横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ戸塚エアリスフォートってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. ライオンズ戸塚エアリスフォートってどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-08-03 20:59:00

JR戸塚駅徒歩圏の物件です。

□所在地 横浜市戸塚区上倉田町字原1766番1
□交通  JR線、市営地下鉄線『戸塚駅』徒歩16分
□総戸数 63戸
□階数  7階
□入居予定 平成20年7月中旬
□公式HP
 http://lions-mansion.jp/MD061108/

購入予定、近隣の方、情報交換しましょう〜

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2007-07-16 00:35:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ戸塚エアリスフォートってどうでしょう?

  1. 18 匿名さん

    色々な情報ありがとうございます。。。
    ご近所の方のお話は一番リアリティがあるし『なるほど!!』と思います。皆さんのお話を聞きまして多少の心配はありますが、やっぱり自分が気に入った物件なので、楽しみ(期待感)の方がいっぱいです。。。
    早く完成しないかなぁ〜♪

  2. 19 賃貸住まいさん

    今日MR行ってきました。書き込みのとおり
    セキュリティはしっかりしてそうですが、距離の割りに
    値段設定が高いかな?という感じ。
    営業の方が「新しく道路が開通したら」といっていたのですが
    桂町戸塚遠藤線のことでしょうか?
    ライオンズマンションの近くなのか?ご存知の方いたら
    お願いします。

  3. 20 匿名さん

    すぐ目の前の道ですよ

  4. 21 近所をよく知る人

    そうそうMSまん前の道のこと。
    ここが全面開通したら、駐車場から出るのも一苦労かも。

    この道路は片側2車線になるのかな?
    環状2号みたいに、車がひっきりなしに走るのは勘弁してほしい。

  5. 22 匿名さん

    おそらく交通量はかなり多くなると思いますよ。
    それより、MSからだと左折しかできないのが問題。

  6. 23 賃貸住まいさん

    なるほど、目の前の道なんですね。
    しかも左折しかできないとは。。。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

  7. 24 周辺住民さん

    道路は現時点では問題になるような交通量ではありません。

    将来的にマンション先にある左カーブ部分に一号線からバイパスがつながってきます。この道路が開通したら相当交通量は増えるでしょう。
    計画はありますが、現状での開通予定地付近の工事状況をみると、この先5年ほどは道路がつながることはないと思います。

    入居後しばらくは問題ないと思いますよ。

  8. 25 匿名さん

    入居後が勝負ですね。

  9. 26 購入検討中さん

    購入検討中ですが、売れ行きはどんな感じでしょうか??
    分かる方お願いします。

  10. 27 物件比較中さん

    南向きは半分以上売れてるようですが東向きはまだまだ空いてるみたいです。

  11. 28 物件比較中さん

    第4期で8戸ってことですが
    今、全体で何戸くらい残ってるのかな。
    あと住宅情報ナビの間取り事例情報で
    二重床、二重天井ってなってるけど、、
    ここって1重天井だよね?

  12. 29 近所の住人

    南向き契約してます。
    着々と工事は進んでますね。

    売れ行きが気になっていましたが、あまり売れていないんですね。
    確かに割高感はありましたが、駅までの距離は少し遠く感じますが、
    ここから駅までの間にこれ以上マンションが建ちそうな土地もなく、
    この辺に住もうと思ったら、ここしか無いかなぁと思いました。

    戸塚駅周辺はかなりイケてないと思いますが、反対側では再開発も
    進んでいて、少しは便利なってくれたらなぁという感じです。

    戸塚ダイエーそばの他社のMRで聞きましたが、ここの土地を地主
    さんが競売に掛け、土地取得で価格が高騰した為、その会社は手を
    引いたそうです。双方を比較しましたが、子供の学校を変えたくなく
    予算的にもぎりぎり目処が付いたので購入を決意しました。

    運動会の音なども聞こえるくらい小学校、幼稚園も近いので、子育て
    世代の方も多いと聞いています。

  13. 30 匿名さん

    目の前に3階建ての戸建て建ててますね。ショックです。

  14. 31 匿名さん

    今建ている3階建ての戸建は南向きの方ですか?

  15. 32 匿名さん

    戸建の建設は予定どおりですよね。
    入居後、近隣の方に誤解を受けてもめるようなこと書かない方が良いですよ。

  16. 33 匿名さん

    このマンションの玄関周り等の外装って、タイル張りじゃないんですか?

  17. 36 入居予定さん

    いよいよ残り1邸ですね。

    あのライオンもだんだん見慣れてきて
    今ではカワイク思えてきました・・・

    入居楽しみですね。

  18. 37 入居予定さんB

    完売したみたいですね。

  19. 38 入居予定さん

    もう結構入居してんのかな
    みなさん入居はいつ?

  20. 39 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸