広告を掲載

「値引き」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 728

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
いろいろと考え方はありますよね。 ・値段 ・希望が叶うかどうか ・信頼 このあたりがきちんとしているか、自分のニーズに合うかというところなんじゃないでしょうか。 タマホームの場
注文住宅
2
>>1641 匿名さん その通りですね。 そもそも大きな地震がなく、構造体の強度を越えるような外力がかからなければ、耐震で十分なんですよね。 耐震、免震、制震のそれ
注文住宅
3
前の方と同じですがのちのちトラブルになった場合も考えたおいた方がいいでしょう。 注文主のイメージと異なった家が建築された場合、トラブルになる場合も多いかと思いますが、会社の営業マン
注文住宅
4
>>2317 匿名さん 個人ですけど、ZEH認定されましたよ
注文住宅
5
桧屋で見積もりをとりました。 カタログにはeマネ標準との記載がありましたが 見積もりでもeマネがオプションとなっていました。なぜでしょうか?わかる方教えてください
注文住宅
6
そういう面は少なからずどの会社もあるんじゃない?ビジネスなんだし。
注文住宅
7
旧SLからSS  +ダイライト マイナスX-WALL ROOGAからコロニアル SAMOSⅡがSAMOS-L +カードキー  +見える化 = 100万円  微妙なグレードダウンに大
注文住宅
8
109さん、詳しく教えていただいてありがとうございます。規格住宅というのはそうなんですよね・・自由度はうんと低くなってしまう部分がある。だからお安くなるのでしょうけれど。 それにしても
注文住宅
9
>>537 536ですが、534とは別人です 失礼しました ちなみに建てたのは今年です
注文住宅
10
宿泊体験、一番わかりやすい時期は恐らく冬だと思います。結露はどうなのか?とか冷たい空気の方が何となく温かい室内にあるとわかりやすくないですか?あ、強制換気の空気はここを通っているのか!み
注文住宅
11
不動産屋と一般人は建物に対する認識が全然違うんですよね。アサカワホーム時代に紹介料云々の話って結構出ましたけど不動産屋は本当にアサカワホームを良いと思って紹介している場合もあるんですよ。
注文住宅
12
2127さん、情報有難うございます。 夏がチャンスとは全く思いもせず、時期が悪いとばかり思って いましたが、2127さんのお言葉で考えが180度変わりました。 エアコンの大
注文住宅
13
他社も検討してて色々口コミ探した身からしたらこんな話しかないなら安心できるレベル
注文住宅
14
>>398 匿名さん ここはタイルは標準仕様だよ。 タイルに関しては、塗り替えなどのメンテは不要。
注文住宅
15
前にアキュラで建てた方のお宅をアキュラの営業と行っときにアフターサービスに来ないって文句言われてた。永代家守りなんて嘘臭いわ。最初はお土産持ってきたけど今では何も持ってこないってイヤミ言
注文住宅
16
>>2333 通りがかりさん どうして?
注文住宅
17
標準がオール電化でもガスに変更できるんですか。でも、別料金になって高くついたりするのではないですか?差額で値引きしてもらってトントンで収まればいいですけれど、そうもいかないのでは。でも、
注文住宅
18
棟上げの時に担当者の人に柱の大きさや床の厚みなどの説明を聞いて安心しました。初めにわかるといいですね!
注文住宅
19
思い描いていたのと違ってたら、やっぱり怒りたくなっちゃいますよね。 179さんは、それでも納得されたとのことですが、案外いい家が建つんじゃないですか。 そうだといいなと思います。
注文住宅
20
外張り断熱のプラージュにしたんだが、電波が所々途切れる、はじめにそういう事が、わかっているなら、言ってほしい。 あと、家守りホールディングス最近やたら電話掛けてくるし、充電器の営業ウザ
注文住宅
21
>>3736 腹黒い人が上に行くので、ブラックなのは当然じゃろう。その点はハウスメーカーならどこも同じじゃ。
注文住宅
22
たしかに湿度は高いですね。スマートエアーズ28℃設定ですけど、今は28.7℃69% だけど、スマートエアーズの除湿機能は使ったことがありません。 洗濯もの干す等で湿度を下げたいと
注文住宅
23
工法はツーバイフォーだけなんでしょうか?何となく木にこだわっているし職人さんがやっているから、在来を取り入れているのかなと言うイメージがとっても強いです。 新築住宅は、名古屋と大阪
注文住宅
24
一時期、家のリフォームに内装を参考にできないかと思い、展示場をいくつか回っていました。 結局どこにも依頼せず終わりましたが、するかどうかも決まっておらず、 インスピレーションをわ
注文住宅
25
標準仕様も特にないのですか。となりますと、本当に決めなくてはならないことがとても多い、ということになってまいりますのね。 いろいろと1つ1つこだわりたい人には良いのかなと思いました
注文住宅
26
前も書きましたが狭小変形地です 木造ツーバイの大手にも行きましたが建築を断られました へーベルハウスはおよそ人の住む間取りではありませんでした プランによるって私のような人間にはう
注文住宅
27
スマートパルコンは屋根に勾配がないフラットなタイプなので、太陽光パネルが効率よく広範囲に設置でき、発電量が大幅にアップするそうですが、太陽光パネルの設置枚数は任意で選べるのでしょうか。
注文住宅
28
一般的に分譲住宅は工事中、誰が住むのか決まっていません。 また、2棟とか3棟をまとめて建てます。 お客様との打ち合わせは、ほぼ無しです。分譲住宅が安くできる理由は この辺にある
注文住宅
29
>>814 検討者さん 50坪くらいです。第1種はカビがダクトに生えやすい構造だったりフィルター掃除のときに虫が入ってきていると聞いてやめました。
注文住宅
30
>>745 契約者さん わかりました。ありがとうございます。
注文住宅
31
>>710 匿名さん 履行の着手後なら違約金、前なら手付け放棄解約 契約書に書いてあるでしょ?契約法とか意味不明だし バカは一生賃貸住んでなよ(笑)
注文住宅
32
1662さん、家づくりはつくづく大変ですよね。。 特に今年のこの猛暑の中、お仕事されて毎週末には打ち合わせですか。 その間にも、色々とご検討されて考えることも多くて大変ですよね。
注文住宅
33
>>195 入居済みさん 今年で丁度10年です。 色々ありますよ、知りたいですか? ①冬場に暖房を使うと部屋のドアが膨らんでドアの開閉が出来ない。未だにそのまま、入居
注文住宅
34
ここは10年以上前から転職サイトの常連で、その割には規模が大きくなっていない、つまり離職率が非常に高い会社です。 あなたの家を建てた設計や工事の人間が一年後には居なくなっているかもしれ
注文住宅
35
385さん どの仕様でも地盤改良の費用は施主が負担します。 地盤改良が必要かどうかを調べる地盤調査(スウェーデンサウンディング調査)が、コミコミになります。 スウェーデ
注文住宅
36
注文住宅の良いところはきちんと図面を見て、自分で決めていけるところですね。建売だとどこにどういう断熱材が…というような決め方にどうしてもならないですから。 注文住宅でも本当にお値段
注文住宅
37
住宅展示場から完全撤退しましたね。
注文住宅
38
既に建て終わった方や建設中の方で、ここが我が家の自慢、ここが気に入ってると言ったとこはありますか?
注文住宅
39
うちの近所で東京組で建て替えている家があるけど、現場で大工が酒飲んでクビになるし、次の大工は施工ミスを相当数出して確認検査を通せず、現在弁護士同士の話になって工事が3ヶ月以上止まってます
注文住宅
40
建売の街区で自由設計OKの建築条件付きの土地があったりするのですが、これって自由設計OKってどの程度までOKなのでしょうか 家のデザインのテイストって街区の場合は統一してなんぼなところ
注文住宅
41
CASAのシニョリーナって可愛らしいイメージのデザインになっているのでしょうか。 ガレージのオリジナルドアって開閉が見たことがないタイプでした。 シャッターだと重たいし、古くなってく
注文住宅
42
炭を採用した商品がありますが、PM2.5濃度の測定結果が病院のクリーンルームと同等とは凄い。 アレルギー疾患のある方には良い環境でしょうが、フジ住宅の全ての商品に炭が取り入れられていま
注文住宅
43
確かに内装は木だから白アリに喰われるかもね。 でも、構造は鉄だからご心配なく。 その点、木造は構造にも白アリも薬をたっぷり浸み込ませないと不安だね。 定期的なメンテも面倒だ。
注文住宅
44
ツーバイか在来かと聞かれたら 間違いなく今は在来だな ツーバイは構造が似たり寄ったりで長く住むには不向きのような気がする 在来なら国産の木材と断熱材もきちんとしたのを選べばメンテを
注文住宅
45
風通しのよい間取り それがウリだと思われますので、気持ち良さそうな空間なのですが、 風があってのことなのかなとも思います。 猛暑の場合は、風だけではどうにもならないかもしれません。
注文住宅
46
BESSでは有りませんがログハウスに住んでいます。 ある会社のキツトを買って基礎とログ立上げだけ業者にやってもらい後は自分で完成させました。 ラミネートの角ログですが今のところ雨漏り
注文住宅
47
>>1005 匿名さん アフターの対応は悪くない(何でも有償ですが)ですがそもそも壊れすぎです 我が家は元々パナが多かったのですが 故障頻発で最近ではパナを避けてま
注文住宅
48
>>531 匿名さん http://www.ishinhome.co.jp/cp_vd1/ こちらがわかりやすいかも。
注文住宅
49
>>242 具体的問題点を言わないと、あまり参考にならない。
注文住宅
50
>>151 匿名さん おっしゃるとおりだと思います。 さらにフランチャイズ方式においては、加盟法人ごとに施工品質の差が大きいです。 それに大手でもダメなところはダメです
 


 [更新日時] 2017-07-28 13:17:49

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2015-01-07 19:24:36

タマホーム
タマホーム
 
所在地: 東京都港区高輪3丁目22番9号 タマホーム本社ビル
公式サイト: http://www.tamahome.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ピアース馬込

東京都大田区中馬込二丁目32番10(地番)

 
ブランズ練馬

東京都練馬区豊玉北五丁目3番13他(地番)

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目31番5(地番)

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目266番1他4筆(地番)

 
オープンレジデンシア目黒柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂一丁目9番5(地番)

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目283番104(地番)

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(計画I)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(計画II)(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ザ・パークハウス 東陽町... 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
プラウドシティ阿佐ヶ谷 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19-1、3、10(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求