埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済みさん

    1年目のアフターサービス終わりましたか?

  2. 102 匿名

    アフターサービスってみんな何を指摘するの?自分でつけた傷なんて保障されませんよね?

  3. 103 匿名

    我が家は浮いてきた壁紙を直して頂きました。ちょっとした浮きも徹底的にやって頂き綺麗な仕上りになり大満足です。後は電気のスイッチカバー交換でした。迅速かつ丁寧に快く対応して頂きました。

  4. 104 匿名

    結局、隣は空き地が揃うまで何も起こらないんですね?

  5. 105 匿名

    何がマンション計画だよ。
    ガセばっかだな。

  6. 106 匿名さん

    ガセじゃないですよ

  7. 107 匿名

    リアル

  8. 108 匿名

    106さん
    お宅の情報ではいつ頃、何階くらいの建物が建ちそうですか?

  9. 109 匿名

    必死

  10. 110 住民さんB

    管理会社については、今のところとの契約が終わる段階で
    他の会社の見積もりも取るべきでしょう
    見積もりを取ることで現在のところもそれなりに考えるはずで

    お金の余ってる方は黙ってていただき
    今のサービスが維持できて、費用の安いところに
    依頼するのは当然でしょう

  11. 111 匿名

    どこかお薦めの管理会社があれば教えて頂きたいのですが。あと管理会社を変えるとなれば一筋縄では行かないと感じているのですが如何でしょう?どなたか管理会社変更の経験をもとにアドバイス頂けますか?

  12. 112 匿名さん

    まあ変更したい人は理事になればいいのではないかな。

  13. 113 入居済みさん

    経験では、管理会社は、名だたる数社見積もり取れば、今の管理会社も面子上金額を下げてきますので、自然に管理費は、下がります。ただし、各世帯の管理費を下げず、毎年の差額分を修繕積立金に上乗せしました。

  14. 114 匿名

    稲毛に映画館が欲しいですぅ~

  15. 115 匿名

    稲毛って駅の近辺に音楽CD売ってる店が一軒もないのに驚いたよ…

  16. 116 匿名

    TSUTAYAじゃだめ?その周囲にもあと2~3けんありますよ?

  17. 117 匿名

    稲毛のTSUTAYAってCD売ってないよ。
    その近辺にCD売ってる店なんかあったっけ?
    うちは車ないから津田沼のヤマダ電機か千葉のヨドバシまで買いに行ってるよ。

  18. 118 匿名

    私は津田沼のTSUTAYAに行ってます。あとはイオン津田沼のタワーレコードかな?ちなみに津田沼駅南口再開発で建てられるタワーマンションに興味あり。

  19. 119 入居済みさん

    わたしは、小仲台6丁目のベストサービスで、予約してAKBのCD買ったよ!

  20. 120 入居済みさん

    地震すごい揺れましたか?
    電車が止まってて帰れません。都内通勤なので歩いても帰れません。。
    自宅の様子が気になります。。

  21. 121 匿名

    まだ入居してません。
    地震の被害が気になります。
    いかがでしょうか?

  22. 122 マンション住民さん

    No120さん
    マンションの中は大丈夫でした。うちは花瓶が落ちたぐらいで、壁にヒビとかは見つかりませんでした。エレベータも午後8時に動き出しました。マンションの中は被害は少なそうです。

  23. 123 匿名

    夜なので被害状況が全て確認できません。外出は控えて、明日の朝に確認された方がよろしいかと。地震が続いているようですのでご注意ください。

  24. 124 匿名

    徒歩の帰宅は最低限出来るはずです。昨日、日比谷から徒歩で帰宅しました。ただし、ルートにもよりますので気を付けて下さい。既に電車が再開したと聞いていますので、明日の以降の帰宅では電車使用が可能かと思いますが。仮に徒歩帰宅になる場合、ルート選択によっては液状化にて沼になっている箇所もありますので、通勤靴ではきつい箇所があります。

  25. 125 入居済みさん

    ガスは、メーターの復旧ボタンを押せば回復します。18階です、食器棚の引き出しが出ていたこととピアノの上に置いていた写真立が床に落ちていた程度で、壁にひび割れなどありませんでした。テレビも倒れていませんでした。34階の方も何も倒れてなかった。1度目の地震時は、1階にいましたが、みしみしがたがた怖かったです。
    2回目の地震時は、免震の病院の7階に居ました、横揺れがものすごく、倒れるのではないかと思いました。免震は、立て揺れには対応できるが、横揺れには、増幅され対応できないことが、よく分かりました。

  26. 126 匿名

    非常階段の各階とも壁や天井の一部分が欠けて落ちてしまってましたけど、あれって大丈夫なのかな。

  27. 127 匿名

    我が家は壁が…皆さん平気ですか?天災だから直してもらえませんよね

  28. 128 匿名

    部屋の壁が損傷してたんですか?
    ちなみに、どこら辺が損傷してたのでしょうか?

    うちは壁紙の端と端に隙間が出来ていました。

  29. 129 入居済みさん

    少しの地震でも、洋室の梁の中がギコギコ音がします。

  30. 130 匿名

    >>124 さん
    日比谷から徒歩でしたか。お疲れさまでした。徒歩でどの位の時間を要しましたか?また歩かれてみて感じた事、或いは気付いた点など参考に教えて下さいませんでしょうか。

  31. 131 匿名

    本当に日比谷歩いて帰ってきたのかな?

  32. 132 匿名

    たぶん嘘でしょう。
    文章から真実味が薄いし。
    そんな人いませんよ。

  33. 133 入居前さん

    来週入居予定です。
    停電になると、エレベーターも止まるのでしょうか。
    明日からの計画停電の時間はわかりますか。引越しが心配です。

  34. 134 匿名

    日比谷から歩くはずないでしょ。エレベーター、駐車場どうなるのでしょうか。東京23区は不公平この上ないです。千葉市民のひがみかもしれないけど・・・なんだか不公平でずるい気がします。

  35. 135 匿名

    停電だと断水にもなるのですか?

  36. 136 匿名

    電気つかうから断水ですね。風呂に水貯めましょう

  37. 137 マンション住民さん

    今日は停電しないようです

    http://www.city.chiba.jp/index2.html

    千葉市公式サイトより

    【告知】
    本日(14日)の計画停電のうち千葉市第1グループ06:20~10:00と第2グループ09:20~13:00は、実施しないことに決定した旨04:50に連絡がありましたのでお知らせします。

    【計画停電に関するお問合せ先】
    東京電力カスタマーセンター
    0120-99-5551・5552

  38. 138 匿名

    ここは第二グループですか?テレビによると二回目はあるかもしれないということです

    電車も止まって今日は会社は休みです

  39. 139 入居済みさん

    東京電力さんから発表されたグループ分けによると、千葉市稲毛区は第2グループになっておりましたが、町名別一覧では、小中台は、第1グループと第2グループとに分かれておりました。小中台2丁目はどちらなのでしょうか。第2グループの停電の始まる9時20分になればわかるのでしょうけど。。。どなたか確認された方いらっしゃいますか。

  40. 140 入居済みさん

    すみません。139です。文中の小中台は、すべて小仲台の間違いでした。

  41. 141 マンション住民さん

    日比谷じゃないですが東京から歩いて帰宅しました。
    7時に会社を出て翌日2時稲毛着です。
    東京〜船橋辺りまでは帰宅者がかなり多く歩道が渋滞していました。
    被害は特にないようでした。
    津田沼〜稲毛間は人も減っています。歩道は液状化の影響で至る所で
    泥水があふれていました。

    嘘とか歩くはずないとか言うのはやめましょう。小さい人ですね。

  42. 142 匿名

    コンシェルジュさんに聞いたら第二グループだと

  43. 143 匿名

    歩いて帰ったのが本当ならご苦労な事…

    そんな無駄な労力使うなら1日くらい避難所でゆっくりして翌日電車で帰ってくればいいのに

  44. 144 入居済みさん

    エレベーターは、非常用一基のみ動きます。安心してください。水は、自家発電ポンプで給水します。ただ軽油の確保が出来なければ止まります。貯め水してください。

  45. 145 入居済みさん

    これからのためにと思い、新橋~新小岩まで歩きました。
    東西線の駅を辿り3時間半かかりましたが、
    JRの北側を通れば、もっと早く着いたかなと思います。

    電車・バスが完全にストップした場合でも、24時間以内に何らかのライフラインは復旧するかもしれませんが、徒歩の場合どのような場面に遭遇するのか歩いてみました。

    歩く速さは自分の思い通りにならないこと、
    コンビニは多く見かけましたが想像以上に商品が少なかったこと、
    地図(地理感)をしっかり把握しておかなければ迷ってしまいやすいこと、

    建物や道路は崩れていない状態ですら様々な不便さを感じましたので、いざというときは腹をくくらないといけないなと思いました。

  46. 146 入居済みさん

    JR総武線は、明日以降も分からない。いつ会社に行けることやら?

  47. 147 匿名さん

    ろうそくは使わないようにきちんと各戸に通達の徹底をしてほしいな
    余震で倒れて火事でも出したらちゃんと通常字と同じように防災設備が動くか警報がどうなのかすらわからない状況
    余震で70%の確率で大きな余震が来るって言ってるわけだからろうそく危ない

  48. 148 匿名

    ろうそく使う予定です

  49. 149 匿名

    石油ストーブでは加湿器にもなりますし、コンロにも!重宝します!

  50. 150 匿名

    明日もどうなるの?東電やJRははっきりして欲しい

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸