東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺OIKOS(オイコス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 吉祥寺駅
  8. パークハウス吉祥寺OIKOS(オイコス)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-02 17:55:23

三菱地所が次世代に向けて提案する、省CO2推進事業にも認定された環境配慮型マンションが、いよいよ販売を開始します。さてどうでしょうか。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市中町2-2931-16(地番)
交通:中央線三鷹駅から徒歩11分、吉祥寺駅から徒歩16分
総戸数:9戸
面積:56.78~72.67m2 
入居:2011年3月下旬予定(2010年10月完成済み)

売主:三菱地所
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-11-12 19:25:30

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺OIKOS口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    >14
    法律的には長屋というと玄関を1階に並べて廊下などの共有部分の無い形で、1階の玄関からが専有部という扱いになります。(1階が玄関と階段のみというのも可)
    ここはマンションの共有部のエントランスと内廊下・エレベータがあって、その先に専有部の玄関があって、そこからが専有部。

    だから、ここは長屋ではなく、マンション。
    公式HPによると長屋案もあったみたいだけど、この形に落ち着いたみたいだね。

  2. 16 匿名さん

    あって1LDKか,DINKSむけということかな?

  3. 17 匿名さん

    狭い部屋が多いのでファミリー向けではないですね。でも、DINKS向けにしては駅から遠すぎる。
    近所の戸建て住まいリタイア世帯の買い換えがターゲットかな。

  4. 18 マンコミュファンさん

    >12さん
    スレ主です。Firefox使ってますがきちんと表示されません。OSはWin7 64ビットです。

  5. 19 購入検討中さん

    そもそも物件のwebサイトでFlashって必要なんですかねえ?
    ウォークスルーの動画とかならともかく。
    個人的には、画像はたくさん見せて欲しい、というのと
    画像はなるべく大きく表示してほしいというくらいかな。
    モニタはどんどん大きくなっているのに画像の小さいサイトが多いですよね。
    地図なんかは細かいところがよく見えないものが多いです。

  6. 20 匿名さん

    Flashいらん。時代遅れ。住宅系には多いけどね。

    文字多すぎ。住宅系のWeb戦略では写真が必要。

    しかも文章上の入居者像と出来上がっ建物に即した入居者像が異なる気がする。

    ちゃんとペルソナつくって文章おこしたか?

    そして三鷹という周辺環境とのギャップ。

    えーとこのマンションにけち付けるつもりはなく、マーケティング戦略にケチつけてみました。

    しかしとことんエコで売るマーケ戦略は、評価する。

  7. 22 匿名

    20
    知ったかぶるならちゃんと勉強しろよ。
    ここの公式サイトでフラッシュ使ってないぞ。
    かなり恥ずかしい間違いだぞ。

  8. 23 匿名さん

    省CO2推進事業に認定されると業者に補助金が入って、
    その代わりに購入者はエコポイントが使えなくなるんだってね。

  9. 24 匿名さん

    >22

    はぁ~~~~ 下らない揚げ足の取り合いやめましょうよ。
    このサイトはFlash使っています。Flash見れない人の為にnoflashが用意されています(以下ソースの一部)

    <body>
    <div id="flashContent">
    <div id="noFlash">

  10. 25 匿名さん

    な、なんか、
    個性的な物件には個性的な検討者(?)さんが集まりますね。 汗

  11. 26 匿名

    エコ?
    偽善・・・
    本当のエコって何?

  12. 27 購入検討中さん

    戸数と間取りが選べることから言えばコーポラティブハウスっぽくないですか?
    吉祥寺ハウスっていうコーポラティブハウスが4290万で売りに出てるけれど管理費と共益費がメチャ安いんですよ。
    オイコスは三菱管理だから3倍は高いかな?

    それにしてもオイコスってどういう意味ですか?
    「追い越す」ではないですよね?

  13. 28 匿名さん

    >27
    管理費は気になりますね。おそらく高いですね。
    エコマンションを標榜していながら、エコ実現で売りにしているような設備についてほとんど公式HPで触れていません。

    過去にエコマンションの特徴として「一括高圧受電+太陽光発電システム」「太陽熱利用給湯器」「その他にも数々の先進技術」について、下記サイトで触れていました。
    http://www.mecsumai.com/brand/detail/id/175
    公式サイトでは何も触れていないのが気になります。

    管理費面で突っ込まれるのを嫌ってわざと載せていないのでしょうか?
    この戸数でこれらの設備を維持する費用は大きいと思っています。
    管理費・修繕積立が高くなってしまっては少しくらい電気代・ガス代が安くなっても本末転倒です。

    エコノミーでないエコロジーはエコでもなんでもない偽物だと思っています。
    電気・ガス・水道代等の節約が設備の構築維持費用を上回るエコノミーが成り立って、初めてエコと呼べると思っています。
    管理費・修繕費はとても気になります。

  14. 29 匿名さん

    私も管理費などのランニングコストはトータルでみないと意味がないと
    思いますが、水道光熱費と違って管理費と修繕費は基準が難しいですね。

  15. 30 ビギナーさん

    ポツ窓っていうんですか?
    こういうデザインって建築素材を高級なものにしないと10年もすればダサく感じそう。

  16. 31 匿名さん

    27さんオイコスはギリシャ語で家。コピス吉祥寺は雑木林。横文字が多いのより
    かっこいいのはパークハウス吉祥寺の館(やかた)とか雑貨市場(ざっかしじょう)吉祥寺がいい。

  17. 32 匿名さん

    日経にも取り上げられて、注目物件ですね。

  18. 33 匿名

    取り上げてもらった、が適切かと。

  19. 34 買い換え検討中

    ギリシャ危機の時にギリシャ語の「オイコス」って縁起悪いなw
    普通に「吉祥寺アパートメント」ってのがよかった。

  20. 35 匿名さん

    マンション名に「吉祥寺」と名が入る物件の掲示板はたいてい荒れますね。
    毎度のことながら。

  21. 36 物件比較中さん

    今時、内装の壁がコンクリ打ちっぱなしってどう?
    要望に応えて壁紙貼り付けてもらうことってできるのでしょうか?
    コンクリ壁って冷たい感じがしてあまり好きではないのですが・・・

  22. 37 土地勘無しさん

    北側に貸しスタジオができるって書いてあったのですが資料請求されたかたいますか?
    小さい間取りで3階か4階がよかったのですが小さい部屋は1~2階しかなくて残念です。

  23. 38 購入検討中さん

    価格いくらですか?

  24. 39 賃貸住まいさん

    坪270万が平均らしい

  25. 40 匿名さん

    実験的な色合いもあるマンションだから、そのあたり納得した人が買うんでしょう。
    明豊がやっていた外断熱みたいに中途半端じゃないのは評価できるかな。

  26. 41 匿名

    外断熱は冷暖房いらずで快適だと、
    実際に各住民さんたちからの満足度は非常に高いものだった。

    ここのエコの取り組みも快適な毎日をおくれるような住まい造りを期待したいし、
    このようなエコマンションが増えてほしい。

  27. 42 いつか買いたいさん

    冷房は絶対にいるとおもうw

  28. 43 匿名

    立地的には、プラネスーペリアとココでみんな、悩む感じでしょうか。

  29. 44 匿名さん

    外断熱の夏はうっすらと冷房を入れ続けることで快適になるのに、冷房いらずと勘違いしている人が多い。
    冬も暖房いらずなのではなく、一度暖めれば熱が逃げにくいから省エネになる。
    どちらにしても外断熱なのに窓を大きくとっている建物は、外断熱の良さをないがしろにしていると言っていい。

  30. 45 匿名

    窓は大きくても、二重窓やLowE複層ガラスなどにして普通以上に断熱効率上げてたよ。

    というより、ここは外断熱じゃないのでしょ。関係ない話しだし、そんなに議論したければ、外断熱のスレに行けばいいのでは。

  31. 46 匿名さん

    普通のマンションの中住戸は、わずかな間口のほとんどがバルコニー出入り口なんだから外断熱にする意味がなく、まともなデベは採用してないね。
    言うまでもないけど屋上以外の話ね。屋上の外断熱はまともなマンションはどこもやってるね。

    ここは、普通のマンションじゃないから外断熱にする意味はあると思う。

    >45
    ここは外断熱だよ。ちゃんと欠点も含めてHPで説明してるよ。
    外断熱で夏に冷房入れないのは自殺行為だって。ちゃんとした外断熱ではね。

  32. 47 賃貸住まいさん

    ホムペに間取りでないのかな?

  33. 48 匿名さん

    駅からの距離を考えるとプラネスーペリアはココと同じ感じですね。向こうは三鷹市ですが、井の頭公園が近いのは大きなメリットです。
    価格次第ですが比較して検討している方は多そうですね。

  34. 49 匿名

    45です。
    勉強不足で失礼しました。ここのHP初めて見ました。
    私は、実はその明豊さんの外断熱マンションに住んでいる者です。
    中途半端なとか、まともなデベは採用しないとか、失礼な書き込みについ釣られちゃいました。

    今までも外断熱を売りにすると、馬鹿みたいに近所のライバルデベに叩かれて、
    欧米や中国韓国で当たり前の外断熱は、マンション売り上げ競争ばかりの日本ではどんどん遅れをとっています。

    実際外断熱は、本当に生活リズムは快適に変わるし(夏冬にロビーに入っただけでも別空間と感じれますよ)、
    ここも頑張って流行ってほしいと願っています。

  35. 50 匿名さん

    駅には中途半端で、スーパーに行くのも不便な立地だな、中町は。

  36. 51 匿名さん

    三鷹からも吉祥寺からも遠いね。
    買い物を考えても、吉祥寺の紀ノ国屋くらいまでの商店街に行くにも三鷹北口の駅前商業エリアに行くにも同じくらいの距離でやっぱり遠いね。
    中町のこの辺は車生活が前提の街なのに駐車場なしは痛すぎる。
    自転車乗るにしても吉祥寺は自転車乗り回せるような街じゃないから三鷹の店に自転車に行く感じかな。だったら三鷹駅近のほうが駅前の店行くにしても電車で吉祥寺含めたどこかに行くにもいいし。
    この場所で車乗らないなんて無理。エコな生活は駅前だからこそできるのにね。
    ここは駅から遠いなりの家賃の安いアパートを建てるのに適した場所で、三菱ブランドのマンションを建てる場所じゃないよ。土地の広さ的にもね。なんで、こんな小さくて駅から遠い場所にこんな小さなマンションを無理矢理つくろうと思ったんだか。もっと、いくらでも土地あると思うんだけど。
    場所が悪すぎる。

  37. 52 匿名さん

    てゆーか吉祥寺はバスの街だよね?

  38. 53 匿名さん

    >52
    バスの街ですか。貧乏くさい。バスの街なんて言われるくらいなら、区画整理された車の街のほうがよほどいい。
    まあバスは自転車と違って邪魔じゃないからいいんだけどね。
    ていうか、バスで吉祥寺ねえ。電車で来る人のほうが多いと思うけど。

  39. 54 ご近所さん

    >>48
    新星和不動産なんて初めて知りました。
    有名なんですか?

  40. 55 匿名さん

    不利な条件の土地をタテモノ(ウワモノ)を環境ナントカでカバーかいな。

  41. 56 匿名さん

    49さん
    欧米で取り入れられているからいい、っていつの時代の感性でしょう。
    外断熱が主流になっているヨーロッパの気候風土と東京の気候風土はまったくの別物。
    確かに外断熱は冬場の室内温度保持に効果的ですが、東京の冬の温度くらいでは内断熱と
    ほとんど差はないのが現状。
    建物の断熱は地域に合わせた適切な方法をとれば、内断熱でも外断熱でもいいのです。

    >実際外断熱は、本当に生活リズムは快適に変わるし(夏冬にロビーに入っただけでも別空間と感じれますよ)
    これは外断熱だからではなく、自分が気に入ったマンションに住んでいるからそう感じるだけです。
    外断熱は真夏でも冷房いらずとか真冬でも暖房いらずとか、こういう間違った認識がはびこっている
    ようでは、外断熱はいつまでたっても普及しないでしょう。

  42. 57 匿名

    相変わらずですね。何ヶ月経っても何年経っても。

    外断熱のスレでも、外断熱マンションのスレでも同じフレーズで揚げ足取りばかりで反論。

    外断熱の住まいで暮らした事ないのに何でこんなに断言しちゃうのかが不思議。

  43. 58 親と同居中さん

    もう出来上がってるんですよね?
    中(室内)見せてもらうことできないのでしょうか?

  44. 59 匿名さん

    見学会の案内きてますよ。1月の土日、祝日のみ。参加申込は12月22日か26日まで。

  45. 60 匿名さん

    道路づけがイマイチのB級敷地みたいね。

  46. 61 匿名さん

    外観見てきました。日当たりとても悪そう。
    でも、とても素敵でした。人気高そう。
    我が家は」、一階部分二戸購入予定。

  47. 62 物件比較中さん

    >>61
    日当たりが悪いのに1階を買うのですか??
    2戸買うのは親子で別々に暮らすのでしょうか?
    ウチもそうしたいですが価格によっては近所にマンションを借りてもらってもいいし・・・

  48. 63 匿名さん

    ちょうどお昼頃見に行きました。全体的に日当たりの良さは、期待出来そうも無いと思いましたが、1階部分だけ専用庭から隣のお部屋へ行き来出来そうなので、1部屋だけでは狭いので2部屋購入しようかと。とにかく、素敵でした。ちなみに、夫婦二人で暮らす予定です。お友達が沢山来る家なので、あるていど広さが欲しいのです。

  49. 64 匿名さん

    >57
    外断熱に住んでいる人が「冷暖房はいらない」とか「内断熱より外断熱の方がコンクリートが長持ちする」とか、外断熱の特性をまったく理解していない発言をしている方が不思議です。「生活のリズムがかわる」なんてその最たる物ではないでしょうか。
    以前に外断熱マンションを販売していたデベが誤解を招くようなPRをしていたせいもあるのでしょうが、あまりにも・・・です。
    ここは建物の設計は外断熱ならではのものになってますから、そういう誤った情報をうえつけるのではなく、本当の意味での外断熱マンションの暮らし方を提案できる物件であって欲しいです。

  50. 65 サラリーマンさん

    資料請求のところクリックしたら年収とか家族構成とか現在の暮らしetc.
    すごく細かく記入させられるんですね。

    まだ[”検討”の段階なのに業者に細かい個人情報知らせるのは抵抗あるなぁ?って感じます。
    皆さんはどうされましたか?
    どう思われますか?

  51. 66 匿名さん

    電話して送ってもらえばいいんじゃないですか。

  52. 67 匿名

    >64
    意味が全くわかりません。

    実際外断熱に住んでみての現実的な実感ですよ。

    先ずは冷暖房が全くいらないなんて一言も私は言ってませんが。
    冬場は暖房を夏場は冷房を一時間でも付ければ、その後消しても、外断熱のおかげで外部の気温の影響を受けにくく、部屋内が何時間でも同じ気温で長持ちするので、冷暖房いらずだし。

    直接の暑さ寒さや風雨から外の断熱材がブロックしてくれるので、中のコンクリートは長持ちするのは海外で実証済みでしょ。

    実際、生活のリズムは私は間違いなく変わりましたよ。
    だって今年の異常だった夏場でも今の寒い時期でも、冷暖房ほとんど付けないで済んでますもん。

    何が誤った情報なのですか?

  53. 68 買い換え検討中

    新築で閉めっぱなしってのは灰汁が心配!
    自分は築1年くらいは冬でもマメに換気したいと思う。
    それにしても内装はあまりかっこよくないですね。
    インテリアがバブル期に20代だった人の間隔っていうか・・
    トレンディドラマに出てきそうw

  54. 69 匿名さん

    不人気の1階を購入? ウソ~。関係者サン?

  55. 70 匿名さん

    マンガチックな建物。

  56. 71 匿名さん

    >意味が全くわかりません。
    そうでしょう。外断熱のことやコンクリートの耐久性について、業者のパンフレットに書いてあることを鵜呑みにして、さらに内断熱マンションでも得られる快適性を外断熱マンションならではと思いこんでいるんですから。
    少なくとも今暖房を入れなくても暖かいなら、それは外断熱だからではない。
    それから、外断熱以外の建物はコンクリートがむき出しだとでも思ってるの?タイル張りより断熱材でくるむほうがより効果的なのは事実だが、某デベがパンフレットでいうほど耐久性に差は出ない。それよりも使われたコンクリートの質や打設の善し悪しや、完成後の適切なメンテナンスの方が重要。
    あのシリーズも、ここみたいに「外断熱と内断熱は優劣をつけるのは難しい」とちゃんと説明して、でも外断熱を最大限いかす工夫をしてますよ、という造りならもっと共感を得られて普及したかもしれないのにね。

  57. 72 匿名さん

    まあ、あなたのところみたいに売れ残ってなくて、ちゃんとしたコンセプトだからこそ完売しましたけどね。

  58. 73 周辺住民さん

    >>68
    カンチが住んでそうですね

  59. 74 匿名さん

    気になったので、住所で探してちょろっと覗きに行ってきました。

    どなたか1Fを買うと言っておられましたが、1Fはウッドデッキがまるで自分の物のように使えますね・・・
    1Fは不人気といわれますが、いい選択かもしれないと思いました。
    ただし、通り側の窓が大きいので、カーテンとかブラインドが無いと人の目が気になるところです。

    壁を一部抜いて、ドアが付けられるなら もっと便利かもしれないと思いました。
    (マンションの壁に穴をあけていいのか知らないのですが・・・w)



    吉祥寺は その昔、某百貨店の営業担当だった時分に通った街でしたが、駅前が全く変わっていてびっくり
    当時は百貨店の隣にスパゲティ屋の「五右衛門」があってよく食べました。
    系列百貨店の中では規模も小さく、売れなくて困ったもんでした・・・

    学生時代から通る度に焼き鳥を買ってた「いせや」さんも見に行ったのですがこれまたビックリ
    当時は木造の古い建物でしたが、いつのまにかビルになってました・・・

  60. 75 匿名さん

    >72
    大幅値引きや業者への再販でやっと完売させてたシリーズにコンセプトも何も。
    捨て台詞としてはお寒い限り。
    ここは集合住宅の新しい形への実験に賛同できる人が9人出てくればいいだけなので、完売への心配はご無用。

  61. 76 匿名さん

    一階いいでしょう。ドアから入ってウッドデッキから出入りしようかと。二戸いっぺんに買えたらの話しですが。絶対すごい人気だと思います。私は、建物よりも場所で買うのです。もし、住んでみて住みにくかったら、売りに出します。多分、そんなに価格も下がらないと思いますので。そんなに皆さん程、重く考えてないです。

  62. 79 匿名さん

    いずれにせよ 
    投稿するまえに規約くらい読んでください。

    右下の「業者の方へ」に書かれているように
    「不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているので」
    この通りだと思いました。

    最近は、恐喝まがいの販売をするということで、ニュースにもなってますし・・・

    あとで纏めて削除申請します。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  63. 81 匿名さん

    1階を急いで売ってしまいたいらしい。その意図はなんなんだろう。

  64. 82 ビギナーさん

    3~4階のメゾネットっておいくらなんですか?
    坪270万って上のほうに書いてありましたがその計算で大丈夫でしょうか?

  65. 83 匿名さん

    6500万位と言ってました。

  66. 84 匿名さん

    6500万位と言ってました。

  67. 85 サラリーマンさん

    1~2階のメゾネットはいくらですか?

  68. 86 近所をよく知る人

    5000万くらいじゃないの??

  69. 87 匿名さん

    1F~2Fのメゾネットなんて存在するんですか?

  70. 88 匿名さん

    存在いたしません。

  71. 89 匿名さん

    先週末抽選が終わって、残り1戸だね。

  72. 90 匿名さん

    この戸数で完売しないとは、、、

  73. 91 周辺住民さん

    ここはネット上でのプロモーション戦略を明らかに誤った。

    ・情報出し惜しみ戦略

    ・プレスリリース後のノーフォロー戦略

    ・電話番号さえ載せない問合せ実質お断り戦略

    ・HPの長々とした作り手の思い入れのみの文章

    BtoC向けの新事業立ち上げノウハウが足りなかったか、エコマンション的なものを期待するものとしてはかなりの倍率で売り切り、三菱地所として社内で第2弾以降をバンバンだせる空気にして欲しかったが。

  74. 92 匿名さん

    エコマンションと言えば、パークホームズ等々力は早期完売。
    特段プロモーション戦略が上手とは見えなかったが。

  75. 93 購入検討中さん

    修繕一時金80万円ちかくとか、管理費3万円超とか、立地や建物は立派でも庶民お断り感が強すぎるね。

  76. 94 匿名さん

    環境に優しく、お財布にも優しいといいなー。

  77. 95 匿名さん

    どんな物件か興味あったのでスレ覗いたら、半分くらい特定の人の外断熱論議だったw

    コンセプトは良いなと思ったけど、三鷹/吉祥寺どちらの駅からも中途半端に遠いですね。

  78. 96 物件比較中さん

    この物件のホームページ初めて見たが、物件名に吉祥寺名が入っているのは理解できん。自分は、中町二丁目に住んでいるが、この辺りが吉祥寺なんて考えたこともないよ。

  79. 97 匿名さん

    業界のルールでは、物件名につけて良いのは、最寄駅名or住所のようです。

  80. 98 匿名さん

    本日、チラシ見ました。間取り悪くて高すぎます。管理費と修繕積立金のバランスも悪すぎます。価格を2割ほど下げれば売れるでしょう。

  81. 99 匿名

    確かにチラシ入ってたね。
    まだ売れ残ってたんだとびっくり。
    もともとインターネットだけで客寄せするといってたのにね。

  82. 100 匿名さん

    エコってだけでは完売しないんですね。

  83. 101 物件比較中さん

    場所悪すぎ、高杉! どうみても美田か。

  84. 102 匿名さん

    じわじわ気になってきました。この辺は駐車場とかすぐ見つかるのかしら?

  85. 103 匿名さん

    駐車場無しアパートの密集地帯ということもあり、駐車場自体はいっぱいある。
    でも、微妙に駅距離があって車が欲しくなるのに駐車場もないような集合住宅が多いので結構埋まってる。
    運が良ければ見つかる。

  86. 104 匿名さん

    なるほど、なんとなくイメージが湧きました。よく車で買い物行くので駐車場は確保したいところです。
    あと気になるとこは住民が少ないので自治、維持管理が大変そうなとこですかねぇ。

  87. 107 匿名さん

    いくらエコといっても、間取りは悪いし、環境も良くない。価格も高すぎ。
    売れなくて当たり前。

  88. 108 いつか買いたいさん

    この物件、公式サイトは消えてなくなってるけど、あの間取りで本当に売れたのか?それとも、カモフラージュで、実はひっそりと賃貸にまわしたとか?

  89. 109 匿名さん

    8戸までは発売後すぐ売れて、ずっと残ってたのは間取りの悪い1戸だけでしょ。

  90. 110 物件比較中さん

    その、最後の物件は売れたの?

  91. 113 ARRAY(0x83767914)

    bb.txt open error

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸