埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け pert2
匿名 [更新日時] 2024-02-24 10:47:18

とっくに1000件越えていますので、新スレ立てました。

情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

↓【前スレ】
プラウドタワー稲毛 購入者向け
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47047/

[スレ作成日時]2010-11-30 18:34:28

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    熟睡していいなら私でも出来るね

  2. 252 マンション住民さん

    ビル風対策用のつかまり手すり、無いよりマシって感じですね。

  3. 253 匿名

    千葉市民花火大会中止(涙)

  4. 254 匿名

    中止賛成

  5. 255 マンション住民さん

    花火は、いけないんですか? みんなが萎縮してていいのですか? 明日の活力、復興祈願としてやりましょう!

  6. 256 匿名さん

    花火が見られないのは残念!来年はやって欲しい。

  7. 257 匿名

    あってもなくても困らないです

  8. 258 匿名

    楽しみにしてたのに残念です。

  9. 259 匿名

    昨年、各ご自宅内の水回りの洗浄がありましたがそれを境に洗面所流し、洗濯槽あたりの下水の臭いが週3~4回するのですが皆さんのご家庭ではいかがでしょうか?新築マンションにもあることなのでしょうか?掃除は定期的に行っています。

  10. 260 マンション住民さん

    梅雨時は、確かに臭いますね。脱臭剤や換気してます。

  11. 261 マンション住民さん

    花火の始まりは、江戸時代、時の将軍が、災いを吹き飛ばし、皆が元気になり復興を祈願して行ったもの。
    隅田川花火大会も、中止だったのが、撤回してこのほど、やることになりましたよ。主催者に、再考してもらいたいです。

  12. 262 匿名

    被災地でも、募金をかねて、追悼と復興の花火を実行するみたいですね。
    http://mainichi.jp/flash/news/20110527k0000m040027000c.html

  13. 263 匿名

    玄関入口外の天井に風力発電機つけたら、結構な電力を供給できるんではないかな?

  14. 264 となりの区民

    ニュース見なかった?花火大会の中止は自粛じゃなくて警備上の問題で。でも花火屋さんは大打撃だね。市川(江戸川)も印旛沼も中止では…来年はやるといいな。

  15. 265 匿名

    警察が東北に行ってるからだよね

  16. 266 となりの区民

    それもあるし、例年同日開催の他市の大会が中止で、そちらの観客がみんな千葉に来たら、警備しきれないんだって。あと、千葉みなと周辺の空き地がマンション建設が進んで少なくなってきて、観覧席の確保も大変になってきてるって言ってたよ。でも花火見たいよねぇ。きれいだもん。

  17. 267 匿名

    横の広いスペースに風力発電機付けたら相当賄えるでしょうね。常に風が吹きすさんでるから。
    でも風力発電て騒音被害が半端ないらしいです。

  18. 268 匿名

    その案は却下

  19. 269 匿名さん

    新しいちょっと年取ったコンシェルジュ、感じ悪いんですけど。

  20. 270 住民さんA

    感じ悪くないよ。丁寧で一生懸命だし好印象。

  21. 271 住民さんB

    そうです。一生懸命で感じ良い人です。

  22. 272 マンション住民さん

    少し古い投稿で、259by匿名さんと同じ症状で我が家も悩んでいました。水周りの洗浄後すぐに臭いが出て来て最近は酷くなって来ていたので。
    それがディスポーザーの浄化槽の掃除が終わったのか、ピタッと臭いがしなくなりました。原因が分かってスッキリ。これで対策も立つというもんだ^^。
    我が家だけではなかったんですね。259さん、投稿を有難う。

  23. 273 匿名

    269さん
    とても感じよい雰囲気でしたよ。何か安心感みたいなものも感じたのは私だけではないと思いますよ。

  24. 274 匿名さん

    コンシェルジュさんは最初からいる若い二人がやはり素晴らしいです。特に3.11の地震の時の対応は素晴らしかった。

  25. 275 匿名

    地震の日は帰れなかったから知らない

  26. 276 マンション住民さん

    内廊下のマンション住民さんは、昼間でも停電時真っ暗になって、部屋にたどりつくのが大変だったと。
    内廊下にこだわらなくて良かった。

  27. 277 匿名

    コンシェルジュ、最近辞めちゃった入いるんですか?

  28. 278 匿名さん

    どうなんでしょうね
    入れ替えの引き継ぎとかでなければいいのですが・・・
    しっかりした方なので安心していたのですけど

  29. 279 匿名

    しっかりした人じゃない人が仕事されてもね…

  30. 280 匿名さん

    >>279
    今度の人はしっかりしていないのですか?

  31. 281 匿名

    おしゃべりでなく、上品に仕事する感じよい人なら年齢問わずいいと思います。

  32. 282 匿名さん

    今日の人はちょっと・・・。最初の人が良かったからな。

  33. 283 匿名

    そんな良かったですかね…普通ですよ

  34. 284 匿名さん

    >>283
    最近入った人と比べて最初からいる二人は断然、質は高いと私も思いますよ
    それが普通なのなら最近は普通以下ということなのでは?
    最初からいる子で人が来ると必ず立ち上がって挨拶する子いますよね・・・あそこまでやれとは言いませんが最近入った人のように下向いたまま挨拶もしないのはどうかと・・・
    気付いていないのかもしれないけど、そもそもコンシェルジュが来客に気付かないという時点でダメかと

  35. 285 匿名

    挨拶させて優越感に浸りたいだけでは?私は逆に毎回「いってらっしゃいませ」とか言われたら見張られてるみたいで嫌だな

  36. 286 匿名さん

    >>285
    >>挨拶させて優越感に浸りたいだけでは?私は逆に毎回「いってらっしゃいませ」とか言われたら見張られてるみたいで嫌だな

    あなたのような考え方の方はごく少数だと思いますよ(笑)
    来客が来たときに下向いて目も合わせない何も言わない受付なんてどう思いますか?
    見張り?当然不審者への侵入の防犯と言う意味では半分当たっているかもしれませんね

  37. 287 住民さんA

    >>285
    そもそも住人への挨拶は現時点では業務として含まれていてコンシェルジュとして雇われている従業員は皆、住人に対して挨拶をしている その中でやらない人がいるというのは職務の怠慢でしょ
    以前からいる方と比較して「質」の話しているのだから・・・それと挨拶されることがどう思うかという個人的な好みの主観は別の話

  38. 288 匿名さん

    285さんと全く同じ意見です。下向いたまま挨拶をしないで、髪の毛で顔もよく見えないです。気が付かないふりをするのは感じが悪いです。そして、立ち上がって挨拶する最初からいる子はとても感じが良いです。

  39. 289 匿名さん

    288ですが間違えました。284と同じ意見です。

  40. 290 匿名

    じゃあクビにすれば~

  41. 291 匿名

    ほんと、首にすれば!新しく入った年取ったふたり!コンシェルジュは若い子にいてほしい。

  42. 292 住民さんA

    しっかりやってくれれば歳はどうでもいいけどな
    歳と怠慢が比例するというなら同意

  43. 293 匿名

    最初の2人、最近の人 そんなに違いますか?

  44. 294 匿名

    そんなことよりこの時期恒例の生ゴミ臭の方が問題だと…

  45. 295 匿名

    受付はしっかりした若い方が良いです。年取った人がいるなら管理人さんだけ十分なので、管理費安くしてほしい~。

  46. 296 匿名

    受付ばあさんいらないね

  47. 297 匿名

    でも、いた!

  48. 298 匿名

    きちんと挨拶して良い方ですね

  49. 299 匿名

    うちだけじゃないでしょうが、鳩がベランダにやってきます。住み着かれても困りますが対策ありますか?

  50. 300 住民さんA

    いよいよ隣りの工場跡地を駅周辺活性化のために、千葉市が働きかけてるそうです。可能ならば稲毛駅南口としてイオンショッピングセンターがいいな。映画館付きの。で、今のサティはマンション建てるとか?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸