名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. プラウド本郷
プラウド [更新日時] 2022-04-14 20:17:52

プラウド本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目101番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.1平米-88.8平米
売主:野村不動産株式会社

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 00:00:20

スポンサードリンク

ファミリアーレ茶屋ヶ坂
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本郷口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名

    値引きしないと売れないからでしょ。

  2. 212 ご近所さん

    プラウドといえど、ピンキリですよ。
    実際、こちらの物件や上社テラスは名東区の中でも他物件に比べてかなり安いと思います。

    高収入の方がこちらの物件を希望するとは考えにくいなー。



  3. 213 匿名さん

    東名名古屋インターを降りて名阪にアクセスする登り坂の所だから騒音は相当だと思う。
    それをごまかすために内廊下にした。
    騒音は高層階も低層階も関係なく聞こえるって事に関して知られてない。
    昼間は気にならないけど深夜のトラックの騒音はストレスになる。
    夏は窓を開けると寝られないんで締め切って寝るしかない。
    騒音の影響を一番受けにくいのは真ん中の住戸だけど、風通しが悪いので意味がない。

    戸数の割に土地が狭いので駐車スペースでの切り返しが大変です。


    よその営業が言ってた事をそのまま書きました。

  4. 214 匿名

    よその営業の方の意見なんか どうでもいいし、いいことは言わないに決まってる。
    購入する気がないなら ここでけなすのはやめてくれ。
    妬みにしか聞こえない。
    大体値引きといって周りのマンション価格を考慮して下げる場合があるが 野村不動産はあまり値引きはしないよ。

  5. 215 物件比較中さん

    野村、値引きしますよ。

  6. 216 購入検討中さん

    214は本気で言ってるのか?
    野村の値引はひどいもんだぞ。
    最初はかなり高めの値段設定で
    売れないと見たら急降下。
    今までの価格は何だったんだって感じ。

    ただ本郷は最初から安かったな。



  7. 217 匿名

    値引きってどの程度のことを言ってるのか?
    他のマンションでも値引きはある程度するし ひどい所は中古価格で売却してる。野村不動産はそこまでしなくても 完売するけどね。
    あとは 管理がしっかりしてる。
    試しに買って住んでみてからいろいろ不満を言ってみてくれwプラウドのスレがたつと妬んでけなすヤツが必ず出てくるからなw

  8. 218 匿名さん

    yahoo不動産の情報だと残り一戸になってますね。
    今月中には完売してしまうんでしょうか。

  9. 219 匿名

    多分近日中に完売するね。
    値引きしなくてもいい物件は売れるものです。
    価格設定は周りの状況を素早く判断し変動することもあるが、野村不動産は売却時に値引きはしないことは有名。それだけ自信があるんだよ。

  10. 220 匿名

    それは 昔の事のように思います。

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 221 匿名

    昔っていつですか?
    どういう根拠で?
    詳しく説明してよw
    単なる思いつきや妬みで言うのはやめろよw
    完売間近だっつーのw

  13. 222 匿名さん

    余ったマンション値引きしないところなんて今時無いですよ。
    売らないとやっていけないですよ。
    値下げもせず1年以上たってる部屋があるマンションの営業を疑います。

  14. 223 匿名さん

    野村の他の物件で、申込前に何度も値段が変更になり営業と揉めた事があります。
    その時の営業の言い訳がひどかった(態度も!!)
    皆さんはこれを値引きと言っているのでしょうか?

  15. 224 匿名

    プラウドはそんなに売れ残りが多くないからw
    営業疑うほど 野村の営業マン達は頭悪くないよw
    情報収集が徹底してるし 接客もいいし
    よく学んでるよ。

  16. 225 匿名

    ↑野村の営業マンぽいね!
    実は自分もモデルルームに行って、申込期間中に結局検討をやめたたんだけど、しばらくしてあきらかに値引きします!電話がしつこく営業さんからありました。
    結論は野村は価格が決まってから、早い段階で値引きします。プラウド欲しいなら後から買った方がいいよ。

  17. 226 匿名

    224は、217・221同一人物で野村の営業だね!営業マンは頭悪くないなんて、関係者じゃなきゃ言わない。
    ウケるぅ

  18. 227 匿名

    決して営業マンじゃありませんよw
    プラウドを評価してるだけですよ。
    大体検討してやめた方がなぜここに?
    嫌みを言いにわざわざ?
    プラウドに限らず他のブランドも残り少なくなった所はそうするよw
    いい間取りの所から売れるからね。
    本当に気に入って購入する人はそういういい場所を選んで買うから 値引きなんか関係ないわけw

  19. 228 匿名さん

    営業と言ってもいい人もいれば悪い人もいるよね。
    227さんは、たまたまいい営業だったかもしれないけど、悪い営業なんていくらでもいるんじゃない。
    検討中の物件が値段さがっていないから問い合わせしたら、文句があるなら値段が下がった部屋にしたらと言われました。
    こんな営業もいるんだから、野村のすべての営業がいい人ではないのは確かです。

  20. 229 匿名さん

    214は本気で言ってるのか?
    野村の値引はひどいもんだぞ。
    最初はかなり高めの値段設定で
    売れないと見たら急降下。
    今までの価格は何だったんだって感じ。

    ただ本郷は最初から安かったな。

    ここは!本郷は!最初から安かったな!

  21. 230 物件比較中さん

    野村は高く売りたい、購入者は安く買いたい。
    そこでせめぎ合いしているだけのことでしょ。

    値引きをするしないは、物件によって違うだろうね。売れる物件を値引きするはずないし。
    売れない物件を放置してても売れないわけで。

    値引きするということは、販売側と購入側で物件の評価に差があったということ。

    ただ、価格が下がるのを待っていたら売れちゃうこともあるから、難しいね。

    まあ、競りと同じです。
    それが価格決定の原理だからしょうがないか。

    セールスマンは、人それぞれ。
    一人のセールスマンの評価が会社の評価になってしまいます。
    世の社長さん、社員教育は重要ですなw。

  22. 231 匿名

    で? 買ったのか?
    その安い物件を即買いしたの?wしかも同じこと2度も。
    安いと言うハイソな人なら ここでわざわざそんなこと言うかねw
    それから悪い営業マンってw
    しつこく値引きを迫ったんでは?w
    ま、プラウド本郷を購入した方々には失礼にならないように心配りをしてほしいもんだ。

  23. 232 物件比較中さん

    うちは大変人気のブランドマンションなので~早くしないと売り切れますよ~って非常識な時間の電話攻撃のすごさにげんなりしてやめました。。。

  24. 233 匿名

    うちは購入しました。プラウドにしてはお安かったし、今も名古屋高速の前に住んでいるので、本郷は二重窓だし、今よりは静かでした。内廊下は音よりも、雨や風が入ってこなくて良いと思いました。西角を購入しましたが、真ん中は買えなかった。収納だけは真ん中がよかったけどね。
    皆さん買われた方は納得して買ってるんだから、妬みを書くのはやめてください。そうゆう人は自分が納得される物件を買えばいいじゃん。

  25. 234 購入経験者さん

    本当に人気ブランドなんで 一人やめてもどうってことないよ。
    他ブランドの営業だって一緒だわ。
    物件見に行った時に気に入ったところが一足先に予約みたいな形で
    とられててあきらめた。しばらくしてから その予約してた人がローンの
    与信がとれず、結局キャンセルしたという連絡が入ったけど もう他の所を
    決めちゃったんだよね。
    やめるならさっさとお断りすればいいのに ぎりぎりまで返事引き延ばして
    待ってる人に迷惑かける、あげくの果てに営業マンがしつこくてなんて見栄張って
    言ってたりするんだろうな。

  26. 235 購入検討中さん

    221,224,227
    そんなに必死になんなくてもいいから。
    野村の営業じゃなけりゃ自分のプラウドが相当気に入ってるんでしょ。
    語尾にw付けてるのみると頭の程度がわかるけどね。全く説得力なし。

    断言するけど野村の値引きは強烈です。
    売り出し当時に買った人は本当に気の毒。
    気に入って買ってるんなら別に気になんないだろうし
    これも野村の販売手法だからある意味ではさすがだね。

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 236 匿名

    235 必死になってるのはどっちだ?
    それにその上から目線 何様?頭の程度どの程度なのか詳しく言ってみろw
    この物件を購入した人に対していや~な気持ちにさせてるのはアンタだよw

  29. 237 匿名

    235さん
    誰でも値引きは要求する。ただ、度を過ぎると「自己中」。「自己中」はマンションで の共同生活を乱す懸念があるため、販売をお断りする。
    236さんの言う通り、要は、販売する側が「入居者の快適な共同生活」を最優先に考えているかどうかがポイント。その姿勢を貫くためには、営業態度が悪くなることも多少はあるだろう。
    失礼ながら、235さんの発言を見て、大部分の人がそう感じていると思う。

  30. 238 周辺住民さん

    237さん

    野村、要求しなくても値引きの件、営業マンから言われましたよー。

  31. 239 匿名さん

    まさしく238さんは 共同生活乱す人。
    KYな感じ。。うけるぅ。。

  32. 240 匿名さん

    値引きを口外しないという確認書類にサインさせられるな

  33. 241 匿名さん

    近年販売されたプラウドの中で、この物件がずば抜けて安いのは事実。
    安いには、安い理由がある。

    このスレッドは、発言が稚拙で、他のスレッドと比べて醜いですね。

    これまで価格のプラウドを買うことができなかった人達の集まりでしょうか。

  34. 242 匿名さん

    ここはプラウド本郷のスレです。

    安い安いと言われて 購入した人達はいい感じすると思います?

    醜くしているのは241のような 非常識な方のコメントですよ。
     
    ちなみにあなたはプラウドのどちらに住まわれているのでしょうか?

  35. 243 匿名さん

    237
    は?
    販売する側が「入居者の快適な共同生活」を最優先に考えているなら値引きナシで契約した人にも
    公平にあとから金返すのか?? 自分の買ったマンションが大幅値引きされてたと知ったら快適かい?
    業者はとにかく完売させるのが優先。もちろん度を過ぎた値引き要求など突っ張ねるだろうが
    快適な共同生活と値引きして完売させるのとは全く別問題。

    236
    わかったわかった。プラウドシリーズでダントツに安い本郷を買えてプラウド自慢したいんだろ。
    ま、こんなレベルのやつが入居するとあとで「入居者の快適な共同生活」が損なわれる気がするよ。

  36. 244 匿名さん

    >242

    気に入ったものを安値で買えたなんて、最高じゃないですか!

  37. 245 物件比較中さん

    243みたいな方とも 共同生活したくないです。
    あなたも236さんとレベルは変わらないと思います。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    サンメゾン徳重
  39. 246 匿名さん

    近年販売されたプラウドの中で、この物件がずば抜けて安いのは事実。
    安いには、安い理由がある。

    このスレッドは、発言が稚拙で、他のスレッドと比べて醜いですね。

    やっぱり
    ここは
    これまで価格のプラウドを買うことができなかった人達の集まりでしょうか。


  40. 247 匿名

    >244

    ずば抜けて安いとか、安いには安い理由があるとか、随分安さを誇張してるでしょう。

    どうみても馬鹿にしているように感じます。

    値段などをけなすばかりではなく、長所を書けないんでしょうか?

    プラウドを検討する人は参考資料としてここを見る場合があります。高級な作りなのに値段がお手頃とか、そういう

    言い方ができないんでしょうか。馬鹿にした言い方ばかりしてるから妬みとも受け取られるし、見る側もカチンとく

    るわけですよ。

    安いといっても普通のサラリーマン世帯には高い買い物ですから、慎重になるし、真剣です。そういう人のためにも

    もっといいコメントができないものかと思います。





  41. 248 匿名さん

       
         ↑改行してね。読みにくいからさっ。



  42. 249 匿名さん

    PCから見たら?

  43. 250 匿名

    248みたいなコメントする人 2チャンネルによくいるな。

    そりゃスレが荒らされるわけだ~

  44. 251 社宅住まいさん

    PCで見てるけど
    改行してある文章のほうが読みやすいに決まってますよ。

  45. 252 住まいに詳しい人

    >>247

    値段が安いというのもコストパフォーマンスが高いという立派は長所だ。
    要は購入者が心理的に満足しているかどうかだから。
    参考になるスレだけ見て煽りはスルーするくらいの余裕を持ちましょう。

  46. 253 物件比較中さん


    >値段が安いというのもコストパフォーマンスが高いという立派は長所だ。

    立派は長所?日本語でお願いしま~す。

  47. 254 匿名さん

    252さんの言う通りで
    安いってことは、最大の長所なんですよ!

    デメリットを納得して受け入れられるか
    ってことですよ。

    自分自身が満足できるかが、いちばん大事なことですよ!

  48. 255 匿名

    >248さま

    申し訳ありませんでした。以後気をつけます。でも改行のことだけですか?

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    葵クロスタワー
  50. 256 匿名


    やっぱり値段、お金のことばかりなんですね。他に長所は?

    別にデメリットとか感じてません。いい物件だと思いますよ。

  51. 257 匿名

    >243
    決めつけないでほしいなー
    本郷じゃないしw

    単なるプラウドファンだよ。
    プラウド仲間が増えるのは嬉しいからねw
    だからプラウドをけなしたりする奴らは迷惑だから 排除したいだけw

  52. 258 プラウドファン

    wを多用するのはやめたほうがいいと思いますよ。

    賢いあなたがアフォに見えてしまいます。

    延いては、プラウド自体の品格まで、貶めてしまいますよ。

  53. 259 購入検討中さん

    wつけたり仲間以外を排除とか言うから荒れるんですよ。
    プラウドファンなら誰もが納得する冷静なコメントをお願いします。

  54. 260 ビギナーさん

    wって何の意味なんですか?

  55. 261 匿名さん

    >257


    >本郷じゃないしw

    って発言が本郷(この物件)を馬鹿にしてますよねw

  56. 262 匿名さん

    確かに253さんや257さんのレスは他のプラウドスレにはあんまりないですよね。
    やはり安いマンションのスレにはそういう方が集まってしまうのでしょうか。

  57. 263 匿名

    冷静なコメントをすぐ遮断する人がここは特に多かったからね~
    wがアフォに見えるっていう アフォって書くアンタは 賢いのか?
    wは アフォの相手にしか使わないよ
    使い分けてるから 心配しないで下さい。

  58. 264 匿名

    261みたいなアフォが出てくると思ったよw
    勝手に本郷って決めつけてるから 答えただけw

    本郷は内装や作りがプラウドらしくっていいと思うよ。

  59. 265 匿名さん

    ここうけるw

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラセシオン瑞穂弥富通
  61. 266 ビギナーさん

    だからーーー wってどういう意味なんですか?


  62. 267 匿名さん

    >263
    匿名の掲示板で賢いのか?なんて聞いてどうすんの?
    ますます頭が悪いネットオタクの粘着質に見えますよ。
    不毛なやりとりにはうんざり。物件の話をしましょう。

  63. 268 匿名

    >267
    物件の話って 本郷は値段が安いっていう話題から離れないじゃないか。

    267は本郷をどう思うんですか?

    不毛なやりとりに突入させたのはアンタでしょ? 値引きと営業マンにこだわってた人だよね

  64. 269 匿名さん

    プラウド本郷も完売間近ですから 今さらもういいんじゃないですか。
    お疲れさまでした。

  65. 270 匿名さん

    そりゃあ場所が悪いんだから安いということに決まってるだろ
    いいのは値段が安い、本郷駅から近い
    その代わり悪いところは、幹線道路と高速道路の二重道路
    主に騒音、排気臭、黒鉛、ホコリ、空気
    そして車と近すぎる不安、子供の事故不安
    同時期同一デベの一社を選ばなかった(選べなかった?)こと自体、価格の問題だろ?

  66. 271 匿名さん

    これって営業妨害にならないの?

  67. 272 匿名さん

    >268
    267ですが全然違いますよ。
    何か勘違いしてませんか?

  68. 273 匿名

    267さんも明らかに個人を非難中傷してるし なんか読んでて後味悪いね。

  69. 274 入居予定さん

    子供がいないから駅地下で本郷を選びました。
    いけませんか?

  70. 275 匿名

    価格が安いから購入したと勘違いされても迷惑。
    快適な生活を安い値段で手に入れただけ。

  71. 276 匿名さん

    >271
    他の業者がわざとなりすまして書き込んでる場合があると建設関係の方に聞いたことあります。
    だから 否定的なレスはあまり信じない方がいいです。

  72. 277 近所をよく知る人

    東山線で探すような所得層の人から言えば、プラウドは良いが、本郷は悪い!という感じ。
    けど愛知県全体で考えたら、東山線(藤が丘~名駅)ってだけで高いし、人気だからもういいじゃん。

  73. 278 匿名

    本郷地区に住んでる方々に失礼だよ。
    本郷が悪い!って思っているのは ほんの一部の人だと思うし。
    マンションなら駅近(しかも東山線)は住むにしても 売るにしても好条件。
    しかもブランドのマンションならいい物件だと思います。

  74. 279 匿名さん

    抗議も中傷も、ほとんどマンション販売の営業マンでしょ
    野村の社員が他社に書き込むから、やり返されるの繰り返し。

    検討者や契約者はその辺分かっているから、
    営業マンは「お客さん」のふりするのは止めてください。

  75. 280 匿名さん

    野村の社員が他社に書き込むからって その証拠は?

    それも非難 中傷にならない?

    そういう書き方はやめた方がいい。

    ちなみに野村の社員じゃありません。

  76. 281 匿名さん

    いけしゃあしゃあ と

  77. 282 入居予定者

    >276

    業者の他に 他社マンションの住人の嫌がらせで書き込む例があります。

  78. 283 購入検討中さん

    いけしゃあしゃあ 笑

  79. 284 匿名さん

    いけ

    しゃあ

    しゃあしゃあ

  80. 285 匿名

    シャア

  81. 286 匿名さん

    いつまでも野村の社員だと思ってるイタイ人…

  82. 287 近所をよく知る人

    完売したみたいですね。

  83. 288 匿名

    やっと完売か…
    結構時間かかったね

  84. 289 匿名

    さすがプラウド!
    コバエがぶんぶんうるさかったけど 完売で結果出たね。

  85. 290 入居予定さん

    完売ってこの週末で決まったの?

  86. 291 匿名さん

    今回のプラウドはお買い得だったね。

  87. 292 物件比較中さん

    ほんと!すごい安かった!!!

  88. 293 周辺住民さん

    すぐ隣にあったブレシアスコートとの違いって何?

  89. 294 匿名

    じっくり自分で見て比較してみれば?

  90. 295 匿名

    >292
    へえ、そう。いくらで買ったの?

  91. 296 不動産購入勉強中さん

    賃貸 転売を前提に考えたらいい買い物だ‼

    逆に長く住もうと思ったら最低の買い物かもしれない

  92. 297 匿名

    でも完売したんだよね。
    目的は人それぞれだけど 最低と言うなら なぜ売れるか考えないの?
    売れるには売れる理由があると思うよ。

  93. 298 匿名さん

    東山線乗ってると見えますもんね。
    駅近物件は強いですね、やっぱり。

  94. 299 検討中さん

    確かに値段安くても悪い条件が重なってたら買いたくないです。
    その辺は野村さんがうまくその条件をフォローした造り もしくは内装になってるんじゃないですかね。
    友人がプラウドを勧めるのでいろいろ検討中です。
    東山線沿いに増えてるので。

  95. 300 入居済み住民さん

    ブレシアスコートあんだけ苦戦してたってのに・・・

  96. 301 匿名さん

    あそこは二年くらい残ってましたもんね~

  97. 302 匿名さん

    口コミ見ました。
    結構苦戦してたみたいですね。
    近隣に他の比較物件がなかったのか値下げしなかったみたいで…
    だから こちらで値引きがひどいとか 安いとか言ってた人がいるんだ…
    2年前とは地価も違うし すぐ隣に三井ブランドの中古物件があれば値段下げざるをえないわね。
    要は 野村の戦法勝ちってことね。

  98. 303 匿名

    嫌がらせで書き込みする奴らは たとえ高級な邸宅に住んでいても人間レベルは最低だな。

  99. 304 入居済み住民さん

    302
    の言う苦戦ってここのマンションのこと?
    それともプレシアスコートのこと?

  100. 305 匿名

    内容からプレシアスだと判断するけど?

  101. 306 契約済みさん

    内覧会いかがでしたか?

  102. 307 契約済みさん

    さすがプラウドと感心した部分:コーキングが天板だけでなく、横の部分も丁寧にしてありました。
                   ダクトも断熱材が丁寧にまいてあり、給湯給水管もきれいにならび、天井裏を見て
                   こんなに感動するとは、おもいませんでした。
                   給気口もはずして、スリープの部分も見ましたが、きれいな仕上がりでした。
                   最近は、どこのマンションも設備等はそんなに変わりませんが、こういう部分がし
                   っかりと仕上がっていると、基礎工事や床コン壁コンなども信用がおけます。
                   10~15年後にきっと違いが出てくることでしょう。
                   建具の部分では、要修理要交換はありましたが、巾木は浮きやずれもなく、24時               間換気システムも問題なしで、非常に満足のいく内覧会でした。

    う~ん残念な部分      :機械式駐車場の前のスペースが、狭いように思えますが、普段 プレートに駐車す               る機会が少ないので、慣れれば・・・・・。
     

  103. 308 匿名さん

    内覧会では天井裏とかも見なくちゃいけないですか?
    我家はそこまで丁寧に見ていないのですが大丈夫でしょうか?
    ぱっと見て気になるところしか言いませんでした。

  104. 309 匿名

    スタッフの女性がエントランスで、暇だから?ずっとおしゃべりしてるのが感じ悪かった!

  105. 310 匿名さん

    中部屋の内廊下側の部屋って、結局エアコン設置の問題ってどうなったんだろう?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ル・サンク瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸