横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント辻堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂新町
  7. 辻堂駅
  8. クレッセント辻堂
家探し [更新日時] 2009-04-27 14:16:00

題名のマンションですが、どなたかモデルルームに行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

価格は今月下旬に決まるとのことですが・・

所在地:神奈川県藤沢市辻堂新町1-2166-8(地番)
交通:JR東海道本線「辻堂」 徒歩5分

[スレ作成日時]2007-04-10 11:21:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント辻堂ウエストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 122 契約済みさん

    私も色々悩んだ末にここを契約しました。
    周辺の大手マンションのMRも見学し検討しましたが
    ここより買いたいという気持ちにはなりませんでした。
    確かに騒音に関しては、大手マンションに比べればマイナス面ですが
    後悔したくないので大正堂さん(ごめんなさい)の屋上に上がって戦闘機や電車の騒音の確認をしたり、何度も現地に足を運び確認した上での決断です。

    駅も駅前も綺麗になりますし、C-X成功すると良いですね!
    もう契約してしまった今は、悩んでもしょうがないので
    前向きに考える事にしています。
    でもオプションとローンの選択はすごく悩みます^^;

  2. 123 匿名さん

    毎日の朝食の時間帯に窓を開けられるか、というのをグダグダ考え続けていたのですが、朝の7時に大正堂さんに上がるわけにもいかず。

    通勤時間帯は3分おきなんですよね。

    辻堂は気候もよく、夏涼しく冬暖かいと聞きますし、大正堂さんの屋上でも潮風で(←登った人間その2です)、朝は窓は開けたいし、3分おきの電車の音との朝ごはんに自分は慣れるのかなあ、と思いながら悩んでいたところ、(価格はもちろんですが)

    ピアースコード目黒洗足の一件を23区板でうっかり見てしまい、一気にトーンダウン。今は収束しつつあるようですが。モリモト。。。

    モリモト物件、青田買いできませんでした。戦闘機もこちらが情報仕入れるまで、一言も言わなかったし。完成後、もし縁があったら見てみたいと思います。契約済みの方々、なにかあったら(目黒洗足のような)、頑張ってください。

  3. 124 匿名さん

    雑誌見てないんで分かりませんが、週間ダイアモンドの
    新築マンション格付けで神奈川県第8位だったそうですが
    近隣のプラウドやパークスクエアは何位だったんでしょう?

  4. 125 近所をよく知る人

    戦闘機は厚木基地から岩国基地に移転する話しがあるので、
    もし移転すれば問題なしです。
    それでも輸送機やらは通ります。
    今、戦闘機は空母キティーホークに載り、日本にはいません。
    これが帰ってくると空路下はすごい事になります。
    2日位に分かれて全機が爆音で帰ってきます。
    毎日の飛行訓練、タッチアンドゴーすると同じ機が何度も何度も
    上を飛びます。
    空母が日本を離れる頃に行なわれる夜間飛行訓練では、
    夜8時を過ぎても飛び回り、夜中2時頃に帰ってくる機もあります。
    そして2日くらいに分かれて全機が飛び立ち、静かになります。
    一年中これの繰り返しです。

  5. 126 近未来期待人

    契約をしました。とても悩み続けて最終的には新湘南辻堂に期待値が何よりも上回った結果。間違いなく、デザイン性や仕様、女性の意見が数多く採用されている設計になっているモリモトは今は「信用」しています。
    競合他社を追随するというより、他社が良さを認め中小のみならず大会社もまねをしているところでしょう。不安材料もぬぐいきれない部分もあるけど
    。しっかりとした施工管理の徹底や厳格に下請け業者に指示出しが出せるか
    実は心配、その辺はまだまだ素人と思われる。管理会社には、住民が管理会社を育てて行くことになるとなとは思いますが。こんな不安を比較してもこの物件は間違いなく「買い」物件に違いない。
    話は住んでからのことですが、毎日通勤で、東京方面に行けれている方、この辺は藤沢、横浜の手前ですが小田原方面から既に7時台は座れない状態ですか?どなたか教えて、ちなみに今は新橋まで行ってるのですが。

  6. 127 近所をよく知る人

    辻堂に居住暦30年、座われたのは年に数回です。
    早い時間帯は少しは可能性はありますが、
    上り通勤電車に座ろうなんて考えちゃ・・ダメダメ・・。

  7. 128 周辺住民さん

    すぐに座れなくても、横濱までに座れる確率は60〜70%ぐらいありますよ。
    コツは平塚始発を避けること、その1本前後の先頭車両に乗ること。東海道線は急カーブはありませんし、カーブがあっても外側に建物はありませんので安心です。

  8. 129 匿名さん

    藤沢で降りる方がけっこういらっしゃるので座れる可能性はそこそこあるんじゃないでしょうか。

  9. 130 匿名さん

    湘南ライナーで座って行けばいいですよ。
    一座席500円と少々お高いですが、グリーン券より安いし、
    旦那さんの命が掛かっていると思えば、決してお高くは無いと思います。

  10. 131 物件比較中さん

    MR行って来ました。
    確かに、電車&戦闘機の音が気になる物件です。
    窓を閉めていれば、然程気になるとは思いませんが、
    換気したい日に24時間換気のみに頼るのはつらいところ。

    MRの営業マンは、それなりに印象よかったですが、
    最初の印象が良いのは何処も一緒ですね。
    話が長くなったのですが、その間に、コーヒー一杯というのは
    喉がカラカラでした。もう少し、気を使って欲しい。

    今後、他のMSを沢山見つつ、検討いたいと思います。

    電車の話が出ていますが、運が良いときだけ座れると
    思ったほうが良いでしょう。(快速は停まらない。)
    私は下り勤務なので、良いのですが・・・

  11. 132 匿名さん

    一昨日、厚木の艦載機が帰ってきたからこれからうるさくなるよ。
    風向きで飛行ルートが違うし飛ばない日もあるけど
    また次にキティーホークがでていくまでに
    音を聞きにいってみては?
    土日はいっても無駄です。

  12. 133 匿名さん

    でもルートの下ってなんか補助金出るんじゃなかったっけ?

  13. 134 周辺住民さん

    通勤時間帯に快速に出会ったことないんですが、見た人いますか。
    約十万円のエアコンが各家庭2台もらえます。

  14. 135 契約済みさん

    全然話が変わってすみません・・・
    その後売れ行きはどうなんでしょう?入居後の売れ残りが今から心配です。ところで、最近、辻堂にイトーヨーカ堂ができるという情報を聞いたのですが、そんな噂ホントですか?どなたかご存知ではないでしょうか?

  15. 136 匿名さん

    イトーヨーカ堂は湘南C−Xになら可能とは思いますが。

  16. 137 匿名さん

    9割が売れ残り!? 冷え込む新築マンション市場
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/73/index.html

  17. 138 匿名はん

    辻堂にヨーカドー?
    地元ではそんな噂聞いたことないですけど・・・。
    藤沢にも茅ヶ崎にも湘南台もあるからそれはないんじゃないかと。

  18. 139 契約済みさん

    第一回目のインテリアオプション会がありましたが、契約者のみなさん
    なにか検討しているものってありますか?

    うちは、洗濯機の上の収納を頼もうと思っています。

  19. 140 契約済みさん

    うちも洗濯機の上の収納を頼もうと思いましたが,天井が高い分,使い勝手はどうなのかわからず
    今回は頼みませんでした.ガラスのフィルムとか,床のマニュキュアとかの効果はどうなのでしょうか.もちろん,値段との兼ね合いですが,だいぶ高価なものなので二の足を踏んでしまいます.

  20. 141 契約済みさん

    天井が高い事をすっかり忘れていました!
    140さんのおっしゃる通り、使い勝手はどうなんでしょう。
    しかし、洗面所と同じ面材の吊り戸棚となると
    オプションでしか付けられないかと思い迷う所です。

    フロアマニキュアですが、シリコンコーティングなどに比べ
    日常生活の制約が多いようなので(バランスボールなどのビニール製品や敷物についている裏地がアウトなど)
    耐久年数がもっと長く、汚れにも強いものを自分で手配して
    施工して貰おうかと思っています。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸