※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
>実際に訪ねて体感するのが一番
五反田のあの位置は、埼京線と山手線のみですが、ここは横須賀線とりんかい線も加わるので、頻度は同じとは言えないですよね。逆に言えば、開く窓は五反田の半分以下だと思いますけど。
私も昨夜シンクパークの裏のあたりに行きました。遅い時間だったので周りは静かでしたが、電車の音は気にすれば聞こえる程度でした。
シンクパークに音が遮られてだとは思いますが、恐らくここもそれほど気にならない位なのではないかと想像しております。
この物件は、ソニーが壁になってくれて、電車音はマシになるような気がしますが、上層階はうるさいかも?でも、窓を開けない暮らしが基本でしょうから、心配ないと思います。
五反田のマンション群で電車の音が大きいのは目黒川橋梁の音ですね。
鉄道は地べたの走行音より鉄橋やガードの音の方がはるかにデカイです。
すいません。話題締めた後に。
内覧会、8月17日でしたよね、うちはローンの本審査中です。
次スレ、パート4です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
今後とも、宜しくお願いいたします。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要