横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンあざみ野をどう思われますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 黒須田
  8. あざみ野駅
  9. グランドメゾンあざみ野をどう思われますか?
匿名さん [更新日時] 2021-05-22 18:59:42

青葉区あたりでマンション購入を考え動き出しました。
先日見に行ったグランドメゾンあざみ野、駅から
徒歩で30分弱・・・バスで8分(ただしこっちは
少ない本数です)、来年小学校が隣に開校します。
価格は東急物よりは押さえてありますが、積水さんが
建てています。この立地はやっぱり東急物でないから
だということなのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-26 17:52:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 76 購入者です

    皆さんのおっしゃるように物件そのものはとても良いです。
    又、7時台に7便あるバス停が歩いて1分の位置にあり、別ルートで1時間に27便もあるバス停が5分のところにあるので、通勤には不自由しないと思いました。
    自転車もルートを選べば坂を回避できて快適です。
    何しろ、環境が抜群です。入居が楽しみです。
    上の方の書き込みで、一戸建てだったら・・というのがありましたが、位置が同じなら一戸建てでもマンションでも、通勤時間は変わりませんよね。

  2. 77 匿名さん

    残戸の購入を検討中のものです。
    購入者で既に内覧会を済まされた方の感想を聞かせて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  3. 78 匿名さん

    購入者です。
    先日内覧会に行ってきました。
    うちの指摘したところは細かいキズや汚れがほとんどでした。
    あと床が少し音のする所があったので手直ししてもらうことになっています。
    建設会社の方もとても感じが良く、私たちも言いたいことは全て言ったので
    すっきりとした気分で帰ってきました。
    手直し確認会が終わるまでは気が休まりませんが(汗)。
    印象としてはしっかり作ってあるなぁと思いましたよ。

  4. 79 匿名さん

    78さんへ
     内覧会の様子ありがとうございました。
     しっかり作ってある様ですね。
     参考にさせて頂きます。
                  77より

  5. 80 匿名

    先日キャンセルした物です。
    1Fを申し込んでいましたが、現地に行って、中を見た結果
    やはり半分地下という印象を強く受けました。
    ベランダとはいえ、眺めると壁・・・うーん。
    あと、防犯部分かなぁ〜。乗り越えて入ってこれそうかも。
    でも、広さといえ、構造、デザイン、環境は抜群です。バス停も近いし。
    間取りも気に入っていたので、すっごく悩みましたが、
    色々考えて・・・。キャンセルしました。
    予算があって、上の階だったらよかったかなぁ〜。

  6. 81 匿名

    先日、1Fの部屋を見ました。
    南西向きで、通常の1Fより暗いのかなと思っていましたが、
    曇りにも関わらず予想外に明るかったですよ。
    光の反射と部屋の配色で、明るく感じたのかと思います。
    玄関側は上に抜けていますが、やはり少し暗いですね。
    しかし、敷き詰められた石とデザイン照明で建物の外見イメージに溶け込んでいました。
    前向きに検討しています。

  7. 82 購入者です

    1Fの廊下側の石を敷き詰めた部分はカッコいいですね。
    高級料亭の玄関前の様な雰囲気を醸し出していて、毎日帰宅が楽しみになりそうです。

  8. 83 匿名さん

    入居はじまりましたね。
    考えに考えて購入を決めましたが、
    日当たりもよく、部屋も明るくとても気に入っています。
    一階の石を敷き詰めたところ、今度見に行ってみます!

  9. 84 匿名

    検討中です。すでに入居されている方、まだ日が浅いと思いますが住まい心地はいかがですか?
    それから、この辺りの地盤はどうなんでしょうか?分かれば教えて下さい。

  10. 85 住んでいます

    地盤は堅いところです。地震は問題ないかと。住み心地はいいですよ。内装や設備の出来もなかなかのものです。積水ハウスでよかったです。お世辞でなくて。

  11. 86 匿名さん

    市営地下鉄の剣山駅ができたら便利になりますね。

  12. 87 匿名さん

    剣山駅?
    初めて聞きました。
    本当ですか?
    市営地下鉄の新百合ヶ丘までの延伸のことですよね。
    実現するのでしょうか?
    そうすると剣山に駅が?

  13. 88 匿名さん

    川崎市営地下鉄ができる可能性と同じ位ではないでしょうか。
    計画では、あざみ野、剣山、すすき野となっていたと思います。

  14. 89 匿名さん

    購入を検討しようか考えている者です。
    駐輪場が30台となっていますが、計算上1世帯に1台ないですよね・・・
    実際どうされてるのでしょうか。

  15. 90 匿名さん

    すいません89です。
    住居は30戸だから、1戸1台ですか。
    どちらにしても現実厳しいと思うのですが、
    既にマンション入り口とかに置いてたりするんですかね。

  16. 91 匿名さん

    >>90
    あなた、マンションに向いてませんよ。
    現実に合わせることが必要です。

  17. 92 匿名さん

    91さんへ
    このマンションの住民の方かどうかはわかりませんが、
    とりあえず返信ありがとうございましたとだけ。
    マンションに向いてるかどうかを、決め付けられても困りますが、
    このマンションに向いてるかどうかという意味では向いてないんでしょうね。
    個人的にはあまり妥協していいところとも思えないのですが
    これも人それぞれの考えですから。
    自分としては、一家に自転車2台以上なんて普通にありそうでしたので、
    既に住まれてる方の現状をお聞きしたかっただけなんですけど、
    小規模マンションではあたりまえの話なのかもしれませんね。

  18. 94 マンション掲示板さん

    管理人の人が敬語を使えないのか馴れ馴れしいのかタメ語で話しかけてくる。
    人間性が酷いので管理も酷いのではないかと疑ってしまう。

  19. 95 マンション検討中さん

    管理人さんはフレンドリーなんだと思います。住民と打ち解けた管理人さんがいるマンションは管理の良いマンションとよく言われます。

  20. 96 通りがかりさん

    >>94 マンション掲示板さん

    仕事ぶりをしっかり見て判断しましょう。
    口だけうまい人はどうしようもないですよ。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸