横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 東久保町
  8. 保土ケ谷駅
  9. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOその2
契約済みさん [更新日時] 2021-05-04 00:26:52

住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54835/

こちらはプレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの住民板です。
以下の住民板の利用ルールを守ってください。

《住民板の利用ルール》https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
契約後の方、入居済の方のみ利用可。


所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「保土ヶ谷」駅より徒歩11分
    相模鉄道「天王町」駅徒歩9分、「西横浜」駅徒歩10分

売主:株式会社プレサンスコーポレーション(http://www.pressance.co.jp/)
施工会社:大豊建設株式会社(http://www.daiho.co.jp/)
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社(http://www.glob-com.co.jp/)

[スレ作成日時]2010-11-10 12:54:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO口コミ掲示板・評判

  1. 84 住民さんA

    今年は大掃除します??
    今日やる予定でしたが、今年はいいかなぁ~
    とやる気がなくなり。。。
    ネット三昧

  2. 85 原住民

    No83さん 正月であれば排気ガスも少なくなって空気も澄んでくるので多分見えると思います。かなり左側に見えるのではないでしょうか。高速の湾岸道路からでもかなり内陸?左手のほうに見えますので思ったよりも左側だと思います。

  3. 86 マンション住民さん

    うそぉ?
    このマンションからスカイツリー見えるの??

  4. 87 マンション住民

    スカイツリー、よく見えますよ。ちっちゃいけれど。

    南側回廊というのかな、4Fや5Fから見えます。10月くらいから晴れた日はよく見えるようになりました。

    方角は、多分横浜のシェラトンホテルの方角になります。


  5. 89 マンション住民さん

    あの、それってここのマンションではなくて、関西のプレサンスのマンションのことですよね?
    ここに書き込みしないで下さいよ。

  6. 90 匿名

    うちからもスカイツリー見えました!すごーくちっちゃいけど(笑)
    完成したら綺麗な夜景に加わってくれるかな♪

  7. 91 マンション住民さん

    >88さん
    プレサンスをかばうわけではないですが
    実施工事の計画はすべてゼネコンですので
    工事中の警備員等のクレームならゼネコンに言うのが筋です。

  8. 92 マンション住民さん

    この板で議論する内容ではありません‼

  9. 94 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。
    大掃除はユニットバスの前面を外し汚れを取ったりし
    1日では終わりませんでしたが6月からの半年で
    あれだけ汚れていたのかと思うと来年からは
    年に1回の掃除では大変だろうなと思いました。

  10. 95 匿名

    シャトルバスのダイヤを変更して欲しいなと思っているのですが、皆さんはいかがですか?

  11. 96 マンション住人

    そう思います。
    特に電車のダイヤに連結してもらえると非常に助かります。
    駅到着と同時に電車が出てしまい、寒い中10分以上待たなければならないことも多々。

    管理組合に提案したいのですが、いつ会合が行われるのでしょうか・・・。

    執行委員の方たちが発表されてからだいぶ経ちますが、何の進展もないですね。

  12. 97 住民さんB

    いまの理事に不平不満を言うなら、お前が立候補したら?やる気の無い輪番が大半なんだから、しょうがないよ。

  13. 98 匿名

    みなさん掲示板見てますか?
    前回の理事会の議事録、ちゃんと掲示されてますよ。
    次回の理事会の日時も記載されてありますよ。

  14. 99 マンション住民さん


    議事録は掲載されてるけどさ
    あそこで見るのも誰か来たら気になるし
    投函くらいして欲しいよね。

    あそこに議事録が貼ってあるのを
    知ってる人は何人いるんだか…

  15. 100 住民さんE

    えっ?!

    議事録は掲示板に貼ってました?

    全然気づきませんでした・・・

  16. 101 匿名

    シャトルバスの時刻表やペット・タバコの件など、改善案を意見できる機会又は意見書箱の設置等があったらなぁ。でも役員の方たちに負担ですかね…。バス、できれば一日中運行して欲しい。一時間に一本でも良いから。

  17. 102 住人

    掲示板てメールポストのとこのですか?

    何日か前までちょくちょく見てたんですが何もなかったので議事録なんて気が付きませんでした。

    住人の意見てどうやったら伝えられるんですかね?

  18. 103 住人

    掲示板てメールポストのとこのですか?

    何日か前までちょくちょく見てたんですが何もなかったので議事録なんて気が付きませんでした。

    住人の意見てどうやったら伝えられるんですかね?

  19. 104 匿名

    先月、コンシェルジュさんから、何か意見がありましたら、
    手紙を理事会あてのメールボックスに投函することができますよ、
    と教えていただきました。私はまだ投函したことはないのですが。

  20. 105 匿名

    ありがとうございます!!
    助かります。

  21. 106 マンション住民さん

    マンション近辺でお勧めの歯医者さんはありますか?

    定期的に通いたいので、
    歯石除去・虫歯の予防に力をいれている歯医者さんを探してます。


    実は、引越してきて、二箇所ほどいってみたのですが、
    前住んでいた歯医者さんのように、上下の歯一時間かけての
    ・歯周ポケットの深さが各歯それぞれ何ミリかを教えてくれる
    ・機械だけでなく歯科衛生士さんによる手による歯石除去
    ・嗜好がたまっている箇所の指摘
    などがなく、ただ、機械の歯ブラシのよう歯を全体磨いて終わっただけでした。
    かかった時間も上下で20分足らずです。


    もし、きちんと見てくれる歯医者さんがありましたら
    ぜひ教えてください。
    お願いします。

  22. 107 マンション住民さん


    ここ半年点検って無かったっけ?
    有るとすれば、もうすぐだよね?

    うちは和室の戸(引き戸)が反り返り
    枠と干渉しているので修繕して欲しいです。

    それと洗面所の扉も少し反ってて洗面所を暗くして
    外を見ると光が見えるんでこれも直して欲しいと思ってます。

    皆さんは、なんか大きな問題とか有りましたか?
    気付いていない事も有ると思うので情報提供お願いします。

  23. 108 住民

    コンシェルジェのところに行って修理依頼の用紙に内容を書き入れると手配してくれます。待ってないで早めに対応したほうがいいと思いますよ。

  24. 109 住人

    補修依頼出してるけど緊急なもの以外は、なかなかすぐには動いてくれないみたいですね。
    お風呂の補修はすぐに対応してくれたけど
    壁紙の補修はちょっと様子見るように言われました。
    定期点検まで待たないにしろ、ある程度同様の補修がまとまらないと
    費用や手配の関係で動いてくれないのではと旦那は言っていました。 
    皆さんはどんな感じですか?

  25. 110 マンション住民さん

    ウチも壁紙の一部の繋ぎ目に、すき間が出来てます。ちょっと目に付く場所に、です。
    入居間もない頃、浴室の床にヒビ割れを発見して、補修に来て貰いましたよ。(2箇所)
    他にも全体的に、仕上がりの荒さが目立ちますよね…。

    それと、皆さんに質問です。
    ウチの方角も関係していると思いますが、どの部屋もかなり寒いんです。
    (前に住んでいた所より機密性が良いはずなのに、こっちの方が寒い)

    今、2重窓とか宣伝していますが、もう取り付けたという方はいますか?
    検討しているので、教えてください。

  26. 111 住民さんE

    実は、うちも寒いほうです・・・
    多分方角のせいでもあると思いますが、
    何かいい対応はないのかな~と考えてます。

    二重窓がいいと言われたこともありますけど、
    費用なども色々検討してみないと・・・

    私も、是非何か良い情報が欲しいです。

  27. 112 マンション住民さん


    今の時期の日当たりの度合いは
    かなり室温に関係が有ると思います。

    うちはリビングが南向なので天気がいいと
    10~16時くらいまではエアコン、床暖無でも温かいです。

    ですが小部屋に関しては日が当たらない分、寒いですね。
    特に夜寝る前は結構寒さを感じます。

    今時期は1年でも一番寒い時期なので
    構造、工法が良くても大幅に変わることは無いのではないでしょうか。

  28. 113 匿名

    深夜の駐車場でのエンジン音、けっこう響きません?

    うちは駐車場から離れているほうですが、かなり響きます。窓ガラスがビリビリ鳴ってカーテンが揺れます。

    深夜の車の出し入れ時は気をつけたいですね…。

  29. 114 住人

    うちは位置的には駐車場からそんなに離れていませんが、音など気になりません。ちなみに上層階です。
    音って意外と上層階に響くといいますがね・・・
    部屋の位置や方位によるんですかね。

  30. 115 マンション住民さん


    今日は住宅ローン減税の控除の申請に必要な
    確定申告書、登記証明書、住民票を取りに行きました。

    1日で税務署、法務署、区役所と行き疲れました。
    電車じゃ辛いかも…

    住宅ローンの還付は2/15前からでも申請できるそうなんで
    お早目の方が良いですよ。

  31. 116 住人

    うちはすっごく響きますよ。身体にも振動すごいです。エンジン暖めているのかどうかわかりませんがこの間15分位エンジン音が続いて気分悪かったですよ…。
    夜中だったから困りました。

  32. 117 マンション住民さん

    >116さんが言っているのは、機械式駐車場側なの?

  33. 118 マンション住民さん


    昨日、住宅ローン減税の控除を代理で行う
    税理士事務所の広告が投函されていましたが
    お金払って個人情報渡すのってどうなんでしょう?

    ご年配の方やとかであれば分かりますが
    いくら税理士事務所でもなんか嫌じゃないですか?

  34. 120 匿名

    東久保町内会のイベントについて

    東久保町会館で行われる、流しそうめん、餅つき、夏祭り等のイベントにマンションの方々が参加されてますが、それらはマンション外の町内会費で行われてるものであり、苦情が出ております。
    参加はご遠慮ください。

  35. 121 マンション住人

    こんなに側にいて、地域活性化(商店の売り上げとか)に多少なりとも貢献してるのに町内会に入れてもらえないって寂しいですね。
    マンションにも地域の未来を担う子供が沢山いるのに、夏祭りさえも行ってはダメなんですね(>_<)

    子供の頃のそういった行事は大切な思い出になると思います。

    いつかマンション内で何かできるといいですね。

  36. 122 匿名

    町内会に入れてもらえないとかではなく、マンションはマンションで町内会を立ち上げてくださいって感じみたいですよ。

    わからなかったにせよ、町内会費も払ってないのに食べさせてもらってたらいい顔する人はあまりいないですよね。

  37. 123 マンション住民さん

    やっぱり町内会はここで立ち上げ、ということですか…。
    ここに引越してから「県のたより」や「西区の広報誌」が入っていないので、不便に感じて
    いました。
    町内会費を納めないと貰えないものなんでしょうか?

    マンション内で、催し物は賛成です。
    2ヶ月毎とか決められた曜日で月1回行うとか、実現出来たら良いですね。
    皆さんが顔馴染みになっていけば、共用部のトラブルとか色々話せる場も作れると思います。

  38. 124 マンション住人

    121です。
    うちはまだ子供がいないので町内会の事など知らず勉強になりました。
    確かにお金を払っていない自覚があるのに参加してたらまずいですね。

    これから子供を持つ世帯も多いでしょうから、管理組合等で決めていくしかないですね。

    これから町内会に入るのはやっぱり無理なんですかね。区の情報など欲しいです。

  39. 125 匿名

    マンションの住民が多いのでわけるみたいですよ!
    子供会というのがなくて、町内会という風になっているみたいです。
    なので、もしマンションで立ち上げるならばマンション全員が町内会に参加という形になるかと…。

  40. 126 匿名

    え〜?!町内会費は管理費から払ってるのかと思ってました…ショック…

    これからは町内会行事には参加しないようにします、ごめんなさい…。

    町内会に入れて頂けないなんてちょっと寂しいですね。あ〜あ、夏祭とか参加できないのかぁ、つまらないなあ。所詮よそ者はよそ者、てかんじですかね。


  41. 127 匿名

    そういえばこの辺でも、いくつか町内会が分かれてるって聞きました。
    まあ、これだけの大人数ですからマンションはマンションでと言うのは妥当ではないでしょうか?

    ここに限らず、マンションはマンションでと言うのはよく聞く話ですよね。

    よそ者とかそういうものじゃないと思いますよ!

    なんかいやな言い方。

  42. 128 マンション住民さん

    >118さん

    今日、税務署に確定申告出してきました。
    住宅ローン控除もこれで無事完了です。

    代理立てなくても諸官庁に行く時間があれば十分出来ますし
    控除の書類も勉強すればそれほど難しくなかったです。

  43. 129 匿名

    時間がないから困るのです

  44. 130 住民さんE

    確定申告はもう出してもいいですか?
    2月15日からではないですか?

    税務署に行く余裕はあんまりないので、
    郵送にしようかなと思いますが・・・

  45. 131 マンション住民さん


    住宅ローン控除は2月15日前からでも受付できます。
    ちゃんと見れば書いてありますし
    私もNO.128さん同様、既に確定申告を済ませました。

    個人経営の方や事業主の方一人親方の方などの確定申告は
    2月15日からの1か月間となっています。

    ですので2月15日以降は税務署はかなり混むと言っていました。
    郵送するにも送れる書類は限られているので結局は自分で行かないとダメだと思いますよ。

    源泉徴収、登記証明書などは郵送では受付けられないと言っていまして
    遅れる書類は自分で手書き(PC印刷)した書類のみのはずです。

    自分の手元の戻ってくるお金なので
    もう一度、よく調べた方が良いと思いますよ。

  46. 132 匿名さん

    >>131
    過去e-Taxで申請した時は1回も区役所いかないで完了したけど。。
    法務局には登記簿行ったけどこれも申請したら郵送してもらるんじゃなかったけ?

    住基カードだけは役所いかないと作れないが。


  47. 133 マンション住民さん

    住基カード持ってないから自分で行きました。
    申請代300円も取られるし使い道ないし作る気しませんでした。

    登記証明は郵送可能か調べてませんが
    あれで1000円とられるのは如何なものかと思いますね・・・

  48. 134 匿名さん

    >>133

    >平成22年分の所得税の確定申告を本人の電子署名及び電子証明書を付して、
    >申告期限内にe-Taxで行うと、所得税額から最高5,000円の控除ができます
    >(平成19年分から平成21年分の確定申告でこの控除を受けた方は、受けられません。)。

    リーダー買ってもおつりきますよ。
    うちの嫁は免許証もってないので身分証明書がわりに写真付にしました。



  49. 135 マンション住民さん

    まぁ今年申請出来なくても来年出来るし
    遡って請求できるはずだから時間無い方は焦らなくても平気ですよ。

  50. 136 マンション住民さん

    確定申告なんとか完了です。
    やればできるもんです。
    参考になったサイト貼っておきます。
    みなさんがんばってください。
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/375892/2/

  51. 137 住民さんD

    確定申告行ってきました。
    わからないところがあったので、税務署で聞いて記入。
    親切に説明してくれるので、時間のない人は聞いたほうが早いです。
    説明員が沢山いるので「まったくわからないんですけどぉ~」もいけそうな。。?(怒られる?)
    まだ終わってない人頑張ってください。

  52. 138 住民さん

    今日、口座を見たら税務署から1回目の入金がされていました。
    来年からかと思っていたので凄く早い入金にてビックリしました。

  53. 139 入居済みさん


    マンション内の上階や下階の生活音が気になるのですが
    誰か直接言いに行った方はいますか?

    最近も管理組合からビラが投函されていましたが
    変化が無いので我慢出来ないのですが
    どうしたら良いとと思いますかね?

  54. 140 マンション住民さん

    >>139さん

    上階と下階の音の違いは分かりますか?
    良かったら教えてください。(上下階にお子さんがいるので)

    ウチも上の階(と思われる)子供さんの足音がかなり響いています。
    休日は特に酷いので、何度か抗議しようとして踏みとどまっています。

  55. 141 住民さんD

    子供の足音、言ってほしいです。
    我が家も子供がいるので、全部屋に防音マットを敷いていますが、
    効果が出ているのか?気になります。
    5Fなのでさっぱりわからないので、ためずに言って頂けたら、と思います。
    防音マットを買い替えますよ~~

  56. 142 マンション住民さん

    ファミリー向けマンションなんだから、子供の足音や生活音がするのは、
    ある程度はしょうがないでしょう。深夜とかに騒いでいるわけではないなら、
    我慢したほうがいいんじゃないですか。

  57. 143 マンション住民さん

    やっぱりある程度上からの生活音はしょうがないんじゃないかな。
    あ、でも前に住んでいたマンションの友人は「上の階のお宅のこどもの足音がうるさいなー、と半年我慢していたら、実はそのお宅には子どもさんはなし・犬を2頭飼われていて、犬の足音だった・・・」と友人が言ってたな、、。

    小型犬でも足音けっこう響くんだなあ。
    あと下の階からは音気にならないけど、上の階の足音が気になる!と言っていた知人はその後自分の上の階ではなくて斜め上のお宅の騒音だったと判明して驚いたと言ってたなー。生活音ってどこから響いているのかわかりにくいんですよね、だから難しいなー。

    でもお互い様ですよね、気をつけていてもやっぱり自分も最低限の生活音出しているし。
    たばこの煙(毒ガスだし)は勘弁してほしいけど!

  58. 144 住民さん

    >ファミリー向けマンションなんだから、子供の足音や生活音がするのは、
    >ある程度はしょうがないでしょう。

    と上記のように言われている方は
    音を感じないかさほど煩くないからそう思うんでしょう。

    仕事から帰ってTV見ててもドンドン音がしたり、時には連打してたりして
    酷さが分からないんだと思いますが毎日だとさすがに本当に怒りが溜まります。

    絨毯を引いているからと言う意見も有りましたが
    絨毯だけでは殆ど効果ないですね。

    でもそれ以上の対策も難しいとは思います。
    こちらも大人なので多少の我慢できますが
    こう半年近く毎日頻繁にだと、さすがに耐えかねますよ。

  59. 145 匿名

    マンションだからね・・・

    マンション買ったサダメだと思うけど!

  60. 146 マンション住民さん

    >No.144 by 住民さん

    これから長い付き合いになっていくと思いますし、
    一度上の階の方へご相談してみてはいかがですか???

    私の家にも子供がいますので、
    No.141 by 住民さんDさんのように、
    正直下の階の方へ迷惑かけていないか心配です。

    度合いがわからないので、
    言っていただければ、案外すんなり聞いて頂けるのでは・・・
    と思いますよ。

    お互い歩み寄れるとベストですね。

  61. 148 匿名

    プレサンスのヤドカリCM見ました?なかなかかわいかったですね〜!

  62. 151 匿名

    遠慮せずいつでも引っ越してください。

    快適に暮らしている者もいるので、自己責任を棚にあげて愚痴言わないでほしいです。

  63. 155 マンション住民さん

    掲示板だからとはいえ、すぐに引越したらとか言うのはどうかと…。
    本当にマンションの住人だったら、悲しいですね。

  64. 156 匿名

    プレサンスロジェ東京湊も完売したみたいですね!

  65. 157 匿名

    駐輪場の前に建っている戸建ての住人が、(三件あるうちの真ん中)自分の家の前を履き掃除しては、そのゴミをマンションの花壇に捨てているのを2度目撃しました。

    あと一カ月程前から気になっているのが、その戸建てのすぐ横(マンション内歩道上で誰かが塗装か何かしたみ
    たいで、今でも薄ら塗装跡が残ってます・・・・。

  66. 158 マンション住人

    >157さん
    信じられないですね~。びっくりです。その時はその方に何も言わなかったんですか?

    もしくは本当に確信あることなら管理人の方に伝えたほうがいいと思いますが、それはもうされたんでしょうか?塗装の件も同様に。

  67. 159 マンション住民さん

    塗装の件は戸建ての住民?がスクーター(中型?)をスプレー缶で黒く塗っていた時のものだと思われます。

  68. 160 匿名

    それらの行為は防犯カメラに映っていないでしょうか?

    もし映像があったら保存できるかどうか、管理室に聞いてみましょうか。

    以前に管理会社の方から聞いた話では、何かあった場合には住民にも見せてくれるとのことでしたので。

  69. 161 匿名

    ゴミを花壇に捨ててるのも、中型のスクーターの家の人間です。
    私がマンションから出てきたとき、怪しい動きをしてたので変だなと思いながら様子をうかがっていたら花壇にゴミを捨てていました。

    注意をしてる暇がなかったんで、すみません。
    スプレーは直接目撃してませんが、塗装か何かしようとしてる場面を目撃したのでおそらくそうじゃないかと
    思ってましたが・・・やはりそうでしたか。

  70. 162 マンション住人

    掲示板に投稿するのもいいけど、実際に発見した方がきちんと管理人に通報すべきだと思う。資産を守るためにも、ここに書いてるだけではなんにもならないですよ。

  71. 163 住民

    帰宅難民になりました。地震の被害はありましたか?

  72. 164 匿名

    私は職場が近いので歩いて帰宅できました。
    地震被害はまったくありませんでしたよ。
    家の中の様子しかわかりませんが…

  73. 165 マンション住民さん

    家は背の高いラックからおいてあったものがいくつか落ちただけで済んでます。
    相鉄線が動いてくれたおかげで帰宅難民から脱せましたが、
    1号線も渋滞してましてましたし、無理な移動はしないほうが無難だと思います。
    皆さんお気をつけください。無事をお祈りいたします。

  74. 166 住民さんA

    まだ電車止まって帰宅難民中です(/--)/

  75. 167 住民

    交通機関もだいぶ再開してきましたね。
    これから帰宅される方お気をつけてくださいね。

  76. 168 匿名

    ガスが昨夜から止まってますよね?

  77. 169 マンション住民さん

    家はガス止まってませんよ。
    多分表にあるメーターが止まってますので、復旧作業すれば使えますよ。

    しかし立体駐車場が動かない。。。

  78. 170 入居済みさん

    我が家は、玄関を恐る恐る開け確認しましたが
    家財道具等、全て無事で出掛けた時と変わらずでした。
    TVとかレンジとか倒れて大変かと覚悟していただけにホッとしました…

  79. 171 匿名

    >162さん
    ここに情報を提供してくれるだけでも、情報を共有できるから有難いです。
    そういう言い方したら、同じような事を言われると思って、誰も書かなくなると思います。

    正義感だして言える人ばかりでないという事も理解してください。

    皆の私有財産だからこそここで話あうのは良いことだと思います。
    管理会社もたまにここをチェックしてくれてるみたいですから、ここで討論すれば
    理事会での議題にもあがるでしょうし。

  80. 172 匿名

    ここに投稿するなとは言ってません。
    投稿するだけのネット住民みたいなのはどうかと思うだけです。

    きちんと管理人に通報したならしたといえばいいし、そんなに無理なことでしょうか?
    情報共有化だけして他人任せ?
    ていうか、言い訳する暇あったら通報したら。

  81. 173 マンション住民さん

    管理人に通報するのもいいけど、掲示板に投稿し住民の目を光らせるのもいいと思うよ

  82. 174 匿名

    住民全体で目を光らせる必要ありますね。

  83. 175 匿名

    情報を共有した172さんは何かしてくれるのですか?
    もちろん傍観者ですよねw

  84. 176 匿名

    皆で目を光らせる意味で情報提供は歓迎だと思うけど、情報提供者
    が怒られちゃうなら見てみないふりした方がよさそうですね。



  85. 177 匿名

    見てみないふりですか・・寂しいですね・・・。

  86. 178 住民さんA

    でも・・・・・やっぱり弁償してほしい・・
    未必の故意があったら器物損壊罪だし・・

  87. 179 匿名

    今日、噂の来客駐車場横の黒いシミ見ました。
    思ってたよりも結構酷いですね・・・

  88. 180 住民さんA

    3/14(月)の計画停電について
    西区は対象外(つまり停電無し)ということを
    横浜市ホームページより確認いたしました。
    対象外の地域もあるんですね。。
    確信がほしいのですが、tepcoやその他のソース等で確認された方いらっしゃいますか?

  89. 181 マンション住民さん

    東電のHPで先ほどリストのPDFをダウンロードして確認しました。
    西区は記載がありません。(対象外という認識をしてます。)
    家はひと安心ですが、しばらくの間は通勤・通学・仕事・周辺地域で買い物をする上で混乱がおきそうですね。
    みなさん、がんばりましょう!

  90. 182 匿名

    見ざる言わざる聞かざるが安泰

  91. 183 匿名

    昨日も例の戸建て住人が玄関先でバイクいじっていたので、ひやひやものでした・・・
    休日はいつもバイクいじってるので休日は要注意ですね。






スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸