東京23区の新築分譲マンション掲示板「大学進学率が一番高い区はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 大学進学率が一番高い区はどこですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-20 20:18:45
【地域スレ】大学進学率が高い区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2005年 東京都の大学・短大進学率 日本統計センター推計
(自治体)(進学率)(全国順位 *位/805市町村中)

小金井市  66.11%  1
武蔵野市  64.49%  2
国分寺市  64.35%  3
千代田区  63.87%  6
渋谷区   63.55%  7
杉並区   63.45%  8
稲城市   62.48%  9
調布市   62.10%  11
港区    62.12%  11
世田谷区  61.68%  13
小平市   61.17%  14
目黒区   60.55%  18
文京区   60.52%  18
狛江市   60.37%  21
中野区   60.37%  21
豊島区   59.88%  24
新宿区   59.01%  29
品川区   58.59%  30
三鷹市   58.60%  30
練馬区   57.63%  36
板橋区   57.55%  40
西東京市  57.56%  40
多摩市   57.31%  43
北区    57.12%  46
日野市   57.19%  46
町田市   56.20%  55
中央区   55.77%  61
東村山市  55.39%  68
八王子市  55.22%  72
府中市   55.06%  72
清瀬市   54.26%  91
江東区   53.97%  99 
国立市   53.68%  110
東大和市  53.40%  119
墨田区   52.97%  142
大田区   52.85%  142
東久留米市 52.01%  183
江戸川区  51.70%  187
台東区   51.73%  187
武蔵村山市 51.45%  200
荒川区   51.21%  205
昭島市   51.20%  205
立川市   49.96%  253
あきる野市 48.99%  276
葛飾区   47.21%  326
足立区   45.95%  379
羽村市   44.90%  399
福生市   44.37%  412
青梅市   40.38%  507

[スレ作成日時]2010-10-09 22:44:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大学進学率が一番高い区はどこですか?

  1. 1 匿名さん

    都下に負けるとは・・・・

  2. 2 匿名

    三流大学に進学したところで、就職ないし、お金の無駄遣いに過ぎない

    大学進学率だけで何とも言えないと思う

  3. 3 匿名さん

    国立は、旧帝国大学以上、
    私立は、早慶
    として進学率出せば、だいぶ違うでしょう。

    そうしないと、進学率の意味はない。

  4. 4 匿名

    大学なんて選り好みしなきゃ誰でも入れますよ(笑)

  5. 5 匿名さん

    答えが出てるのがスレを立てる馬鹿w
    まぁ例によって東京板にのこのこ上京してきた都下っぺでしょうね

  6. 6 匿名さん

    高卒の僕が来ましたよ。

  7. 7 匿名さん

    それにしても東京で上位ほぼ独占なんだな・・・

  8. 8 匿名さん

    なにこのスレ?マンションに関係あんの?

  9. 10 匿名さん

    なんで文京こんな下なの?

  10. 11 匿名さん

    進学率高い区に住むと進学できるわけじゃなし。

    余談だが、通学が一番近いという理由で東大にいった知り合いがいる。
    俺は遠いからいかなかった。(笑)

  11. 12 匿名さん

    >国立は、旧帝国大学以上、 私立は、早慶

    それでも大して違いないだろうな。
    教育への熱心度は都下のほうが高い可能性があるし。
    23区内で上位のとこに住んでるが、取りあえず私立受験さして大学って感じが大部分。
    実のある教育熱心さとは思えんもの。

  12. 13 匿名さん

    >10
    山手地区は老舗の商売人とかも多いからね。
    別に大学に進学しない人もいるよ。
    老舗が多い中央区とかみればわかるでしょ。
    まず都下で上位にいるのは普通のサラリーマンの年収範囲で、
    ある程度の環境を保持したいという地区という印象。
    普通のサラリーマンだから子供は大学なんですね。
    千代田区はさすがとしかいいようがない。

  13. 14 匿名さん

    このランキングは三鷹市の不遇が目に付くな
    1位2位の武蔵野市小金井市に挟まれてる立地なのに

  14. 15 匿名

    三鷹にも、老舗が多いんでしょ

  15. 16 匿名さん

    4位と5位はどこ?横浜青葉区あたりか?

  16. 17 匿名さん

    小学校学力テストも武蔵野市小金井市のトップ争いです。子供の環境がずば抜けてますからね。

  17. 18 匿名さん

    東京都学力テスト(公立小学校)
    1 武蔵野市  66.9
    2 千代田区  66.2
    3 小金井市  66
    4 中央区   65.9
    5 文京区   65.6
    6 目黒区   65.5
    7 港区    64.8
    8 世田谷区  64.5
    9 杉並区   64
    10 国立市   63.9

  18. 19 匿名さん

    一応三鷹市は11位です。

  19. 20 匿名さん

    都学力テスト(中学)

    1位   小金井
    2位   国分寺
    3位   千代田
    4位   目黒
    5位   国立
    6位   文京・世田谷
    7位   杉並
    8位   新宿・三鷹
    9位   多摩
    10位  武蔵野 

  20. 25 匿名さん

    葛飾足立は予想通りというか、市部合わせても最下層なんだな

  21. 26 匿名さん

    人気ランキングや一般的なイメージとおおよそリンクしてますね。
    結局、大衆は業者が思うほど愚かではないということでしょう。

  22. 27 匿名

    まぁ、私立入ってないの?都心住人は、子供が優秀なら私立に入れるよ。
    公立は残り。

  23. 28 匿名さん

    中学で市部が優勢なのは都心の子が私立に行くからと思っていたけど、
    大学進学率でも市部優勢ということは、そうでもないのかな。

  24. 29 匿名

    親戚の子は、より偏差値の高い私立を蹴って、都立日比谷に行ったよ。
    日比谷は最近レベルが上がって東大合格者数も増えてるし、近頃は中高一貫の公立校も人気らしい。
    優秀なら私立、って時代じゃなくなってきてると思う。

  25. 30 匿名さん

    都立進学指導重点高校
    第1グループ 日比谷、西(駅は久我山)、国立
    第2グループ 八王子東、戸山(駅は高田馬場)
    第3グループ 青山、立川

    第1グループであれば有名私立と遜色ないところまで、実績が上昇してきた。

  26. 31 匿名さん

    日比谷高校って場所は全然日比谷で無いのに、何でこの名前なんだろう。

  27. 32 匿名さん

    成績だけでなく、生きる力を身につけるには、ある程度手つかずの自然が身の回りにないと学ぶのは難しいと思う。
    タワマンに引きこもってゲームばかりやってる子はどうなることか・・・末恐ろしい。

  28. 33 匿名さん

    >>32さんと同じこと考えて市部の端に土地取得しましたよ。

  29. 34 匿名さん

    通勤の便を取るか、家族の住む環境を取るかってことでしょうね

  30. 35 匿名

    生まれも育ちも中央区ですが、中学受験する子が多いです。
    大学は、海外に行く子が多いです。
    あまり勉強の得意でないこも、留学させて語学力だけはつけてますね。
    そして親の経営する会社にはいったりしてます。

  31. 36 匿名

    私のまわりで、都立にはいった子はみなつまらなかったといいますね。
    家庭の経済環境が違い、好きな服が古着だったり、おしゃれに興味がない子が多かったり、旅行にお金をかけなかったりするそうです。
    家計の為にアルバイトに忙しかったり。
    卒業旅行もお金がないからいけないと断られたとさみしがっていました。
    進学率だけで学校生活って決められないと思います。
    都心に住むかぎりは、余裕のある方は私立の方がいいと思いますけどね。。
    都下はわかりませんが。

  32. 37 匿名さん

    結局これも西高東低ですね。

  33. 38 匿名

    31さん
    日比谷高校は千代田区永田町、国会議事堂の近くですね。
    都心にあるのでそんなに違和感ありません。

  34. 39 匿名

    高校生のうちはファッションにお金や時間を掛けてほしくないし、卒業旅行だって大学4年で行けばいいと思う。
    公立じゃなくてもいいけど、私立で遊んでエスカレーターで大学生になってほしくないなあ。
    価値観はひとそれぞれですが。

  35. 40 匿名

    エスカレーターと言われる学校も、
    成績悪いと上への進学を断られる事もあるけどね。
    逆に自分から進学を断り、もっと難しい学校を受験する人もいる。
    人それぞれ。

  36. 41 匿名さん

    進学率が低い、海外含めトップ大学に行けもしないのに、私立ってよ~わからん。
    で、十代からお金使うことをおぼえるために、私立???

    それで地元の老舗とか中小企業の跡継ぎといわれてもね。。。
    都心でも田舎の老舗と同じような人生が待ってるってこと?
    価値観はそれぞれだが、幅広い支持は期待できそうにないわな。

    低進学率の都心区に多い話なのかな。

  37. 42 匿名さん

    都心区のマンション買えるなら都下の戸建くらい余裕だろうし、
    子供の教育を考えたらそのほうが良いのかな?

  38. 43 匿名さん

    元から都心に住んでる、地元民はいますよ。
    中央区とか商店が多いところは。
    地縁で生業が成り立っているのだから、教育のために都下に行くことはないでしょ(笑

  39. 44 匿名さん

    上位の市にも商店は多いはずですが、特に武蔵野市あたりは。
    稲城市文京区 なんて構図も、どうも解せませんねえ。

  40. 45 匿名さん

    問題は「率」でしょう?
    武蔵野市辺りは、率でいえば、商店主の家はそんなにないでしょう。
    しかも子供をお育ち良くしとけば低学歴でも左団扇なんて大店や中小企業は、都下には稀だと思う。

  41. 46 匿名さん

    おかしい

  42. 47 匿名さん

    要するに住民のホワイトカラー率ってことか

  43. 48 匿名さん

    端的にいえば、まさにその通りでないの?

  44. 49 匿名さん
  45. 50 匿名さん

    進学率とほぼ比例してる気がするが、なぜ?

  46. 51 匿名さん

    なぜも何も、ごく当然と思うけど。

    大気汚染物質が子供のIQに悪影響
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/262337...

  47. 52 匿名さん

    西成って日本なのか、、、???

  48. 53 匿名さん

    じゃあ、都心・湾岸は低IQ児童が多く、早死にする、途上国の大都市みたいな環境ってこと?

  49. 54 匿名さん

    途上国でなくても、過密の大都市はそういうもんでしょ。
    金のため、割り切って住まなきゃ。

  50. 55 匿名さん

    この寿命ランキング、女だと上位は沖縄の自治体ばかりだよね。
    不思議だけど見えない何かが働いているんだろうね。

  51. 56 匿名さん

    >47
    そのとおりです。
    ホワイトカラーサラリーマンが多いかどうかできまります。
    山手線内の地区は坂上の山手お金持ちと坂下商売人が多い庶民の混在ですからね。
    サラリーマンが多く、同じような所得層が占めている市部とはちがうところです。
    とはいえ、千代田、港、文京なんかはさすがですけどね。

  52. 57 匿名さん

    ホワイトカラーは毎年健康診断受けているはずだから、寿命も延びるのではないかな。

  53. 58 匿名さん

    ホワイトカラーはブルーカラーと違って
    体に影響のある化学物質とか吸わないで生活できてますからね。
    寿命はきっと長いはず!!

  54. 59 匿名さん

    団地・マンション族は9年も早死にするそうです。
    市区別のマンション化率と関係するかも知れませんね。

    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/d/08/

  55. 60 匿名さん

    あらはた

  56. 61 匿名さん

    都心は何もいい事無いね。
    アドレスで虚栄心を満たすことぐらいかな。

  57. 62 匿名さん

    住民は進学率も低く、長生きもできない、、、
    実は日本の中の発展途上国だったのね。

  58. 63 匿名さん

    100歳以上人口
    ブービー中央区 33人
    最下位千代田区 20人

    世田谷、杉並は250人位いる。最近の統計は信用できないけど・・・

  59. 64 匿名

    千代田区は住民が少ないから。

  60. 65 匿名

    中央区も人口少ないから。。

    うちのひいおばあちゃん中央区だけど115歳まで生きてたよ。
    晩年は江東区の老人ホームにいたけど、たばこもすうし、しょっぱいものも大好きだったけど、ストレスはためないひとでした。

  61. 66 匿名

    中央区 118000人
    千代田区 46000人
    世田谷区 867000人
    杉並区 541000人

  62. 67 匿名さん

    平均収入と進学率はおおよそリンクしてますね。

  63. 68 匿名さん

    偏差値65以上に限定して欲しいな。

    MARCHレベル以下のFランクなんて進学じゃない。

  64. 70 匿名さん

    私は東工大です。首相と同じです。

  65. 71 匿名さん

    >68
    そういう事言う人に限って、MARCHよりぎりぎり上のレベルで東大ではない。

  66. 72 匿名さん

    学歴というよりは親の経済状態を計る指標だと思って良い

  67. 73 匿名さん

    ここには
    豊洲馬鹿登場してないんだ
    よかったよかった

  68. 74 匿名さん

    小平市なんて貧民多そうなのにたいした結果だと思う
    行政が上手く働いてんのかな

  69. 75 匿名さん

    東京以外も入った順位が見たい

  70. 76 匿名さん

    大学全入時代、率よりも中身じゃないのかな?

  71. 77 匿名さん

    城東涙目すぎるな

  72. 78 匿名さん

    えーっとですね。
    ここの進学率といううのはー

    何/何 (ナニ分のナニ) ですか?

  73. 79 匿名さん

    上位20位くらいまで東京の自治体が独占とは。
    4位、5位、11位あたりが気になるところ。
    神奈川も、川崎市麻生区とか横浜市青葉区とかで計算すれば
    上位に行くだろうけど、川崎市横浜市だけなんだろうな。

  74. 80 匿名さん

    いくら、環境が良くても、子供の頭が悪ければ、どうしようもない。
    三流大学を卒業しても、恥ずかしくて、大学名が言えない。
    要は、環境も大事だけど、子供の能力、親の頭の良し悪しです。

  75. 81 匿名さん

    上位の地域も下位の地域も住んだ事あるけど、公立中学生の見た目からして全然違うよ。

  76. 82 匿名さん

  77. 83 匿名さん

    東大を1として、
    三流大学は0.2くらいで計算すれば、
    かなりランキングは変わると思う。

  78. 84 匿名さん

    狭小マンションに一喜一憂してる親の背中見て育つわけだ。
    学歴以前に課題ありそう。

  79. 85 匿名さん

    親の学歴を考えれば、鳶は鷹を生まないです。
    今の民主党政権では、日本はじり貧です。中途半端な学歴では超氷河期の就職難を突破することは不可能です。
    年収が200万円程度で、結婚も出来ない若者がウヨウヨいる現代がまともですか。
    シナやソビエトに舐められない為にも軍隊を持つべきです。きれい事では将来の日本は有りません。
    打倒、アホ菅、左翼の仙石です。
    政権交代は間近です。自民党の政権奪回に力を合わせましょう。そうすれば、マンション業界も明るい展望が開けます。

  80. 86 匿名さん

    上位の自治体は男性の寿命でもトップ近くだったと思う
    何か関係でもあるのかな

  81. 87 匿名さん

    55%くらいがデッドラインだね。

  82. 88 匿名さん

    >自民党の政権奪回に力を合わせましょう。

    昔の既得権益社会に戻してどうする、アホか。
    民主でも自民でもない新たな勢力が政権を握るべき。

  83. 89 匿名さん

    そこで幸福実現党ですよ、あなた!

  84. 90 匿名さん

    ・・・断る。

  85. 91 匿名さん

    あげ

  86. 92 匿名

    ・・・断ります

  87. 93 匿名のスライム [男性 10代]

    あきる野がくそ半端w

  88. 94 匿名さん

    江東区大田区台東区みたいな所は伝統的に職人気質が残ってるから、大学行かずに手に職という道を敢えて選ぶのかも。
    地方から出てきてサラリーマンになった人の子供世代は大学行く選択肢しか無いんだから、西側の新興住宅地エリアの進学率が高いのは当たり前っちゃ当たり前だわな。

  89. 95 匿名さん

    やはり城東、城北がダメだな。
    街歩けば判る。

    城南、城西、多摩がレベルが上なのも想像通り。

  90. 96 匿名さん

    >>1がどこの方か知りませんが、何でも市部<23区と思ってらっしゃるのは東京を知らない地方発想ですね。
    少なくとも多摩地区東部は23区東部、北部や町工場の多い海沿い低地よりは住民レベルははるかに上だと思います。
    地価も同じ程度(武蔵野市は都心並、その他も足立や荒川、葛飾なんかよりははるかに高いですね)割に、ゆとりある戸建ても多いですしね。
    汚い町で5千万程度の極小戸建てやマンションに住んでおきながら、その倍程する戸建て住宅に住むような人々を蔑んだ気になる人間がいるもんだから恥ずかしい話です。


    生まれも育ちも都心育ちの私ですが、下町と呼ばれるような地域で子育てなど絶対させたくありませんよ。

    それから例えば同じ大田区でも坂上と坂下や川沿いじゃ全然違う、田園調布や山王は閑静なのに蒲田あたりは最悪ですね。
    大田区品川区中央区は、早く坂上と坂下で分裂すべきです。

  91. 97 匿名さん

    >>96
    中央区に坂上なんてないだろ

  92. 98 匿名さん

    >>97
    すみません、港区の間違いです。

  93. 99 匿名さん

    >>96

    生まれも育ちも都心にしては、ずいぶん攻撃的ていらっしゃいますのね。

    本当の東京人って鷹揚で懐が広い方が多いと思っていたのですが。

    それと、貴方がおっしゃる下町って、どのあたりを指してます?

  94. 100 匿名さん

    >96
    >武蔵野市は都心並、その他も足立や荒川、葛飾なんかよりははるかに高いですね

    生まれも育ちも都心育ちの人が荒川区の地価が割と高い事を知らないんだな(笑)
    ひょっとして、荒川区がどこにあるのかさえ知らないとか?
    台東区文京区に挟まれた隅田川手前にあって、隅田川向こうどころか荒川向こうの区と同等とか・・頭大丈夫?

  95. 101 匿名さん

    まあ都心の人は郊外になんか
    興味ないからいちいち知らないんじゃない??
    田舎の人のが東京詳しかったりするしね。
    俺も都心の友達に地元言ったら
    どこ? って笑われたよ。

    そんな俺の地元は荒川区
    田舎っぽいとか汚いイメージを
    もたれやすいのは事実だけど、
    結構すみやすい町だと思うし愛着あるからさ、
    擁護してくれた>>100さんに感謝!!

  96. 102 匿名さん

    ついでにいうと
    たしかに荒川は安い家が多いよ。

    おれんちの近くも3000万台の建て売りが
    どんどんたってるしさ、
    2000万台とかでも買えるからね(笑)

    貧乏なのは仕方ないし
    都心や多摩と張り合おうとも
    思っちゃいない。
    でもどこに住もうがいい奴はいい奴だ!

  97. 103 匿名さん

    城北>城東>多摩>城西>城南>都心
    地価 、学歴、民度みな比例する。

  98. 104 匿名さん

    >103
    城北って練馬ナンバー地域、足立ナンバー地域のどちら辺の事を言ってる?
    スレタイトルの大学進学率だけ見ても、下から数えた方が早い所の足立区葛飾区荒川区台東区江戸川区墨田区江東区は全て足立ナンバーエリア。
    で、足立ナンバーは城北なん?城東の間違いだろ。

  99. 105 匿名さん

    柏市のラグビー部は悪質すぎる

  100. 106 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん 荒川区って昭和初期の東京3大貧民街だった三河島、南千住、日暮里があるとこですよ。前行きましたけど下着一丁のおっさん地面にねそべるおっさんいてとても治安が良いとは思えませんでした。

  101. 107 デベにお勤めさん

    >>103 匿名さん
    城北って文京区豊島区、北区、練馬区、板橋とか東京都の中で真ん中から中の上ぐらいの大学進学率なの知らないの?多摩地域も半分以上の市は城北よりも下の進学実績だし

  102. 108 マンション検討中さん

    やっぱり小金井市かー。街歩けば分かる。平和だもん。あと武蔵野三鷹も。地歴的にもあの辺はホワイトカラーなのよ。

  103. 109 マンション掲示板さん

    >>96 匿名さん
    確かに。
    京浜東北線から東側には絶対に住みたくないと結婚した妻に言われた。
    妻は江戸っ子なので。

  104. 110 マンション検討中さん

    進学率をもとに親世代の民度について語るんじゃなくて、教育環境(進学校や塾等)の充実度合いやレベルについて情報交換したいです。
    治安とかは日中と日没後に駅周辺歩けば雰囲気わかりますし。

  105. 111 通りがかりさん

    現在の進学率トップは港区ですね。

    当然と言えば当然ですが。

  106. 112 マンション掲示板さん

    >>109 マンション掲示板さん
    港区湾岸は概ね嫌悪施設エリアですからね。

  107. 113 検討板ユーザーさん

    区内でも場所によって変わりすぎて難しいよね
    豊洲なんかは大手塾の全てが進出してて、大学進学率は港区の港南や芝浦に並ぶだろうし
    足立区も北千住とそれ以外は歴然とした差が生まれてるんじゃないかと思う
    対象の区を4分割した割り合いを見てみたい

  108. 114 匿名さん


    中央線山手線を跨いだ瞬間に終わるよw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸