東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス武蔵野関前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 関前
  7. 三鷹駅
  8. サンクタス武蔵野関前
匿名さん [更新日時] 2012-06-29 17:56:50

サンクタス武蔵野関前についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都武蔵野市関前三丁目597番6他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅徒歩23分
   西武バス・関東バス「三鷹駅」バス停より約10分「関前三丁目」バス停下車徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上4階建(建築確認上は地上3階、地下1階建)
総戸数:53戸(管理室を除く)

[スレ作成日時]2010-11-26 11:21:47

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス武蔵野関前口コミ掲示板・評判

1. 27 匿名さん

永住ならいいけど中古売却の時に苦戦しそうな立地だね。

2. 28 購入検討中

西久保のいなげや、住宅前のいなげや、京王までは自電車で5分足らずです。バス停までが少し遠いのが問題か。
    静かでいいところです

3. 29 匿名

27
    パークシティ桜堤よりはましかな?

4. 30 申込予定さん

パークシティ桜堤と両方の現地を実際に見てきました。
    価格を無視した立地条件では、パークシティ桜堤の方が遥かに上ですね。
    渋滞とは無縁の小田急バスで武蔵境駅まで素早く移動も出来ます。
    あちらは価格が4490万円~6700万円と高いので、確かに中古売却では苦戦するでしょう。

5. 31 匿名さん

でもこちらの方が比較的三鷹や吉祥寺に出やすいです。桜堤と値段がそれほど違わなければこちらを検討してみたいです。

6. 32 匿名さん

桜堤とは比較にならないくらい、明るいイメージと思います。

7. 33 匿名さん

パークシティは街路樹と仙川に囲まれ、サンクタスは畑に囲まれている感じだね。
    サンクタスの周辺は低層住居専用地域で街路樹もないから日当たり良好。
    今後も周囲に高い建物が建つこともないでしょう。

8. 34 購入検討中さん

そうですか。
    私はパークシティ桜堤の立地は好きになれませんでした。
    駅から遠い×街並みが古い×武蔵境=???でした。人それぞれ感じ方が違うものですね。
    サンクタスは静かだし、日当たりも問題なさそうなので価格次第(これ大事)ではと思ってます。

9. 35 匿名さん

No.34さんに同感です。

10. 36 匿名さん

街並みが古いっていうのはどんな感じなんでしょう?
    サンクタス付近の街並みは新しいんでしょうか?

11. 37 匿名さん

この物件の位置で気になる点
    〇 バス停から徒歩4分~普段は自転車で良いと思うけど、雨や雪のときにバス停まで4分はキツイかも。
    〇 伏見通り(マツキヨ前)が調布インター方面と繋がった時に交通量の激増が予想される~将来は環状9号線のような存在になりそう。
    〇 吉祥寺・三鷹方面の道路は渋滞が慢性化している~特に休日の吉祥寺方面は酷い。
    〇 周囲に畑が多いので砂埃は大丈夫?
    〇 マツキヨ周辺にデカい建物は建たないだろうか。

良いと思った点
    〇 公園が近接している。(武蔵野中央公園も近い)
    〇 すぐ近くの小学校で、父母会主催?としてはかなり規模の大きい花火大会がある。
    〇 幼稚園が近くに多い(このエリアの保育園は激戦)

12. 38 購入検討中さん

以前関前より遠い八幡町のクラルテに住んでいたかとが有りますが住みやすいところと思いました。
    駅から遠いと思いますが大変静かな場所。これから環境が悪くならず永住するにはいいところと思います。
    あとは武蔵野市ですので価格が高くなる可能性が有りますが。仕様と価格次第です。

13. 39 購入検討中さん

34です。
    私の感じた桜堤の街並みの古さは古びた商店と団地が近接してる点ですね。
    道路が狭く、大きな建物が周りに多いのも気になってます。
    物件自体は良さそうなんですけどね。

14. 40 匿名さん

>39
    団地といっても、隣接するサンヴァリエ桜堤はURの宣伝パンフレットに使われるようなモデル住宅だから街並みもきれいですよ。
    目の前の道路も市が拡張工事中で、仙川もコンクリートを壊してビオトープのような作りにするために工事中です。
    http://www.city.musashino.lg.jp/cms/guide/00/00/57/archive/5700-1.pdf
    古びた商店は確かにありますねw
    マンションにも囲まれていて、もっと囲まれますw

このサンクタスは第一種低層住居専用地域という市内でも最も厳しい建築制限で規制された地域なので、
    戸建てでミニ開発したほうが良かったんじゃないかという場所です。
    逆に言えば、贅沢な利用方法だから、ゆったりした作りになっていますね。
    この先も周囲に高い建物が建つことは無いと断言できます。
    僅かに気になるのは、境浄水場が技術の先進化でその役目を終え、大規模開発されてしまう可能性があることでしょうか。(99.9%無いでしょう)
    東京都は浄水場敷地の一部をいなげやに貸し出したりしているので、万が一廃止されれば有り得なくはないです。
    距離が離れてるから、仮に開発されても影響がないかもしれませんが。
    ちなみに、西新宿の都庁周辺の超高層ビル群はかつての淀橋浄水場跡地です。

15. 41 周辺住民さん

坪240万。
    南東角でも 5,500万程度
    即完売か

16. 42 購入検討中さん

確かに安かったですな。
    急がねば出遅れる可能性あり。

17. 43 匿名さん

桜堤のパークシティと同じくらいですか?

18. 44 匿名さん

価格は、どこかに出ているのですか。

19. 45 購入検討中さん

モデルルームで予定価格を見せてくれます。
    おおよそ@225万前後、@200万以下もありましたよ!
    サンクタスがこの立地&スペックでこの価格だと安さ期待の三鷹駅南口3物件は無くなりましたね。

20. 46 匿名さん

思ったよりお値頃感はあるようですが買い物がやや不便なんですよね。でも桜堤の三井よりは良さそうな気がします。モデルルームはどこにあるのでしょう?

21. 47 匿名

買い物がややどころかだいぶ不便。
    駅からの直線距離はまあまあだけど毎日歩ける距離ではないし、
    バスは五日市街道を通るので朝は渋滞しそう。
    環境や物件そのものは良さそうなだけに、迷うなあ…。

22. 48 ご近所さん

買い物は自転車が必要です。雨の日が続くとつらいです。小学校は近いですし幼稚園も周辺にありますのでその点は良いのですが。

23. 49 購入検討中さん

幼稚園、小中学校が近いのは魅力ですよね。通学路も安全ですし。
    第一種低層住居専用地域ですからスーパーがないのは仕方ないと思うんですけど・・・。
    毎日の買い物はいなげやになりますかね?

24. 50 購入検討中さん

価格情報、サンクタス!
    購入に大きく前進だ!

買い物以外に通勤も自転車必須ですよ。
    ただし、ツタヤの近くの駐輪場やツインタワーの地下駐輪場も、市の講習会を受けた人が優先ですからご注意を。

いなげやも、三鷹駅を利用する人は三谷通りを、境駅の人は浄水場のほうが便利でしょうね。

25. 53 匿名さん

どういう層の住民の方が入るのでしょうか。
    武蔵野市はいいいいところなので、いい人に入ってもらいたいですわ。

26. 54 匿名

青木あすなろ建設って、マンションの施工会社としてはあまり聞かないように思うのですが…。HPを見ても施工実績は1件しかありませんし、何故この会社なんでしょう?

27. 55 物件比較中さん

青木あすなろ建設…、知らない。
    知らな過ぎて不安。
    実績が無いイロモノのソーラーシステムを採用してるからアフターサービスでゼネコンの出番が多そうなのに、さっさとゼネコンが倒産してしまってアフターサービスがきちんと受けられない気がする…。
    いくらアフターサービス窓口は売主だとしても、施工にたずさわってない他のゼネコンに丸投げしても、まともに対応出来ないだろう…、なぜなら目新しいシステムのマンションだから!!!
    という訳で、私は買わない。
    エコを疑う前に、ゼネコンを疑ってしまう。

28. 56 購入検討中さん

買わないそこの貴方。はい、さようなら~。

ゼネコンを疑う前に自分の知識を疑いなよ。

青木あすなろは実績豊富だし、もしもの時のために住宅瑕疵担保履行法が出来たでしょ。
    ソーラーフロンティアも大きな会社でしょ。昭和シェル石油グループだし。
    目新しい理由をモデルルームで聞いてきなよ。

って、あんまり褒め殺すと営業マンって疑われちゃうからこの辺で。

29. 57 不動産購入勉強中さん

青木あすなろ建設のホームページ見てたら
    会社概要のページにこんな事書いてあった。

皆さま方に「より高い満足感」を感じてもらえるような、ユニークなグッドカンパニーであり続けることを経営の目標としております。

…。ユニークなグッドカンパニーって、うさん臭くてウケる。

30. 58 周辺住民さん

青木あすなろ建設=青木建設+あすなろ建設~どちらも老舗上場

31. 59 匿名

現地見てきた。本当に周りに何もないね…店らしい店はマツキヨくらいで、周囲は住宅ばかり。住宅街だから当たり前か。
    今後、伏見通りや五日市街道沿いに何か出来ないかな?

32. 60 物件比較中さん

現地みましたが、工事現場との仕切りもあまく、ずさんな感じです。
    狭い場所などである程度は仕方ないにしても・・・・・・・・。

33. 61 購入検討中さん

私も現地見ましたが、ずさんな感じですかね?気になりませんでしたが・・・・。

34. 62 周辺住民さん

ここは、セブンイレブンも潰れる環境ですから、新しいお店の出店はかなり険しいものがあります。

35. 63 物件比較中さん

セブンイレブンが潰れる環境…。不便だ。
    工事現場がずさんなのは仕方ないよ。
    ゼネコンがユニークなグッドカンパニーなんだから。
    あの現地を見たら正直萎えた。
    ソーラーだのなんだの言っても、それを作る現場があの感じでは、買う気が失せる。

36. 64 購入検討中さん

55=63>再度のご登場、お疲れ。

ネガるにしてもヘタすぎるね。
    参考までにあの現地見たら正直萎えた理由を教えて。

37. 65 匿名さん

すぐ隣に幼稚園がありますが、子供の声や音の問題は大丈夫でしょうか。
    子供の声はたまに聞こえるくらいなら、私は気にならないのですが、
    毎日のこととなると不安です。

38. 66 物件比較中さん

60(文京区民)です。
    私が見た現地はセンチュリー境南Vでした。
    土地勘がなく、車で通りかっかた際、ここの工事ひどいな!と思いマンコミで場所がら武蔵野の名のつくマンションだと詮索し、書き込みました。
    誤解をあたえてすみませんでした。

39. 67 物件比較中さん

双日リアルネットの営業マンってある意味スゴイですね。
    ネガティブな発言をあの手この手で潰すように四六時中掲示板を監視してるんだから。
    終いには66のように、人に成りすましてまで…。
    怖い怖い。

40. 68 購入検討中さん

55=63=67、貴方こそ監視し過ぎると書き込み出来なくなっちゃいますよ。
    ばれてないつもりかもしれないけど、文章の特徴はごまかしきれないですから。
    どこの営業マンか知りませんが、みっともないって。

65さん、隣の幼稚園は年少さんだけなので保育園と変わらないレベルだと思いますよ。

41. 69 匿名

桜堤のパークシティか、ここかで迷ってます。どちらも落ち着いた環境で良いのだけれど、駅からの距離や買い物の不便さがネックで…。
    今後、武蔵野市内で新たにマンションが建つ見込みってあるでしょうか?

42. 70 匿名さん

武蔵野市は駅周辺とか買い物が便利な所は余計高い。予算的に無理でどうしても武蔵野市に住みたいなら桜堤か関前の二物件にするか中古でしょう。

43. 71 匿名さん

武蔵境南口の駐輪場跡地にマンション計画があるようです。
    駅とイトーヨーカドーに近いので利便性はばっちり。
    価格はまだわかりませんが、3LDKの予定を1LDKにすれば買えるでしょう。

44. 72 物件比較中さん

悩ましい所ですが、オリックスと三井なら三井のマンションに住みたいかも。

45. 73 購入検討中さん

三井は魅力的だけど、桜堤は武蔵野市であって武蔵野市じゃないんだよね。。
    三鷹と東小金井、駅力も違い過ぎて桜堤はどうも前向きになれないんですが、皆さんはどうなんですかね?

46. 74 ご近所さん

関前住民です。40年住んでます。突然のマンション出現に驚いています。
    桜堤の方が圧倒的に便利で快適だと思います。
    昭和30年代から住宅公団・現URの団地で街が成熟していますし、武蔵境駅までの桜堤団地専用に近いバスがピストン輸送しているので楽です。
    関前はバスが渋滞にはまるのでダイヤが不規則になります。特に雨天では壊滅的です。三鷹駅まで20分以上かかりますが徒歩が確実です。

47. 75 匿名さん

関前と桜堤って武蔵野市の中では共に駅から遠い場所。
    でも冷静に比較すると桜堤の方が良さそう。
    バスにしても渋滞イライラで三鷹に出るより、
    定刻運行で座って武蔵境に行ける桜堤がラク。
    緑があって静かな環境は同じだけど、小金井公園に勝る公園はない。

ここは小規模なんだから思いっきり高級路線にすればよかったのにね。
    そうすれば電車通勤に関係ない人たちが買ってくれるかも?!

48. 76 物件比較中さん

なるほど、近隣の皆さんのお話を総合すると、パークシティの方が良さそうですね。

49. 77 周辺住民さん

マンション開発は突然じゃないよ。一度オリックスが開発計画を出したけど、その後リーマンショックが起きて開発計画を中止し、今回は頭に光ものを載せて登場だよ。住人なら知っていること。

工事現場を見ただけでズサンだと分かる親方に具体的に教えてもらいたいもんだ。

50. 78 匿名さん

三鷹行きのムーバスがあるから三鷹に行くならいいですよ。吉祥寺に行くにも桜堤よりずっといいと思いますが。

51. 79 匿名さん

この路線のムーバスは本数少ないし、夜は20時台までなので通勤には使えません。
    しかもムーバスは狭いのでベビーカーも持ち込めない。

この戸数だとディスポーザーはあるのでしょうか。
    桜堤は大規模なので、どうしても大規模はイヤ、小規模物件がいい、
    という人以外にとっては魅力なしですね。

52. 80 匿名

ディスポーザーは付いてましたよ。武蔵野市はできるだけ付けるよう指導するそうです。

53. 81 匿名

ディスポーザーの設置まで市の指導が入るんですね~。
    ここは設備は標準的に揃ってるし、間取りもプランも悪くない。ただ立地がねえ…。定年後で悠々自適な方や自由業など、時間に余裕のある方向けという感じですね。

54. 82 ご近所さん

>住人なら知っていること。

あの辺り一帯は広大な畑で未舗装道路ばかりの昭和30年代から住んでいましたが、
    住民でもマンション計画なんて関心はないから、工事が始まる気配がするまで知りませんでした。

何で住民ならマンションの事まで知らなくてはならないの?
    決めつけないでください。
    こっちは〇〇さんちの土地は結局マンションが建つんだねと、驚いているだけです。
    過去のゴタゴタまで首を突っ込む趣味はありません。

55. 83 購入検討中さん

そろそろ軌道修正いたしましょう!

近隣の皆さんの話を総合(1人じゃん。)するとパークシティの方が良いと思った方はパークシティのスレへどーぞ。
    マンション計画なんて関心ないご近所さんはご退場ください。

ココを検討してる方も他物件との比較は歓迎だと思うので実りあるスレにしましょうね。

56. 84 匿名さん

この辺りにあまり土地勘のない検討者にとってはご近所さんの情報はとても役立ちます。
    ご自分に必要ない情報だからといって「ご退場ください」とはなんと傲慢な。

桜堤との比較は以前からありました。
    前はこちらが優勢でしたが、劣勢になるとパークシティへ行け(こちらに来るな)
    とはあまりにも身勝手。

検討者にとっては良い情報も悪い情報もどちらも貴重です。
    「この物件はいただけない」と判断した方の意見も私は参考にしたいのです。

57. 85 匿名

↑確かに土地勘がなくて検討してる人にはご近所の声は参考になるはず
    私は独身時代三鷹に住んでましたが、今おもうと凄く良い場所でしたよ。今は家族ができて三鷹じゃ高いからもっと奥にひっこんでる者ですが・・・
    たしかにマンションの構造はわからないし、駅から遠いのも事実だけど、場所は良い所で間違いなし、文句あるならいちいちこのスレに来るな!三鷹最高!(羨ましい・・・)

58. 86 ご近所さん

出てくるなと言われましたが、私も土地勘のある地域でマンション購入を検討中です。
    昔の近所の知り合いさんの土地で具体化したので、灯台下暗しと驚いた次第です。
    関前3丁目・4丁目の小型マンションが売れるとは想像できないんです。

ここは、昔は畑が多く地主さん達は、農業後継者が居ない事と、相続税支払いの現金化で、どんどん売却しました。
    このマンション敷地は狭いですが、周囲は武蔵野大学寮(旧安田火災寮)、みずほ銀行社宅(旧興銀)、東京都公立学校共済組合宿舎の広い建物で囲まれ、地主さんが手放した時は、まとまった面積でも、一戸建てに切売りされ、隣が有る程度まとまって東幼稚園分園に売却されました。その結果、このマンション敷地だけ長らく空地のままでした。

設備、間取り、向き、階層などは興味があるので、公開されたら見てみたいです。

59. 87 契約済みさん

既に公開されていますよ。安いので驚きました。
    とっても静かです。八幡町に15年住んでいますがここはめったに通ったことがありません。
    これからも、大きな建物が建つ事はなさそうです。

バス停までが不便です。マツキヨの通りはあまり便数がありません。
    ムーバスも朝は使えません。
    交差点に出るにはマツキヨの道を左に行って、平山モータースの交差点を渡り、バス停にいくしかないとおもいます。
    武蔵野市はバス便、自転車は当然、でも雨の日はちょっと不便。

でも住みやすい場所だと思います。

市外からの購入者には辛いと思いますが、よく知っている人には良いと思います

60. 88 匿名

いつの時代にも、そしてどんな場所にもあてはまる言葉ですが。【住めば都】ということですね。

61. 89 匿名さん

ここってもう販売してるんですかね?

62. 90 物件比較中さん

まだモデルルームに行ってませんが、価格は決まっているのでしょうか?比較中のパークシティ武蔵野桜堤のホームページに予定価格が出ていましたので、それより高いのか安いのかが知りたいです。
    以前の書き込みにおおよその価格を書いてあったのですが、あまり真実味の無いおどけた感じの書き方だったので…。
    ちなみに掲示板の書き込みの件数は圧倒的にサンクタス武蔵野関前の方が少ないので、それだけ注目度が低いという事でしょうか?という事は価格はパークシティ武蔵野桜堤より安くてしかるべきと考えて良いものでしょうか?

63. 91 申込予定さん

安くてしかるべきって・・・。
    90さんの個人的な評価はいかがなんですか?

何か含みのある書き方だし、さぐりを入れてるように感じちゃうんですけど。

64. 92 匿名

この掲示板の書き込み数と価格に関連性があるとは思えませんが…。モデルルームに行けば予定価格を教えてくれますよ。桜堤とそんなにかけ離れてはいないかと思いますが、こちらの方は70平米弱が中心だから、割高と言うべきなのかな?
    うちも桜堤との比較で迷ってます。武蔵野市内でバス利用エリアという点は同じ、でも規模は対照的ですね。

65. 93 物件比較中さん

掲示板の書き込み数で価格が決まるわけないっしょ。
    土地の仕入れ値、建物の建築費、各社の利益、そのバランスで価格を決めるんじゃないの?たぶん…。
    サンクタスと桜堤はとても興味深い物件だけど、更にリビオ武蔵野中町が加わった事で、悩ましいっす。
    リビオは三鷹徒歩7分で価格は高いだろうから、駅距離を取って広さを捨てるか、広さを取って駅距離を妥協するか…。

66. 94 物件比較中さん

駅からの距離は重要ですよね!!

中古マンションにするか、キツキツの生活で新築を購入
    するか・・・んーーー難しい!!!

売れ残ると良いけどなぁ

67. 95 契約済みさん

かなり安いので売れ残らないと思います。仕様もまずまず

68. 96 契約済みさん

リビオもいいな。井の頭通りの音と。日当たりが良ければリビオかな

69. 97 購入検討中さん

リビオの立地は魅力的だけど1LDKと混在してるとモラルの違いで問題になりそうだから私はNGかな。
    ただでさえ高いリビオだけにもしかして安いかも?って淡い期待すら持てないし。

70. 98 購入検討中さん

この物件はオール電化で、各住戸にソーラーパネルを設置し電気を使ってないときは戸別に売電出来る仕様になっているみたいですが、どのくらいの収入が見込めるものなのでしょうか?収入とは大げさですが、ちょっとしたお小遣い程度にはなるのでしょうか?
    収入が少ないクセして、周辺環境が静かなところとか、ここの物件が非常に気に入ったのでちょっと無理してでも購入を検討中です。

71. 99 匿名さん

リビオ、駅からの距離は魅力だけど、あの交差点は結構交通量ありますよね??
    環境面はサンクタスだなー。
    悩ましいですね。

72. 100 匿名

駅から距離はありますが、地元在住で検討中です。確か最初の(?)申込が先週くらいだったかと思いますが、どうだったんでしょうか。

73. 101 申込予定さん

先週末時点の価格表では20戸くらいが分譲済だったと思いますよ。
    1期2次で幾つか申込があるって言ってましたので正確な数字は分かりかねますが。

74. 102 匿名

101さん、有難うございます。100です。我が家はCタイプを検討していたのですが、その出足だともうダメでしょうね。。

75. 103 申込予定さん

101です。程良くバラバラに分譲されてましたのでCタイプもまだあったと思いますよ。
    って貰った資料に価格表が入ってると思ったら入ってなかったのであくまでも記憶ですが。

76. 104 匿名

101さん、度々お答え頂き有難うございます。申し込まれるご予定なのですね。我が家は桜堤のパークシティを見てきます。

77. 105 h61896

先日、当選し希望どおり購入できそうです。
    この関前は、治安もよくいいところですよ。
    周りも静かでおすすめな場所です。最寄り駅が三鷹も魅力満点です。
    桜堤は、武蔵境なので、ちょっと魅力なしですね。
    ちょっと駅から遠いですが、自転車で10分かからない位なので、まあいいかな。
    武蔵野ブランドは必要ですよね。
    是非、一度検討してみてはいかがですか?

78. 106 ご近所さん

関前の環境はそのとおりですが、駅は三鷹より武蔵境の方が買い物に関しては一段上です。
    電車に乗る時は特別快速停車・総武線東西線の始発三鷹駅へ行きますが、
    買い物は武蔵境か吉祥寺へ行っています。

79. 107 匿名

環境や設備は良いんだけど、駅までのバス経路が気になって、どうしても決心がつきません。
    実際、通勤時間帯はかなり渋滞するのでしょうか?
    悩んでいる内に、希望の部屋は完売かな…。

80. 108 ご近所さん

三鷹駅までの通勤時間帯のバス所要時間ですね。
    悪天候で無ければ乗車してから10分少々で着きます。
    しかし、雨ともなると無ダイヤ状態で、中々時刻表どおり来ませんし、通常の倍は掛かります。

81. 109 物件比較中さん

雨の日に20分以上もバスに缶詰状態か。キツいな。

82. 110 匿名さん

↑ んじゃ、物件比較中から名前変えないといけないですね~。
    関前3丁目からの三鷹駅行きであれば雨でも同じですけど。(吉祥寺行きはダメですが。)

83. 111 匿名

雨の日は朝だけでも奥さんに車で駅まで送ってもらえるならいいと思います。
    それが無理ならやめたほうがいいです。
    雨の日の満員バスはみんなのびしょびしょの傘があたってズボンがびっしょりくしゃくしゃ。
    1日中気持ち悪くて仕事どころじゃないです。
    最初から体調不良を訴えて仕事休まないと、翌日本当に風邪ひきます。

84. 112 匿名さん

はぁ?
    ヘチマで乾布摩擦でもしなさいよ。他にもネガり方はあるんじゃねぇ?

85. 113 周辺住民さん

>最初から体調不良を訴えて仕事休まないと、翌日本当に風邪ひきます
    どんだけ虚弱体質なんですか。自宅でできる仕事に変えたほうが良いですよ。

86. 114 ビギナーさん

111さんの書き込みは、え〜?そうかな〜?そんな事ないんじゃないの?って感じだけど、それに対する112さん113さんの敵意むき出しのコメントがちょっとコワイ。
    もう少し人に優しく。

87. 115 匿名

会社休むまでは若干オーバーかもですが、そんな気持ちになりますよ。時間によっては本当にぎゅうぎゅうで座ってても立ってる人の傘で濡れますもん……立ってる人はもっとです。梅雨時期なんて毎日憂鬱です……

88. 116 購入検討中さん

バス便は多いのでバスの中で20分は無いと思います。
    武蔵野市はほとんどバスか自転車です。

静かな環境でよい場所と思います。

八幡町在住者より

89. 117 匿名さん

通勤時間帯なら、雨の日は、電車内で同じように他人の傘で濡れるから、
    バスとかあまり関係ないような気がする。

90. 118 匿名さん

>117
    電車に乗る人の傘は屋根のある駅のホームで水切りされたものです。
    バスに乗る人はの傘は入口直前までさしていてそのまま水切りしない傘です。
    同じにしてはいけません。

91. 119 匿名さん

そういえば、ここはソーラーパネルありで売電までできるマンションですね。
    こんなときは強いですよね。
    もし輪番停電が晴れた日の昼間に行われた場合、電気の瞬断さえ無しの無傷でいられますかね?
    一時的にでも電気が切れるといろんなタイマーがリセットされて結構影響大きいですからね。
    だとしたら素晴らしいですね。

92. 120 匿名さん

この辺りの揺れはどうだった?
    工事に影響は出ないのか・・・?

93. 121 契約済みさん

こちらは、既に工事が開始されているます。
    全く地震影響なく無事建築着手しているので問題ないでしょう。

94. 122 契約済みさん

バス便OKなら、仕様、静かさ、値段からすると、お買い得かもしれません

95. 123 契約済みさん

このマンションは、ソーラーシステム完備なんて、このような時期には心強いばかりです。
    停電時もソーラーシステムからの電力供給で心配ない。夜はさすがに無理ですが・・・。
    蓄電池システムも併せて導入すればよかったのに。今からでも遅くない検討すべきでしょう。
    そうすれば、電力問題解消ですね。

96. 124 購入検討中さん

停電時の排水に関してどのような措置がとられているのでしょうか?
    サンクタス武蔵野関前は地下住居がありますが、仮に、停電時に排水ポンプ
    が作動せず、ゲリラ豪雨又は大雨を伴う台風が来た場合に、地下1階が浸水して
    しまうのかが心配ですね。

実際サンクタス武蔵野関前の近所において平成17年に床上浸水が起こっているとの情報も
    ありますし、浸水が起こった場合に地上1階以上の部屋に関しても資産価値の下落は避けられ
    ないと思う、本物件に関して、停電時の排水ポンプへ電力供給を行うための発電機等は設置される
    のかな?
    原発事故により通常時の電力供給も不安定になることが予想されるし、夏場のゲリラ豪雨と停電が
    かさなった場合の手当はどうなんだろ。

平成11年・平成17年の大雨による近辺の床上・床下浸水の履歴もあるから、買う場合は心配。

97. 125 周辺住民さん

関前住民です。
    このマンションの場所は少なくとも昭和29年以降、浸水していません。
    近くに千川上水がありますが、「上水」は人口河川で水の出ない尾根筋を通しています。
    この物件に限っては大丈夫ですよ。

98. 126 匿名

オール電化マンションですが、東電が推進やめるって言うけど…将来価値が下がる可能性ないですか?多分導入にあたり東電からリベートもらってるんだろうけど、ガスもひいて欲しいな〜。

99. 127 匿名さん

オール電化の推進をやめるってのも一時的なんじゃないですかね?
    なんだかんだで日本は電気に大きく依存してるわけだし。
    と若干ポジってますが、売主関係者ではないのであしからず。

100. 128 匿名さん

東電はオール電化の推進を一時的に控えているだけだと思います。売上が立たないと,収入が途絶えますから。政府の言う節電も,本音はピークカット。オール電化住宅は国策の意向にも沿ったものだと思います。

101. 129 匿名さん

節電を呼び掛けながら、オール電化の推進なんて政府にも東電にも出来やしない。
    節電の必要がなくなるのは5~10年くらいかね。

102. 130 検討中

初めて見ました。色々書いてますね。私は旦那と色々三鷹市の中古や新築マンションを見てきました、武蔵野市は正直うっ?って感じでした。理由はやはり便利さやバス便の事でした、

やはり不便だと思います、でも三鷹市の新築マンションはいま値段が高騰してますよ。売るのがきついかと考え断念しました。それに比べもちろん地域性などでマンションが非常に少ないエリアだと思い、ありかと考えてます。

これからの開発に期待かなー。

103. 131 検討中

初めて見ました。色々書いてますね。私は旦那と色々三鷹市の中古や新築マンションを見てきました、武蔵野市は正直うっ?って感じでした。理由はやはり便利さやバス便の事でした、

やはり不便だと思います、でも三鷹市の新築マンションはいま値段が高騰してますよ。売るのがきついかと考え断念しました。それに比べもちろん地域性などでマンションが非常に少ないエリアだと思い、ありかと考えてます。

これからの開発に期待かなー。

なにか決め手になったこと有れば教えてください。

104. 132 匿名さん

三鷹駅に貼ってあった広告が無かったので完売でしょうか。

105. 133 サラリーマンさん

132番さん 未だ完売はしてないと思います。ほぼ8割がたは決まってたと思います。

契約者の方の意見が凄く聞きたいです。どなたかいたらおしえてください。

駐車場が抽選なのがきになる・・・・

106. 134 購入検討中さん

とにかく安いからね。同じ駅利用物件なのに駅前立地の半額って、そうそうないでしょう。まあ駅前物件が高すぎたのかもしれないが。

107. 135 購入検討中さん

130と131は何者ですかね?
    三鷹の新築が高騰してるって・・・。
    今出てるマンション見たら安物しかないのにね。

108. 136 匿名さん

ホントだね。

三鷹で高騰してるってマンションを聞いてみたいですわ。

109. 137 ご近所さん

三鷹駅まで25分かけて歩いています。何時もは関前南小学校から大師通りへ曲がるのですが、今日は当物件の前を通ってみました。 遠くからもクレーンが見えていたので、どの位に建っているのか楽しみでしたが、未だ基礎工事段階だったのですね。 これで売れ行き好調ならば凄い人気ですね。 とにかく安いとの意見がありますが、そんなに安いですかね。 武蔵野市ブランドと中央線沿線だけで相場が吊り上るので気になります。

110. 138 匿名

バス便とオール電化という点以外は、なかなかの物件だと思います。節電が無かったら完売も容易だったでしょうね。

111. 139 購入検討中さん

先日MRみてきましたが、設備・間取り・デザイン共に◎と感じました。現地見学も手配してもらいましたが通りの交通量も少なく静かで低層地域ですし環境が良いように感じました。子育て夫婦向きですかね。
    残り数戸だったので少しあせっています。買いなのでしょうか・・・。迷う。

112. 140 申込予定さん

ここはとっても静かな場所、値段は安いしお買い得と思います。
    仕様は普通
    問題はバス停までいく道が不便。マツキヨまでいく道、平山モータースの交差点先の停留所までも抜け道なく
    不便。

三鷹ではバス便は当たり前です。

これ以外を除けばお買い得と思います。

113. 141 匿名さん

いよいよラスト1戸になりましたね!

朝一番にモデルルームに行きましたが、満席でびっくりしました。

114. 142 不動産購入勉強中さん

ラスト1戸!
    完売間近ですね。完成はまだ先なのに人気ですね。
    コメントにあるようにお買い得感でしょうか。

115. 143 住まいに詳しい人

完売したようですね。
    http://eco53.jp/

116. 144 匿名さん

おめでとう御座います!!!スレもほとんど荒れることもなく、震災以降の厳しい御時世の中、見事竣工前完売ですね。やはり節電の夏に都内初戸別太陽光システムが効いたのでしょうか。もうすぐこのスレに寿閉鎖が待ってますね。

117. 145 匿名さん

完売御礼!
    つい先日ニュースで報道されていましたが、
    震災後、三鷹・吉祥寺エリアを中心として中古・新築ともに
    マンション契約数が伸びているそうです。
    太陽光発電を戸別供給するマンションと言うのも、やはり
    一番のポイントだったのではないでしょうか。

118. 146 匿名

ポイントはなんと言っても価格の安さでしょう。

武蔵野市三鷹バス圏の購買層をうまく取り込んだのでは。

119. 147 契約済みさん

契約者用スレッド作ってみました~。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190233/

120. 148 匿名

太陽光・太陽熱のツインソーラーで戸別売電、床暖、良環境、スラブは厚くないけど、、、いいなぁ。
    悩んでるうちに完売、出遅れた。

121. 149 匿名

永住なら買いだったかも。将来的に転売もありうるかもと思い躊躇してしまった。少子化に向かうなか、バス便マンションは手を出しにくい。悪くはなかったけど。。

122. 150 匿名

地下の工事中に事故があったみたいだね

123. 151 匿名さん

今日の、工事現場の事故で意識不明の重体ってニュースはここのマンションですか?

124. 152 賃貸住まいさん

工事の人のケガは大丈夫ですかね?

125. 153 匿名さん

今回もまた酸素欠乏で死者2名もの被害がありました。お亡くなりになられた方々ご冥福をお祈り申し上げます。

126. 154 匿名さん

こちらのマンション工事現場で作業されてる方がお亡くなりになったそうですね。

127. 155 購入経験者さん

工事の事故、本当みたいですね。ご冥福申し上げます。

でもこの場合告知事項になるんですかね将来的に売ったり貸したりする場合には。

通常は入れるのかなー?

128. 157 ご近所さん

自分も作業経験多少あります。

通常、マンホールや汚水処理の作業は、排風器、酸素濃度計を持参し、常に確認しながら作業しますが、、、

今回の建設会社では、行っていたのか? 手抜き作業なのか?

排風器、酸素濃度計なしじゃ、命知らずの行為ですね。

会社が作業員に対し、安全指導有ったのか?

違法建設会社なのか?

129. 158 匿名さん

そんなに?????なら直接、違法建築会社ですか?って聞いてみれば?

掘り下げてどうすんのさ。

130. 160 匿名

こんな事故があると手抜きがないか心配になる

131. 161 匿名

解約出そうだな

132. 162 匿名

聞いたことのない施工会社ですけど潰れちゃうのかな…

133. 164 匿名

まぁ、亡くなられたのは病院に運ばれてからみたいだから気にしなくてもいいんじゃね?
    キャンセルする人もいるだろうけど。

134. 165 匿名さん

工事はやはり止まってます。いつ再開するのでしょうか。

135. 166 入居予定さん

現場検証、施工会社に安全指導などののち、近々再開予定とのこと。

引渡し時期も変わらないそうです。

136. 167 匿名さん

入居前から事故物件なんてやるせないな。

137. 170 匿名さん

事故物件に、お詫びだけで済ませようとしているらしいですよ。
    不動産会社の姿勢が問われますね。

138. 171 匿名さん

・・・らしいですよ。

聞いてもいないことを書くそのココロは?

139. 172 匿名さん

解約が出たら当然値下げあるだろうし、そうなったら検討してみます。
    手付金もあるし3割いきますかね

140. 173 購入経験者さん

値下げは期待しないほうが良いと思うよ。竣工前完売の人気物件で、入居前の事故だからね。
    解約が出てもすぐ値下げしなきゃ売り抜けなくなるほど不人気になるとは思えない。

直接的にマンション価値はそんな下がらないし、売主がしっかり対応すれば、一部の人間だけが得をするような事態にはならないはず。

ま、煽って多くの解約出して値下げを期待したい気持ちはたしかに分かるけどね。

141. 174 匿名

いや、値引きは十分あるでしょう。
    これだけニュースで有名になっちゃってるし、
    それ系のサイトにも載っちゃってました。
    デベは竣工未入居は避けたいでしょうし。

142. 175 匿名さん

ニュースの影響で地元では完全に知れ渡ってしまいましたね。
    入居する人があまりにかわいそうな物件です。
    このまま値下げ交渉もせずに納得する方いるんだろうか・・・

143. 176 匿名さん

173さんの言う通りに大幅に値下げされる事は期待薄ですよ。
    契約された方には気の毒ですが決して珍しい事故でもないですし、物件の価値を下げるほどの事故でもないですしね。
    174さんはこれを機に値引きしてもらってキャンセル部屋を買いたいクチでしょうが、今どき入居前に完売する物件は多くないですし、まだ半年ありますからね。
    たくさんキャンセルが出てしまったら売り切るのにある程度時間を要するでしょうが期待して待ってても10%も引いてくれないと思いますよ。

と長々書きましたが、関係者ではないのであしからず。

144. 177 匿名さん

事故なくても竣工前に完売したいがために
    (少なくともキャンセル物件は)値引きあるわけですから、
    事故あった当該物件は値引きあって然りだと思うのですが・・・。
    175さんの言うように事故知ってて値引きなしで買おうとする方はいないでしょうね。

145. 178 匿名

て言うか、キャンセルが1戸でも出たのかい?ないだろ。無駄話だな。

146. 179 匿名

たしかに、事故直後はショックでキャンセルを考えるかもしれないが、少し時間が経って冷静に考えてみればそんなにいうほどのことではないかもしれない。

結局他の物件と比べることになるが、同等か変更に見合う物件がない限り、なかなか踏み切れないだろう。
    キャンセルしてハイエナに獲られるのは気持ちの良いものではないだろうし、後悔する可能性もある。

住民スレを見る限り、良いマンションにしていこうとする共通意識を感じるし、そうなる可能性も高く感じる。キャンセルが出た際に、どうなっていくか興味深いがね。

147. 180 匿名さん

作業事故があったわけだが、事故物件ではないからキャンセルなんか出っこありません。
    ここは人気物件ですよ。

148. 183 申込予定さん

事故、気にする人はいるかもしれませんが、どちらにしても完売物件ですから、キャンセルが出てもほんのわずか、買えなかった私も含めて煽ってもしょうがない事と思います。
    キャンセルが出ても。可能性の高い顧客に内々連絡がいくだけです

149. 186 匿名さん

残念な物件になってしまったわけだが、
    手付放棄してまでキャンセルするかは難しいところだろう。
    キャンセル住戸が出たら、
    手付分くらいの値引きはあるだろう。
    私なら敢えて新築事故物件など買わないが。

150. 187 匿名はん

で、結局どうなったの?

151. 188 匿名さん

そっとしといてやれよ。いざそういう時になっても買う気ないんだろ?

152. 189 匿名はん

たしかに買う気はない...

153. 190 匿名さん

完売してしばらく経ちますし、議論も尽きたようなので、スレ閉鎖おねがいしますかね。

154. 191 匿名さん

閉鎖しないとまずい理由でもあるんですかね?

155. 196 匿名さん

キャンセルまだ?

156. 197 匿名さん

欲しいの?

157. 200 匿名

工事はしっかりやっておりますから安心です。

158. 201 匿名

ここMRがいつまでも撤去しないからおかしいなと思ってたら、今週キャンセル2戸発生って突然広告が入りました。完売してなかったのずっとを隠していたんでしょうかね。やれやれです。

159. 202 周辺住民さん

広告は今週は入りましたが、古い広告ですよ。
    3月末入居可と書いてあるでしょう。
    売れないし費用も掛けたくないから古い広告の使い回しですよ。
    広告を見た時は一瞬、またキャンセルが増えたかと思ったくらいです。

160. 203 匿名

浄水場を見学してきました。武蔵野市は水が美味しいですね!

早く入居したなぁ。うちは引越しに備えてお払いをしました。心霊現象なんてないでしょうが気分一新です。

161. 204 匿名さん

>203
    見学は境浄水場でしょうか?
    地元の武蔵野市に供給していないのは有名です。
    武蔵野市の水道水は地下水比率が7割と比較的多いので美味しいですね。
    現在は浄水場の水も進化していて、差が縮まっているようです。

162. 205 物件比較中さん

境浄水場は物件現地から近い場所ですよね。行ったとはないのですが見学スポットにもなっているようで、規模大きさからもいつも興味を抱かれるのだなと思いました。ブログとかで行った感想を書いている人も多いですよね。

現在数件比較中ですが、現地見学の機会あれば一緒に浄水場も見て来ようと思います。駅からそれなりに歩きますから街並みもたくさん見れることでしょう。

163. 206 匿名さん

近くに浄水場があるんですねー。
    でも浄水場なら別に環境に影響が・・・とかなさそうだから安心ですね。
    地元に供給していないとのことですが、
    では、武蔵野市の水はどこからきているのでしょう??

164. 207 匿名さん

武蔵野市の水は第1浄水場と第2浄水場なのかな?どこにあるんだろ。
    とりあえず市のホームページにはそんな風に載ってました。

図もあったんですけど、水自体はかなり遠いところから来ているようですね。

165. 208 周辺住民さん

武蔵野市の水道は都営でなく独自の市営です。
    昔の水源は100%市内の井戸水でしたが、年を追う毎に都からの貰い水が増えています。
    それでも夏は冷たく、冬は暖かい、カルキ臭のしない水です。
    浄水器は不要だと思います。

166. 209 検討中の奥さま

そうなんだ~。購入前に一度飲んでおいたほうがいいのかな。
    子どもにも美味しい水を飲ませてあげたいから確信を持つ目的で飲んでおきたいですね。
    といっても今の時点で信頼は置いておりまする。

こちらの3LDK、3人家族なら大丈夫ですよね、もしかしたら将来は4人住まいになるかもしれませんけど、
    部屋割りもしやすいレイアウトだと思っておりまする。

私が嬉しいのはキッチンの位置、壁向きだった時代にサヨナラできます。

167. 210 匿名

キッチンいいですよね!
    ムーバスの本数がもう少し多いといいんですが・・・
    駅前の駐輪所は直ぐに月極め契約できますか?

168. 211 周辺住民さん

駐輪場は残念ながら途中からの契約はかなり困難です。次期募集を待つ可能性が高いです。

169. 213 物件比較中さん

>>211
    ビックリしたぁー、マンション駐輪場の106台が全部埋まったのかと思いましたよ、すみません早とちりでした。でも駅の駐輪が不可能なことが事実だとどの道問題ですね、どうしよう。

増設の予定とかないでしょうか。
    また朝晩だけでも簡易的に駐輪できる場所が監視員付きで用意されたりしていないですか?

サンクタスからは自転車は必要だと思います。
    何かしら事前に考えておかないといけないですね。
    いろいろ聞いておきます。

170. 214 匿名さん

他の地域で通勤のために駐輪場を利用していたことがありますが、月極め契約は時期が限定されていますが、日々の利用だと料金は日払いになりますが利用はできるはず。停める場所が無くなっていたらと思うとハラハラでしたが、何とかなりました。水のおいしい場所って東京では貴重ですね。ミネラルウォーターを買い置きしなくても済みそうで、家計にも嬉しいかもしれません。

171. 215 匿名

今の時期は駅からの徒歩が気持ちいいですね

172. 216 物件比較中さん

>215
    同意。

梅雨に入ったけどまだ気持ちのいい時期なんで歩きもいいものだと思います。ここにはそんな楽しみもあると思いますよ。

行き帰りの楽しさを求める点では、どのルートを行くと風景的に良いかということも気になります。地域住民の方のほうが詳しいのでしょうが、こちらでも少しお聞きできれば。

ここを通るといいですよ、といった道はありますか?

173. 217 匿名さん

こちら色々大変だったみたいですが本当に20万のオプションで皆さん納得されたのですか?

174. 218 匿名さん

不安もあったけれど、住んでみると環境も設備も良いので満足してます。

175. 219 匿名さん

うちは電気代が以前の住居よりも減り、とても助かっています。
    太陽光発電はあまり期待していませんでしたが、想像以上です。
    最近は天気に恵まれず、仕方ありませんが、子供も節電意識が芽生えて良い効果が生まれています。

176. 220 匿名さん

あと一戸ですか?人気のある地域だというのがわかりました。検討中の方がいらっしゃるのでしょうね。じっくり検討したいので周辺を探してみます。

177. 221 匿名さん

ここ売電しているんですよね、どのくらい発電量があってどのくらいの金額売っているか教えてもらえませんか?

178. 222 匿名さん

素人集団の輪番理事で売電ビジネスですか。
    管理会社の言いなりでメンテナンス費をぼったくられそうですね。
    でも輪番理事の負担を増やすわけにはいかないから少々のことは仕方がないよね。

179. 224 匿名さん

売電でビジネスするなんて考えられないです。
    うちは梅雨に入る前までは、5割から8割ほど、太陽光発電で賄っていました。
    曇りが続くとそうはいかないですね。

180. 225 匿名さん

ここは売電もしているんですか?
    太陽光発電はマンション内の共用部・専有部の電気を賄う程度で、
    むしろ雨が続けば不足分を買い取る事になると思います。
    プラスにはならないと思いますが、電気料金が安くなるエコマンションと
    考えれば十分にメリットがありますよね。

181. 226 匿名さん

今販売中はLタイプのみ??

アルコーブあるから玄関が深くて好きなタイプです、他の間取りもそうならこのマンションのスタンダード仕様か。これ、バルコニーがL字だから角住戸ですよね??、今まで空いているのは自分としては奇跡的、窓も多いタイプだし相当明るい室内が期待できそうです。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定