大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大津京ステーションプレイス【住民・契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 大津京ステーションプレイス【住民・契約者専用板】
匿名さん [更新日時] 2023-02-19 12:40:11

こちらは住民・契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-06-16 10:09:10

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 56 中古マンション検討中さん

    ここだけはやめとこう…
    こえー。。

  2. 57 匿名さん

    ここって分譲マンションだよね
    家賃安くない?


    https://chintai.door.ac/buildings/37fbba61-ec69-5771-846c-db98bd5d5c8f
    大津京ステーション・プレイスの空室一覧(全3件)

    12階

    3LDK
    71.06m2
    9.7万円
    なし
    15万円
    19.4万円

    11階

    3LDK
    79.09m2
    11.1万円
    なし
    15万円
    22.2万円

    5階

    4LDK
    77.73m2
    11.8万円
    なし
    15万円
    23.6万円

  3. 58 住民でない人さん

    つまりのところ、手抜きはあったが検査で見逃したから瑕疵では無いってこと?
    気付かなかったやつが悪いと。
    まぁ裁判の結果が全てを語りますな、、

  4. 59 住民板ユーザーさん2

    >>57 匿名さん
    高すぎでしょ
    逆にお金もらいたいぐらいよ

  5. 60 匿名さん

    >>59 住民板ユーザーさん2

    9階 4LDK 82.36m2で11.5万円って安いと思うけどなー
    35年ローン+管理費+修繕積立金+固定資産税+登記諸費用を割ったら
    こんなもんで購入できないと思いますけどね

    1. 9階 4LDK 82.36m2で11.5...
  6. 61 中古マンション検討中さん

    >>53
    そもそも勝手に完成したと言って勝手に販売して、大覚側が最終確認する前に入居者いれてて入居直近まで大覚側が知らなかったんじゃなかったけ?
    (大覚側)マンション施工依頼→(南海側)完成まじかで行き成りもう部屋売ったから対応よろしく!→(大覚)ちょっとまってよ!まだ完成してないぞ!→(大覚)せめて最終確認をしないと!庇護多数?!何これ?!どうなってる!南海!!→(購入者)新居楽しみだな~!って流れじゃなかったけ??

    検査って完成してからでしょ?それを途中で何回も検査しないといけないってそんな信用ない会社にそもそも施工依頼しなくね?

  7. 62 通りがかりさん

    まともな奴が見れば瑕疵はあきらかに南海側だ。さっさと建て替えろ悪党

  8. 63 契約済みさん

    最近はあまり反対もされなくなってきましたが反対する近隣さんにはちょっと言いたい
    土地購入にあたりデペはそこの土地にどの程度の容積率消化出来るかで価格検討をします
    これは戸建ても一緒です
    階数を下げろとかもっと道路から後退しろや境界からもっと離せと言われるケースがほぼですが容積率を下げるのであれば建築協定を地域で決めて置いてもらいたいです
    法律は最低限だとも

  9. 64 住民板ユーザーさん1

    家賃は、、、お察し下さい!

    デベが無罪(これが完成してしまった責任はない)って事はあり得ない。
    関わった悪人は全員首を吊って。

  10. 65 住民の人に質問したいさん

    5Fまでぐらいで売りに出す人いませんか? 買いたいです
    いましたらレスをよろしくお願い致します。

  11. 66 契約済みさん

    3LDKで500万位が適正価格?

  12. 67 住民でない人さん

    南海辰村建設の凄まじい手抜き工事で一円の価値もない。

  13. 68 入居済みさん

    で、どうするんだ?徹底して直すんかね?
    と云うか直るんか?これ

  14. 69 南海の書き込みこえーww

    >>53
    南海上層部書き込みお疲れ様ww
    施主検は残念ながら過失責任を転嫁出来るものではないんだよwww

    建物施工の過失はお前らに決まってんだろぷゲラ

  15. 70 契約者さん8

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  16. 71 契約者さん8

    >>55 マンション住民さん
    南海辰村建設終わったな。
    間違えたら、認めて賠償しないと。

  17. 72 中古マンション検討中さん

    >>60
    耐震基準的にアウトでしょ?
    国交省は放置?
    住む価値ないよ

  18. 73 入居前さん

    地下駐車場にプールがあるマンションって斬新だな。
    純白のメルセデス プール付きのマンション♪♪

  19. 74 匿名さん

    建替え以外にないよね、南海辰村建設全額負担で。
    それをやらないと今後、この会社に作らせたマンションは全く売れなくなるよ。
    コンプライアンスを守るのは企業として最低限やらないといけないこと。
    田舎の土建屋じゃないんだからさ。

  20. 75 住民さん6

    >>54 入居済みさん

    施主検査有無の前にそもそもゼネコンとしてそんな設計と施工をしたらアカンやろ。
    素人未満やないかい!

    こちらは南辰と過去に取引していたサブコン経営者だが、監督達のレベルの低さと支払い条件の悪さ、しかも国交省通達違反に閉口して取引を願い下げした。

    南辰なんか、地上から無くなっってしまえよ、日本の為にも。

    ホンマ、劣悪なゼネコンですわ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸