埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    千葉は広域的に良い所ですよ

    もう新米が出てますが、安くて美味しい

    落花生ももうじきだし

    秋の山海味覚が豊富で待ち遠しい

  2. 652 匿名

    熊谷さんに頑張ってほしい
    訳の分からない爺様議員達を排除しよう

  3. 653 住民でない人さん

    >>519
    西口、弁天町方面って意味がわかりません。
    弁天町は北口側でしょ?
    あんまり適当なこと言わない方が良いよ。

  4. 654 匿名

    三越移転ってホント?

  5. 655 匿名さん

    千葉駅の改札は東口と西口の二つですよ。

    http://www.jreast.co.jp/estation/stations/989.html

  6. 656 匿名ちん

    北口なんて無いんですね!

  7. 657 匿名

    弁天町のロータリーを北口というよ!

  8. 658 匿名

    心配しなくていいよ、三越は遅かれ早かれ終わるから

  9. 659 匿名

    ローソン100無くなって不便。
    7-11は品揃え悪いし、注意書きが読めない外人ばかり。
    山崎行ったら、やたら生意気なパートのオバさんの接客が酷い。

  10. 660 匿名さん

    千葉に安直な店はNG。
    ローソン100は出店場所を
    間違えているとしか思えなかった。
    千葉三越もねぇ…。
    試しに伊勢丹が仕入れを仕切ったら
    売り上げが伸びたんでしょ。
    新聞に載ってた。

    いまや流通業としても伸びているJR東日本は
    千葉駅ビルを充実させるべしとの結論に至った。

    要するに、優れたものは千葉のマーケット価値を評価するし
    逆に価値を甘く見ているものは返り討ちにあう。
    そんなところかな。

    ちなみに三越移転説のソースはどこなの?

  11. 661 匿名

    JR千葉駅ビルに、エキナカが出来る。
    三越が閉店、または駅側に移転する。
    空いた塚本ビルにパルコが移転する。
    千葉銀座通りがシャッター街となる。
    市街地中心部が売りだったCCTは、
    資産価値が激減する!!(´・ω・`)

  12. 662 住民

    ↑ 悲観論者

  13. 663 匿名

    大丸ピーコックとか明治屋とかできれば良いのに。

  14. 664 匿名

    そんなの出来るワケがない…

  15. 665 匿名さん

    千葉駅の駅ナカに紀ノ国屋は出来るかもしれませんね。4月にJRが買収してますから、テナントに入れてくる可能性は高いと思いますよ。

  16. 666 匿名

    >662
    新町そごうが出来たら、センプラとショッカーが閉店するとは
    思わなかった人でしょ?

  17. 667 匿名

    三越が移転するスペースなんてないし~、紀伊国屋じゃなくてせいぜい成城石井くらいだね。

  18. 668 匿名

    成城石井なら、駅にもあるしね。

  19. 669 匿名さん

    ウエクサのビル、本格的に工事してますね。
    どうなるんでしょう?

  20. 670 匿名

    元ちゃんこダイニング若も工事してます。
    何ができるのでしょう?

  21. 671 匿名さん

    >>670さん

    若のとこは中華料理の求人が貼ってありますよ。

  22. 672 匿名

    龍園?

  23. 673 匿名

    ところで、集会室で外部の人がヨガスクールしてるのって、今でも続いてるんでしょうか。ブログにゲストルームに宿泊したことが書かれているのですが、宿泊日や使用した部屋が特定できてしまうのですが、最近の人って自分のプライバシーを開けっ広げなのでビックリします。

  24. 674 住民

    見ました。いやですね。

  25. 675 匿名

    まだやってんだ…ヨガ教室

  26. 676 匿名

    ここに住んでる事を自慢したいのでは?

  27. 677 匿名

    ヨガの人はここに住んでないよ。
    住民(シークレットショップの人?)がゲストルームに招待したんじゃないですか。

  28. 678 住民

    その人はここに住んでないしヨガもやってません。
    そもそもブログってそんなものでしょ。

  29. 679 匿名

    ここには住んでない部外者が、友達利用して集会室借りてヨガサークルは営利目的で開いてたよね。実際チラシが投函されてたし、ブログでもマンションの名前だしてメンバー募集してた。今でもしてるの?

  30. 680 匿名

    身内に勤めてる人居るから聞いたら三越は閉店しないってよ 数年後に移転は有るらしいけどね!
    上手いのは魚と野菜とパンかな?評判良いみたい 明太子はまずかった

  31. 681 契約済みさん

    それにしても、移転、移転ってどの場所なのでしょう?
    新規で建てられる土地ってどこ?

  32. 682 匿名さん

    他スレによると「千葉三越のヴィトンが撤退。千葉そごうに移転」が
    「千葉三越撤退、西口に移転か?」に変わったんだと。

  33. 683 匿名

    ヴィトン話は本当ですよね。そごうの1階工事中の場所に入りますよね

  34. 684 匿名さん

    皆さんは普段の買い物は、千葉そごうや千葉三越が多いですか?

  35. 685 匿名

    三越。近いから。(それだけの理由)

  36. 686 匿名

    三越もそごうも安いですし。

  37. 687 住民

    三越のお惣菜で安いお店ありますよね。たまに利用します。私は普段使いにはダイエーか西友。三越はジョアンのパンと大将軍のお弁当、そごうはロフトのために行くことが多いです。

  38. 688 匿名

    工事再開されたウエクサビルに何が入るのか楽しみ!

  39. 689 匿名さん

    ウエクサのビル、何の工事か看板出てますか?
    パッと見た感じわからなかったのですが…。

  40. 690 匿名

    敷地内でダンスの練習するな!

  41. 691 匿名さん

    紀ノ国屋インターナショナル、高級スーパーが入るという噂ですが・・・・

  42. 692 匿名

    >690
    いちいち目くじら立てるなぁ、

    それ以上のことが無ければ良いんじゃないのぉ

  43. 693 匿名

    ウエクサに紀ノ国屋ですか??

  44. 694 匿名

    若のちゃんこ後も中華だけど、ウエクサも中華なんじゃない?
    あの通りは中華街になるらしいよ。

  45. 695 匿名

    中国人も大集合するね!!

  46. 696 匿名さん

    ウエクサビルは中に階段があるみたいだから、
    セルフスタイルの店じゃないかと思うんだけどねー。

    それにしても大がかりな感じがするので、大手だとうれしい。
    中華はどこもいまいちだからもういらないよ。

  47. 697 匿名

    周りが、どこもいまいちだから、勝算ありと出てくるのかもね。

  48. 698 匿名

    今朝、エレベーター1号機の壁にも傷がありました。

  49. 699 住民

    ちゃんと対処してくれると思います。

  50. 700 匿名

    最近ここだけじゃなく、本当に住人の質も悪くなった気がする。

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸