埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    受付職は当住人のこまずかいでは有りませんが。
    自分達で出来ること、する努力を惜しまないで頂きたい。 管理費も最低線ですけどね。 単なる住民と言う立場をご理解ねがいます。はっきり言いますが皆さんは特別な方ではないですよ。庶民感情では理解できない様な発言、態度は御遠慮ねがいます。

  2. 602 匿名

    ↑フォロー書き込みは、改行の面倒くさい携帯からだね。
    受付さん、今ごろ携帯見てるよ。

  3. 603 匿名

    万葉軒?
    安い弁当、食べるなよ。

  4. 604 匿名

    あんまりコンシェルを虐めるなよ。

    時間から時間だけ座ってる人なんだからね。

  5. 605 匿名さん

    金をもらっている以上最低限の仕事はするべきなのは当たり前
    金は貰ってますが働きたくはありませんじゃ世の中通じんよ

  6. 606 匿名さん

    最低限を勝手に定義するなって話でしょ。

  7. 607 匿名

    匿名掲示板でブツブツ文句言ってて何になる?定期的に同じ話題が出るけど毎回同じ人なんじゃないの

  8. 608 匿名

    また駐車場が故障してる

  9. 609 匿名

    >>607
    地雷師おつ
    バレバレでやんすよ

  10. 610 匿名

    スポーツクラブはC&Cに行ってます。

  11. 611 匿名さん

    車の鍵を預けて、代わりに停めてもらうシステムって何だっけ?

  12. 612 匿名さん

    仕事中に携帯いじってメールやネットしてるのは最低限の中にはいるのか?
    寛大だな

  13. 613 匿名さん

    バレーパーキング

  14. 614 匿名さん

    ほんとに携帯いじってるの?
    でも自分も仕事中に携帯見る事もあるからな~(-。-;)
    あんまり人の事いえねー。

  15. 615 匿名さん

    家事代行サービスに記事にされてますよ。
    40階の方

    http://ameblo.jp/kajidaikou-service

  16. 616 匿名さん

    なんと言うヒドイ代行なんだ!!
    人の家を話題にするなんて!!

  17. 617 匿名

    40Fと窓の向きで、特定出来ちゃうね。

  18. 618 匿名さん

    もう特定しちゃった

  19. 619 マンション住民さん

    住民なら、判ってしまいますよね。

  20. 620 匿名

    他人に鍵預けて…プライバシーが!

  21. 621 匿名

    はい。特定できますね。
    でも『打ち合わせに行ってきました』って書いてあるので、依頼人(住民)がいるときに撮ったのでは?
    私としては撮ってブログに載せるような会社とは契約したくないなー。

  22. 622 匿名

    ブログから記事削除されてるよ
    コトの重大さに気付いたらしい WW

  23. 623 匿名

    話が変わって申し訳ありませんが、千葉中央駅前の千葉中央クリニック行かれた方いますか?
    評判はどうでしょうか?
    結構混んでいて待たされたりしますか?

    もしくは付近で評判の胃腸科がありましたら是非教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  24. 624 匿名さん

    すっごい待たされる。
    オープンしたばっかりの頃はガラガラだったが
    いまや数時間待ちは当たりまえ。腕はいい。
    今日はムリですと言われたこと数回。
    混んでいるのを覚悟なら、薦める。
    ただし先生は検査が大好き。
    いらんといっても薦められる。
    軽い気持ちで行くと予想外の出費。
    いろいろ調べてもらいたいならいいと思う。


  25. 625 マンション住民さん

    便乗して恐縮ですが近くに良い歯科医はご存知でしょうか?

  26. 626 匿名

    大雨で、浸水しないでしょうか。
    帰宅途中の道が冠水しているもので、心配です。

  27. 627 住民さんA


    冠水してますね
    マンション内に浸水しないか心配やな
    道路の前は歩けない
    車に水ぶっかけられそうだ

  28. 628 匿名

    水は大分引いたようです。
    雨足もかなり弱くなりましたし、よかったですね。

  29. 629 匿名

    歯医者はコンビニより多いからね~

  30. 630 匿名

    歯医者はコンビニより多いからね~

  31. 631 匿名

    情報有り難うございました。途中、車が半分浸かってるような場面を見かけたので、マンションはどうなってるか気が気ではなかったです。昔、この辺りが浸水しているのを見たことがあったので…。

    まずは被害がなくて良かったです。

  32. 632 匿名さん

    千葉駅は冠水したみたいですね。ニュースで映ってました。

  33. 633 匿名

    タワマンなんだから冠水なんて関係無いし

  34. 634 匿名

    いや地下に水が入ったら 機能が麻痺しちゃうんじゃないですか?
    エレベーターとか止まったら部屋に帰れません。

  35. 635 匿名さん

    ここは溝川が近いからね

  36. 637 匿名

    被害ありました?

  37. 638 角部屋さん

    久しぶりのまとまった雨で、窓がキレイになって良かったです。

  38. 639 住民

    少し期待していたのですがベランダはキレイになりませんでした。自分でやらなきゃいけませんね。

  39. 640 匿名さん

    地下に駐車場のあるマンションとか、買わないで良かったと思う。

  40. 641 匿名

    地下駐車場のあるマンションでも、立地によって安心な物もある。

  41. 642 匿名さん

    まあ、安心ですね。ここは。

  42. 643 匿名

    ドフ川沿いなのに?

  43. 644 匿名

    なんて言っても「千葉で一番」さ!

  44. 645 匿名さん

    ドブ川ではありませんよ。一級河川です。

    まぁ、一級河川だけに湯水のごとく、税金から整備費用が注がれていますが・・・

    ある意味『税金のドブ川』かもしれませんね。

  45. 646 匿名

    ドフガワにしか見えない。
    この前は、川にゲロ吐いてるオヤジがいたし。

  46. 647 匿名さん

    川の鯉に、撒き餌でもしてたのでは?

    結構、沢山の鯉がいますよ。

  47. 648 匿名さん

    鯉は汚水でも生きられますからね

  48. 649 匿名

    こいこく

  49. 650 匿名

    だって千葉は田舎だもん、みんなも田舎者なんだよ。

    あのねぇ海や川の整備には金が掛るもんなのさ。

    それやらないとね、今はあちことコンクリートずくめだからしょっちゅうあちこちで冠水して生活が麻痺するぞぉ。

  50. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸