 80 匿名さん

    1フロア2邸とはいえ、洋室が全部共用廊下に面しているので
    プロアイバシーの保たれてる洋室がないのが辛いですね。
    中部屋ではよくあることですが、角部屋で決して安くない部屋でそれはちょっと嫌ですね。

  83. 81 サラリーマンさん

    しかし残すところホームページを見るとあと2戸ですね。

  84. 82 匿名さん

    南大高ライオンズと共和ライオンズの部屋、外観のグレード、価格に
    明らかな差をつけたので、互いに競合しなかったのが今回は、良かったね。

    お買い得度からいうと共和の方が高いと思います。

  85. 83 匿名さん

    >82
    もうすぐ売り切れるから戦略としてはよかったんでしょうね。
    こっちも決して安いと思えませんが…

  86. 84 サラリーマンさん

    結局、野村不のプラウドとL南大高との比較になり進捗した模様。カウントダウン2戸 完成は来年の2月だけど早いねぇ。

  87. 85 買っちゃった人

    D2そんなに微妙だったんですね。もう買っちゃってから、このスレ見ました。洋室が共用廊下に面してるとか分かってなくて。高い買い物なのに勢いで買ってしまった感があるので…。もう少し色んなことを知ってから買えば良かった…。

  88. 86 匿名さん

    >85
    本当に買われたのかはわかりませんが
    玄関からクランクインがない辺りも含めて
    D2は東にも窓がある中住居という感じの間取りですね。
    エレベータと階段が玄関近くにあるのも落ち着きません。
    モデルルームだと共用廊下がないからわかりにくかった?

  89. 87 契約済みさん

    個人的にはD2タイプを購入しており気に入っていますけど、特にエレベーターとか階段がちかい玄関とか気になるほどではないと思います。近隣にある他社の狭い6mスパンのリビングや天井の梁が目立つ縦長の間取りよりも使い勝手がいいし戸数がすくなく通路側も1フロアー2戸なのでよくある1フロアー6戸等の物件よりは非常にいいと思います。またお隣の南大高と違い快速も止まる駅ですしメリットも大きい。なかなか100パーセント満足する物件はないと思いますが、この不景気の中でこれだけ売れている物件とゆうことは、購入者の方が同じ評価をされているのではないでしょうか。

  90. 88 匿名さん

    完売間近?

  91. 89 近所をよく知る人

    来年の2月下旬に完成予定。

  92. 90 買っちゃった人

    立地条件が最高!!と思い購入したので、ちょっと間取りが微妙でも満足してます☆共和駅近いし買い物するところもいっぱい。住めば都ですよね♪2月が楽しみですっ(^з^)-☆

  93. 91 匿名さん

    皆さん修繕積立金や管理費について検討されましたか?
    ここは戸数が少なく修繕積立金や管理費の1戸あたり負担が高くつくので、それらを30年分払い続けたとして計算すると、結局トータルでの出費は、南大高の物件と同じくらいになっちゃうんじゃないでしょうか。

  94. 92 匿名

    はぁ~…。

    いい加減、南大高民は消えてくれ。

  95. 93 匿名

    コメントが下品だね

  96. 94 匿名さん

    快速は岡崎⇒安城⇒刈谷⇒大府⇒金山⇒名古屋で良い。

  97. 95 契約済みさん

    同じことを野村不のプラウドのMRを見学したときに説明され、さらにしつこく電話をしてきて購入をやめてうちの物件を買ってくれと大変でした。管理および修繕積立金に関してはあくまで提案であって、入居者の方と相談しながらいっしょに計画をたててゆきたいとのことでした。また大京さんの説明ではかなり細かいメンテナンスまで計画されておりいろんな他社さんのとの修繕計画を比較してもきめの細かい計画で安心しました。

  98. 96 匿名さん

    95さん

    他社さんのとの修繕計画の比較までみせて頂けるんですね。
    マンションデベは売ったら売りっぱなしというイメージでしたが、とても親身な感じですね。
    参考になりました、ありがとうございます!

  99. 97 匿名

    真のアカウンタビリティとは何かと云うことを探しだし自らを追い込めバーカー!

  100. 99 ご近所さん

    新築を探していた時にライオンズ共和レジデンスからモデルルームの招待状が来たので行ってみたら、
    もう完売ですと足元見て言われた、完売しているのに外にはモデルルームの看板を持った人間が居て駐車場には警備員が居た
    以前に完売ならマンションに完売しましたのノボリみたいな物位掛けておくべきだ
    警備員は扉が開いたらモデルルームに行ってくださいと言っていたが、
    担当はホールで待てと言った時点で売る気なしお前は買う資格なしと言われていた最低の担当者だった二度と近所に招待状なんてまき散らすなと思った

  101. 100 匿名さん

    本当にちょうど、売れちゃったんじゃない?
    本気で探してたなら、もっと早く行けばいいのに、近所なんでしょ?

  102. 101 匿名さん

    なんか細長いマンションですね。
    ちゃんと計算されてて大丈夫なんだろうけど、
    見た目がちょっと心細いな。

  103. 102 匿名さん

    モデルルームに行ったことがありますが、ここの担当の営業の人すごく感じ悪かったです。同じ人かな?と思ったりしました。
    なので、99さんが腹が立つのも分かる気がします。
    売れててもわざわざ見に来たのだから親切に対応すべきだと思いますけどね~。
    イメージ悪いです。

  104. 103 サラリーマンさん

    買ってくれそうなお客様には感じ良くしてますけどね!

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸