横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンシエスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 黒須田
  8. あざみ野駅
  9. ドレッセあざみ野ガーデンシエスタ
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-10-08 21:13:35

コリーナコート、エスタフレンテに続いてあざみ野に3棟目のドレッセ誕生です。
総戸数48戸、引き渡しは平成21年2月下旬予定。
売りは全戸南向き?
東急田園都市線「あざみ野」駅バス7分、「嶮山スポーツガーデン」バス停徒歩3分。
購入検討される方、情報交換しましょう。
http://www.d-azamino.com/index.html

所在地:神奈川県横浜市 青葉区黒須田27番1(地番)
交通:東急田園都市線「あざみ野」駅 バス7分「嶮山スポーツガーデン」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-03-28 16:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセあざみ野ガーデンシエスタ口コミ掲示板・評判

  1. 25 物件比較中さん

    3年前の物件と比較しても意味ないじゃん。今買えないんだから。

  2. 26 物件比較中さん

    >>25
    永住思考?
    中古になった時のことは考えないんだ?

  3. 27 物件比較中さん

    >>26
    いや、そうじゃなくて。
    ここは新築マンションの購入検討するための板でしょ。
    いま売りだしているほかの物件と比べてどうのというのだったらわかるよ。
    でも、3年前の物件なんか買えないんだから関係ないじゃん。

    それとどう永住志向につながるのかよくわかんないけど。
    そもそも3年前と今ではマンションの価格の相場が違うでしょ。
    3年前は買い時だったねという話がしたいだけならわかるんだけど。

  4. 28 物件比較中さん

    数年のズレで同じ分譲価格だとすると、中古になった時、競合することになるから。
    永住なら、中古価格が上がろうが下がろうが関係ないけどね。
    そういう意味で、横のライン(現時点での売り出し物件)は勿論、
    縦のライン(数年間の価格推移)でも比較する必要がある。
    だから買い控えたりする人がいるわけでしょ。

  5. 29 物件比較中さん

    >>28
    縦のラインで比較したって3.4年前は買い時だったねで終わる話なんじゃないかな?
    そもそも3.4年前と比べて高いというならどこの物件も買えないということになりますよ。

  6. 30 物件比較中さん

    じゃあ、>>29さんは、この物件どう思ったの?

  7. 31 周辺住民さん

    >21
    >大雑把に平均は4,500万円といったところでしょうか?
    と書いた者ですが、失礼、平均は5,000万を少し超えていました。
    う〜ん、やっぱり高いですね。
    バス便で、設備はディスポーザー&スロップシンク無しですからね〜

    >28
    縦のライン(数年間の価格推移)でも比較する必要がある。
    これには同意します。しかも同じあざみ野で3棟目のドレッセですからね。

  8. 32 物件比較中さん

    50戸以下でディスポーザー付いてる物件なんてまず無いよ。
    管理費とかコストにかかる負担も小規模物件じゃバカにならないし。
    わかってて書いてるのかなあ??

  9. 33 32

    間違えた。

    50戸以下でディスポーザー付いてる物件なんてまず無いよ。
    ディスポーザー管理維持費とかコストにかかる負担も小規模物件じゃバカにならないし。
    わかってて書いてるのかなあ??

  10. 34 販売関係者だった

    バスの本数は多いけど、もっと奥の方から乗る人が多くて満員通過とかありそう。
    ドレッセは東急のマスカキだね。タマプラみたいな問題物件にならなきゃいいけど。
    東急の天皇もいまだ君臨してるみたいだし、担当者は失敗できないよ。殺されるよ。

  11. 35 近所をよく知る人

    満員通過なんてめったにないよ。あってもすぐに次のバス来るし。。
    適当なこと書くなよ。。

  12. 36 匿名さん

    私は、この周辺に住んでるけど、剣山スポーツガーデンの通過はめったにないけど、バスの超満員は確かです。奥に進んでくださいとか毎日言ってて、詰め込めるだけ、詰め込んで、乗れない人がいると客が悪いような言い方してるけど、何年もこの状況なんだから、バス便増やしてほしいです!
    雨の日なんか隣の人の傘でスーツがびしょ濡れの時もあります。

    地下鉄通らないのも、東急が関係してるってことないのでしょうか・・・小田急に客を取られたくないとか、東急バスが儲からなくなるからとか。

    また、田園都市線は、混雑・遅延が当たり前ですが、これからの時期はプラスして運が悪いと、冷房の利かない古い車両に乗らないといけないので鬱です。

  13. 37 物件比較中さん

    好調のようです。第一期で30戸以上売れたようです。
    今日から一期で売れなかった物件の先着順でも申し込みを始めていますが3LDKは1件のみです。

  14. 38 37

    人気のあるプラン(CとかHとか)は3倍とか4倍の抽選だったりしたようです。
    ご参考まで。

  15. 39 物件比較中さん

    このご時世ですごいですね。
    管理費等考えると一戸建ても視野にできるのに・・・

  16. 40 匿名さん

    全部で48戸。
    第一期で38戸売り出し。
    6/8〆で第一期終了。38戸のうち34戸が売れる。
    以降残り4戸が先着順。1戸が売れてあと3戸残り。

    こんな感じです。

  17. 41 購入検討中さん

    購入を検討しています。先日MRに行った際39戸/48戸が販売済みでした。購入済みの方、情報を持っている方にお聞きしたいのですが現状、駐車場はもう決定しているのでしょうか?このマンションは機械式駐車場39台、平置き5台、住戸に併設平置き4台となっています。機械式の中段、下段は高さ155cmとなっており一般的な3列シートの車は駐車ができません(HONDA STREAMの一部は大丈夫かと)。私の車は一般的は3列の車なので駐車できるところが機械式の上段13台と平置き5台の計18台のいずれかになります。もし購入者の方の駐車場が決定しているのでしたら、おそらく18台は埋まっているのかと。あとから抽選という話なら、「あなたの車が入る駐車場は確保できませんでした」なんてことになったら困るので購入を控えようかと。今どのような話になっているのでしょうか?教えてください。

  18. 42 現在検討中

    私も現在購入を検討しています。
    購入検討中さんが気にされている駐車場の件ですが、
    営業の方から情報を得てますので記載します。

    駐車場枠は現在まだ決まっていないで、9月以降のオプション説明会と同じタイミングで
    駐車場の場所の抽選を1次、2次組一斉に行うらしいです。
    ですので1次で購入された方もまだどこの駐車枠になるかは決まっていません。

    なので、どうしても平置きを希望してる場合は機械式の中段になる可能性もあるので
    購入自体要検討になりますね。

    ちなみにですが、当然ですが1部屋が2つ駐車場を使用することはできないそうです。

  19. 43 匿名さん

    あと1戸ですね。完売まじか。高いと思うけどなあ・・

  20. 44 周辺住民さん

    このマンション 建築中によく横を通ったけど ほんと 梁とかが薄くて ちゃちなマンションだなと思いました。完成後 見ると それもよくわからなくなっていますが。ドレッセって 東急ブランドですね。建設コストが高いのはわかるけど もう少し きちんとした建築しないと。。買う方は一生に一回の買い物なんだから。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸