千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 和名ヶ谷
  7. 松戸駅
  8. ウィズ松戸きらめきの森
匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ウィズ松戸きらめきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ松戸きらめきの森口コミ掲示板・評判

  1. 520 匿名さん

    >>518
    713号室

  2. 521 匿名

    何でみんなはベランダでタバコを吸う事を悪く言うのかがわからない!だって持ち家でしょ!?自分の家をどう使おうと他人から言われたくないでしょ!?だって高いお金を出して買ってるんだから。私はタバコは吸わないが、そういう文句を言う人は一軒家を買うといいと思う!他人の所有地であるベランダまで、文句を言うのはおかしい。ちょっと他人に文句を言うのを止めたら、自分にもいい事あるかも!不平不満やイライラは自分の為に成らず! みんなが高いお金を出してマンションを買ってるから、騒音を出さなければ
    ベランダでのタバコは所有地だから文句言うな!

  3. 522 匿名

    ベランダは一般的に共用部分。

  4. 523 匿名さん

    >>521
    こんな人の住んでるマンションは避けたいですね。
    受動喫煙って言葉を知らんのかな?
    君のような人間が戸建に住むべき。

    あとベランダは共有部。これ常識な?
    発言する際はもっと勉強してきなよ?

    是非反論してくれ、521さんw

  5. 524 匿名

    523 お前にとやかく言われたくない!一戸建てに住もうかマンションに住もうかお前の知った事じゃないだろう!暇人は引っ込め!そい言うなら、ベランダ禁煙のマンション探せ。自分は吸わないが、お前みたいなやつはムカつく!他人の家まで首を突っ込むなって事だよ!金持ってるならお前が禁煙マンション建てろ!馬鹿な暇人め!

  6. 525 匿名

    523 お前は常にベランダに立って隣人のタバコの煙りを吸ってるのか?何が受動喫煙だよ!暇人!とやかく言われたくない!一戸建てに住もうかマンションに住もうかお前の知った事じゃないだろう!暇人は引っ込め!そい言うなら、ベランダ禁煙のマンション探せ。じゃないなら隣人に喧嘩を売れ!自分は吸わないが、お前みたいなやつはムカつく!他人の家まで首を突っ込むなって事だよ!こう言うガタガタ言うやつはトラブルジジィになるかトラブルババァだな!金持ってるならお前が禁煙マンション建てろ!馬鹿な暇人め!マンションの情報を交換するサイトだろ!?個人攻撃やめろ!受動喫煙がそんなに嫌なら、たぶん居酒屋も行った事がないだろう。禁煙席だって、タバコの匂いはつく。

  7. 526 匿名

    下品この上ない。

  8. 528 匿名

    残念でしたね!売り言葉に買い言葉だよ!だから個人攻撃やめろと言ったでしょ!?あまり首を突っ込まない事だね!個人攻撃してる人に品を語る資格はない! 自分は千葉に住んでない!

  9. 529 匿名

    もうこんな言い合いは止めましょう。本題に戻ります。知り合いがこのマンションに住んでるのですが、広々とした室内とベランダ
    とても住み安そうでしたよ。魔法瓶浴槽で省エネだし 価額もリーズナブル。

  10. 530 匿名さん

    最近、良く売りに出されてますよね。私もウィズ住人ですがまだ売るつもりは無いのですが売値などがつい気になってしまいます。皆さん多くの人は永住予定なんですかね?私は今の所は永住予定です。

  11. 531 匿名

    たぶんほとんどの世帯は永住目的だと思いますよ。知り合いもそうです。快適な居住スペースに値段の安さは魅力的ですよね!何で買ってすぐに出て行くのでしょう? 確かにすぐ近くにコモディ飯田有りましたよね!? あとバスに乗って10分もしない時間ですぐに松戸の駅だし。

  12. 533 ご近所さん

    >>525はネタか?
    おまえ面白すぎるからもっと書き込みしてくれw
    ところでおまえはここの住民なの?

  13. 534 匿名

    家は借家で マンションを購入しようかなと思ってます。みんなに聞きたいんですが、マンションを買う時に (人それぞれだと思うが)だいたいどれくらい
    頭金を入れますか?ほとんどの貯金を頭金に当てるか、それとも 手元に現金を置いて、細く長くのほうがいいのか?教えて下さい、お願いします。

  14. 535 匿名

    533 ここの住人じゃないが よく行く友人が住んでる。凄いいいマンションだと思う。参考までに。
    そっちもMだね(>_<) 自分もお宅嫌いじゃない!色々感情的になって すみません!そろそろみんなの為に本来の目的の場に戻しませんか!?色々 マンション情報を交換したい人達もいるから…。

  15. 536 匿名

    同じデベのレジデンス松戸は売りに出ないんですかね?あちらは確かオール電化ですよね。今の住まいでも満足はしているんですけど同じバス便でもレジデンスのが便利ですよね。購入してからレジデンスが着工したので少しだけショックでしたもので。きらめきは裏の階段をのぼるのがね。。。

  16. 537 匿名さん

    単なる通りすがりの松戸人ですが、
    521(525)みたいな頭の構造がおかしい人が松戸(千葉県)に住んでなくてよかったぁ。

    きっと煙草問題に限らず『金払った(=自分の物)んだから、俺の勝手だろっ』っていう、
    協調性という言葉を知らないウマシカさんなんだろうな。
    きっと、親も親戚も友達もそうなんだろうw

    こういう輩には無人島で生活して欲しいな。

  17. 538 匿名

    537 マンションの情報を交換する場です。せっかく
    話題の修正ができたのに
    なんでまた タバコがどうのこうのと蒸し返すの?また個人攻撃をするときりがなくなる。他人に非難中傷をする人は自分も同じレベルだから。 書き込むなら、前の人の質問とかを答えたら? ただの通りすがりだったら、マンションと関係ない事を書き込むのは
    ただの暇人。

  18. 539 入居済み住民さん

    バス停何とかならんかな。
    屋根だけでもつけてほしいなぁ。
    物件前の擁壁に階段つけてくれたら最高なんだけど。

  19. 540 匿名

    そうですね

  20. 541 匿名

    最近、今だに某仲介業者様から「マンション売り足し」みたいなチラシが投函されていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    近隣は確かに準工業地域?でしたっけ?ですが静かで生活はしやすいとは実感しています。
    ただ‥駅までの距離はかなり不便を感じます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸