横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス パート3
入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-14 19:12:22

次を更新しました

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60663/

URL:http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yoko-100po-c3.htm
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分
所在地 : 神奈川県横浜市神奈川区大野町1番25
階 数 : 地上29階、地下1階
建物高さ : 最高部106.717m、建築物99.982m
建築主 : 横浜市住宅供給公社
設計者 : 鹿島建設
施工者 : 鹿島建設



こちらは過去スレです。
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-23 23:44:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 協会

    「ヤッ・チン」出入り禁止

  2. 202 匿名

    コットンハ―バーの4,5k万の物件に1~2k万を乗せてるものがガンガン売り出されてるけどねぇ、

    ここの高いものに1k万乗っけるだけでも売れないって??南絡みだったらきっと売れると思うけどね、

    私だったら買うよ

  3. 203 匿名

    買え買え

  4. 204 匿名

    >202

    コットンも売り出されてはいるけど買い手がいない。一緒だよ。

  5. 205 マンション住民さん

    結局コットンと一緒か。

  6. 206 匿名

    ここはそれなりのタワマンですが、何ぼ何でもコットンと一緒にしてはさすがにカワイソですよ。
    あっちは駅遠の(陸の孤)島なんだから。数10年後には陸の軍艦島

  7. 207 匿名

    ↑ インスパも9月末で撤退だし、市営バスも当初の直行から市場経由になって時間倍増、

    当初のスーパーマムも撤退、栄光もガラガラでいずれ撤退?

    そのうち住民も撤退??

    そんなところと一緒にしないでよぉ

  8. 208 住人

    え!?インスパ撤退ですか?
    最近5回、回数券買っちゃったんですけど…泣

  9. 209 匿名

    インスパは9月29日閉館ですよ~ぉ、早く回数券使ってぇ、でも急いでやり過ぎて体壊さない様にね

    あのエリアは次々撤退してるし、いずれ住民もいなくなって陸の孤島になるようなので、無人島になったら丸ごと買

    おうかしら

  10. 210 匿名はん

    あら・・みな閉店になってしまうのですか・・。58街区にマンションできたら少しは人流れるかしら

  11. 211 匿名

    ↑ 何かズレてない?58街区がどこだか知ってんの

  12. 212 匿名

    MMに客もっていかれることはあっても、MMから呼び込むことは並大抵のことではないと思うよ。
    めっちゃ激安店とか、ほかにない強烈な個性特徴のある業態でない限り無理。

  13. 213 匿名

    別にMMのようにはなる必要性はないし、住民も望んでないでしょ。
    テナントのキャパが大きすぎる気がするんだけどなぁ。

  14. 214 匿名

    現状はただ仕切ってないだけ

  15. 215 匿名

    テナントの契約もこのキャパじゃなかった?

  16. 216 住人

    市場が移る事によって、ポートサイドからコットンハーバーに掛けての開発が進む事を少し期待したので、とても残念です。
    シャルの食料品売場も約10年無くなるとなると、買出しに悩むところです。
    せめて隣のYCAT跡地に、OKとかヨークマートとか、実質的にニーズが高いものが出来てくれるといいのにな。
    そうすれば自然と一階のテナントスペースのニーズも高まる気がします。

  17. 217 新米主婦さん

    CIALじゃなくてそごうや栄光は駄目?
    なにが違うのかにゃ~

  18. 218 匿名

    栄光はちょっと品質に疑問があるので遠慮したいなぁ

    MM店やコットン店では休日の目玉安売り品の「薄い牛乳やニガリの代わりに薬品使ってる豆腐」など怪しいぞ

    それにどこから集めて来てるのか「賞味期限切れ間近」と言う安物も怪しい

  19. 219 匿名

    そごうと栄光を同じテーブルで考えちゃダメでしょw

    栄光は質の割には高いし、品数も少ない。
    それこそ三和とか入ってくれたらいいのに。

  20. 220 住民さんA

    インスパ横浜は取り壊してしまうんでしょうか。どなたかご存じですか?
    まだ新しいし、温泉ももったいないなあ。
    結婚式場もなくなるのかしら。

    市場が通り抜けできれば、もう少し、活気が出るのでしょうけど。

  21. 221 CNN

    インスパの跡は葬儀屋が入る噂がある

  22. 222 匿名

    コットンは陸の孤島なんだから通り抜けなんてできる訳ないだろ

    だいたいここにコットンの話なんか書くなよ

    あんな団地を話題にする価値ないよ

  23. 223 匿名
  24. 224 匿名

    皆さん、クリーニングはどちらを利用されていますか?
    ベイクォーターは高いし遅いしでどうも…
    近場で良いところがあれば教えて下さい。

  25. 225 匿名

    近場に良いクリーニング屋さんはありません

    アイススケート場の角に特急便があるけど、ちょっと遠いな

    値段は良いけど、品質は分かんねぇ

  26. 226 匿名

    >225

    情報ありがとうございます。

    昨日ちょうど見てきました。あの店まさに探していたものです。以前に他の駅で利用していましたが、値段も仕上がりも良かったです。

    たた、遠いですね…

  27. 227 匿名

    近い所にあったの思い出した、タワーズイーストの駐車場の先の酒屋が取り次いでるよ
    旗立ててる、定かじゃないけどスケ―ド場の前と同系のものかも
    一度当たって

  28. 228 匿名

    ありがとうございます。
    先日行ってきました。スケート場の所とは系列が違いますが話し好きなおばさんの店で値段も普通だし、これからはそこにしたいと思います。

  29. 229 鑑定人

    5F北西下げましたねぇ、でもまだまだ欲があり過ぎの感あり、まあ1千万上乗せぐらいにしといたらどうかね。

  30. 230 匿名

    定価3550

  31. 231 住民さんB

    乗せすぎですね、確かに

  32. 232 住人

    五階だと西側だし、
    園児の声が昼間は響いているだろうし、
    結婚式場の音も響きそうですよね。

  33. 233 匿名

    ここってさポートサイドん中でもなんか浮いてるかんじするよね。ナビューレが隣にあるからなおさら。

  34. 234 住人

    確かに自分は五年縛りが解けたらナビューレの今貸している物件に住んで、今の部屋を貸す事を考えているけれど、ポートサイドと言っても栄町にある物件も良し悪しがある。
    まぁまぁ高くてもコンカードやYCSに囲まれたものとかより断然いいと思う。
    やはり公園と隣接は大きいと思う。

  35. 235 匿名さん

    来週市場祭りありますよ.
    去年は中止になったので,
    今年は特に楽しみです.

  36. 236 匿名

    >233

    どういう意味?
    マンションに浮いてるとかあるの?

    ここにしてもナビューレにしても部屋によっては雲泥の差があるし、なぜそこまでステータスに拘るかが分からない。

  37. 237 欲しい人さん

    ポートサイドのマンションはとてもいいでしょう。
    電車で北東口を出た瞬間から気持ちよい。横浜なのにごみごみしていない。もっと緑があれば最高なのですが。
    ただ金港町を通るマフラー改造バカスクとトラックがうるさい!

  38. 238 匿名

    本当に緑が少ないんですよねこの辺。公園などももっともっと緑があればと思いますが、

    うっそうと緑が茂ると犯罪が増える等とも言われてますからねぇ。

    臨港パークあたりの一部を緑のジャングル状態にしてね、9pm~5amまで閉鎖するとかね!

    或いは今APECのため警察の駐車場として整備している国交省所有の空き地を後に緑地化すると言う手も

    あるけどね。。。

    あっそうそう、バイクや車の違法騒音って警察は放任状態だけど、どうなってんだろう、たまにお灸すえる

    ぐらいのことやって欲しいよ。まったく、

  39. 239 匿名

    あまりにもくだらないアンケートが来てたので呆れてしまった。
    共有スペースの見直しはまだ分かるが、ソファと新聞って…
    自分でソファ買って新聞取ればいいだろうに。完全に老人ホームとかホテルと勘違いしてる。
    言う方も言う方だが、まともに聞いてアンケート取ってる事が信じられない。

  40. 240 匿名

    >238

    意味が全くわからん。

  41. 241 住民

    ソファーに新聞は完全になし。
    要望を出す人はなにを考えてるんだ?

    新聞なんて部屋で読めよ。


    勉強机なんて買うくらいならキッズルームのがまだまし。

    一階のエントランスで子供遊ばせている親がいるけど、段差もあってあぶないし、ましてやマンションの玄関でなにしてるの??ってかんじ。



    でも、ゲストルームはチェックアウト延長してほしい。
    10時アウトって早くね?

  42. 242 マンション住民さん

    勉強机とか勘弁してほしい。
    景色を楽しむビューラウンジの意味ないじゃん!

    そういえば友達が来てビューラウンジいったら
    家庭教師が生徒らしき住民に大声で勉強教えていて
    居づらかったとの話を聞いた。
    しかも一度でなく二度。

    どこかの親が自宅と勘違いして利用させているように
    思えてならない。

  43. 243 住民

    またまた「アホの住宅部会」がアンケートだってさ。まったく何考えてんだろう。

    「トラブルメーカーの住宅部会」だな。

    ”勉強スペースの設置”だの”ソファー設置と新聞”だのと、全く個人的な問題を取り上げてるけど、

    それが何なのか判断付かないのかねぇ、そんな人間が代表として物事を決めてると思うと

    恐ろしいよ。

    このようなアンケートを取ることになった経緯と誰がどう発言したのかを知りたいね。

    議事録で明示して欲しいよ。

  44. 244 住民さんC

    「余分な事しなくていいから管理費下げる努力してくれ」
    といいたい!

  45. 245 住民

    ゲストルームで家庭教師的なことやってたら、わざと話声出してジャマしてやろうよ。或いは居座って対抗しようよ。

  46. 246 住民

    ホントだよね、そんなくだらない事を議論してるんだったら、管理費に関してでも真面目に議論しろって。

    でも、勉強スペースだ、ソファーだ、新聞だと言うことが、くだらないと思っていないことが問題で

    とってもレベルが低くて、管理費のレベルには到底行かないな。

  47. 247 入居済みさん

    私も家庭教師らしき人が子供に大声で教えているの見ましたよ。

    もしかして・・・
    家庭教師を頼んでいる親が住宅部会の方で「是非勉強机を!」、
    といっているんでないの?

    正直ラウンジは勘弁してほしいね。

  48. 248 住民

    勉強スペースだとかソファーに新聞だとか、住宅部会の内部から上がっているのであれば大問題だし、或る住民から上がった意見をくみ上げたとしても、問題の仕分けが出来ない部会に相当な問題があり。何れにしろ呆れ返る程に低レベル。

  49. 249 住民さんB

    ほんと、勘弁してくださいよ。
    くだらなすぎる

  50. 250 住人

    驚きのアンケートですよね(笑)
    前回のアンケート結果も結局どうなっているんだろう?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸