注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスの値引率について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスの値引率について

広告を掲載

ジュン [更新日時] 2023-04-04 09:14:02

ダイワハウスのI wish トレビュー‘05で検討中なのですが(チラシの物)
担当者いわく「これはキャンペーン商品なので値引きはできません」
と言われたのですが、やはりどんなに頼んでも無理なものなのでしょうか
??値引きは他の商品からだと可能のようですが(ル・グランなど・・・)
どなたかダイワハウスで建てられた方、実際の値引きはどれ位
なのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-02-11 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイワハウスの値引率について

  1. 7 匿名さん

    「キャンペーンだから値引きできません」と言われても、値引き交渉してみればいいんじゃないですか?
    例えば、値引き額逆指定なんかどうです?
    「○○万円値引きした見積書と契約書作ってくれば、ハンコの準備して待ってます。」って言う。
    ただし、値引き逆指定提示額は、他社相見積もり金額などと比較した上で、現実的な数字を言うべし。

  2. 8 匿名さん

    ダイワさんの場合、支店によりかなりの値幅があるようです。値引きを期待するならば最終的に
    支店長同行まで粘ることですね。(支店長決済権まで)

  3. 9 匿名さん

    支店長って本当に呼べるの?

  4. 10 匿名さん

    僕もIwishです。少し手を加えたら、裸で坪単価いくら位?

  5. 11 匿名さん

    ダイワの支店長は部長?課長?

  6. 12 匿名さん

    値引きはその後が大切。取りやめは値引き後の価格。交換,付け足しは値引き前の価格。どんどん高くなる。

  7. 13 匿名さん

    もともとダイワは大きく値引きするところですか?

  8. 14 匿名さん

    重複多すぎ

  9. 15

    私のところは、1階2階合わせて48坪ですが、最初は建物だけで4800万と言われてしまいました。建て方もあると思いますが、今は値引きで1000万落ちです。やはりダイワはこれ位の値引きと価格が普通なのですか?

  10. 16 匿名さん

    >Mさん
    私のところは下屋あり49坪建て替えで、1階天井高2m60cm
    1階天井にALCを入れ外壁はDSウォール・オール電化・外溝一部
    やり直し(25m×4m少々土地を広げるため)その他諸々、総額で
    3950万の見積です。契約となれば、もう少し値引きする様子でした。
    4800万はちょっと変ですね。

  11. 17 匿名さん

    値引き交渉って疲れますね。
    仕事(金儲け)だと思ってがんばりますが、
    あっさり引いてくれたら、もっといけるかも?と思いますし、
    契約しても、他で手抜きされているのではないかと心配になる。
    追加工事の交渉があれば、そこで吹っかけられそうなので身構える。
    親しくなった営業マン相手に、敵対心をもって挑まなくてはいけません。
    際限なく悶々とした日々が続き、自己嫌悪にまで発展します。

    ・・・でも、自分のお金の問題だから心を鬼にしてがんばります。

  12. 18 匿名さん

    ダイワハウスは営業が怖い。

  13. 19 eマンションさん

    いきなり建売で300万値引き提案された

  14. 20 評判気になるさん

    売れないと1000万ぐらい平気で安くなりますよ
    1年近く売れていないのはそういう値引きになるのも結構見ます
    最近見たのは1200万かな
    最初かなりぼっていたのもありますが、こんな家誰も買わんでしょと思ったらあっさり値下げし続けていた
    陸屋根で雨漏りが怖そうな作りだった

    同じ地域の建売より異様に高いのは、すぐ値下げしますよ

  15. 21 匿名さん

    建売で1000万も安くなるの???

  16. 22 周辺住民さん

    在庫抱えててもしょうがないからな

  17. 23 匿名さん

    建売もしばらく売れ残ると中古扱いになってしまうからそれまでに売り切りたい

  18. 24 通りがかりさん

    >>23
    そんなルールあるの知らなかった

  19. 25 e戸建てファンさん

    一年以上経過した建売は新築では売れなくなるので、1年経過するか否かの時まで売れ残っている建売はかなり値引きがいける
    他の建売や土地、中古と悩んで真剣に色々と聞き込んで本気な感じを見せると良い

    ポイントは悩んでいるところ
    絶対買うと思わせたらダメ

  20. 26 e戸建てファンさん

    >>21
    売れていない物件なら、建物価格2000万前後ぐらいまでは値下げいける

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸