横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム湘南松風ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 松風町
  7. 平塚駅
  8. レーベンハイム湘南松風ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-04-02 10:17:00

レーベンハイム湘南松風についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県平塚市松風町30-2他
交通:東海道本線「平塚」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.83平米-84.1平米

[スレ作成日時]2008-06-27 14:47:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム湘南松風口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    ここの購入を検討しておりました。
    MRには2度足を運びました。東京東部の下町からワザワザ・・・

    南の道路側から見て一番右の4LDKの部屋と思っておりました。
    価格的には5000万程度と思っていたものの、5000万を切った額が
    提示され、気分的には「買っちゃおう」というところまで行った
    のですが、契約を急かされてしまったことから不信感を覚え
    結局見送ることにしました。

    ・平塚駅から南側、余裕の徒歩圏内。子供の学区の花水小。
    ・立地的に、長期に亘った良好な日当たりが確保されそう。
    ・余り大規模な物件でないこと。
    等の好条件。

    ・約5000万という価格は冷静に考えれば戸建が十分に狙える金額。
    ・敷地にギリギリという感じで建つ建物。閉塞感。
    ・どうみても売り急いでいるとしか思えない営業。
    等の悪条件

    悪条件が勝ちました。
    見送ったところで六会コンクリート事件表面化。ここは対象では
    ありませんが、マンションを購入することの危うさが刷り込まれた
    気がします。そんなことから現時点では戸建てに気持ちが傾いて
    います。

  2. 23 近所をよく知る人

    5000万なら、ちょっと海寄りの袖ヶ浜で戸建てが買えると思います。

  3. 24 匿名さん

    5000万の袖ヶ浜の戸建てじゃ、たいしたの買えないです。お隣とも近いし土地も30坪たらず。2階からの眺めにがっかりします。
    まず、庭なんてないですね。
    でも、平塚なら住所にこだわらなければ、ぐっと安くなりますから海側限定で範囲をひろげてみては?

  4. 25 22です

    特段、平塚に拘っているわけでは無いので、現在は辻堂駅徒歩圏で
    中古一戸建てを物色中です。5000万円まで出さなくても、
    結構良い物件があるものです。来年1月くらいまでかけて、のんびり
    探そうと思っています。

    レーベンハイム湘南松風は立体駐車場が敷地をつぶしておらず、
    営業さんが余裕の構えを見せてくれていたら買っていたと思います。
    あの2階東南角部屋限定ですが・・・

  5. 26 ご近所さん

    平塚の利点を挙げるとすれば、朝のJRに、始発電車や「前寄り5両連結」等が結構あるので、座って通勤できる所。
    でもガラは良くないよね。また変な事件おきちゃうし・・・

  6. 27 検討断念

    結局、売れてない→売りたい→契約を急かすという事でしょうか?

    確かにあの営業スタイルだと買おう!という気にはなりませんでした。

  7. 28 匿名さん

    我が家も検討ストップです。
    営業がコロコロ変わる、しかもどの人も接客が?、しつこい位の電話。
    急がなくてもいいや、というか物件イメージが悪くなりました。

  8. 29 物件比較中さん

    学区の花水小ってどうなのでしょうか。
    平塚市の中では良しと聞きましたが、
    もっと具体的にご存知の方教えてください。
    都心からこのあたりへ引っ越し考えているので、
    子どもの学校の質が大変気になります。
    (私自身は平塚出身ですが)。
    例えば中学受験するような子はほとんどいないのでしょうか?

  9. 30 匿名さん

    このマンションのポイントを教えて下さい。

  10. 31 いつか買いたいさん

    ここも、ノエルみたいになるのかな!

  11. 32 tom

    タカラさんは、レーベン鎌倉がまさに六角コンクリート事件の対象物件となり、販売停止となっています。よって、在庫を抱えており中堅デベの中ではここも同じ状況のため、株価がが下がっています。銀行融資もの締め付けも厳しいと思われ、ゼファーの二の前にならなければいいのですがね
    そうなると、この物件化かくさがるどころかどうなるのか見えない物件で購入者は大変でしょう。
    タカラさん単独物件なので余計に〜

    他タカラのレスより!

    契約を急がせる理由ですかね!?

  12. 33 購入検討中さん

    私は平塚出身ですが、花水小は昔から良いと言われていますよね。
    現在塾講師をしている方から聞きましたが、他の学校に比べると
    出来る子供が多いようです。中学受験も昔より増えてるようです。

    我が家の営業の方は大変丁寧でいい方です。全く急かされる事は無いです。
    間取りで迷っていた時は、似ている間取りのある
    横浜の物件をこちらの時間に合わせ見せていただきました。

    平塚南側限定で物件をここ2年くらい探していましたが
    自分達の理想に近い物件です。
    鎌倉の件や株価など全て把握していますが、購入予定です。

  13. 34 匿名さん

    ここも、タカラの営業さんが頑張って自演自作レス書いてるね!

    笑える(^^)

  14. 35 さくら
  15. 36 匿名さん

    33のようなあからさまな営業の書き込みってドン引きです。
    逆効果ですよ?

  16. 37 匿名さん

    このデベはそろそろやばい?

  17. 38 匿名さん

    そうなんですよね。あの立地は気に入った、戸建てよりマンションの方が自分のライフスタイルには合う、でもなんで決断できないかというと、デベに対する信頼感なんですよね・・・
    大手だからといっても今はいろいろありますが、それでもやはり体力のある大手デベの物件だったら決めていたと思います。ここの皆様がおっしゃるとおり、レーべンの物件を今購入はかなり勇気がいります。

  18. 39 匿名さん

    他のマンションの悪口ばっか言ってたのでドン引きして帰ってきました。
    営業さん達のレベル低すぎ!

    自分のマンション売りたいのは分りますが、余りにも酷い。

  19. 40 購入検討中さん

    33ですが、産まれも育ちも平塚の専業主婦です。
    あんまり慣れてないので、書き方が変でしたかね?!すみません。
    現在ももんもん保育園近くの港地区に住んでますよ。

    確かにレーベンの体力はかなり気になるところです。
    しかし、コンクリートの件もクリアしていますし
    夫婦とも実家が平塚。平塚から動く予定は全く無いので
    家族が快適に過ごせればいいと思っています。
    ただ、この地域は生活レベルが高い人が多いからなんか引け目を感じるんですけど。。。

  20. 41 近所をよく知る人

    2年前だったらまだレジデンスのガーデンヴィラとかマリンテラスとかも
    販売中だっただろうに。なんでそっちにしなかったの?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸