埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 799 匿名

    .コンクリートにひび割れを発見した時の基本的な対処

    コンクリート構造物にひび割れを発見したときには、次のようにするのが寛容です。
    a、当該ひび割れのために建物に、どのような悪い影響が、起きているか将来起きるかどうか調べる。
    b、当該ひび割れがどのような原因で起きたかを調べる。
    c、当該ひび割れの原因がどのような施行上・設計上の故意・過失でおきたかどうか調べる。

    コンクリート躯体のひび割れは、共有部分に属しますので管理組合がその割れについて調査し、売り主に請求する理由があれば、請求しなければなりません。他の部屋も同様な割れがないかどうか管理組合の方でアンケート調査すべきでしょう。

    「ひび」は、あまりナメナイ方がいいと思いますよ。

  2. 800 匿名さん

    ひび割れが問題になるのは、
    「漏水や鉄筋の腐食を引き起こすなど、建物の耐久性を損なうためである。」
     心配しないおばちゃん、平和じゃのー!

     

  3. 801 匿名さん

     通常、ひび幅が0.2ミリ以下のような場合でも、引張り強度が高い樹脂による皮膜施工をしたり、水がかり部分のひびは、必ず早期に防水補修するでしょう。
     関心のない人の問題だけではないので・・・・

  4. 802 匿名さん

    ベランダの外壁はマンションの共有部分ですよね。管理組合が責任持つ事案だと思いますが…

  5. 803 匿名

    ウエクサの内装工事 随分、日にちかかりますね
    まだできないの?

  6. 804 匿名

    ウエクサ、美味しい中華だったら嬉しいな。
    あれだけ内装に金かけて、客が入らなかったら悲惨。
    例の中華屋、福来園やっぱり全然客が入ってないね。
    その隣の2Fのカレー屋は、ナンは良かったけど、豆のカレーが
    超ショッパかった。
    その下のモツ鍋はどうよ?

  7. 805 匿名

    中華は 龍園が美味しいよ

  8. 806 匿名

    ウエクサ 
    なんかちらっと小さいシャンデリアみたいなのが見えた
    中華じゃないっぽいね...

  9. 807 匿名

    もつ鍋屋さんは私好きですよ。一番おいしいのはにんにくが効いてるからちょい気になるけどね

  10. 808 匿名さん

    まさか、キャバクラ?

  11. 809 マンション住民さん

    厨房がありましたから料理店だとは思いますよ。
    また、壁が赤かったので多分中華じゃないかなと。。。

  12. 810 匿名

    看板出てたね。
    外壁は黄色。
    今度は、アルバイトにミス発注する中国人が
    いなければ良いんだけど!

  13. 811 匿名

    また中華ですか、ガッカリ

  14. 812 匿名

    千葉中華街を目指してるんですかね?

  15. 813 匿名

    だって中国人がたくさん住むようになるからね。

  16. 814 匿名

    尖閣だけでなく、千葉も中国に占領されないよう充分気を付けよう! 森田健作アホだからなぁ。

  17. 815 匿名さん

    中国人、不動産も買ってるし、ジワジワと増えてるよね。中国では全部国有の借地だけど、日本では土地も買えるからね。気が付いたら日本は中国の一部になってるかも…今の内に法律改正しないと、マジでヤバイ。

  18. 816 匿名

    美浜区の団地は、中国人がほとんど

  19. 817 匿名

    中国人は粗暴でセコイ、それに他人への迷惑関係なし、非文化人⇒平和ボケの日本人達よ気をつけろ!

  20. 818 匿名

    >>805
    シネマックスの通りの龍園は、駐車場になっていたけど、
    どこの龍園?

  21. 819 匿名さん

    龍園、つぶれたの?移転?

  22. 820 匿名

    龍園は閉店されました

  23. 821 匿名さん

    美味しかったのに~~~~~~

    それなら大観苑まで行くしかないな・・・・

  24. 822 近隣住民

    >>765
    >>766
    公開空地はマンションの私有地だけど、容積率を上げる換わりに、
    誰でも自由に使っても良いという公園みたいなものだからしょうがないでしょ。
    それを、警備員見廻れとか、立ち入り禁止にしろとか、どこまでわがままなんだよ。
    当然、公開空地の固定資産税も、壊されたときの修理費も、犬の糞の始末も、
    全てマンション住民が責任を負うけれど、容積率を上げてもらって安く買えた
    わけだから、少しは我慢しろ!w

  25. 823 匿名さん

    荒れ放題になりそうな悪寒・・・・・

  26. 824 近隣住民

    あれ?全然、荒れてない。。
    どこかの花火大会で、公開空地に見物客が入ると芝生が剥げるからと、
    フェンスを設けてしまって、近隣住民たちと揉めた時があったな。
    まぁ、そこは建設反対などの問題があったんだろうけどね。
    ただし「犬の散歩は禁止」の立て札ぐらいは可能らしいけど。
    だから、少しぐらいのことは勘弁してやれよ。
    公開空地は、君らの庭じゃないんだから。

  27. 825 匿名

    ここも柵して

  28. 826 匿名

    824
    荒そうとしてる?

  29. 827 近隣住民

    ちなみに、裏の2階部分も公開空地だからね。
    もしも通行人が犬の散歩をさせていても、文句は言うなよ!

  30. 828 匿名

    マンション内 犬歩かせて良いの?

  31. 829 匿名さん

    下界の愚民どもが、また騒いでやがる。
    せいぜい、地面で這いつくばって吠えてろ!

  32. 830 匿名

    タワーMSの中にも同様な下劣な奴がいるぜ

  33. 831 匿名さん

    タワマンの中は、格差社会の縮図のようなもの。

    経済的格差が居住階に顕著に表れるからね。

    ところで、830は高層階?低層階?

  34. 832 匿名さん

    あ⁈

    部外者だね。きっと。

  35. 833 匿名

    ちょっと話戻るけど、千葉はもう韓国人がほとんどのビルを占拠してるよ。
    栄町なんかはとくにだけど、日本人で買い戻す話も上がったけど、一回韓国人に流れると取り戻すのは難しいから頓挫したけど。

  36. 834 匿名さん

    栄町は戦後のどさくさに占拠されたコリアンタウンで、別に今になって云々とかないんだが。

  37. 835 匿名さん

    格差は単純に階数だけじゃなくて方角もある。
    方角によっては下の階の方が上の階より高額であることもあるし。

  38. 836 匿名さん

    都心のタワマンならいざしらず 千葉ってことで 既に格差基準から外れてますよ~

  39. 837 匿名さん

    しょっぱいなぁ~

  40. 838 匿名さん

    集合住宅じゃん

  41. 839 匿名さん

    千葉ー風俗の隣で、格差なんて語るもんじゃないよ。

  42. 840 匿名さん

    部外者は、ここにS.E.Cの3つのグレードが存在感する事を知らないのかな?
    まぁ、大半はCだけどね。因みにCの中にも、部屋によっては倍近くの価格差が存在する。又、各グレード間の価格差も相当なもの。
    住んでみれば解るよ。良くも悪くも明らかに毛色の違う人間が、混在してる。

  43. 841 匿名さん

    さも毛色の良さげな人は、やはりS、Eクラス。
    エレベーターで一緒になり、階数ボタン押すのを見ると「やっぱりS、Eクラス」と思います。
    Cクラスは、普通の方って感じですね。

  44. 842 匿名さん

    本当に毛並みのいい人は、一つ屋根の下に住む他の住民を愚弄してまで、優越感に浸ろう何て思わないですよ。

  45. 843 匿名さん

    集合住宅・・・・受けるぅ~~~

  46. 844 匿名さん

    毛並みがいい人はこういうとこ住まないよ。せいぜい小金持ちクラスだね。

  47. 845 匿名

    疲れるからさぁ・・・いやみ、ひがみ、ねたみ、は止めようぜ

  48. 846 匿名さん

    風俗店まで徒歩3分。そりゃ妬まれるよ。

  49. 847 匿名

    集合住宅の住民たちで、毛並みを競い合っているスレはここでつか?

  50. 848 847でつ

    田舎っぺ参上!!!もんくあっか?

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸