注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ビーバーハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ビーバーハウスについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-03-13 01:12:51

現在、ビーバーハウスにて新築購入を検討中です。
常套句だとは思いますが、営業さんは人気があるので結構商談中でほとんどの区画が決まってきている、待っている人もいる(今検討中の区画)ので決めるなら早めに決めて欲しいと急かされます。

値引きの話しをすると、もともと安いので下げられない、その代わり”頑張って”屋根裏収納、ベランダの屋根を少しつけますとの事。

会社によっても売り方の違いにより、金額を下げるのではなく、何かをつける形で値引きをしてくる事もあるかと思います。しかし、素人的考えかもしれませんが、値引きがかなり少ないのではないかと感じています。

知識が無いと思ってなめられているのでしょうか?それとも、一般的には妥当な値引きなのでしょうか?

どなたかビーバーハウスで購入された方、ビーバーハウスについて詳しい方、教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-05-30 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビーバーハウスについて

  1. 71 匿名さん

    ジュウバコに興味があるのですが、施工事例集で実際に建てられている方がいないので
    参考になるデータがない状態です。
    一応モデルハウスとして写真が公開はされていますが、住み心地や冷暖房効率など
    施主さんの生の声が聞きたいです。

  2. 72 評判気になるさん

    ビーバーさんは標準仕様が、、、www

  3. 73 匿名さん

    イベントの365日現場見学会は365日いつでも建築現場を見学可能なのかと思いましたが、
    事前予約が必要だそうです。
    気が向いた時にふらっと見学できるようなイメージを持ってしまいましたが、
    毎日どこかで現場見学会が開催されているという意味なのでしょうね。

  4. 74 匿名さん

    予約をすれば、いつでも対応しますよ、という意味なんだと思います>365日いつでも見学会
    ただ、今は状況を考えれば、遠慮したほうが良いでしょうね。。。

    こちらの標準仕様ってどうなっているのでしょうか。
    どのメーカーを使っているのか。
    価格が控えめだと、使われているものってそこまで機能性が充実していないので
    アップグレードして対応することになると思います。

  5. 75 匿名さん

    標準仕様ってどうなっているのです?
    標準仕様について書かれている方がいたのですが、はっきりとおっしゃっていないのでよくわからない。
    アップグレードが必要な箇所がとても多いということなんでしょうか?
    こればかりは
    自分で確認しないとなんとも言えない。

  6. 76 匿名さん

    公式ホームページには標準仕様で何がついているのか書いてありませんね。
    よくある低価格住宅の場合はコミコミ価格で設備仕様がこれだけついていると
    宣伝されていたりしますが、こちらはいかがですか?
    標準からアップグレードした設備、プラスした設備があれば教えていただきたいです。

  7. 78 名無しさん

    近くにあるので今度うかがおうと思ってまして評判をコメントください。

  8. 79 戸建て検討中さん

    ミヤウチ建設と同じ会社では?

  9. 80 匿名さん

    >>79 戸建て検討中さん

    また別の会社ですよ^_^
    モデルハウスの見学に行った感想ですが、
    ミヤウチさんは地元藤井寺の老舗メーカーという感じで、ほっこりした安定感のあるお家でした。年間の建築数も少なく制限しているので、購入したら責任もって打ち合わせできる感じです。アットホームな感じですかね。
    ビーバーさんは、大手メーカーさんならでは、少しオシャレ感を感じます。個人的には雑貨メーカーに例えるとFrancfrancのイメージ。持ってる分譲も多いので、色んな土地を紹介して貰えると思いますが、忙しくされている為、週末は予約取りにくい場合もあると思います。

  10. 81 匿名さん

    フランフランのイメージってすごくよくわかります!!
    実際、フランフランのインテリア似合いそうだし♪

    基本的には、本当に好みによると思います。
    このデザインが好きな人にはかなりドンピシャだと思うし、でも合わないと思う人もいるであろうな、というのもある。

  11. 82 戸建て検討中さん

    ビーバーのショールーム行ってリフォームか住み替えって話してて盆休み前に家見に来たんだけど休み明けにリフォームのプラン持っていきますと言ってたのにその後全く音沙汰なし、多分忘れてるんだろうねw
    人間だから忘れることはあるだろうけど流石にこんな大ポカかますような所に家任せる気にならなかったからこっちからも連絡せずそのまま別のハウスメーカー検討してるわ
    住宅関連の営業何人か会ってみたけどいい加減な人多いね
    なかなか良い人と巡り合わないわ

  12. 83 匿名さん

    ビーバーハウスさんは建物の気密性能(C値)を測定してから引き渡しをしているようで
    高性能の保証つきという意味ではいいですね。
    このサービスは全ての商品で適用されるのでしょうか。

  13. 84 匿名さん

    気になったので検索してみたんですが
    https://nexer.co.jp/ouchipalette/rest-price/
    ↑ここのサイトにビーバーハウスのスキナイだと「業界トップクラスの1.0cm2/m2以下のC値」ということがを紹介されてました。
    この位あると良いですね。レストは他の性能(耐震性とか)も良いので、予算次第ではありますが検討材料の一つになりそうです。
    デザイン的には和木が良いですね。和風の家の中でも重厚さを感じます。

  14. 85 匿名さん

    自分も和風のやわらぎが気になっています。
    やわらぎのモデルハウスがあるみたいですが、
    こちらで宿泊体験も可能なようなので
    冬場は気密性能が確認できるもかしれませんね。

  15. 86 通りがかりさん

    評判はあまり良くないのは聞いてたが、色んな掲示板とか見ててやはりといった感じ!

    ビーバーハウスのジャケット着てる職人?が挨拶もできないのは論外!
    余所から来てる職人の方が挨拶しっかりしてる!
    名前は出さないが1人不機嫌そうな態度を出しながら働いてるの見たときは終わってんなって思った。

  16. 87 匿名

    木材も安物だし、下地材はパーティクルボードで
    安物ばかり使ってとりあえず建てて流れ作業的な感じで売っています。
    その割には値段が高いし、値引きしないし
    言い値です。
    建築士のレベルも営業のレベルも低い。
    顧客の要望より会社がやりやすい方法を優先しようとします。
    オプションつけると凄く高くてびっくりします。
    高すぎるので他社に頼もうかと思って言うとダメだとか言われます。
    高すぎるオプションを平気で見積もりするし
    設備の持ち込みもダメって言う割には契約書には書かれてません。
    これから新築建てる人にはビーバーはお勧めしません。
    とりあえず持ち家で安く買えて住めれればいいっていう人向きの
    住宅ですが、外壁も屋根も標準だと安物なので劣化が速く
    メンテナンス費用がかかります。

  17. 88 通りがかりさん

    >>87 匿名さん

    ビーバーは他と比べて少し高いように思います。(そこまで大きく差はないですが)
    でも、値引きは売れ残っているモデルハウスならしてくれそうでした。

    営業は富士エクセルの方がとても親切でした。施主支給や仕様の変更はファミティホームが自由度が高く、お値段も妥当な気がします。標準仕様は大黒住宅が他より良かったように思います。
    あくまでも個人の感想ですが。

  18. 89 匿名

    職人がいなくてその場かぎりの職人使っているって噂聞きました。
    要するに流れ者の職人。
    専属の職人がいないって職人に対する扱いが叩きまくって安くするので
    職人がいつかないのかな。

  19. 90 匿名さん

    ビーバーハウスの家を買って住んで3年です。もう最悪です。家の中の壁が曲がってクロスが割れて床が傾いていてビーバーハウスの人に言ったらもう少し様子を見てくださいって言って対応してくれません。私の知人の知り合いの大工さんに頼んで調べて下さいって言ったらビーバーハウスって会社は大工の中では評価最悪らしいです。安物の材料で大工の給料は安くて会社の監督は仕事をしなくて大工に責任を任しているらしいです。そんな話を聞いて私は知人の知り合いの大工さんになおしてもらいました。やり直したお金の件は只今ビーバーハウスとの裁判中です。
    弁護士さんにお金払って、大工さんにも払って絶対にビーバーハウスからお金を返してもらいます。
    皆さんも、気を付けて下さい

  20. 91 eマンションさん

    やめた方が良いと思います。一生の買い物ですので立地条件なら仕方ないけど建物は最悪です。大工さんも寄せ集めの人が多いのでおすすめはしません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸