名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 一社駅
  8. プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ>
匿名 [更新日時] 2014-12-09 15:57:47

期待に応えて、とりあえず新スレ立てました。

建設計画が消えれば本スレも消えます。

早くこいこい~亀の井2~♪

正式な物件名が決定致しましたので、追記させていただきます。

プラウド名東亀の井アベニューについての情報を希望しています。 
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 
よろしくお願いします。 

物件データ: 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目159番 
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩7分 
間取:3LDK-4LDK 
面積:70.05平米-91.19平米  
売主:野村不動産株式会社 
施工会社:株式会社淺沼組 
管理会社:野村リビングサポート株式会社 

[スレ作成日時]2010-09-08 22:23:17

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド名東亀の井アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 48 物件比較中さん

    本郷はツインタワーではないみたいよ。
    完成予想図に北面と南面が書いてあって紛らわしいけど。

  2. 49 匿名はん

    モデルルームだったところの横を通ったけど、
    駐車場のアスファルトも全部剥がされてました。

  3. 50 匿名さん

    総戸数:50戸ですか。
    また争奪戦になるのかな?

  4. 51 周辺住民さん

    MR跡地のボーリングが始まってました

    工事看板には「亀の井Ⅱ」の記載が…

  5. 52 匿名さん

    いよいよですね~

  6. 53 匿名さん

    ここはどうなりましたか~?

  7. 54 匿名はん

    こないだ車で横を通ったら重機が1台入って地面を何かやってました。
    少しずつ動いているようです。

    一社も上社テラスも完売終了で、スタッフの余裕も出てきたでしょうし
    もうちょっとしたら動き出すかもしれませんね。
    本郷より価格は高いんでしょうね。

  8. 55 匿名さん

    モデルルームを何処に造るのかな。
    一社・上社テラスのように、本体内部ならまだまだ情報は先だろう。
    亀の井のように別の土地に造るなら、その造った土地がまさかの「亀の井Ⅲ」に・・・。

    ところで亀の井のほうは、外観はほぼ完成したようだね。
    南側の通りを通ったが、シートは全部外されていた。
    思ったほど高級感が無いな。
    同じ通りの名東本通との交差点近く北側のマンションのほうがよっぽど高級感を感じる。

  9. 56 物件比較中さん

    野村不動産さんへ
    最近使っている白っぽいタイルは安っぽく感じますよ。
    賃貸マンションみたい。
    今回は変えた方がよいと思います。
    個人的な感想ですが・・・・

  10. 57 匿名さん

    一社徒歩7分
    総戸数23戸
    占有面積70.05~91.19㎡
    地上4階地下1階
    完成予定H23.8月下旬

    だそうです。 

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 58 匿名さん

    地下一階部分には何が入るの?

  13. 59 匿名

    住居じゃないですか?
    低層地域なので一階を半地下にして階数を稼ぐパターンだと思いますよ。

    地下駐車場かもしれないけど。

  14. 60 匿名

    住居じゃないですか?
    低層地域なので一階を半地下にして階数を稼ぐパターンだと思いますよ。

    地下駐車場かもしれないけど。

  15. 61 物件比較中さん

    No.10さんによると1種中高層地域の15m高度地区。

  16. 62 匿名さん

    また半地下の「地下1階」を作っての実質5階建て作戦か。
    1階あたり平均5戸。
    専有面積は亀の井ガーデンより狭いみたいだね。
    その分、駐車場が全戸分あるのかな。

  17. 63 匿名さん

    亀の井Ⅰの人気が凄かったみたいだし
    上社、本郷で値引きし過ぎた影響で
    このマンションは、かなり割高な価格で売出して
    強気の営業させて、利益確保するんだろうな・・

    値引き期待できない。

  18. 64 賃貸住まいさん

    マンション
    の正式名称は

  19. 65 匿名さん

    No.63さんはわかってない。
    値引きするかしないかは、それこそ客がつくかどうかの1点でしょ。
    一社だって、当初の予定価格発表では強気の値段だったが、実際の販売価格では値を下げてきた。

    上社・本郷の値引きの影響は、名東Ⅱの「予定価格」には確かに反映されるかもしれない。
    しかし、その後の客の反応次第では、一社のように販売価格を下げてくるかもしれない。
    ましてや、販売後の売れ行きが悪ければ、値下げせざるを得ない。

     

  20. 66 匿名さん

    正式発表前からこんなスレまでできて、コメントもそこそこ。
    みんなの関心も結構高いんじゃない?
    いくら客つきがよくても、一旦公表した予定価格をさらに上げることは難しいよね。
    価格を下げるのは簡単だけど。
    強気の予定価格できて当然じゃないか。

  21. 67 匿名さん

    予定価格は強気できて当然でしょう。
    例えば、こんな掲示板もチェックしていて当然だと思います。
    亀の井の人気、口コミでのⅡへの期待、予定価格は高めに出す環境は整っています。
    あとはそれを見たお客さんの反応次第でしょう。

  22. 68 匿名さん

    亀の井ガーデンの半地下がすこぶる評判悪いが
    ここも同じような仕様になるんだね

  23. 69 物件比較中さん

    野村がマンションオタクばかりのこの掲示板を参考に
    価格設定なんかしているとしたら
    あほとしかいいようがない。

  24. 70 賃貸住まいさん

    平地なのにわざわざ半地下住居にする必要あるのかなぁ?
    坂や斜面での立地で仕方なく半地下というのが普通でしょう。
    そんなに大きい土地じゃないから駐車場を建物本体と別にすると効率悪そう。
    地下駐車場じゃないの?

  25. 71 匿名さん

    地下は湿気がスゴイですよ。見た目カッコ良くみえるけどね

  26. 72 匿名さん

    プラウド名東亀の井アベニュー
    3月下旬販売開始みたいですね

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    プレディア名古屋花の木
  28. 73 匿名さん

    ここは絶対値引きはないよ。

    試しに申し込みしてみて、急にキャンセルしてみなよ
    「ああそうですか」って言われるだけだとおもうよ。

  29. 74 匿名さん

    http://www.proud-web.jp/kamenoi/
    プラウド名東亀の井アベニューの公式サイトも既にできてるようですね。
    ここがいわゆるプラウド亀の井Ⅱってことでよろしいんでしょうか。

  30. 75 物件比較中さん

    どれくらいの価格でくるか見ものです。

  31. 76 匿名さん

    公式サイトでは、「地上4階地下1階」さらに「地下駐車場」と書いてありました。
    で、総戸数が23戸なら、6戸×4階(1階はエントランスがあるので5戸)ということでしょう。
    横に6戸並びでしょうか。

    CGの完成予想図を信じるなら、1階が1.5階くらいの高さがあります。
    駐車場が半地下な感じ。
    そういえば、モデルルームの時も通りから駐車場まで急な坂道をぐっと登った感じでした。

    ということは、道路の高さからちょっと下がったくらいが駐車場となって、もともとのモデルルームの高さ
    くらいが1階となるということではないでしょうか。
    なかなか考えましたね。

    ガーデンのほうよりも全体的に部屋が狭いのは敷地面積的にしょうがないところなんでしょう。
    一番広くて91m2ではギリギリ4LDKですね。

  32. 77 匿名さん

    >73さん

    契約して、急にキャンセルしたら、たぶんお金がなかったんだろうなって思われるだけのような気がします。
    値引き交渉は、契約前にしないといけないですよね。

  33. 78 匿名さん

    申し込みと契約は違うんじゃない?

  34. 79 匿名さん

    一社駅に南側は坂が多い印象があるのですが
    このマンションの周辺はやはり坂が多いのでしょうか?
    ご近所の方いたら教えて下さい。

  35. 80 匿名さん

    >>79さん
    こういう抽象的な質問は避けたほうが良いですよ。
    気になるようなら、自分で確認しにいくのが一番。
    どの程度の勾配を「坂道」と呼ぶかは人それぞれ。勿論、多い・少ないも人それぞれ。
    こんな質問で「坂道は多い、いや少ない」と無駄な議論を巻き起こす可能性もあります。

    ちなみに一社駅からこのマンションまではずーっと坂道です。
    あとはそれを辛いと感じるかどうかの個人の判断です。

  36. 81 匿名さん

     完成予想図は面白いね。
     モデルルームは盛土の上に建設されたが、どうやら盛土部分は全部撤去。
     北側の道路に面してのエントランス、ここが地下一階。
     地下一階は駐車場にもなっており、駐車場への入口は東側の道路に面している。
     地上4階・地下1階だが、事実上の5階建て。居住空間は地上1階(事実上の2階)以上。
     問題は南側に立つダイアパレス一社との関係だ。
     ダイアパレスとの距離やそれぞれの階の位置関係は図面を見ながら現地で確認するしかないだろう。
     そう考えると、亀の井ガーデンのモデルルームもうまく作っていた。本来の南側の窓を東向きに、西側の
    窓を西向きに作ることで、モデルルームからの眺望を確保していた。これによって、将来的にできる亀の井
    アベニューの眺望・日当たりの問題を事前にわからないようにもしていたのだ。なかなか考えている。

     ということで問題は、マンション地下1階で雨風をしのげ、かつ平面となる駐車場が何%確保できている
    のかということと、ダイアパレス一社による眺望・日当たり。
     これだけは最低限確認すべきだろう。

  37. 82 匿名さん

    >79さん、80さん

    そうですね。80さんが言っているとおりだと思います。
    一社って、駅の南北の道路を通るとわかるのですが、一社駅のところだけ谷になっているような感じ。
    (タクシーが止まっているあたりから、マックスバリューに抜けるとわかると思います。)

    あのあたりは、ずーっと平坦な地域じゃないのでどのくらいの坂かは自分の目で確かめた方がいいですよ。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プレディア名古屋花の木
  39. 83 購入検討中さん

    みなさんの予想価格はいくらでしょうか?

    私はボトムで4000万と考えてますが・・・・・・。

  40. 84 物件比較中さん

    そもそもなんで亀の井は人気なんでしょうか?
    学区ですか?

    出来れば駅に近い物件がよいのですが、一社はあまりまいですよね。

  41. 85 周辺住民さん

    通勤は一社まで徒歩圏。普段の買い物はバローにダイエー。星ヶ丘三越や星ヶ丘テラスでのんびり買い物もできる。それでいて児童館もあって育児環境も良い。そりゃ、人気でしょう。

  42. 86 物件比較中さん

    ガーデンが50~66万円/m2。
    アベニューの占有面積は70.05~91.19m2。

    そこから価格帯3500万円~6000万円と予想。

  43. 87 匿名さん

    ここは名東小学校・神丘中学校学区ですか?

  44. 88 匿名さん

    今朝の新聞に折り込みチラシが入っていました。
    東南角部屋の間取りが掲載されていましたが、エレベーターががっちり食い込んでおり、ちょっとショックです。
    防音・振動の面は当然の如く、問題の無いように対応しているのだとは思いますが、ちょっとセンスの無い設計
    だと思います。
    平面図を見る限り、エレベーター1個分はみ出る余裕も無いようには見えません。
    ひょっとしたら、地下駐車場との取り合いの面なのかもしれませんが。

  45. 89 匿名

    3月下旬にモデルルーム案内会開催ですね。
    まずは自分の目で一度確かめたいです。

  46. 90 物件比較中さん

    価格帯、発表されましたね、HPに。

  47. 91 物件比較中さん

     91m2の4LDKで5,500万円台ですかぁ。きっと東南角最上階の値段ですよね。
     イメージとしては亀の井ガーデンよりちょっと抑え目かなという感じです。
     駅には近いですが、敷地も狭いし、眺望も???
     そこそこ妥当な価格設定なのかもしれません。
     あとは野村不動産お得意の、モデルルーム来訪者の手ごたえで微調整でしょう。

  48. 92 物件比較中さん

    大方の予想に反しない価格帯ですね。
    ガーデンの価格と比較しても、91さんと同じく妥当な感じを受けます。

    ガーデンの場合、発表価格→最終価格の変更は1階(地下)だけだったと思います。
    客付がよほど悪ければ別ですが、この価格でほぼ確定でしょうね。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 93 匿名さん

    ガーデンの最高価格はいくらでしたか?

  51. 94 物件比較中さん

     6,688万円だと思います。
     ttp://blog-imgs-34.fc2.com/t/r/u/trumansion/pmkgprice.jpg

  52. 95 匿名さん

    また高慢な営業されるのか・・嫌だが仕方ない

  53. 96 匿名さん

    野村の場合、営業の出来不出来の差が激しいと感じます。
    それは営業成績の良し悪しではなく、顧客からの視点という意味において。

    高慢と思われるか否かは、要は伝え方の問題。
    個人的な意見ですが、若い営業社員はもう少し脇舞えた方がいいと思います。

  54. 97 匿名

    客にもよると思う。接客業は今の時代 本当に大変だよ。
    モンスターカスタマーがいるからね。
    本当に購入意欲がある客に対しては 真摯な態度をとるよ。これは野村に限らず 営業全般にとってだけど。

  55. 98 匿名さん

     「若い営業社員はもう少し脇舞えた方がいい」というのは私も同感です。
     自信を持って営業するのは良いのですが、行き過ぎが問題。
     価値を押し付けるのではなく、我々顧客側が高い価値を自然に感じられるように仕向ける術が必要です。
     そういう意味では30代の営業マンはずいぶん角が取れてくると感じます。

  56. 99 匿名さん

    確かに明らかに購入の意思がない、プレゼントだけ貰いに来る客も中にはいると思います。

    でも、そもそも、集客したいから広告宣伝して、わざわざプレゼントを用意して見に来て貰っているはず。

    以前、隣であから様に邪見に対応している若い営業社員を見て、とても残念に思いました。
    ああ、こういう社風なんだと…

    プラウドの物件はとても評価してます。

    私は、やはり信頼できる営業社員からしか買いたくありません。
    一生に何回かの高い買い物をするのに、信頼できない営業社員からは買えません。
    何故なら、自分が払うお金がその営業社員の成績になるんですから。







  57. 100 購入経験者さん

    他ブランドの物件をけなす最低な営業マンもいる。よっぽど自社の物件に自信がないのかと思うよ。
    まあ、若いとついつい熱意余って押しつけにとられてしまったり 顧客に反感を買ってしまうこともあるだろうね。
    そこは上司の教育能力も必要だろう。
    それにしても市内のプラウドはよく売れてるね。そこは認めるべきじゃないのか?
    ここもエレベーターの位置が気になるが、施行が淺沼組とあって間違いなさそうだし、すぐ完売するだろう。

  58. 101 ご近所さん

    営業さんとの相性もあるでしょうね。
    でも結果、ここも早く完売すると思いますよ。購入する人もいろいろチェックするでしょうから。

  59. 102 匿名さん

    皆さんは亀の井ガーデンの方も検討された方でしょうか?
    アベニューはそういう若手社員の営業さんになるんでしょうか?
    色々気になります。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 103 物件比較中さん

    客が売主・デベロッパーを選ぶように、売主も客を選ぶでしょうよ。
    セールスマンは売れてナンボ。
    きっと無駄な時間は使いたくないよね。
    ただ、若いセールスマンはそういう客のあしらい方を知らないのだと思うよ。
    客に買う気があって資金計画ができているなら、きっとこちらの期待に応えてくれるんじゃないかなぁ。
    まあ大きな企業だから、どうしようもない人も中にはいるだろうけど。
    そういうセールスマンに当たったら、縁がなかったと諦めましょ。

  62. 104 匿名さん

     「変な営業から買いたくない」・・・その心情はすごく理解できます。
     でも、家(マンション)は、唯一無二のもの。
     例えば自動車は、他の店でも同じものが買えるし、その営業マンと購入後も整備関連で付き合いが
    続きます。
     でも、マンションはそれ一つでしかないし、営業マンとの付き合いもそこでおしまいです。

     そのマンションに惹かれるのなら、顧客は多少の無礼は我慢するか、あるいはしかるべき立場の人
    を呼んで「買うつもりだが、営業マンを変えてくれ」と言うべきではないでしょうか。そうでないと、
    せっかくとのマンションとの出会いをふいにしてしまうことになりますから。

  63. 105 匿名さん

    ガーデンとアベニューの営業部隊が一緒とは限らないよ。
    野村は売れないと営業社員を総入替すると聞きました。
    だから、売る方も必死。
    当然ながら、丁寧なコミュニケーションが出来難いカルチャーなんだと思うよ。
    そこを正すかは会社の姿勢。

    勿論、信頼に足る営業もいます。
    心情的に共感を求めるならば、やはり自身も住宅•マンションを購入した経験ある営業社員を選択するべき。

    多少の無礼は我慢するなんて有り得ない。

  64. 106 匿名

    野村は売れないと営業社員を総入れ替え?
    聞いたことがない…

  65. 107 匿名さん

    普通の人は「営業社員」なんて言葉使わない・・・

  66. 108 物件比較中さん

    マンション建設地から南に下った名東本通交差点のスタンド裏がモデルルームのようです。

  67. 109 匿名さん

    横柄な営業がいるの事実だとすると
    不遜な態度のお客がいるのも事実なんだろうな・・

    でもこのマンションの検討情報には必要ない話だよね

  68. 110 匿名さん

    104さん。私も同感です。

    確かに営業マンに左右されるのもわかりますが、
    大きな買い物だからこそ、良いものを自分達で決めたいと思います。

    友人が昔マンションの販売営業をしてましたが、
    営業マン変えて下さいは普通の事らしいですよ。
    もちろん販売側も売れたほうが良いに決まってますし、
    しっかりした営業マンに変わってくれるケースが殆どらしいです。

  69. 111 物件比較中さん

    公式HPアップされましたね。
    モデルルーム写真の感じは亀の井ガーデンとそっくりです。

  70. 112 匿名さん

    野村不動産に対して、横柄な姿勢の会社だなーという意見には同感です。
    お客はやってきて当たり前、放っておいても売れますので、一見さんお断り的な雰囲気です。
    かなり、傲慢さを感じました。
    営業マンは変えてもらいます。
    変えてもらっても会社としての対応がそういう教育かもしれないので、営業マンのスキルレベルと相性は結果として、物件を決める大きなポイントです。

  71. 113 匿名さん

    マンションとかやっぱり高い買い物ですから情報収集して後悔の無いようにしたい。営業マンとの相性は私もあると思います。相性が良ければ色々聞けるし、聞きづらいと情報も入ってこないし後悔することになっちゃう。車や保険もそうですけど私はずっと同じ営業マンの人ともう10年以上お付き合いしていますね。マンションだと購入時は色々お世話になりますが購入後はそんなにお付き合いすることも無いんでしょうか?

  72. 114 いつか買いたいさん

    もっと物件の話しをしましょうよ。

  73. 115 匿名さん

    営業マン変えてほしいときの巧い言い方ってないですか

  74. 116 匿名

    名古屋ではなくて、東京に電話して相談してごらん。

  75. 117 匿名

    何故 東京なの?

  76. 118 匿名さん

    物件の話しないんですか?
    モデルルーム行った方、
    良かったら感想聞かせてください。

  77. 119 匿名さん

    モデルルーム、素敵でしたよ。
    営業の方の説明も的確でとても丁寧。
    自信を持って作った物件っていうのが伝わってきました。
    小さなこだわりも 生活に密着したgood idea が盛りだくさんでした。

  78. 120 匿名さん

    ベッドルームにグランドピアノとバイオリンみたいなイメージのマンションなのか。

  79. 121 匿名さん

    モデルルーム行きました。とても良かったのですが、駅徒歩7分でさすがに坪単価200万近くというのは…。ガーデンが好評だったせいで、ものすごく強気の価格設定ですが、震災の影響による景気悪化が深刻化していない今ならぎりぎりセーフという感じで、戸数が少ないこともあり結局はさばけるんでしょうねぇ。

  80. 122 匿名

    いい人ぶっても性根は変わらない。屁理屈営業は相変わらずでしたよ

  81. 123 匿名さん

    私の担当の人は近隣の新築マンションの文句を並べていました

  82. 124 匿名さん

    近隣って星ヶ丘や藤ヶ丘(長久手)の方のこと?

  83. 125 匿名さん

    「潰し込み」と言う話術だそうです。

    別に不動産に限った話ではないと思いますけどねぇ

  84. 126 物件比較中さん

    うちもそこも検討しているなどとひと言も言っていないのに星が丘のことぼろくそでしたよ。



  85. 127 物件比較中さん

    レベルの低い営業マンはあからさまに他社マンションの悪口をある事ない事言いますよね。

  86. 128 購入検討中

    他のプラウドを購入した方も 営業マンの対応はよかったと聞いてますよ。
    まぁ 不満なら購入しないで他のマンション見に行けばいい話。
    ここは営業マンのクレームを語るスレではありませんよ。

  87. 129 匿名さん

    物件の話に戻しますね。

    間取りを見ているときは収納の数はあるので 気がつかなかったんですが、
    一つ一つの収納がびっくりするくらい小さい・・・
    分譲マンションとは思えないくらい収納に困りそう・・・
    と 感じましたが いかがでしょう。

    モデルルームの収納 検討するとき よく見てくださいね。


  88. 131 匿名さん

    天井高も低いですよね
    確か2400…
    どうしてこうコンパクト過ぎるんでしょう

  89. 132 購入検討中さん

    まぁ、見方を変えれば
    よそのマンションをぼろ糞に言わなければならないほど
    この物件にはデメリットが多いんでしょうね。

    他のプラウドを購入した方が
    自分を担当した営業マンの対応が悪かったなんて言うわけ無いじゃないの。
    そこのプラウドを気に入っていて
    第一候補だったりすれば
    いやな印象を受けることもほとんどないわけだし。

  90. 133 匿名さん

    野村つーのは良くも悪くも都会型って感じだな
    モノを持つな、車を持つな、転売の価値で考えろ、と言われてるような、まあそんな印象だ
    無駄を好まない、これがしっくり来る奴には悪くないが
    ゆとりとか余裕とか、そんなのが好きな奴にはあわないね

  91. 134 匿名さん

    133さんごもっとも。
    後で売るときのことばっか言われた。
    そのためには狭いの我慢しろみたいな。。。

  92. 135 匿名さん

    プラウド一社がそんな感じで売られてましたね

  93. 136 購入検討中さん

    ま、営業にとっちゃ、ぶっちゃけ
    自分の担当しているマンションが売れればあとはどうでもいいわけで、
    その営業マンが金払って住むわけじゃないし、
    実際に中古でいくらで売れるかなんて分からなくても
    ”プラウドは狭さを我慢しても十分おつりが来るくらい高く売れます”
    って客に言って信じさせればいいわけだしな。

  94. 137 匿名さん

    ここ検討してる人いるんですね 

    売るとき高く売れるかもしれないけど、そのために自分が窮屈な思いして生活するのって、なんだか本末転倒じゃないですか

  95. 138 匿名さん

    133さん 確かに・・・
    ここは地域的には 
    人気学区だし 小さな子供も安心して遊べる公園も近いけど
    建物、部屋の仕様としては 
    共働き夫婦で子供無しの方の住まいかも。
    5年住んで 住み替えて みたいな 
    お金にも余裕のある
    軽く住まいを買い換えられる
    そんな立場の人に 向いている物件だと 感じました。

    プラウドブランドの上に
    少し値段吊り上げすぎかも とは 思いますが・・・。






  96. 139 匿名さん

    窮屈かどうかは人それぞれ
    転売しやすいかどうかは一般論

  97. 140 物件比較中さん

    転売うんぬんかんぬん言ってるけどプラウドの営業は分譲マンションから買い替えで考えたいって言ったとたんに態度が変わって相手してくんなかったぞ。さも自分で売ってから来てくださいみたいな態度でがっかりした。

  98. 141 匿名さん

    >>139
    ここ一般的に見て窮屈だと思いますけど

  99. 142 匿名さん

    プラウドのよさって何ですか?
    すごくブランドマンションみたいですが。。。
    内装がリッチな感じって事?
    施工会社は大手じゃないですしね。。。
    なんで人気なの?

    立地がまあ駅近で便利なとこばかりですが。。。
    あと学区もね。

    137のおっしゃるとおり、高く売れるのも大事だけど
    自分が住む時に我慢するんじゃ何のために買うのかって
    なっちゃいますね。

  100. 143 匿名さん

    ここか本郷アベニューかどちらかでいいから、せめてもう少し4LDK増やして欲しかった。。。

    安く作る技術はないの?


  101. 144 匿名さん

    元々株屋の売るマンションなんだぞ
    今が底です買い時ですとか、丁度上がりはじめです上値追いしましょうとか
    駅前じゃないと売る時困るでしょ?とか
    今はスーパーやコンビニが充実してることで価値が上がります、ってな
    そういう売り方に決まってんじゃんか
    生活?環境?そんなもの配当取りで株買うようなもんだ
    あいつらにとっちゃ優先順位は高くはないだろう

  102. 145 匿名さん

    将来高く売れるトークはいいけどさ・・・
    ところで野村のプラウドは将来売るときどうすんの?
    転売手伝ってくれんの? まさか地元の業者任せ?
    株とおんなじ感覚で資産価値だなんだって言ってんの?

  103. 146 匿名さん

    プラウドって、イメージ戦略うまいですよね。
    施工主は普通でも、ブランド化してしまう。

    やはり、定期的に届く光沢のある雑誌や広告結果ですね。

    あの雑誌の費用が高いマンション販売代金になっているとしても、素敵なブランドですよね。

  104. 147 匿名

    プラウドヒステリー達の集まりがスレを占領してますね。

  105. 148 匿名さん

    どいつもこいつも何言ってんだぁ!!
    天下のプラウド様は高級マンションの代名詞なんだぞ!!
    だから高いのは当たり前なのだ。
    プラウド様に住めないからってひがむのはやめさない!!


  106. 149 匿名

    ここももうほぼ完売状態なんですね。

  107. 150 匿名さん

    チラシ入ってきてたぞ
    まだ売れてないんじゃないか?

  108. 151 匿名さん

    完売とは言ってないよ

    プラウド プライド 

    ブランド意識をきちんとつけて営業できているので、良いブランドだと思います。

    物を良く見せること、品よく販売すること、大切です。

  109. 152 匿名さん

    おととい電話かかってきました
    苦戦してるみたいね
    とても品が良いと言えない早口でまくしたてるような営業トークでした
    がっかり

  110. 153 匿名さん

    品のいい営業ねぇ・・・(苦笑)
    聞いてもいない競合他社の悪口を決めつけてかぶせてきたけどな。
    いろいろ見て比較していますとかは言わないほうがいいね、ここでは。
    まあ営業マンによるんだろうけどね。

  111. 154 匿名

    ここで営業マンのことや野村のこと悪く言ってる人達って 今の生活環境に不満なんでしょうね。
    満足してる人は他社のマンションのことなんか気にしないし、野村の戦略を株に例えてる人も経済新聞をおそらく実際毎日見たりしてないでしょう。
    比較しようと他社のマンションの口コミを覗いてみると同じような書き込みがあります。 暇な人達なんですね…

  112. 155 プラウドファン

    株も高級マンションも同じだろ!
    プラウドといったら高級マンション!
    天下の野村様のブランドは崩れない!
    自分が少しくらい窮屈で狭苦しい生活をしても
    将来高く売れればいいじゃないか!!
    マンションとは快適に住めるかどうかではなく
    将来高く売れるかどうかだ!
    ちなみに将来の売却は自己責任で。

  113. 156 匿名さん

    >>154
    そういうお前も同じ暇人だよ(プッ)

  114. 157 匿名

    >156
    検討してるので いろいろ見るでしょう。
    仕事してるので なかなか見れないが、休日は一応目を通すのですが、暇人じゃないですよ。

  115. 158 匿名さん

    野村HDは自己売部門で6割減益って出てましたな
    おとなしく手数料だけもらってればよいのに
    欲かくとろくなことない
    まあ、ここのトレード見立てはこんなレベルという事でご注意を

  116. 159 購入経験者さん

    プラウドのマンション、モデルルームも建築後の実物も、けっこう多く見ましたが、やはりしっかりしている造りだと思います。
    「施工は大手じゃない」と言う方もいますが、大手が中規模マンションを造ることなんて、ほとんど無いと思います。タワーマンションならともかく。

    ただここは、正直に言って敷地が狭いのではないですか。例外のGgを除けば全て90m2以下です。
    東南角住戸がマンションの顔だという意見がありますが、Fタイプは87m2を無理に4LDKにしたので、LDが13.1畳しかありません。
    他のタイプのほうがLDが大きいんです(最小のEタイプよりは大きいですが)。HPでモデルルームのリビングの写真を見ましたが、和室とぶちぬきにしているのではないでしょうか。90m2無ければやっぱり3LDK以下の広さなんです。
    収納も狭いし、エレベーターが食い込んできてます。
    こうでもしなければ、商売上に必要な住戸数を稼げないんでしょう。

    最近の野村は土地選びに節操が無いと思います。
    利便性さえよければ、ちょっとくらい環境が悪くても、とかちょっとくらい狭くてもという感じ。
    プラウドは立派なブランドだと個人的には思うので、そのブランドを大事にしたマンション造りをしてほしいなぁと思います。

  117. 160 匿名

    名古屋も地価が下がって土地の確保がなかなか難しいよね。
    でも 震災を考えて 一戸建てからマンションに変える人もいるようで 野村に限らず他社もマンション販売には一層力を入れてくるだろう。

  118. 161 匿名さん

    >>157
    暇人だろうとなかろうと、こんなほとんどが業者書き込みの匿名の掲示板を覗いて書き込んでる時点で同レベルだよ。

  119. 162 匿名

    >161
    あんたも業者?

  120. 163 匿名さん

    >161
    暇な業者(プッ)

  121. 164 匿名さん

    暇な業者の**スレだな。
    仕事しろよ(笑)

  122. 166 匿名さん

    うちの野村の証券担当が、うちはみんなあそこは避けてますよと言ってた
    不動産を格下に見下してるみたいだな
    じゃあどこのにするんだって聞いてやったら、私は不動産は持たない主義ですって言われた
    なるほどなあ・・・・・さすが証券会社だぜ

  123. 167 匿名さん

    >>165
    あほか。支店に電話して横柄な態度をとる業者がいるわけないだろ。世間知らずにもほどがある。
    野村のモデルルームに見学に行って、ほかのマンションも比較してますって言ってみろ。怒涛の
    ごとく聞いてもいない悪口トークでかぶせてくるから。

  124. 168 匿名

    営業も冷やかしに来てる客かどうかすぐわかる。
    客を選んでいるんだよ。
    住んでもらう人を選んでるの。
    規律を守れなさそうな人は他の住人に失礼だから。

  125. 169 匿名さん

    さすがにそれはない

  126. 170 匿名さん

    いや あると思う。
    まず ローン審査で外れる人達多いよ。

  127. 171 匿名さん

    ローンが組めない客は最初から買えないんだから、野村の営業が入居者の規律を守るために客を選ぶこととは意味が違う。売るのに必死なんだから買うって言ってる客を断るわけがない。

  128. 172 匿名さん

    ローンの癖に値引きからはじめる客は相手にしないかもなあ
    通るかどうかわからん面倒な客に取り合ってられるかってな
    札束でひっぱたけばどんな要望にも食らい付いてくる、そんなもんだ

  129. 173 匿名さん

    モデルルームがオープンしてるようなのでGW中に行ってみようかと思ってます。
    地図を見るとマンションの斜め向かいに中学校のグラウンドがあるようですが、
    ここはどのように使われているんでしょうか?
    中学生の部活が行われたり運動会など行事が開かれたりするんでしょうか?
    部活ならば結構大きい声がしますよね。平日午後に現地を見れればいいのですが、
    仕事の関係で難しいのでご近所の方がいましたら教えてください。

  130. 174 匿名さん

    >140さん
    私も同じ対応されました。
    同様の対応をされる方がおられたとは・・・。ビックリです。

    持ち家買い替え前提のプラウド検討者は煙たい存在なのでしょうか。
    それとも、たまたま対応された営業に外れてしまったのかもしれませんね。
    いずれにしてもガッカリ感はありました。

  131. 175 匿名さん

    そりゃあ面倒だろ
    今ある家を売らなきゃいかん
    その上でローンを通さなきゃいかん
    二重に引っかかる可能性がある、つまりスムーズに行く可能性が低い
    そんなやっかいなもの俺でも相手にしたくない
    スムーズに行きそうな客を優先されるのはある意味仕方ないぜこの業界

  132. 176 匿名

    >175さんの言う通りですよ。
    野村に限らず資本がしっかりしている業者ほど審査が厳しいものです。
    実際 ローンが払えなくて物件があり得ない安さで競売にかけられ 入札した方があまりにも先住民とレベルが違いすぎて、ごみの放置など問題が起きる例があります。
    そういうことはプラウドにはないと思います。

  133. 177 匿名さん

    野村HDと野村不HDは違うのに一括りにしている方がいるんですね
    この立地なら大企業の転勤族が客層にいるから転売も当たり前では?
    転勤で名古屋に来ていますが東京・大阪に比べたらとても安いですよ

  134. 179 周辺住民さん

    >>173

    主にテニス部の部活動に使われています。というか、テニスコートです。
    運動会のような大規模なものは行われません。
    声は全く無い、というわけではないですが、イメージではさすがに住宅街のど真ん中のせいか
    おとなしい感じでやっています。
    私個人としては、生活上の問題になるとは考えません。

  135. 180 匿名さん

    >>176
    175は野村の営業は今の住まいを売らないと買えない客のことをめんどくさいから相手しないって言ってるんだろ。ローンが通らない客を相手しないのは資本がどうのこうのとかは関係ない。ハナから買うことができないんだから契約にならない。あなたが言ってるのは賃貸入居者と購入して住んでる人のモラルの違いのことだから、そのマンションの管理会社の問題。今時一般人が競売で買うことなどほとんどない。プラウドだとかは全く関係ない。意味不明のプラウド崇拝にはあきれるね。

  136. 181 匿名さん

    じゃプラウドからプラウドに買い換えたいって野村の営業に言ったら何て言われるんだろ。
    それでも相手にされないのかな。それにしてもひどいね。ブランドにあぐらかいてると足すくわれるよ。

  137. 182 ご近所さん

    >>178
    もう住んでるみたいだけど、住みごごちはどう?

  138. 183 匿名さん

    >>181
    まあ、こういっちゃあ身もふたもないが
    現ナマ持ってくる客ならどんな無理でも聞く
    ローンの客はローンが通らなきゃどうしようもない
    今住んでいる物件がプラウドだろうがなんだろうが、売って、ローン組んで、二つのハードル越えなきゃならん
    比較的数が多くて売れ足の遅そうな物件であれば付き合ってくれるかもだが
    この物件のように数が少なく足の速そうな物件だと決まるのが遅い客を待ってたらそれこそ売りそこなう
    だから面倒な客にはあんまりかかわりたくない、とこういうことだよ
    客に悟られたり不快な思いをさせるようなことを口に出すのは論外だが心の中ではみんな思ってる
    客の方もそのあたりのことを理解して攻めたほうが有利な取引できるぜ

  139. 184 匿名さん

    さすが株屋がマンション売ってるだけあるな。とにかく売れればそれで良しの客を客と思わない利益至上主義の会社。ある意味大したもんだ。

  140. 185 匿名

    >180
    賃貸入居者と購入した入居者の違いとか なぜ賃貸が出てくるのか意味不明。
    そういう例があるということで 野村不動産の物件は野村が管理してるからそのようなことはないはず。
    どこのマンションか賃貸に住んでるのかわからんがプラウド批判むき出しで見苦しい。

  141. 186 近所住民さん

    どんなにここで叩かれても完売している結果は認めましょう。
    他社もこれくらい叩かれないとね。

  142. 187 匿名さん

    >>185
    ・・・文章解読能力がないみたいだな。
    180は176のコメントに対してのスレだろ。
    順番に読んでいけば子どもでも理解できる。
    盲目的なプラウド崇拝で現実がわからないのか
    ただ単に批判的コメントに感情をぶつけている
    のか・・・
    いずれにしても見苦しい。

  143. 188 匿名

    盲目的なプラウドヒステリーも見苦しいけどな。

  144. 189 匿名さん

    他のスレでも叩かれてたけどほんとにプラウドブランドに社員が追いついてないな。
    まあ完売のためにはなりふり構わない目の飛び出るような値引きですからしょうがないか・・・。
    せっかく大金かけて東京でブランド構築したのに名古屋で思い切り地に落ちた。
    住友さんの堂々たる営業を見習ってもらいたいもんですな。

  145. 190 匿名

    180、185、186
    面倒だがまとめてやるよ。
    二重ローンの人を敬遠したり、審査を厳しくするのは、業者本位の発言。
    入居者層のレベルを保つというのは、消費者目線で言い換えたことで、表裏一体。

    買うのは一時的な話だが、住むのは何十年。買う時の業者の対応だけで判断したら間違う。
    書込みは業者ばかりかも知れんが、対応の一面だけを捉えた発言は、情報とは言えず、単なる落書き。

  146. 191 匿名さん

    >189
    住友崇拝者がしゃしゃり出てきたね。
    住友のスレで誉めちぎってりゃいいのに ここで他社の営業の悪口言ってるのは 評価下げるよ。

  147. 192 匿名さん

    そのとおりですね。
    所詮は株屋の成り上がり不動産屋。歴史ある大手財閥系と比較すること自体がナンセンス。

  148. 193 匿名

    どっちも業者だろうが、製販一体と製販分離の意識の違いが見え隠れして、参考になるな。

  149. 194 匿名さん

    >>191
    プッ
    野村の営業は客に他社の悪口言ってるけどな。
    そのうち客にしっかり評価されるだろう。

  150. 195 匿名

    野村は今評価されてますけど。
    マンション業界はやっぱり完売してなんぼの世界。
    僻みは負けを認めている証拠。

  151. 196 匿名さん

    世間の評価はやっぱり三井三菱住友です。
    世の中完売しない物件など存在しない。
    いかに値引せずに入居者や近隣居住者に
    評価されるかです。
    住友と比較の話が出てきて僻みとは
    ちゃんちゃらおかしいですね。

  152. 197 匿名

    世界の評価のソースは?

  153. 198 匿名さん

    ここで三井三菱住友の評価してる方がちゃんちゃらおかしいわい!(笑)

  154. 199 購入検討中さん

    物件のことに話題を変えませんか?

    ここは戸数が少ないマンションですが将来の修繕費や固定資産税などはどうなんでしょうか?
    特に地下駐車場は固定資産税が高いと聞いたことがありますが、6年目以降の上昇などは
    いくらくらいになるんでしょう? 
    駅から近くて検討したいのですが将来の負担上昇を考えると二の足を踏んでしまいます・・・。

  155. 202 匿名さん

    >199
    モデルルームは見に行かれましたか?
    担当の方に聞かれるといいと思います。
    将来の修繕積立金の大体の見積もりを出していただけますよ。

  156. 204 匿名さん

    203は何かのコピペ?こういう的外れなのは他にいけ。

  157. 205 匿名さん

    だれもあなたみたいなヒステリックな意見を求めていないよ、巣へお帰り。

    ところでここは駅近と言えるのかな?

  158. 206 匿名

    名古屋県なんてないし。頭冷やせ。

  159. 209 匿名さん

    >205
    駅近と言うと徒歩1~2分の所をさすのでしょうか?
    残念ながら 駅からは離れてますね・・坂もあります。

  160. 210 購入検討中さん

    十分に駅近だと思いますが。

  161. 211 匿名さん

    駅近てのはせいぜい3分、プラウド一社あたりだな
    7分なら駅徒歩圏とか言うのが普通だな
    つーか、距離が書いてあって時間までパンフに書いてあるのに
    近いかどうかなんて、自分で判断すりゃいい話だ

  162. 212 匿名

    評論したりゴチャゴチャ言ってるヤツほど中身が無い。

    自分を見てみな!
    批判しているそのマンションすら買えないのでは?

  163. 213 匿名さん

    駅徒歩圏と駅近には定義があるのでしょうか?
    それから、パンフに7分と書いてあっても信号や坂の存在によっても感覚は変わると思いますし…

  164. 214 匿名さん

    そんな定義なんてない。
    自分が生活するんだから自分で歩けばいい。

  165. 215 匿名さん

    地図の上で80m1分として計算するだけ
    googleマップの方が坂道を勘案する結果を出すようだから
    もっとマシな時間出してくるぞ

  166. 216 匿名さん

    亀の井ガーデンが好評だったから もっとすんなり売れるのかと思ってましたが・・・・
    値段は数百万下がってきてるようですし 営業さんも 断られた方にも再度コンタクトを取って
    頑張っていらっしゃるようですね。。。


  167. 217 いつか買いたいさん

    まだ販売してないでしょ?

  168. 218 匿名

    販売前から客付きを見ながら何度も価格を改定してくのが最近のプラウドのやり方です。

    この物件が価格改定してるのかどうかは知りませんが。

  169. 219 他で契約済みさん

    戸数が少ない割には苦戦してるんでしょうか?
    やっぱり狭さと、目の前すぎるマンションのせい?
    うちはファミリーなんで狭すぎて無理でした。

  170. 220 購入検討中さん

    ガーデンが好評だったからって、ここも同じようにいく訳ないですよね。
    個人的には、立地の面で難を感じました。
    特に、東側道路の交通量と南面の閉塞感。
    どうしてもガーデンと比較してしまいます。

  171. 222 匿名さん

    本郷アベニューの方が人気が出てるのでしょうか。
    シングル、DINKSなら本郷の方が使いやすそうですね。
    こちらはこちらでファミリーでは狭いと書かれているし、
    どんなもんなのでしょう?2物件を比較検討されてる方いますか?

  172. 223 匿名さん

    2物件比較していましたが、うちはどっちも狭くて
    別の物件で決めました。ファミリーには狭い。。。

  173. 225 匿名さん

    確かに・・・図面上は4人家族でも十分住めそうな 間取り 広さ なんだけど
    見てみると諦めてしまうの わかります。なぜだろう・・・。

    あと値段のわりに 少しホールなどが 質素?かな
    と個人的には感じました。

  174. 226 購入検討中さん

    モデルルームの間取りがいまいちなんじゃないの?
    数字上は十分な広さなのに、部屋割りの仕方で狭く感じたり、使い勝手が悪かったり。
    それとも値段の割に狭いと感じてしまうとか?

  175. 228 物件比較中さん

    ここの施工会社は関西(多分大和の物件?)で杭が欠陥とか騒がれてる淺沼組と同じですか?

  176. 229 匿名さん

    モデルルームの収納はありえない狭さでしたよ。二人ぐらしでないと。頑張ってもせいぜい3名までが限界では。あと天井が低いのかなぁ(これは正確ではないかもしれません。あくまで印象です)。やっぱり少人数で静かにひっそりと暮らすイメージですね。

  177. 230 匿名さん

    プラウドって大体中堅ゼネコンだけど、みんな
    ブランドマンションとか言ってるけどどうして?
    プラウドの営業マンはプラウド基準でプラウドの一級建築士がいてその基準に従ってもらうとか言ってたけど。。。大手に頼むとどうのこうのって言い訳してたけど、うちはその大手だったのね。
    いろんなお客がいるから気をつけないとね!

  178. 231 匿名

    20数戸の小規模マンションを大手ゼネコンが手掛けると本気で思ってるの?
    しかも自分で大手って…恥ずかしいw

  179. 232 物件比較中さん

    あ~そうか!小規模だから大手じゃ無いんだ、なるほど。。。勉強になりました!

  180. 234 購入経験者さん

    残り2戸。ちょっと割高な部屋が残ったけど、ここからは結構な割り引きもあるだろうから、いいかもね。
    4LDK欲しかったっすわ。

  181. 235 匿名さん

    まだ完売じゃなかったの?

  182. 236 匿名

    ここは高かったと記憶してますが購入した人は毎月いくらぐらい払ってるんですか?
    それぞれ頭金や収入が違うのは承知してますが興味ありです

  183. 237 匿名さん

    >236さん
    残っているのが2戸あるらしいので、それでローンシュミレーションしてもらうのがいいかと思いますよ。
    頭金、ローン支払いでも全然違ってくると思います。

    234さんによると値引きもしてくれるそうなので、払えるかどうかがわかると思います。

  184. 238 物件比較中さん

    ガーデンに続いてやはりこちらも好調なんですね。
    上で狭いやら高いやら色々言われていましたが。

  185. 239 ご近所さん

    そりゃ当初から相当価格下げましたからね。
    これで売れないとやばいでしょう。

  186. 240 匿名

    どれくらい下がったんですか?

  187. 241 匿名さん

    数百万下がったみたいですね。値下がりしなければ4LDK6千万近い物件だったのかな。
    それはさすがに高過ぎだよねぇ。でも残り二戸は今週末にも売れちゃうだろうね。
    ここと本郷アベニューを売り切ったら東山沿線のプラウドはしばらく出てこないのかな?
    何か情報あります?

  188. 242 匿名さん

    >>241さん
    本山近辺に矢作とトヨタと組んで大きなもの作るみたいですよ。
    楽しみです。

  189. 243 匿名さん

    こんな立地と間取りに5000万円も出すなんて・・・いい商売して儲かってまんなー、野村さん。

  190. 244 匿名さん

    こんな立地と使いにくそうな間取りに5000万もだすなんて。。。理解できない。

  191. 245 物件比較中さん

     小規模で売れ残りを少なくするという手法・・・確かに野村は上手い。

     入居まであと3ヶ月もあるんじゃ、当分これ以上の値下げは期待できないね。
     たった2戸売れれば良いだけでしょ?

  192. 246 不動産購入勉強中さん

    一戸売れたみたいよ。
    モデルルームも月末撤退だって。

  193. 247 周辺住民さん

    中古物件出てきましたね。
    今現在の利便性や学区ってどうですかね?

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸