埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民さんC

    299さん
    猫を飼うとかはどうでしょう?それか目玉風船をぶらさげるとか?一度いついちゃうと、なかなか離れないので早めの対応が必要だと思います。

  2. 302 匿名

    結局、マンションよりも商業施設なんですね。マンション20階だの、30階だとと騒いでいた方は何だったの?

  3. 303 匿名

    マンションですよ

  4. 304 住民さんA

    商業施設・・・うるさくなりそうで心配だな
    マンションだとしても今回の震災で10F以上の新規マンションは建たないでしょうね・・・

  5. 305 匿名

    商業施設だと色々な人が来るからご遠慮したい

  6. 306 匿名

    市としては駅前広場が狭いのと駅利用客に対する駅周辺の低集客率を何とかしたいらしいようです。もしここと工場跡地の隙間を縫ってマンション建てるなら26階建てでも完売かと思いますがそこが重要区画になりそうなので、マンション建設練り直しかな?まあそこだけがJ○さんの土地ではなければ話は別ですが。

  7. 307 匿名

    スポーツクラブも新しくしてほしいです。コナミもルネサンスもお風呂が古いので、綺麗なお風呂のある施設に立て直してほしい。

  8. 308 匿名

    イトーヨーカドーがいいです

  9. 310 匿名

    特定される書き込みは危険では?管理人に言ってください

  10. 311 匿名

    映画館と芝生のドッグランがいいです。

  11. 312 匿名

    水遊びできる犬用プールが欲しいですが、ナニカ?

  12. 313 匿名

    で、ナニカ?

  13. 314 匿名さん

    高層階に布団とか何考えてるんだろうな
    危険予知もできないような頭の弱さなのか?

  14. 315 匿名

    我が家にも鳩が…

  15. 316 匿名

    アルコール工場跡地、15階建てのマンションじゃないか。

  16. 317 匿名さん

    アルコール工場ってなんですか?国分のこと?

  17. 318 匿名

    アルコール工場は関係ない

  18. 319 マンション住民さん

    アルコール工場って千葉駅近くにあった場所の事ですか?
    ここと関係ないし。

  19. 320 匿名さん

    アルコール工場って関係ない。

  20. 321 匿名

    西口から北に行ったお寺の前の空き地の事でしょ?JR上り線乗ったら左手に見えてくるとこ。

  21. 322 匿名

    駅前広場が狭いのを解決するって、JR稲毛駅に南口を作るのかな?再開発の意見公募でもしてくれないかな?

  22. 323 匿名

    夜遅くなると駅前の治安が悪い件

  23. 324 匿名

    駅前のミニストップの前が溜まり場ッぽくて何んかイヤ

  24. 325 マンション住民さん

    小汚い丸いベンチを撤去すれば、広くて通りがすっきりするね。

  25. 326 匿名さん

    土曜日の夜、花火が上がりましたね。綺麗でした。

  26. 327 匿名さん

    あれって蘇我ですよね?
    8月は毎週あがるみたいですね
    夏の楽しみが増えましたね

  27. 328 匿名さん

    あれは、Kポップのイベントですよ。ポートタワーで行い、KARAも来てフィナーレであがった花火なので今回きり。

  28. 329 匿名さん

    あっ・・・そうだったのですか・・・
    これかと思ってました
    http://www.fw-soga.com/event/

  29. 330 匿名さん

    昨日も上がったの?

  30. 331 匿名

    蘇我の花火はちょうどビルで隠れて見えなかったと思います。かろうじて光ってるのは分かるぐらいだったかと。

  31. 332 匿名さん

    来年はポートタワーの花火があると良いですね。

  32. 333 匿名

    ゴミ置き場…設置した場所間違ってませんかね。外に設置すべきだったのでは?ゴミ回収日の朝はエントランス臭すぎ。午前中は友達呼べません

  33. 334 匿名

    今夜も花火が上がってましたね。大網方面ですか?

  34. 335 マンション住民さん

    8月20日の八千代花火大会がここからだと比較的近くで見られますよ。ただしA,
    I,Jタイプの方のみになりますが。

  35. 336 マンション住民さん

    すいません。8月27日(土)19時からです。5、000発。お楽しみに。

  36. 337 匿名

    花火でこんなに騒げるなんて幸せですね(*´∀`*)

  37. 338 匿名

    私ってなんて幸せ者だろう!(*^o^*)先週末も上がってましたね!

  38. 339 住民さんA

    アイプレイスのイベントうるさい。

  39. 340 マンション住民さん

    歌が上手ければ、まだ良いんだけれどなあ

  40. 341 住民さんA

    こんな大音量でやる必要ないでしょ。しかも自分たちだけのイベントで。

  41. 342 匿名

    アイプレイスのイベントはここが出来る前から開催してるんでしょう?一般も入場できるのかしら?

  42. 343 サラリーマンさん

    アイプレイスのイベントって、1年中やっているの?

  43. 344 匿名さん

    去年は全く気付かなかったけど、やってたのかな。土曜日のはカラオケなんだか歌までやってうるさかった。。

  44. 345 匿名さん

    お祭りだし一年に一度なんだからもう少し心を広く持ってもいいのでは?

  45. 346 匿名

    上手いなら許せるがヘタすぎ

  46. 347 マンション住民さん

    男子サッカー北朝鮮戦も、感動した!残り一分でゴール!。引き分けなら負けに等しいから。

  47. 348 住民さんA

    節電でエアコンをいれずに窓も開けっ放しにしてて、具合悪く寝てるところにあの騒ぎはひどい。高円寺の阿波踊りも自粛して18時で終わってたのに、自分たちだけの祭りのために20時過ぎまで祭りをするなんて。

  48. 349 マンション住民さん

    かなり早い時期にこちらに契約し、入居した者です。

    契約を決めるに当たり建設中のこのタワーを何度も見に来ましたが、アイプレイスの方達やご近所にはタワーの完成までには、騒音や交通でかなり迷惑をかけたと思います。一戸建てに住んでいたとしても、近所の公園等で町内会の祭りはあると思うし、年に一二度?それなら認めてあげましょうよ。お互い様だと思います。

    今のタワーの住民達からは、何かイベントををと言う話は出てこないし、わずらわしくなくて良いと思いますが、先に住まわれているご近所の伝統はそれなりに尊重してあげてはいかがでしょうか?

  49. 350 匿名

    はぁ?
    先に住もうと後から住もうと迷惑は迷惑かと思いますが…

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸