東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-04 14:25:19
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

1000超えたのでスレ立て。

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2010-12-03 23:53:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2

  1. 779 匿名さん

    >>776
    適格な例えですね(笑)

  2. 780 匿名さん

    >確かに検討してると、どんどん良いところが欲しくなってくる。
    >でも、高くて買えないんだよな。分かるよ。その気持ち。

    それは本当の大金持ちじゃない限り、みなさん、同じでしょう。

    >経済的理由より悔しくて買えないって感じでしょ?今更並の男と結婚できないみたいな。

    かといって、背伸びして、今のご時世で、住宅ローンを山ほど抱えて、
    マンション買うのも自殺行為だしね。

    落としどころが難しいですね。

  3. 781 匿名さん

    湾岸埋め立て地の大規模物件は、管理組合の運営が難しい条件が揃っている上に、そもそも埋め立て地の利用計画が都政次第ということに、用心した方が良い。

    都心に近いお洒落な生活という幻想を捨てて、埋め立て事業費回収のための売り逃げタワマンという認識をしっかり持った上で、自分たちで住み心地の良い街作りをする覚悟でないと、物件の価格維持や老後の安泰は、難しいかもしれない。

  4. 782 匿名さん

    買おうと思えば買える、でも悔しくて買えない。でもあんた年末年始は賃貸ですか。源泉徴収票でも見ながら自分を慰め年越ししてくださいね。
    でも無理なローンってなにを自信ありげに言い切ってるのw

  5. 783 匿名さん

    >782

    あなた、人から思い込みが激しいって言われない?
    勝手に思い込みで書き込んで、それで自己満足してるんでしょ。

    >でも悔しくて買えない。

    悔しくて買わないわけではないよ。

  6. 784 匿名さん

    ふふふ、ムキになっちゃって、床暖房や食洗機否定するのも疲れませんか?

  7. 785 匿名さん

    実は俺も賃貸なんだよ。芝浦アイランド。悪くないよ。

  8. 786 匿名さん

    豊洲住民ってホント信者と呼ばれるのも分かる、
    ****にハマって、無駄なお布施をつぎ込む人種と同類っぽい。

  9. 787 匿名さん

    もちろんマンションは持ってるよ。家族で住むのはせまいので貸してる。家賃と同額の賃貸タワー借りてるって訳。

  10. 788 匿名さん

    いやー信者とはね。でも御利益はあったよw

  11. 789 匿名さん

    芝浦アイランド住民です。
    私も賃貸ですが、そろそろ限界。

    有明あたりだと安いし、買っちゃおうかと検討中。
    嫁さんは気に入っちゃったみたい。

  12. 790 匿名さん

    信者と呼びたいだけでしょ(笑)
    来年は買えるといいね。頑張れ。

  13. 791 匿名

    >>746で本音が出てるじゃん

    >スレも上がって多くの目に留まるようになれば、資産価値向上にもつながるし。


    コジキ根性丸出しで
    必死に書き込みやスレ建てを繰り返す
    批判されれば、悔しいんでしょとしか返せない

    コジキになんか誰が嫉妬するんだwww

  14. 792 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?
    多くの目に留まって多くの人に興味を持ってもらえれば。

    実際に来てもらえれば、良い街か悪い街かを自分で判断できるでしょうし。
    ほんと良い街になってきたと思いますよ。

  15. 793 匿名さん

    街並みが綺麗?
    典型的なニュータウン的綺麗さだけどね〜。

  16. 794 匿名さん

    そりゃ、新しい街が綺麗なのはあたりまえ。
    以前は街づくりなどのガイドラインなんてなかったからね。
    密集して危険な地域や低所得者が住む長屋の名残がある地域は結構あるよ。

  17. 795 匿名さん

    個人的には歩道が広くてベビーカーで気軽に買い物に行きやすいのはポイント高いかな。

  18. 796 匿名さん

    でも賃貸のひとが何語ってもひがみっぽいだけだね

  19. 797 匿名さん

    どうていの高校生がアイドル談義してるみたいだね

  20. 798 匿名さん

    高校生がスポーツカーについて談義してるのも似てるね。

  21. 799 匿名さん

    ガリガリな人が格闘技について熱く語るのとも似ている。

  22. 800 匿名さん

    びんぼうな人がタワマンを語ってるのと似てる。

  23. 801 匿名

    子育ての極一時期の価値観で
    分譲物件語るようだから
    賞味期限が短いハリボテの街を選ぶんだね


    良い街になりましたって
    あちこちのスレに書き込んで
    ひんしゅく買いながら大量のスレ上げて
    鼻で笑われたらネガが多いのは人気の証拠って

    ただのマッチポンプだな
    無自覚な釣り師

  24. 802 匿名さん

    >>792
    そこまでして必死にアピールしなきゃいけない
    「人気の街」っておかしいと思わない?

  25. 803 匿名さん

    おかしくは無いのでは?
    必死にネガるほうがおかしいような気がする。何か得なことでもあるのかな?

  26. 804 匿名

    >>803
    おかしいんだよ
    お前のやっていることは
    しつこくて迷惑なアムウェイ野郎と一緒

  27. 805 匿名

    分譲マンション()笑

  28. 806 匿名さん

    自分で「豊洲を自慢するスレ」を立てて、そっちでやってくれ。
    豊洲と無関係なスレを荒さないでくれ。

  29. 807 匿名さん

    庶民だけど自慢できるマンション以外は買いたくないですね。生涯最高額の買い物ですから世田谷とか目黒、渋谷あたり。もしくは湾岸タワーがいいですね。

  30. 808 匿名さん

    湾岸タワーって・・

    原価安の割高団地買って誰に自慢するんだ?

  31. 809 匿名さん

    こんな価格で割高と叫ばれてもな(笑)

    千葉にでもいったら?

  32. 810 匿名さん

    自慢する相手は年末も掲示板に張り付く賃貸さんに決まってますよ。あえて買わないんですよねw

  33. 811 匿名さん

    普通は買わないだろ、共同住宅だぞ。

  34. 812 匿名さん

    そうそう。

    「買えないん」じゃないよね。
    「買わない」んだよね。(笑)

    来年もしっかり悔しがってくださいね。

  35. 813 匿名さん

    本人それでもトレンド読んでるつもりなんだから恐れ入るよ。買い逃ししまくってるのにね。高値つかみとかいう言葉は買った奴が自虐的にいうもので買わない奴がいうのは負け惜しみw

  36. 814 匿名さん

    ははは。
    来年も悔しがる1年となりそうだね。
    頑張れよ(笑)

  37. 815 匿名さん

    まあ、年収1000万ですからね。それなのにロクなマンションしか買えないのは屈辱なんだろね。待てばいいことあるよ。地方に異動とか希望してみれば?

  38. 816 匿名さん

    売れないんだねー
    滲み出てるよ(笑)

  39. 817 匿名さん

    都合が悪いとデベと決めつけ、語彙がないので(笑)でカバー。まあここはどうていさんの来るとこじゃないよ。

  40. 818 匿名さん

    >都合が悪いとデベと決めつけ、

    デベじゃないなら買っちまって悔しがってる人だね。

  41. 819 匿名さん

    買えないんだから、悔しがるしかないでしょ。
    しょうがなくない?

    あ、「買えない」んじゃなくて、「買わない」んだった。

  42. 820 匿名さん

    買い時でないので買えるけど買いません。キリッ

  43. 821 匿名さん

    いやでも埼玉や千葉の駅遠マンションでも賃貸さんの田のじマンションより快適なんだろうな。床暖房なしなんてあり得ないよね。

  44. 822 匿名さん

    俺は賃貸さんが、大地震時に崩れてしまわないか心配でしょうがないです。

  45. 823 匿名さん

    外廊下とかあり得ないよね

  46. 824 匿名さん

    ありえます。
    でも、地震に弱そうな賃貸に住んでて怖くないのか?という疑問があります。

  47. 825 匿名さん

    だから、タワマンにしとけって言っただろ。

  48. 826 匿名さん

    埋め立て地のタワマンは自殺マシーンだがな

  49. 827 匿名さん

    もう今更タワマン買えないって感じですか?見逃し三振バッターアウトだからね。

  50. 828 匿名さん

    ここで賃貸バカにしてるのって、月額賃料30万円以下の物件しか、知らないんじゃない?
    そんな賃貸よりマシなレベルの分譲だからって、自慢されても、どう対応すればいいんだか
    希少アドレスは、むしろ分譲せずに賃料ふんだくるのが、不動産ビジネスってもんでしょ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸