千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名

    やり手ですな。確かにここは手袋無いね。そりゃ壁も汚くなるわ。ここはモデルルーム以外は放ったらかしなのかな。あとさ、自転車置き場って無料なの?前に見学行った時にはぐらかされてイラッとした。人によって違うってこと?

  2. 786 入居済み住民さん

    785さん
    駐車場、駐輪場は無料ですよ。自転車には専用のシールを貼る事になっているみたいですが、誰も貼ってないです。というか貰ってない状態ですね。実際住んでみるとなかなか良いですよ。ひとたび引き渡しが済んでしまえば、京成不動産の人ともやり取りは無くなりますしね。ただ、しばらくは販売所があるので、時折いろんな場所でお会いしたりしますよ。

  3. 788 匿名

    786さん、ありがとう。自転車ステッカーなるものがあったのか。物件はいいんだよな。もう一回行ってみて決めるよ。

  4. 789 購入検討中さん

    成程、手袋ですか。

    確かにそういえばそうですね。
    スリッパだけ用意してくれましたし、私の営業は中年女性といったところですが『いいでしょう?広くていいですよね』
    という一点張り的な何とも…知識がないというか、トークが稚拙という印象で、悪い人ではなかったのが救いです。

    確かにA棟はできたばかりで、相場を考えてすでに金額を抑えているので価格交渉は不可。
    他の棟も本気で考えて頂ければ頑張ります。という事は言っていましたね。

    A棟レベルには下がらないと言われて、何故と言ったら、えー、いや、詳しいことは…  もう聞くのを止めました。

    そういう面から、販売会社さんからは熱意というものが全く伝わらなかったです。母体が問題なのか、
    不動産に対して特にそのうち売れるだろう…なんてネガティブな姿勢なのか。

    いずれにせよ、間取りが悪くないだけに、もう一つの購買要素である『営業』があれでは…と残念な気分です。

  5. 790 匿名さん

    そうなんです!!仰る通り!!営業さん頑張って欲しいよね~。

  6. 791 入居済み住民さん

    私は建築には詳しくないので良く分からないのですが、B、C、D棟は図面を見ると下層階の壁が厚く、上層階は薄くなっていましたが、A棟は1~11階まで同じ厚さの壁でした。見た目では分からないですが、そういった所も値段に影響しているのでしょうか?

  7. 792 購入検討中さん

    構造躯体に関しては、私にもわかりません。
    タワー等の高い建物は、上層階に行けばいくほど軽くするという話を
    聞いたことがあります。
    スラブの厚さはどうなんでしょう。逆に11階だとスラブ厚が変わらないのが普通なのかもしれません。
    厚ければ遮音性なども変わるでしょうし、コンクリだけではないですしね。
    見えないところの話は、詳しい資料【耐震性や工法】を見ればわかるのでしょうか…。

    所詮素人は、金額の面が重要なのです。
    金額の理由は無論営業から詳しく話していただくことが当たり前ですが。

    その点を言わない私の営業さんが、無知…なのでしょうかね。

  8. 793 入居済み住民さん

    金額については、本当に購入の意思を見せないと応じてもらえない感じはありましたよ。私の場合もここで決めますので本気でお話しましょうと言ってからスタートした感じでしたね。恐らく、本気のお客でないかぎりあまりスタンスは変わらないのではないかと思います。
    792さん、営業の中年女性の方は、個人的に何となくわかります。恐らくその方であればあまり期待は出来ないと思いますので、792さんが本気で購入したいのであれば、所長に代わってもらうのもありだと思います。私も正直所長以外は話にならなかったので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

  9. 794 匿名

    情報ありがとう。住人の方が親切で嬉しい。

  10. 795 購入検討中さん

    792です。
    有難うございます。
    頼りないと思っていましたが、やはり…リアルな情報有難うございます^^
    南側の景観がもう少しよくなることを祈りながら…突っ込んだ話をしてみようと思います。
    所長ですか・・・どう切り込んだらよいのでしょう。
    すっぱりいうのは簡単ですが…。

    兎に角、有難うございます<(_ _)>

  11. 796 入居済み住民さん

    さりげなく本気度を見せて、本気で話がしたいので上の人と話がしたいと言ってみるのはいかがでしょうか?大きな買い物ですので、焦らないでゆっくり考えて下さいね。また何かありましたら書き込みして下さいね。

  12. 797 匿名

    ここのマンションから見える景観は残念ながら変わることはないと思います。
    なぜなら南は農村部ですので変化はないでしょう。西のシルクバードのある南環状ぞいはもしかしたら、個性的な店が集積しておお化けする可能性も。あと、ディアランドの南面が公園予定地ですので、そこは期待できそうです。

  13. 798 購入検討中さん

    農村部…そうですね。
    住んでいる方がいるので、その周辺は変わらないと思います。
    公園が計画されている南東の一部は景観が良くるでしょうね。
    あとは、贅沢ですが、農村と計画公園の間、その部分が。という事だけです。

    景色は云々はまぁあくまでも希望的観測ですけれど、
    高圧電線が並んで見えるというのも、変えようがないですね^^;

  14. 799 匿名さん

    この物件ってあと何戸残ってるんだろう?

  15. 800 匿名さん

    20戸くらいだと思う。

  16. 801 匿名

    思ったより残ってないんだ。てことは、順調に売れてるんだね。急がないと完売しちゃうかな‥

  17. 802 入居済み住民さん

    20戸以上は確実にあると思いますよ。現状はD棟以外は完売していない状態ですね。最近A棟に引越しされている方を見かけますが、まだまだ残っていると思いますよ。50戸は少なくとも空いていると思います。私も購入する際にB棟の空きが気になって、担当に聞きましたが、他物件を売ってから入居される方が多数いて、今は未入居でも売れ次第入居しますなんて言っておりましたが、未だに入居している方は少ないと思います。古いB棟がA棟の1.5倍位の値段設定ですからね。

  18. 803 購入検討中さん

    私が以前に行ったときは、20戸以上は余裕であいているようでした。
    D棟のみ完売?見た感じあの部屋は?
    という感じですが、個人的な視認なので完売なのでしょう。

    C,D棟は上層階も残っているとなると、A棟含めまだ多く空きがあるのでしょう。

    あれだけ日当たりのいいC棟もまだという事には何か理由が…
    南の景観がネック?駅周辺の商業施設が若干廃退気味という事か?

    よくわかりませんが…

  19. 804 入居済み住民さん

    やはり営業のやる気ではないでしょうか。恐らく何人もあの営業のやり方で失望した方も居ると思います。こちらが本気で買う意志を見せないと向こうも本気で話をしてくれません。

  20. 806 匿名さん

    >805はそんなこと書いて面白いの。
    世の中いろんな人がいると思うけど、
    あんたは人生に煮詰まったんだな。

  21. 808 匿名さん

    即日完売が珍しいと思う。
    いろいろな広告見ると、即入居可のマンションがありすぎる。
    これは、ここに限らず、都内でも一緒のように思える。
    やはり、購入する層が限られていると考える。

  22. 809 匿名さん

    >>807

    駅力の差はかなりあります。ここはかなり感度の良いマンションだから
    隣にあったら完売ははやかったと思います。
    ここの隣も京成マンションですよね。
    落ち着いた良いマンションです。ここも、本来なら良いマンションと評価される
    ものですが、北側のマンションとあまりにも雰囲気が違うことが損しているのではないですか。

  23. 810 周辺住民さん

    ここを選ぼうとしても価格的に中央の中古とぶつかってしまうんだと思う。もう一段のプライスダウンが必要だと思う。

  24. 811 匿名さん

    804さん
    営業の方はここの物件の顏ですからね。私も何か所かモデルルームへ行って、
    営業の人がいまいちで、あまり物件自体魅力を感じなくなってしまったり、
    反対にどうかなと思っていた物件が、営業の人が熱心で興味がわいたりとした事も
    ありました。購入までのお付き合いにはなりますが、重要ですよね。
    近くのBIG HOPはアウトレットなんですね!観覧車がインパクトありますよね。

  25. 812 周辺住民さん

    中央でアクトクの緩急接続があると全然違うんだけどね。鉄道と不動産が同一グループ企業とは到底思えない。

    グループ企業一体で沿線開発をしようという気概を微塵も感じませんよね、本当に残念です。

  26. 813 入居済み住民さん

    811さん、804です。おっしゃるとおりですね。ここの営業の方は悪い人ではないのですが、買う意志を見せないとダメでしたね。買い物については便利ですよ。マンションからも観覧車が見えますし、何かと重宝しております。

  27. 816 匿名さん

    来年くらいかな?

  28. 817 匿名さん

    少なくとも買い物は便利な場所ですよね。
    全体的に暮らしやすいと思います。
    どうして全国1位なのかどうなのかは正直良くわからないですが…。
    どのような点が評価されているのでしょうね?
    そこそこの便利さとちょっと中心街を離れると自然が多い点でしょうか?
    都内にも意外と出やすいですし。

  29. 818 匿名

    817、東洋経済住みやすい街で検索してごらんなさい。評価ポイントが詳しく書かれていますよ。

  30. 819 匿名さん

    東洋経済住みよさランキングは公的統計を基に、それぞれの市が持つ都市力を
    安心度、利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度で算定したもの。
    1位千葉県印西市、2位石川県野々市市、3位茨城県守谷市。
    野々市市の写真がでているがチバニュータウンに似た新しい良い街だし、守谷はしっての
    とおり大変住みやすい良いまち。
    やはり新しい整った街が上位にきている

  31. 821 匿名さん

    私はリタイヤして者です。
    とても住みやすい街です。
    牧の原は!

  32. 822 匿名さん

    >>820

    千葉ニュータウンは千葉都民の街。守谷はつくばエクスプレスで都内直結。
    どこぞの支線の駅まで徒歩20分かかり、支線で都内でるのとどちらが楽か良く考えよう。

  33. 823 匿名さん

    >820
    貶めたいのはわかるけど、現実に現役世代が何万人も
    居住しているんだから。
    現実を踏まえた書き込みをするべきだね。
    これは単なるネガ投稿だね。

  34. 826 匿名さん

    824
    買わない?買えない?ならこのスレには来ないでいただきたい。現に住んでいる方やこれから購入する方のスレです。友達が居ないからって無駄な書き込みは止めていただきたい。825さんの仰るとおりですね。 

  35. 828 匿名さん

    >827
    何だか繰り返し同じレスを出して釣ってるね。
    飽きない?
    目的が目的だから飽きないか。
    ご苦労さん。

  36. 830 匿名さん

    827
    完売を気にしているのなら買えば?
    買えないのは分かったから、同じ事ばかり書かないでほしいね。
    それとも、買えない僻みかな?お前、友達居ないだろ・・

  37. 832 匿名さん

    年収500万以下の人は沢山いますよ!

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸